かよこ。
子育て・グッズ

カーブス行ってる方、どんな感じか教えて😆

カーブス行ってる方、どんな感じか教えて😆

コメント

deleted user

退会ユーザー

行っては無いですが知人が働いてました。
ご高齢者向けのプログラムのようですよ⭐

  • 8月6日
  • かよこ。

    かよこ。

    高齢者向けなんですか😳私は34歳、現在妊活中です。
    なかなか授からないので運動も取り入れたくてカーブスが近くにあるので興味持ちました。
    じゃあ、私には合わないのかな。

    • 8月6日
黄緑子

黄緑子

行ってましたよー!

50~80歳がメインですが、若い子も少しいますよー!

  • 8月6日
  • かよこ。

    かよこ。

    妊活にも向いてると思いますか?
    冷え改善など✨

    • 8月6日
sookq!

sookq!

行ってましたー(*^^*)!
20歳のときです!

行く頻度が自由だし、他のジムよりは価格も手頃かと思います!
ワークアウト→ストレッチが決まりですが、慣れてる方は急ぎの時は今日急いでるから帰るわ〜とストレッチなしで帰ったり割と自由はきいてましたよ(﹡´◡`﹡)

ただ、インストラクターさんがかなりフレンドリーで中にはしつこくコミュニケーションを図ってきたりプロテイン粉末の購入の勧誘だとか、イベントのお誘い、用事や体調が悪い時、気分が乗らないなどで1週間顔を出さないと、どうされましたか?と電話が来ます。更に行かないと定期的に電話が来ますよ(^_^;)そういう面ではちょっと煩わしいなと私は思ってました。

メンバー同士は、話せば仲良くなったりはできますが女性のみだからか基本は殺伐として自分は自分って世界がある感じだったので気を使わずにできました(*^^*)

店舗にもよるかと思いますが私が行ってたところはこんな感じでしたよー!

私は妊娠して退会ではなく、利用停止にしてお休みしてました!2年間しかそれができないので、息子の預け先がないので結局退会しましたが‥。小さい時に遊んでくれてたお姉さんも偶然通ってましたが31歳で妊娠して退会して、誕生日を迎えて32歳で出産しました(*^^*)

高齢の方が多いです!年齢が高い方の方が話しかけてくれたりする確率は高かったです。

  • 8月6日
  • かよこ。

    かよこ。

    詳しく教えてくださりありがとうございます✨体験に行ってみようかな✨

    • 8月6日
momotaro

momotaro

知り合いが行ってます。週3回好きな時間に行ってます。わりと年齢層高めだと言ってました。
トレーナーさんはみんないい人らしいですよ!

  • 8月23日
  • かよこ。

    かよこ。

    そうなんですか😆気になりながら、もし妊娠したら行けないと思い、タイミング待っててまたリセットしました(笑)😂
    明日、体験申し込みしようかと思ってます👍

    • 8月23日
かよこ。

かよこ。

今から体験にいってきまーす😆👍

  • 8月26日