とんぼ
子育て・グッズ

一歳のお誕生日。ろうそく自分で吹き消すことできましたか?

一歳のお誕生日。

ろうそく自分で吹き消すことできましたか?

コメント

sookq!

sookq!

来月末で1歳ですが‥
いまの様子を見てると多分無理だと思ってます(◍´•ω•`◍)

ろうそくの火を見る→なんだろう?→触っちゃう
な予感です(^_^;)危険‥

  • 8月6日
ミスト

ミスト

出来ませんでした^^;
というよりも、様子見てたら出来ないだろうなーと思ったので、やりませんでした!
触ろうとするので危ないなと思って。笑

  • 8月6日
loveless

loveless

吹くというより唾を撒き散らしてました(笑)

  • 8月6日
かえとろろん

かえとろろん

こんにちは!
私の息子はふぅーってしました♡
確か旦那と一緒にして、その後1人でしたんですけど、旦那の息で消えちゃったような気もするし1人で消してたような記憶も、、
曖昧ですいません(°_°)
でも、近づいたりするので膝の上に乗せたりして火傷したりしないように気をつけてました(>_<)

  • 8月6日
miitaaan

miitaaan

出来ませんでしたよ(・_・、)
触ろうかするから
あぶないので抱っこしてました!

  • 8月6日
ヒマワリ

ヒマワリ

出来ないです!
主人の誕生日のときは出来て夫婦で感動しました!(笑)
1歳8ヶ月のときです!

  • 8月6日
akm

akm

できませんでした!なので旦那と二人で吹き消しました(⑉︎••⑉︎)♡︎

  • 8月6日
とんぼ

とんぼ

皆様ご回答ありがとうございます♡

うちはふぅーどころか触りそうになって危なかったです。笑
一歳ではできないのも当たり前ですかね♪

安心しました(,,•﹏•,,)

  • 8月6日
misato

misato

1歳の時は出来なかったです。
でも、2歳からは出来てたので、めっちゃ感動しました♡

  • 8月6日
かえとろろん

かえとろろん

いえいえ!
やはり個人差はあるし、ふぅーってするようになったら何回もやるーゆうてなかなかケーキにたどり着けないですよ(T_T)♡笑
来年のお誕生日が楽しみですね♡笑

  • 8月6日

「子育て・グッズ」に関する質問