※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
家族・旦那

ほんとに義母が嫌で嫌で仕方ありません。こないだ義母の家にいったとき…

こんばんは。カテ違いだったらすみません。
ほんとに義母が嫌で嫌で仕方ありません。
こないだ義母の家にいったとき
頭から息子を落とされました。
ほんとに触られるのも嫌で嫌で…。
なのに、旦那にちょっと抱っこしてて
と言ったのに
義母が入ってきて無理やり
息子を抱っこしました。
息子も義母が嫌いなのか
すぐ泣きます。
なのに、ずーっと抱っこしてるのに
泣き止まずわたしが少し目を離したときに
ドンッ!と音がして息子ギャン泣き。
見ると落ちてました。
義母が落としました。ありえません。
この瞬間からますます
会いたくなくなりました。
なのに、今日、旦那に電話が義母から
きたらしく、明日午後行くからー
と言われて、いいよ。わかった。
と返事をしたそうです。
ほんとにくそです。
会いたくないから。って旦那に言ったのに。

家に入れたくないです。
でも、旦那にそれを言ったら
すぐ帰るって言ってたから
大丈夫だよ。と言われました。
そんな、すぐゆーてもいつまでいるか
わからないのに無理です。

コメント

ぱるたん

その間 どっかいきましょ!

  • mama♡

    mama♡


    旦那は仕事でいないです。

    しかも、家にいないと旦那がキレる理由がわかりません。

    • 9月19日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    自己中ですね…
    自分おらんのにうんわかったって
    普通確認とかしてほしいですよね。

    • 9月19日
ちょん

旦那さんは落としたことを知っていますか?
高さにもよりますが頭からは危ないです!
旦那さんもですが自分からも強く言うべきです!
何かあってからでは遅いです

  • mama♡

    mama♡


    旦那もいました。

    私からも言いました。
    でも、くるって言い張ってて

    • 9月19日
gabu

もう息子さんを連れて出かけちゃいましょう!逃げましょう、、、!

  • mama♡

    mama♡


    でも、どうすればいいですか?
    旦那に家にいないとキレられるんです。

    • 9月19日
  • gabu

    gabu

    でもまた落とされたらどうしますか?
    はるとmamaさんもキレていいと思いますよ、もし何かあってからでは遅いです。
    もしくは家に来ても絶対に息子さんを離さないことです。
    この前落としたのでってはっきり言ってもいいレベルです。
    旦那さんがわかってくれないなら守れるのはママだけです。

    • 9月19日
MYTNS

ありえませんね👊👊
子供を落としてどの面下げて会いにくるんだか…

私なら来る時間にでていきますね!もしくは予定入ったといって、会いませんね😫
それが無理ならずっとだっこし続けています。

  • mama♡

    mama♡


    ほんとそれです。

    しかも、旦那に家にいないとキレられるんです。
    意味がわかりません。
    お前絶対家にいろよ。
    とか言われて。

    • 9月19日
  • MYTNS

    MYTNS

    キレる意味わかりませんね。
    孫目当てでくるな!自分の都合でくる義母は受け付けません!!

    • 9月19日
  • mama♡

    mama♡


    そうですよね!!

    • 9月19日
なち

うわー、最悪ですね・・しかも無理やりって・・。
旦那さんも旦那さんですね・・。
もう徹底的に避けてください。
何かあってからじゃ遅いです。
というか実家に帰った方がいいですよ、私だったらそうします。
何も変わらないようならもうそのまま実家に身を置いてもいいくらい。
とにかくもう義母に赤ちゃんを絶対触らせちゃダメです・・!!

  • mama♡

    mama♡


    ですよね!
    でも、触らせないと旦那にキレられるし、さっきも、絶対家にいろよ。とか言われて。ほんと親子揃ってクソかよって感じです。

    • 9月19日
  • なち

    なち

    え、旦那さんキレるんですか?!
    ほんともう逃げてください、ダメですよそんな環境に赤ちゃん置いたら絶対何かやらかす・・!
    ミュちさんが言ってる通りまず何を言われても抱っこ紐するようにしてみたらどうです?
    ほんとクズですね、他人事ながらめっちゃイライラします。お子さんが心配です。

    • 9月19日
ミュち

最低ですね。

義母が居る間ずっと抱っこ紐しとくのはどうですか?
最近家でも抱っこ紐じゃなきゃ機嫌悪くてー。
みたいな笑
それでも何か突っ込んできて抱っこしようとしてきたら、
この前お義母さんに落とされてから抱っこ紐での抱っこじゃなきゃダメになったんですよね。。
とでも言ってやるとか笑

あー!その義母むかつく!
人様の家族にすみません。

  • mama♡

    mama♡


    全然もっといってください!!
    ほんと、うざいです。

    抱っこ紐やってても
    私の方が大丈夫!みたいな人です。
    こっちからしたらどこがですか?って感じです。
    落としてまでまたきてまた同じこと絶対する気がします。
    ほんとにうざいです。

    • 9月19日
  • ミュち

    ミュち

    もうそうなると直接言うしかないですよね。。
    旦那様も、とにかく家に居ろって言ってるんですよね?
    それだったら旦那様にも、
    ケンカになるくらい言うと思う!それでも良い?命がけで生んだ我が子を守ろうとして何が悪い?
    って言って良いと思います!
    可愛がるだけの『モノ』みたいに扱うのやめてほしいですよね!
    あー!ムカつく!

    • 9月19日
あーちゃん

あたしも落とされた事あります。
色々、耐えられず今は義理の両親と距離おいてます✨
嘘つくとかどうですか??
友達と約束してたとか、お腹痛くて病院行ってたとか✨

りんりんママ

具合悪いってことにして仮病使うとか?移したらいけないから今回はすみません。みたいな?
家に来られるのって本当に嫌ですよね(-_-;)てか子供を落とすってありえないですね(-_-;)

まる

離乳食とかはあげてますか?
ちょっと食べたあと吐いちゃったからアレルギーかもしれないし病院に行ってくる!など言って
仕方ない場面を作ります(*・з・*)
私も義母大嫌いなんで絶対会いたくないです(*^-^*)

natsunatsu✩

生後6ヶ月の赤ちゃんも頭から落っことして平気で家にくるとは……
どの面下げて会いにくるんだ😤
旦那さんも旦那さんですね。
打ちどころ悪けりゃ死んじゃうのに。
あんたの親、孫殺しになるよって言わなきゃわからないのかな?😑

ゆか

絶対無理です。
旦那がいないときに来ないでくださいってかんじですね。
私なら旦那から再度連絡して断ってもらいます。