pu☆
子育て・グッズ

このポチポチはなんですか?両腕だけなってます。先生には虫に噛まれたん…

このポチポチはなんですか?両腕だけなってます。先生には虫に噛まれたんだね、と言われ塗り薬を処方されましたが一週間以上経っても一向に良くなりません。予約制なしの激混みな皮膚科なので行こうか悩んでました(ToT)

コメント

pu☆

pu☆

もう片方はもっと酷くなってます(´;ㅿ;`)

• 8月6日
らん

らん

私は湿疹やあせもでも小児科行ってますー!
1度別の病院へ行ってもいいかもしれませんね。
いつでき始め、いつ皮膚科行って、こんな薬貰ったーなどと明確にお話されてもいいと思います(*^_^*)

下の子、あせもかと思って受診したら、夏風邪による湿疹でした。
後はおしりかぶれかと思って受診したら手足口病でした(╥﹏╥)

早く良くなるといいですね(*´ω`*)

• 8月6日
  • pu☆

pu☆

ちょっと病院を変えた方がいいですよね💦
    今日は交通手段がないので近々皮膚科に行ってみようと思います。ありがとうございます💦😅

• 8月6日
hanaKA

hanaKA

ダニの可能性もあるのかもしれないですね。
皮膚専門の皮膚科じゃないとわからないと思います。
ただ激コミじゃ行くのも大変ですよね。
他の皮膚科は近隣にありませんか?前回もらった薬持参で受診したほうがいいと思います。
うちは顔に湿疹が出来て治らず、小児科二件、皮膚科三件受診してやっと原因がわかり治ったことがありました。

• 8月6日
  • pu☆

pu☆

私もダニなんじゃないかと疑ってショック受けてます(´口`)↓↓
    近くにないので近々主人に連れて行ってもらおうと思います💦ありがとうございます💦

• 8月6日