※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかしゅ
サプリ・健康

産後9か月なかなか痩せません(^^;;私より後に出産した子もどんどん痩せ…

産後9か月なかなか痩せません(^^;;

私より後に出産した子もどんどん痩せて周りで太ったままなのは私だけ。

本気で痩せたいです。

今は151センチの50キロです‼︎

これいいよってのあったら教えて下さい^_^

コメント

ぴーちゃん

妊娠中についた脂肪は、落とすなら3ヶ月までが勝負で、半年までなら頑張ればなんとか落とせるようです。

ダイエットには食事の見直しと運動ですね!
私は家事の時できるだけ大きく動くようにしたことと、寝かしつけの時にスクワットをしたりつま先立ちで揺れたりしました。
今は妊娠前よりマイナス2キロで、161センチの51キロです。あと2キロ目標にして散歩頑張ってます!

ALOHANA

子供を抱っこしてちょっと遠くのスーパーにお買いものに行くようにしたら、少し痩せました☆
ベビーカーでも出かけてました。
あと、なぜか人と一緒にいるほうが痩せます!
知らず知らずのうちに間食しているんですね…私(笑)
あとは、毎食必ず野菜から食べるようにしたら気のせいかもしれないですが快便になりました\(^^)/

まあ

ストレッチ
オススメします⭐️

あと1kgないくらいで体重戻ります(^.^)
あと2キロおちたら良いな〜と想っています♪

ひかしゅ


回答ありがとうございます^_^

もう9か月なのでなかなか頑張らないとですね(^^;;

お互い頑張りましょう^_^

ひかしゅ


回答ありがとうございます^_^

野菜率先して食べる様にします( ̄▽ ̄)

ひかしゅ

アキさんへ

回答ありがとうございます^_^

半年以内ですか(^^;;


9か月なのでなかなか難しいかもしれませんが努力します^_^

ひかしゅ


どんなストレッチですか?^_^

まあ

'のび〜るフィットネス,
を使って 背中やうで(^-^)

テニスボールをおしりや背中の下でコロコロ〜
デトックス廃除⭐️

足はふつうに、前屈などで伸ばします
ペタンコになるくらい柔らかくなっても 気持ちぃぃけど痛いところでキープ(>人<;)

産後は体が鈍ってたりもするので
よ〜く伸ばすだけでもどんどん変わりますよ〜(^ω^)

ひかしゅ


なるほど^_^テニスボール( ̄▽ ̄)



丁度有るしやってみます🎶