※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびふらい
子育て・グッズ

育児でストレスがたまってるなと感じたときみなさんどぅストレスを発散…

育児でストレスがたまってるなと感じたときみなさんどぅストレスを発散してますか??

• えびふらい

コメント

みいちゃん

みいちゃん

実家に帰ったり、友達とランチしたり、外に出るだけでストレス発散に結構なるのでお散歩したりしてます◡̈♥︎
ストレスたまりますょね。可愛いだけじゃ無理ですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 12月11日
ポンカン

ポンカン

あたしは、気分転換に外に出るようにしてるよ☆
ずっと、家にこもりがちだと、ストレスが溜まり過ぎてしんどいし、赤ちゃんの為にも良くないので、近くの公園やショッピングや、友達とランチしたりと出かけるだけで、ほんと気分が楽になりましたよ♡
気分転換になると良いですね☆〜(ゝ。∂)

• 12月11日
えびふらい

えびふらい

やっぱりたまりますよね(>_<)かわいいはずなのに💦

• 12月11日
えびふらい

えびふらい

外にもっと出るようにします!(^^)あめの日はなかなか出れないですよね(T_T)

• 12月11日
せいママ

せいママ

外出たりしてます( ´ ▽ ` )ノ
雨の日とかは、引きこもりになるんでゆっくりあったかいコーヒーとか飲んで休息してます!
1日の数時間だけ母親に預けて友達とランチとかするだけでリセットした気持ちで帰ってこれるので子供にもイライラせずに出来ますよー*\(^o^)/*

私は、友達が全然いなくて遊ぶ相手が1人の友達しかいないんで、子供に1日付き合ってもらってベビーカー引きながら買い物とかすることが多くなりましたよー!

• 12月11日
えびふらい

えびふらい

やっぱ外でたり暖かいコーヒーなど良さそうですね❤

私も全然ママ友いなくて(>_<)

• 12月11日
ほっしー

ほっしー

私も引越ししたばっかで
友達も皆無…
ひたすら息子…
唯一話す相手旦那(笑)

そんな感じです(笑)

• 12月11日
えびふらい

えびふらい

私もです(; _ ;)/~~
ママ友もあまりいず....
ストレスたまりますよね

• 12月11日
せいママ

せいママ

ママ友ってなかなか作れないですよね(T_T)
私は、実はお話だいすきなのに自分から行けなくて結局ママ友出来ないオチなんですよー(T_T)
一人ってストレスたまりますよね。

• 12月11日
えびふらい

えびふらい

ですよね!!
私もですよ(>_<)
ほんとストレスたまります

• 12月11日
もっぴ

もっぴ

私もほっしーさんと同じ状況で、友達もいないし、実家も県外、話し相手は旦那のみ(´・ω・`)

ストレス溜まりまくりです(笑)
暖かいうちは散歩したりしてストレス発散してましたが、寒くなってきたので、散歩も出来ず引きこもりで(´・ω・`)
発散方法は、食べることですね(笑)なので全く痩せません( ´ ` )

• 12月11日
みぃママ

みぃママ

私は、おばあちゃんに預けて、夜御飯とかの買い物に行って気分転換して、子どもが、寝たら自分の好きな事を少しして寝ます(^-^)

• 12月11日
えびふらい

えびふらい

寒くなってくるとほんと出れないですよね(T_T)
食べて発散、全然良いと思います(*^^*)

• 12月11日
えびふらい

えびふらい

おばあちゃん、ありがたいですね(*^^*)

• 12月11日