※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

コート欲しいなと今からネットなどで見てるんですが、抱っこ紐ができて…

コート欲しいなと今からネットなどで見てるんですが、
抱っこ紐ができて、子どもがチクチクしないやつがいいなーと思ってます。
カジュアルからきれいめなものがすきです。
皆さんは子どもが一歳頃どんな上着着てましたか?

コメント

ゆあこ

ちょっと面倒くさいですが
抱っこ紐してから上着羽織ってました!
それだと一応どんなアウターでも違和感なく着れましたが
やっぱりカジュアルなブルゾンとかが多かったですかね〜?

  • らら

    らら

    なんか肩ごつくなりませんか?
    持ってる抱っこ紐の肩部分がわらと分厚めで(^_^;)
    ブルゾン参考にします。ありがとうございます(^-^)

    • 9月19日
みは

わかります😂肩いかつくなりますよね😂
私も手持ちのコートお気に入りは全滅です💦
フードつきや、ダウンだと肩目立ちませんが、どっちもメインで着るには好みじゃないので、チェスターコート買おうかなと思ってます。少しサイズ上げて…。
私は雪国で冬はベビーカー使えないのでほんと死活問題です笑

秋のアウターはアウターの上から抱っこ紐します。

とまちょ

去年買ったのは、ジャケットみたいなロングコートです(^^)
ゆったり?大きめ?が流行ってたので、抱っこ紐してる上から羽織れてよかったです!

秋春はニットコートもよく着てました(*^^*)