※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
家族・旦那

イライラが止まらないときどうしてますか?夫が1週間位実家に家出してま…

イライラが止まらないときどうしてますか?夫が1週間位実家に家出してます。話し合いは今日でしたが明日に延ばされました。電話で話しても、わからない、どっちでもいい。話したくないばかり。こんなんで話し合いになるのか微妙ですが、どうしても親交えて話ししなきゃはなせないみたいです。話し合いは、これまでのお互いの気にくわない所をどう改善していくかだそうです。子育て大変なのにこんなガキくさいの構ってられません。離婚でもどっちでもいいみたいです。どっちでもいいってムカつきませんか?自分の意見言わないのに物凄くイライラします。

コメント

さとたか

イライラしますね‼️親付き添わないと話せないなんて、本当小さい子供みたいです(^_^;)明日の話合い頑張って‼️

• ぽっち

ぽっち

本当に疲れるしイライラします。1週間も家開けて子供の事とか心配じゃないのかなって思うし、何かと俺は仕事が忙しいで言い訳します。頑張ります!!

• 9月17日
はるかい

うわぁ…人の旦那さんなので申し訳ないですが、お前いくつだよ!口ついてるんだろ?なんで夫婦の問題に親が出てくんだよ!って感じですね(≧∇≦)旦那さんの親も話し合いにはいるならぼっちさんも親つれていかないと対等じゃないですよね(≧∇≦)行ったら旦那さんの親に、これは夫婦の問題なので黙っててもらえます?!正直親がいないと話せないってのもムカツクんで!!と親にも言わなきゃ(≧∇≦)

• ぽっち

ぽっち

もう、喧嘩すると毎回実家に逃げて親挟めてくるんでつかれます!何歳だよって感じだし、気持ち悪くなってきました。子供よりてがかかります!

• 9月17日
あっちょんママ

逃げたいんですね旦那さん。
まぁそうは問屋が卸さねーよって話ですけど(笑)
本当に他人様の旦那様ですが、
糞ガキみたいな性格なさられてるようで。
とことん、目を見て話し合わないとですね。
あんたがそんなんだから、ここまでこじれてるのになぜわからない?って
聞いちゃいます。

さにゃんぴ

我が家も1ヶ月前くらいに喧嘩して旦那が実家に1週間ほど帰りました。

うちは子供預けて2人でファミレスで話しました。。

うちの旦那もすぐ
お前の好きにしろとかどっちでもいいとか言います。でもじゃあ私の好きなようにきめると怒ります😂

男ってほんとガキですよね、、
でもだから、誰と結婚してもこんなかんじになるんだから今の旦那のままでいいかーって思ってますw

• ぽっち

ぽっち

本当男ってガキですよね!
    確かに男ってほとんどそんな人が多いですよね!他の質問みててもそう思います🤔うちは相手の実家で話すみたいです!子供のお風呂とか全然考えてなくてそれもムカつきますが一応話に行ってみます!

• 9月17日
ゆう

義家族のまえで気にくわない所言い合うんですか😂ひどい仕打ちですね💦

何でも人に任せにして責任逃れしたいだけじゃないですか?
挙句、離婚までぽっちさん任せとか男かよって言いたくなりますね😰

そのイライラから解放されるにはもう、旦那を切り捨てるしかないんじゃないですか?😵

さったん

旦那の家出、男の都合良さ
死ねば?って思います。
うちも今日で5日目
昨日連絡が来て、今から帰るとかほざいてたのに帰ってこず
今朝電話があり、自殺未遂して警察に職質受けてた。それで警察署で保護されてた。いやいや身元引き受け人居なきゃ出れねーだろと思い、職場に電話してやりました!あと警察署にも!やはり事実は無かったとの事です。今日から居なくても気にならない、いても気にならない存在になりました。
放置が一番です。
話しかけられたらどっちでもいい、分からない、知らないだけ言いましょ。