モモ
子育て・グッズ

写真保存アプリ?でミテネ以外でオススメ教えて下さい😊!

写真保存アプリ?でミテネ以外でオススメ教えて下さい😊!

コメント

ハル

ハル

fammというアプリは毎月無料で一冊フォトカレンダーが作れます!アプリ自体も無料です😊カレンダー自体はずっと無料なんですが二ヶ月目以降から送料150円のみかかります!
自宅以外にも配送可能なのでおじいちゃんやおばあちゃんちに送っても喜ばれると思います( ˙-˙ )❤️
そしてそのアプリに写真を無制限で保存が出来ます。アップロードした写真が、子供が何ヶ月かっていうのを自動的に記録してくれて見やすいです!自動でバックアップもとれます!

後fammと似たようなアプリなんですがプリミイというアプリがありまして、そちらもカレンダーが無料だったりします。そのアプリ自体に写真をアップロードすると1枚5円かな?確か(´;Д;`)それくらいの値段で写真をプリントアウトしてくれますよ!それも携帯でぽちぽちと申し込むだけで出来上がった写真がポストに届きます!かなり高画質でした❤️参考になれたら嬉しいです(^ν^)

• 9月15日
  • モモ

モモ

ありがとうございます!
    カレンダーいいなと思いダウンロードしたんですが、両親と写真共有したくて、やってみたんですが上手くできなくて😧諦めました。w
    みてね以外だったらfammがいいかなと思ったんですが😧

• 9月15日