※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M02
ココロ・悩み

旦那が携帯を忘れて仕事に行きました!中身を見てイラっとする事もあった…

旦那が携帯を忘れて仕事に行きました!

中身を見てイラっとする事も
あったんですけども、、、
それはさておき明日から2連休なので
もしかしたら飲みに行くのかなぁとは
思っていましたが0時に仕事終わって
もうこの時間です!

一緒にいる人の携帯からでも連絡するべきじゃないのかなぁと思うのは私だけでしょうか(°_°)
それか一度携帯取りに帰ったりしてからとか、、


明日は私が仕事始めだから早く帰ってきてほしいのに!

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

絞めるか…(▼皿▼≠)

  • M02

    M02


    連絡してねってしつこく言わないとしてこない奴なので忘れても人の携帯から連絡するという選択肢はないんでしょうね!笑

    • 8月6日