ぷぷママ
雑談・つぶやき

誰か話しませんか?(。・_・。)ノ

誰か話しませんか?(。・_・。)ノ

コメント

y0uMam

y0uMam

話しましょ〜(^^)

  • 8月5日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    ありがとう御座います!

    • 8月6日
  • y0uMam

    y0uMam


    昨日寝てしまいました(>_<)

    ごめんなさい(;´ー`)ノ

    • 8月6日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    大丈夫ですよ(๑•̀ㅂ•́)✧

    返信出来る時で!

    • 8月6日
  • y0uMam

    y0uMam

    すみません、他の方のコメントを見てしまい…(¯¨̯¯̥̥)妊活する前に結婚なされてなくて色々大変なんですね…(◞‸◟ㆀ)大丈夫ですか?

    • 8月6日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    色々あって!

    大丈夫ですよ!

    • 8月6日
  • y0uMam

    y0uMam

    無理なさらないで下さいね(¯¨̯¯̥̥)

    女の子男の子どちらが希望なんですか〜(^^)

    赤ちゃん来てくれるの楽しみですね٩(*˙0˙*)۶

    • 8月6日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    ありがとう御座います!

    彼氏は娘希望、私は息子希望です!

    なかなか来ません!

    • 8月6日
ゆ*m

ゆ*m

つぶやきに失礼します〜\(^o^)/

話しましょ〜\(^o^)/

  • 8月6日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    おはよう御座います!

    • 8月6日
肋骨ボンバー☆神

肋骨ボンバー☆神

おはようございます!

  • 8月6日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ

    おはよう御座います!

    • 8月6日
  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    今日も暑いですね(´-ω-`)

    • 8月6日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    この暑さ苦手です:(´◦ω◦`):

    3歳の姪っ子も暑くてイライラしてます!

    • 8月6日
  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    姪っ子さんと一緒に住んでるんですか?
    ご実家ってことかな??

    • 8月6日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    お姉ちゃんが仕事の日は実家に来て面倒を見てるんです!

    • 8月6日
  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    そうなんですね。
    でもぷぷママさんもお仕事は??

    そしてぷぷママさんの過去の回答を見てて少し疑問に思ったので聞いていいですか?

    • 8月6日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    土曜日から仕事です!

    なんですか?

    • 8月6日
  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    まず、気分害されたらすいません。

    ぷぷママさんは22歳で妊活中なんですよね?
    でも結婚なさってないんです…よね??
    私も不妊治療が長かったので気になったんですが、不妊治療は既婚が条件だと思うんですが…
    それと、彼氏とも子供の事について話しているのに、先に結婚なさらないんでしょうか?
    結婚してから子作りの方が、私の知っている限りではトラブルが無く、皆から祝福されると思うんですが…

    すいません、余計なお世話ですかね?
    あっ、それとあまり自分の住んでいる場所とかは出さない方が良いと思いますよ。
    ママリは誰でも閲覧可能な場所です。
    人物特定も恐らく出来ないことは無いです。
    残念ながら、世の中好い人ばかりではありませんので、気を付けてくださいね。

    • 8月6日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    彼氏と色々ありまだ結婚はしません!

    こちらこそすいません!

    • 8月6日
  • 肋骨ボンバー☆神

    肋骨ボンバー☆神

    いえいえ、謝らなくても大丈夫ですよf(^_^;
    SNSは知りたい情報も手に入りやすいですが、怖いことも多いので気になってしまいました(>_<)

    • 8月6日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    指摘をありがとう御座いますଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧

    これからは気を付けます!

    • 8月6日
♡はらぺこあおむし♡

♡はらぺこあおむし♡

おはようございます♪

  • 8月6日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ

    おはよう御座います!

    • 8月6日
♡はらぺこあおむし♡

♡はらぺこあおむし♡

仕事休みに入って毎日毎日暇です(;_;)

  • 8月6日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    暇ですよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    私で良ければ話しましょ!

    • 8月6日
♡はらぺこあおむし♡

♡はらぺこあおむし♡

仕事休みに入ってから引きこもりの生活です(;_;)(;_;)

  • 8月6日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ


    何処かお出掛けって言っても暑いですもんね!

    • 8月6日

「雑談・つぶやき」に関する質問