アップル
雑談・つぶやき

真上の住人が通知も挨拶も無しに工事を始めました…うるさくてストレス…。

真上の住人が通知も挨拶も無しに工事を始めました…うるさくてストレス…。

コメント

まなちゃん

まなちゃん

えーΣ( ̄□ ̄;
それは非常識な人ですね💧
工事の業者の人も来ないんですか?
私は100mぐらい離れた家の人が
工事する時に業者の人が
うるさくなりますがって挨拶
してくれましたよ!
真上の人も工事の業者も
非常識すぎますね゚(゚´Д`゚)゚。

  • 8月5日
アップル

アップル

コメントありがとうございます!そうですよね💢午前中だけですが、もう一週間ぐらい朝の8時ピッタリから始まります…。せっかく会社から夏休み出たのに(♯`∧´)

  • 8月5日
m.mama(23)

m.mama(23)

私のアパートのしたの方も
朝の7時からドンドン
バタバタしてました(・_・、)
しかも夕方日が暮れるまで
永遠に工事したり引越しの
ドンドンよく聞こえました…
目が合ったのにも
関わらず無視されました(;´Д`)

  • 8月5日
  • アップル

    アップル

    一日中キツイですね💢しかもお子さんいるのに(T^T)
    多分エレベーターで会いました、話しかけられたのでお住いの階工事してますよねって言ったら黙り込んで…ちっちゃいスイカ6ッコ持ってまし、その後は30分ほど休んでたので…ひょっとして彼の方が真上の住人でスイカは差し入れ?なんて勘ぐってしまいます…。もしそうだったら一言も断らないの非常識ですよね😠

    • 8月6日

「雑談・つぶやき」に関する質問