らんまるる
妊娠・出産

妊婦が夜更かししたら、夜ねらない赤ちゃんが産まれるんですか?

妊婦が夜更かししたら、夜ねらない赤ちゃんが産まれるんですか?

コメント

Yumika

Yumika

そんなことないと思いますよ。

私は初期からほぼ昼夜逆転でした(^◇^;)
息子は夜になれば寝ます。

  • 8月5日
KTRM

KTRM

関係ないと思いますよー(^O^)赤ちゃんはお腹の中で20〜30分起きに寝たり起きたりしてます♪♪ママが起きてても赤ちゃんは寝てますよ♡

  • 8月5日
さくらんぼ

さくらんぼ

私はギリギリまで夜勤も含めて仕事していましたが、寝たら朝方までぐっすり寝る子ですよ〜(^O^)
子供によって違うから気にしなくても大丈夫じゃないですか(*^_^*)

  • 8月5日
  • らんまるる

    らんまるる

    私のおばさんが、ネットでそう書いてあったと言ってきました

    • 8月5日
さくらんぼ

さくらんぼ

私も周りに言われた事もありました!
産休に入ってからも寝苦しく夜中まで起きていました…
産後1ヶ月ちょっとは0時くらいからようやく寝てくれましたが、2ヶ月過ぎから早く寝かせる様に環境を整えていくと徐々に早く寝てくれるようになりました!
夜中もあまり起きず朝方まで寝ています(>人<;)
なので、絶対は夜寝られない赤ちゃんが産まれるとは限らないんじゃないですかね〜(^◇^;)

  • 8月5日
みみこ99

みみこ99

夜は寝た方が良いのは良いですが、寝ない子にはならないかも
f^_^;
寝ないと体調くずすよ?とい言いたくてそんな言葉になったのかも

  • 8月5日
ラビ☆

ラビ☆

産前不眠症でなかなか寝れない妊婦生活を送ってきましたが、夜泣きもなかったし、夜中に困ってしまうようなことはなかったです(^^)

  • 8月5日
#0247.m

#0247.m

昨日の母親学級で助産師さんから同じ事を言われ、後期の生活リズムは気をつけてねって話しがありました(^^)
その子次第の所もあるでしょうし、絶対そうなる訳ではないと思いますがσ^_^;
助産師さんが話すって事はそうなる子もいるんだろうなぁ〜と後々ツライのは自分なので気をつけるつもりではいます!笑
日中に家事など動いてると体が疲れているので自然と夜更かしはなくなってますけどね(^^)

  • 8月5日
きらら

きらら

私は妊娠中昼夜逆転してて
子供は夜泣きが酷いです(笑)
関係ないとは思いますが(笑)

  • 8月5日
しょこ♡

しょこ♡

関係ないと思いますよ!

臨月なんか夜、ほとんど
寝れなくて昼寝とか
バンバンしてましたが、
よく寝る赤ちゃんが
産まれてきました(´͈꒳​`͈)笑

  • 8月5日
deleted user

退会ユーザー

そんなことないですよ☺︎
私、夜更かし体質ですが1歳の娘は20〜21時から6〜7時まで熟睡です♡
関係ないみたいですよ!

  • 8月5日