ペンギン
妊娠・出産

こんなに暑くても日中、腹巻してますか?

こんなに暑くても日中、腹巻してますか?

コメント

へる

へる

してます。
しかも、無印良品の冬用のあったか腹巻き💦
汗が止まらないのはこれのせいかな?と思いつつ、腹巻きも靴下もはいてないと不安で...💦
産婦人科で、サンダルの妊婦さんを見る度に、オイオイっ!ってなってます😅💦

  • 8月5日
☆まるまる☆

☆まるまる☆

先日お参りも済ませ腹帯したいのですが、あまりの暑さに断念してます(・・;)本当はしたほうがいいですよね…気休めに靴下は履いてますが(..)

  • 8月5日
ゆん@GSR

ゆん@GSR

寝るときと家にいる時は特に腹巻などしていません(*_*)
あせもができて痒みがとまらなくなってしまい仕方なく、、(*_*)

でも出掛けるときだけは近場でも遠出でも妊婦帯は必ずしています(^^)

  • 8月5日
w...mama♡

w...mama♡

してないですね^^;
涼しくなってからするつもりです。

  • 8月5日
エル☆

エル☆

ずっと付けてましたがお腹が痒くなりやめました💦(#^.^#)💦

  • 8月5日
おかめちゃん☆

おかめちゃん☆

私は冷房が効いた場所に行く際はしてますよ(^^)
お腹が冷えるとダメかなと思うので(>_<)
後は寝る時もエアコンかけるので、腹巻と靴下履いて寝てます💡
よく歩いて動く時は暑いので途中で外しちゃいます😁💦

  • 8月5日
miitaaan

miitaaan

五月くらいで腹巻
してた時、産婦人科の
看護師さんに蒸れたりするから
つけなくていいよって
いわれてそれから
してませんでした(´nωn`)

  • 8月5日
よぽぽい

よぽぽい

一日中ずっとしてます。
妊娠分かってからずっとしているのでないと不安です(^_^;)
暑いのでアイスやスイカや冷たい飲み物をよく取るのでせめて外側の冷えからは守ってあげようと思い、してます。
お腹が冷えると胎盤の位置がおかしくなると経産婦さんから聞いたので、胎盤が完成するまでは絶対しておこうと思っています。

  • 8月5日
Lynn

Lynn

1人目の時も、まったくしてませんでした^^;
あと数日で5ヶ月ですが、まだするつもりないです^^;

  • 8月5日
マムマム

マムマム

1人目の時も今もつけてません(。・(エ)・。)ノ
出かける時で冷房がガンガン付いてるところにはつけたりしてましたが、家にいる時や近くのスーパー行くくらいの時はつけなかったですよ!!

腹帯はつけてもつけなくてもどっちでも大丈夫ですよー(´∀`)♡

  • 8月5日
りまこ

りまこ

ガードル履いてます☆
助産師さんに寝るときも履くよう言われました💦

  • 8月5日
ぽにょこ

ぽにょこ

クーラー付けてるのでお腹が冷えるかな〜と思って一応付けてます◌。˚✩けどほんと暑いですよね〜ヽ(;▽;)ノ💦

  • 8月5日
deleted user

退会ユーザー

出かけるときに主にしてます。
お腹冷やしたくないし支えられるので楽です。
家にいるときは基本的にソファーにゴロンしてるので腹帯つけてません(笑)

  • 8月5日
らむちゃんぴと

らむちゃんぴと

マタニティ用のデカパンぐらいが夏はお腹も冷えず、ちょうど良くて履いてます☆

  • 8月5日

「妊娠・出産」に関する質問