※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

旦那さんがたまにはゆっくりしたら?と息子を連れて義実家へ連れてってく…

旦那さんがたまにはゆっくりしたら?と息子を連れて義実家へ連れてってくれました!
夕方には帰ってくるので、その間好きなことしていいよって言われたのですが、いざ好きな時間ができるとそわそわしちゃいます(笑)
何しようー?って感じです☺
床もソファーとかどけてピカピカにしたかったし、洗車もしたかったし、買い物もぶらぶらしたいし、三時間じゃ足りない…(笑)

みなさまなら、三時間何しますか(*^^*)?

コメント

私はこれから買い物に(笑)
一人でお茶しながらゆっくりしてきます。

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます✨
    お茶良いですね✨ごゆっくりなさってください❤

• 9月17日
マシュマロ❤︎

アタシは日頃の睡眠不足を解消したいので、3時間何も気にせずに爆睡したいです。笑っ

• ぷりん

ぷりん

私もそれ思いました(笑)寝不足なので、わたしもそうしようかなと思いましたが、なんかもったいなく感じちゃって😅💦
    時間が余れば寝ようと思います✨

• 9月17日
コッシー

3時間、微妙ですね~確かに全部はやりきれない!
私なら近所のショッピングモールでウロウロ買い物&お茶(ケーキも!)
もしくはスタバとかの持ち帰りでフラペチーノとか買って家でごろごろしながらお茶
もしくは、飛び込みでマッサージとかヘッドスパ1時間コース予約とれたらとりあえずそれ行ってお茶

とかかな~!

• ぷりん

ぷりん

ヘッドスパめっちゃしたいですー😢✨
    確かに甘いもの食べて映画借りて家でゴロゴロもしたいです☺早くゆっくりしたいので、今とりあえず床ピカピカにしてきました!消去法でやれることたくさんやっていきます❤

• 9月17日
さあこ

私だったら美容室に行きたいです☺💓
抱っこ紐で息子連れていつも買い物とかは
行けてるので(❁´ `❁)

一人の時間楽しんで下さいね🙌💕

• ぷりん

ぷりん

美容院めっちゃ行きたいです😢ただちょっと時間が微妙かなぁって感じです(>_<)💦
    買い物ぶらぶらもしたいので、さっさと掃除終わらせます😅💦
    楽しんできます🎵ありがとうございます❗

• 9月17日
ライオンと羊

私は3時間あったらイクスピアリかお台場行ってランチと映画観てくるかな〜

素敵な旦那さんで羨まし過ぎます!!

• ぷりん

ぷりん

それめっちゃ良いですねぇ❤
    イクスピアリってなんですか??
    ランチと映画最高のセットです✨
    今私ガルガルで昨日も布団やソファーにパンチしてるのを旦那さんはきっと見ていられなくなったんだと思います…💦(笑)
    明日も旦那さん休みで、趣味で出かけるので、今日は私が自由にしてって感じにしてくれてます😅
    ギブアンドテイクですね(*^^*)✨

• 9月17日
snowpicture

漫画喫茶です!
ゆっくり漫画見たいですー(>_<)

買い物は子連れでもできるので…(笑)

• ぷりん

ぷりん

漫画良いですよね🎵漫画喫茶私も大好きです☺ちゃっかりGEO行って漫画借りてきました~(笑)確かに買い物ぶらぶらは子供と一緒でも出来ますね😆

• 9月17日