ノコノコまま
子育て・グッズ

ウチの子、指毛があるのですが💧みなさんのお子様はいかがですか?(;¬д…

ウチの子、指毛があるのですが💧
みなさんのお子様はいかがですか?(;¬д¬)

コメント

ハル

ハル

え?
皆生えているのでは?(^^;
疑問に感じたこともないくらい自然に生えてましたよ😅

  • 8月5日
  • ノコノコまま

    ノコノコまま

    そうなんですね!
    友達の子供ちゃんは無いって言ってたもので…(´u`)
    安心しました❤︎ありがとうございます!

    • 8月5日
∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

娘も生えてますが、光に当てないとわからないくらいですよ。
友達の子も本当に生えてないのか光に当てると分かる程度かもしれませんよ。

  • 8月5日
  • ノコノコまま

    ノコノコまま

    光に当てないと分からないぐらいなんですね!羨ましい( ̄◇ ̄;)

    • 8月5日
Waa

Waa

生えてます〜!(^^)
なんならヒゲも生えてます^^;
女の子だから体毛濃くならないと良いんですが*\(^o^)/*笑

  • 8月5日
  • ノコノコまま

    ノコノコまま

    うちもヒゲもあります!
    両親が毛深いからしょうがないんですけどね(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)笑

    • 8月5日
ちょな

ちょな

うちもです~!
指どころか、生まれたばかりの時は背中にも産毛もっさりでした(笑)

今は大分薄くなりましたが、私も主人も毛深いし男の子だからいっかー!って感じです(^◇^)
私からすればもっさりしてても愛しいんですけどね(^-^)v

  • 8月5日
  • ノコノコまま

    ノコノコまま

    うちも背中にビッシリありましたぁ〜‼️
    最初みた時は『え?猿???』とびっくりしました( ̄◇ ̄;)もうほとんどなくなりましたが…
    全体的に毛深い気がします(笑
    両親毛深いから仕方ないですね♪(´ε`)

    • 8月5日
  • ちょな

    ちょな

    私も生まれてすぐ見た時はびっくりしました(笑)赤ちゃんってツルツルのイメージだったので😁
    うちも赤ちゃんなのに全体的に毛深いから大人になったらすごそうです(笑)

    • 8月5日
由美

由美

うちの子ないです、、(´Д`)
指毛赤ちゃんにもあるのはじめて知りました!かわいい〜❤️

  • 8月5日
  • ノコノコまま

    ノコノコまま

    腕もおヒゲもあります…💧
    この指毛は最初は無かったのにだんだん濃くなってきてます(゜ロ゜)

    • 8月5日
miwa3319

miwa3319

私の娘も同じぐらいに生えていますよ

  • 8月5日
  • ノコノコまま

    ノコノコまま

    ほんとですか!!
    良かったです(o˘◡˘o)

    • 8月5日