※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁてる
ココロ・悩み

子供が1歳で熱を出してからグズグズして夜泣きが続いて困っています。突発じゃないけど、上の子とは違うのでどうしたらいいか悩んでいます。

いつもお世話になっています!
もうすぐ1歳になる子供を育てているのですが、熱がひいてからいつにもましてグズグズで私の身体がボロボロです…😵😭
今までは寝る前は横でゴロゴロしながら勝手に寝ていたのですが、抱っこしても泣いておりたそうにするのでベットに置くのですが置いたら置いたで泣いて…
夜中も同じように起きることもあれば早朝に起きる…
上の子のときはこんなことがなかったのでどうしたらいいのか…
突発は1ヵ月前になったので突発ではないとはおもうのですが💦💦

コメント

rairii

んー、、お疲れ様です!₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾突発は二回なることもあると医者で言われましたが、そう言う時期なのかもしれませんよ、、男の子ですか?姉もウチも男の子でしたが、もう抱っこ抱っこ、で抱けば仰け反る騒ぐ何を求めてるんだーって感じのことが多々ありました。。やはりそれぞれの子で違うんでしょうね💦

• まぁてる

まぁてる

人それぞれですもんね😵💦
    今だけ今だけ…!
    と思いながら夜くるとゲッソリです😭💦
    回答ありがとうございました😆

• 9月17日