※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぺーちゃん
ココロ・悩み

初めて子供と彼氏を合わせる場所について迷っています。彼氏がどこか連れて行こうと提案してくれていますが、子供が活発でわがままなので、どこがいいか悩んでいます。

今度彼氏に子供を初めてあわせるかもしれません。
みなさん初めて子供と彼氏を合わせるときどこであいましたか?
どこかつれて行こう!と言ってくれてるのですが、活発な子で最近わがままがすごいので、どこがいいか迷っています。

コメント

ともさん

広い公園で思いっきり遊ばせてみては❓うちはそうしました(o^∀^o)

  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    公園いいですね(^^)
    公園も考えていました!
    付き合ってどのくらいであわせましたか?

    • 9月18日
  • ともさん

    ともさん

    間違って下に書いちゃいました😱💦

    • 9月18日
  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    私のところはいま半年くらいなんですけど、最初はまだ腹くくれてないからー的なことをいってたんですが、急にどこかつれて行こう!といいだしたので、こっちがテンパってます(笑)嬉しいんですけどね。。

    • 9月18日
  • ともさん

    ともさん

    彼氏さんも一歩前に進んでみようと思ったんでしょうね(^^)
    動物が好きなら動物園、水族館もいいかもしれませんね✨最初は子供の夢中になりそうなものからチャレンジして、子供さんに彼氏さんが一緒だと楽しい事を知ってもらえたらいいんじゃないかなと思います(o^∀^o)

    • 9月18日
  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    いつもの私と、母親の私のギャップを見てどう思うんだろっておもってます(笑)
    1番夢中になるものは、走ったりするのがすきなので大きい公園とか、自然系がいいかもっておもってきました(^^)

    • 9月18日
パンプキン

もし私ががんぺーちゃんさんと同じシチュエーションでしたら、水族館や動物園など子供向けのところに遊びに行きます😊

  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    やっぱり水族館とか動物園とかしかないですよねm(._.)m

    • 9月18日
  • パンプキン

    パンプキン

    んー
    それかハイキングなど自然あふれる場所に行ってピクニックとかどうですか?
    お昼に手作り弁当みんなで食べるのも楽しいかと思います💓

    • 9月18日
  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    それもいいですね(^^)!
    最近涼しいですし♫

    • 9月18日
  • パンプキン

    パンプキン

    滝とか見に行ったらお子さんも喜ぶかと思います♪
    冒険ってかんじでワクワクしますよね!
    マイナスイオンみんなで吸ってきっと気持ちいいですよ〜

    • 9月18日
  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    滝めっちゃいい!とおもいましたが、それを見る道中で抱っこをせがまれて私が疲れそうです(笑)

    • 9月18日
  • パンプキン

    パンプキン

    あーそうですよね笑
    やっぱり疲れたら抱っこ!ってなりますよね😅

    この季節だったらぶどう狩りとかもありますよね。
    お子さんがぶどう好きだったら楽しいかも🍇
    色々体験系は面白いかなと思います💕

    • 9月18日
  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    ぶどう狩りたのしそーですね\( ˆoˆ )/
    それもいいかもです!
    色々提案ありがとうございます!
    たすかりました!

    • 9月18日
ともさん

うちは早かったです💦たぶん、1ヶ月経たないうちに会わせました(^^)

ともさん

うちはママたち仲良しねぇって、ニコニコしてますよw

がんぺーちゃんさんも彼氏さんも子供さんも気を張りすぎないように楽しんできてください(^^)

  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    彼氏にも子供にも気を使ってめっちゃ疲れる1日だろうなといまからしんどくなります(笑)

    • 9月18日
やぁたん

公園、遊園地、動物園ですかね😊

  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    やっぱりそのへんしかないですよね(^^)
    ありがとうございます!

    • 9月18日
ぽむぽむ

私は逆で彼の子供に会いました‼
生きなかった会ってびっくりしましたが、それ以上に彼が子供を預けてお仕事へ一旦戻りました😂20歳の頃でしたが11歳の女の子と5歳の男の子を預けられて愛犬とともにドッグランへ置き去りに…😂でも逆に彼がいなかったので変な緊張感がなく自然に遊べて良かったです。
今思えば遊園地や公園が良かったなーと…😂
それが今の主人と連れてきた子供2人です( ノ^ω^)ノ

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    生きなかったではなく、いきなりです😭

    • 9月18日
  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    なるほど😳
    置き去りはかなりしんどかったとおもいます😂
    いまその方と再婚されてるんですね!
    やっぱり公園とか遊園地がてっぱんなんですかねー!

    • 9月18日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    とてもお喋りな子供たちだったので、置き去りでも静かになることがなくラッキーでした😂♡
    極端にごはんを食べに行く…よりは、子供なので、わちゃわちゃ出来るような場所がいいかと思います。遊園地などは周りもわちゃわちゃしているので話が弾まなくてもなんとかなります★素敵なきっかけになるといいですね😉

    • 9月18日
  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    私の子供も誰にでもなつくんですけど、わがまま爆発中なのでそこが厄介です😂
    あっちいけ!とかも言うので、、
    遊園地、水族館、公園、このどれかにしようとおもいます!

    • 9月18日
マリー

公園であわせましたょ😄
そのほうが、話せますよ😄

  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    なるほどです🤔
    付き合ってどのくらいであわせましたか?

    • 9月18日
マリー

相手にも子供いたので、三回、四回くらい、会ってから会わせたとおもいますよ😄

  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    お互いにいたんですね!
    参考になりました、ありがとうございます!

    • 9月18日