こうちゃまま
子育て・グッズ

紙オムツ間違えて、S使用してるのに、Mを二個買ってしまいました!しかも…

紙オムツ

間違えて、S使用してるのに、Mを二個買ってしまいました!しかも、2週間前に買ったのに今気づきました笑

デカイオムツ使うと、もれるのでしょうか?
経験ある方いますか??

コメント

みし

みし

今は使わずに、サイズアップまで取っておいてはいかがですか(・ᴗ・)?

• 8月5日
  • こうちゃまま

こうちゃまま

ありがとうございます。

もう、ハイハイ、お座りが完璧でつかまり立ちしだしています。
    オムツ替えが大変なので、サンプルのパンツ使ったら、楽ー!!
    だから、パンツにかえたいんです!!だから、さっさと消費したくて笑

• 8月5日
ゆうなさん。

ゆうなさん。

わたしは新生児使ってる頃にストックなくなってサンプルでもらったSを使ったら見事に漏れました😂
でもいまとなったらメーカーが合わなかったのかな?とも思います💦

• 8月5日
  • こうちゃまま

こうちゃまま

ありがとうございます!!
    メーカーが合わない!に対しては、マミーポコとゲンキ以外は全部使ったことあるから、平気そうです!あと、新生児んときはひたすらもれてました!!あれ、なんだったんだろ笑

最近離乳食も始まったし、もれる事に対してちょっと恐怖笑
    やっぱもれる可能性ありかぁぁぁガーンー

• 8月5日
parume

parume

うちは今、体重はMサイズですがLサイズのオムツ使ってます。

おむつによって、サイズがあってても漏れたりするので、自分の子にあっているよなら問題ないと思います^^

• 8月5日
  • こうちゃまま

こうちゃまま

ありがとうございます

Sサイズでも、ウエストは1で止めてるんで、心配ですが、ちょっと勇気がでてきました!!笑

• 8月5日
MMA

MMA

メーカーにもよると思いますが
パンパースはSとMはそんなに大きさに差がないと思います!
個人的な意見ですが。。

お子様の体重や体格などで変わってくるので、1枚目使ってみてブカブカだったら成長するまでとっていて置いてみてはいかがですか?(^-^)

• 8月5日
  • こうちゃまま

こうちゃまま

まさしく!
    パンパースと、グーンがあります!!
    パンパースから開けようかしら!!あまり変わらないならいけそうかもですね!ありがとうございます

• 8月5日
なっちゃん@

なっちゃん@

6ヶ月でS使えてるんですね(^-^)Mだと大きそうなんですかね?うちもサイズ移行悩みましたが、太ももが太くSで跡が付いてて、大きいかな?早いかな?漏れるかな?と思って3ヶ月後半でMにしたら全然いけました!
Sがきついわけではないなら、サイズ小さい方が枚数多い、上の方が言われるようにとっておいてS買ってもいいと思います。

• 8月5日
なっちゃん@

なっちゃん@

捕捉で。私が使ってるのはパンパースのテープなので、パンツタイプだとどれくらいサイズ差があるのかわかりません(>_<)

• 8月5日
  • こうちゃまま

こうちゃまま

補足まで丁寧にありがとうございます。そろそろテープに変えたくなってきたところなんです。
    運動量もあり、どんどん細くなってます。。。Mはまだ先な気がします。

が、今日パンツのMのサンプル使ってますがそんなに悪くないかも!

ウンチは1日に1回なんで、もれりるかどうかはなかなか試さない事にはわからないですよね。

あした、使ってみよう!と思えてきました!!
    最近もれてないんで、漏れた時のショック感が恐怖ではありますが!!

3ヶ月でMですか!ムチムチしてかわいーだろうなぁ。。
    うちもムチムチさせたいですー

• 8月5日
mammy000

mammy000

ウチは今でも両刀使いなのでその子の状況に応じて使い分けもありだとおもいますよー。

眠い時や立ちたくない時などはパンツ履かせにくいのでテープにしたりします。
特にウンチ大量とかで寝転んだりタッチしない時は凄く大変です。

• 8月5日
  • こうちゃまま

こうちゃまま

両刀使いって笑

たっちできる頃でも、テープの方がはかせやすいこともあるんですねー!!たしかに、まだパンツタイプでウンチした事はなかったんで!!
    早急に無理して使うことはなさそうですね!
    勉強になりますー!!ありがとうございます

• 8月6日