※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠14週目です。さっきお風呂で脇腹〜骨盤のあたりをぶつけてしまいま…

妊娠14週目です。さっきお風呂で脇腹〜骨盤のあたりをぶつけてしまいました。強くぶつけたわけではないですが、次の検診まで2週間以上あるので心配です。
腹痛や出血はありません。
腹痛がなくてもぶつけたことで流産したりすることはあるのでしょうか?

コメント

色々心配なら病院に行ってエコーをしてもらった方がいいかと思います!
私もこけてしまって、お腹をうったわけではないけど、やっぱり心配になってしまって、病院にいきました!
お金とかよりもやっぱり命だし、心配なら行くべきだと思います!

• くま

くま

やっぱり今日病院へ行ってきました!赤ちゃん元気で安心しました!不安で過ごすよりいいとおもい行ってきました!

• 9月16日
かちょ

心配ですよね(;_;)
お身体は他に痛い所ないですか?

私も同じぐらいの週数の時にお風呂場で滑って思いっきり尻もちをついた事があります💦
心配で仕方なかったのですが、腹痛も出血もないし、打ったのはお尻だから大丈夫だよな〜と思って医者には行きませんでした💦
(赤ちゃんは無事でした✨)

不安なら病院で診てもらった方が良いと思います(;_;)
ちゃんとした回答になってなくて、すみません(>_<)

• くま

くま

大丈夫かなぁと思ったのですが、打ったところが内出血してきて不安だったので病院へ行ってきました。
    やっぱりエコーで確認するのが一番安心です。
    コメントいただけて励みになりました😭ありがとうございます!

• 9月16日
ちゃーちゃん

問題ないと思います。
赤ちゃんは用水でまもられているのでちょっとやそっとじゃ影響ないです。
上の子に毎日どーんとお腹に寝られますが、全く問題なく過ごしてます(o^^o)

• くま

くま

ありがとうございます!赤ちゃんは強いのですね😊これからは気をつけて生活したいと思います!

• 9月16日
食欲が止まらない❗😵

私も昨日かなぁ❗食器棚の出た所で横腹ぶつけました😢 大丈夫かな⁉️って思ってしばらく安静にはしていました😉出血もなくて打った場所的横やし大丈夫でした😉

あんまり出血とかあれば❗すぐに病院に連絡して行った方が良いと思います😍靴下

• くま

くま

ありがとうございます😊病院行ってきました!
    病院でも優しく対応してもらえて嬉しかったです😭

• 9月16日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

予定日近いですね😍3月8日です😉

• 9月17日