※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロロ
その他の疑問

こんな私は母親失格かな。今、幸せです。可愛い娘が居て、こんな私と結…

こんな私は母親失格かな。

今、幸せです。
可愛い娘が居て、こんな私と結婚してくれた旦那。
感謝しています。

でも、忘れられない人が一人います。

良く見る俳優さんに本当に似ていて、その人を見る度に、一人胸がザワザワして涙します。

なにを望んでいるわけではありません。
ただ、忘れられない、ってだけです。
本当に愛した人だったので。

こんなこと考える私は酷いですかね…

皆様は忘れられない人はいますか?

コメント

かおぽん

失格じゃないですよ!
私も忘れられない人居ます☆
結婚して、今妊娠中で十分
幸せですが、たまに
思い出しては切なくなります。

deleted user

時々思い出す人がいます…(>_<)
でも今はかわいい息子と優しい旦那さんが居てくれて幸せです♡

そういう人がいてもいいと思いますよ♡
浮気する訳じゃないんですから(^^)

リンゴママ

います、います!(笑)旦那には口が裂けても言えませんが…^^;
別れても好きな人って歌詞がありますよね‼︎心に留めておきたい素敵な思い出なんですよ、きっと。

mmmm

もちろんいますよー( ^ω^ )!!

「だって私、楽しい青春送ってきたから♡」とか開き直ってみるw

好きだから忘れられないわけじゃなくて、その時の思い出が好きなだけですよ( ^ω^ )
その時傷ついたことや楽しかった自分が好きなんです。

その事がなかったら旦那さんの事も愛さなかったと思いますよ( ^ω^ )
だから否定しなくていいじゃん?と思ってますw

kanoboga

凄くお気持ち分かります!!
私も何不自由なく幸せなのに、思い出してしまう人が居て罪悪感でいっぱいになります(>_<)

別れた時に別れてもこの日だけはこの場所に来て私を思い出す日にするって元彼が言っていて、毎年その日が来ると会って元気にしてるかって聞きに行きたくなる衝動にかられます(°_°)

もちろん行きませんが、これからもっと時間がたてばいつか本当のいい思い出になってくれるかなー。って思ってます!

 ☆*:.。. レベ .。.:*☆

3ヶ月の娘がいます☆

私もありますよー!
一緒に行った場所や彼に似ていたキャラクターとか見ると(*_*)

あの時一生懸命恋愛してたんだな〜って思ってます☆笑

違ったらすみません! 私はなんですが何となく結婚したら自分の恋愛経験がここで終わったんだなー。って凄く感じた時期がありました。(^^;;

彼氏と旦那でこーも感情が変わるのかとも...

モヤモヤが晴れない時は娘をムギュー♡♡ってしてます!

無垢な笑顔を向けてくれるので直ぐに現実?に戻してくれて助けてもらってます( ^ω^ )

かあちゃんまん

誰にだって忘れられない人っていると思いますよ!
旦那さんにだっているとおもいます。
ただ、みんな口にださないだけです!

ひー

私もいます!
人生の中で1番濃い思い出!
学生時代の青春ですね♡笑
今の旦那さんと出会わなければ
絶対にその人と結婚して子供産んでました笑
ってぐらい好きだった人!

でも今はとっても優しい旦那さんと
1歳の可愛い可愛い娘♡と3人で
とーっても幸せ♡です(^^)!

綺麗なままの思い出にしておきたいって
ずっと思ってます♡
よく一緒にいった場所とか
なにかをした記念日とか…

旦那さんと結婚して子供を産まなかったら
可愛い娘に会えなかったって思うと
本当に一緒になってよかった♡

素敵な思い出があるってそれだけ素敵な人生ってことですよ♡
上の方も言ってるとおり思い出すだけで
浮気してるわけじゃないんだから
大丈夫ですよ!

チビ

私も結婚してますが、初めて本気になった人を忘れられないでいます。
その人も結婚する予定でいます。
いまは、LOVEって感情でわないですが、仲良い同級生って感じでお互い接しています!

時々、あの時の感情を思い出したりします。


旦那にわ申し訳ないとわ思いますが、、笑

とるこききょう

いますよー!
その彼に会うことはもう2度とないと思いますが、ちょくちょく思い出して切なくなります。

もっとデートで色んな所に行きたかったな、あのまま別れずに付き合ってたらどうなってたかな?

なーんて考えたり(*^^*)

きっと良い思い出だったんでしょうね♪

思い出したくもない元彼もいますし(笑)

チロロ

皆様ありがとうございます( ; ; )

皆様のご意見に深く頷きました。

こんな思いに共感頂きありがとうございました( ; ; )

胸に密かにしまい、これからも一人こっそり思い出し、感傷に浸ります>_<