※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

息子が音や声でビックリするのが心配です。他のお子さんも同じですか?私のせいじゃないかと悩んでいます。

いつもお世話になっております。最近気になる事が増えてきました😣息子がちょっとした音や、声で、とてもビックリしてしまいます。みなさんのお子さんはどうですか?心配です😣私のせいじゃないかと悩みます😣

コメント

みゅにー

うちもよく、大きな音でビックリしてますょ(^^)
旦那の声には寝てても反応するので、子供が寝るときは、しゃべるな!っていつも言ってます(^^;)

• CC

CC

ありがとうございます✨小さい音や声でもたまにビックリして、身体浮いてる時もあります💦今日は軽く声がでちゃってました😣パパの声に敏感なんですね✨しゃべるな!て言いたくなりますよね😅パパ可哀想ですが😅

• 9月16日

うちの子もそうです。
からだ全体てビックリしてます。

• CC

CC

ありがとうございます‼️凄いビックリの仕方と、少し多い気がして少し心配になりました😣大丈夫ですよね😣ごめん😭と誤ってしまいます。

• 9月16日

良い反応だと思いますよ✧̇✦
逆に反応なかったほうが心配になります😂

• CC

CC

ありがとうございます‼️良い反応なんですか✨‼️安心出来ました‼️

• 9月16日
いちかママ

いきなり大きな声出すと凄くびっくりしてます(^◇^;)
そして、いきなり現れてもびっくりしてます(>_<)

• CC

CC

私も大きな声出しちゃってびっくりさせてしまっています😅いきなり現れても確かにビックリしてますね😆💦今日は身体を浮かせ、声まであげてビックリさせてしまいました😅

• 9月17日