※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
雑談・つぶやき

娘がうんち踏ん張ってる顔がすごく可愛くて仕方ないです笑おんなじ気持…

娘がうんち踏ん張ってる顔がすごく可愛くて仕方ないです笑
おんなじ気持ちになる方いますか?😳

写真は産まれてちょうど1ヶ月の時ですが、お気に入りです笑

コメント

*アヒル*

うちもそうでした😂
可愛いですよね😊✨
うちの子は、よく両手で私の親指を
握りしめて踏ん張ってました☺️
今では、急に動きがピタッと
とまり固まります😂

フェリシティ

かわいいですね☺️💓
うちも目を見開いて踏ん張ります😂
そして「んーッ」って言うのでバレバレです(笑)今うんちしたでしょ〜?😆って聞いたら笑うようになりました😁

草組

うちも3~4ヶ月の時の気張ってる顔とジョワっ!って出た音のムービーは
未だに母と私のお気に入りです。笑

9ヶ月くらいの時の超ブサイクな顔は旦那が待ち受けにしてます。笑
その顔は今でもするんで超わかりやすいです。笑
顔のパーツが全部センターに寄るんで何度見ても笑っちゃいますw

ゆぅ

あー可愛い😍
うちもウンチする時の顔が可愛くて何回動画を撮ったことか…☺️
鼻の穴が膨らむのですぐ分かります😂

今ではウンチしたくなると部屋の隅っこで隠れるように踏ん張ります😂

みいかんママ

かわいいですよね😍

1カ月になる前のウンチしてる時の顔がなんとも言えない感じで、旦那のLINEの背景はその写真使ってます

今は、離乳食食べてる時にウーンって踏ん張ってるのがたまらなくかわいいです

*ひなまま*

私以外にもこんなにおんなじ気持ちの方がいらっしゃるとは!!共感してもらえて嬉しかったです!😊
すごく一生懸命な感じがとても私の中でツボにハマっています笑
おっきくなっていくにつれて、こんな顔は見れなくなるとは思いますが今のうちに頭の中に収めておきます!