※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家事・料理

昨日子供と一緒にお風呂に入ろうと思ってお湯をはったのですが、どんど…

アホな質問ですみません😂💧

昨日子供と一緒にお風呂に入ろうと思ってお湯をはったのですが、どんどん機嫌が悪くなってしまい結局入れませんでした😓今もお湯はりっぱなしなのですが、今日そのお湯に入るのは汚いですかね?💧蓋もしないで放置してしまいました…

コメント

歯が生えてきたよ

わたしなら、流しちゃうかな😭💦

• ゆーな

ゆーな

ありがとうございます!流しますか〜😂汚いですかね?!笑

• 9月14日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

汚いとはおもわないです!(笑)私だけだったら入っちゃうかもだけど、子どもも入るなら、新しくお湯入れるかな?😳

• 9月14日
  • ゆーな

ゆーな

そうなんですよ、見た感じ綺麗そうで笑 自分ならなんも気にしないですよね!😂笑

• 9月14日
あやぱん

私なら追い焚きして入ります❕(笑)

• ゆーな

ゆーな

ありがとうございます!気にしないですか?笑

• 9月14日
  • あやぱん

あやぱん

あ、コメント欄に返信しちゃいました💦💦

• 9月14日
K

もったいないですが、ちょっと気分が良くないかもしれませんよね😅
入っても、しばらくモヤモヤしそうなので、私だったら張り直します😣
ちなみにうちの子は機嫌悪くても服脱いだり部屋移動したりお風呂入ると直るので、気にせず入れます😅

• ゆーな

ゆーな

そうですね、、なんだかモヤモヤします笑 機嫌悪くてもいれちゃっていいですかね!一昨日から一緒に入ってるのですがギャン泣きで息止まるんじゃないかって感じだったので😱

• 9月14日
  • K

K

一緒にお風呂がデビューしたてなんですね😊まだ慣れないからですかね😢お風呂の間中、大泣きされると辛いですよね😣顔洗いにくいだろうし、響くし💦
    うちの子は泣いている時、何か別の気を紛らわせるようなことがあると泣き止むことが多いのですが、ゆーなさんベビーはデリケートですかね😊
    お風呂に入らないわけにもいかないだろうし、入る時間は一定の方が良いでしょうが、機嫌の良い時に入れてしまうのもアリですよね😊慣れるまで😊

• 9月14日
  • ゆーな

ゆーな

結局入れちゃいました😁💦そうなんですよ、大泣きされすぎて可哀想になってきちゃうし…慣れですかね( ; ; )気を紛らわせて泣き止んでくれるのいいですね!うちの子はなにやっても泣き止まないときは泣き止まないので羨ましいです😭少しの間慣れるまでなるべく機嫌いいときに入れようと思います( ; ; )

• 9月15日
とーまー

私も追い焚きしちゃいます( ;∀;)

• ゆーな

ゆーな

ありがとうございます、気にならないですかー?笑

• 9月14日
🐰

赤ちゃんのお風呂はあたたまる目的より、汚れを落として綺麗にすることを目的に入るから清潔なお湯でやってあげてねーって助産師さんから言われたので、もったいないですが流しちゃいますね😓😓

• 🐰

🐰

大人が入る分には全然入ります(笑)

• 9月14日
  • ゆーな

ゆーな

そうですよね…💧綺麗にするために入れるのにそのお湯に入れるのもどうかと思います…( ; ; )

• 9月14日
ちゃそ

勿体無いけど流しちゃいますね😂

• ゆーな

ゆーな

ありがとうございます、勿体無いですよね😂💦

• 9月14日
コマキ

大人が入るにはいいかも!流すの勿体無いからシーツとか洗う水として扱うことをお勧めします

• ゆーな

ゆーな

確かに自分だけなら気にしないと思います笑
    洗濯に使った方がいいのかもしれないですね…( ; ; )

• 9月14日
あやぱん

気にしません❕(笑)菌とかありとあらゆる所に共存してます!いちいち気にしてたら私の神経がもちませんから(笑)(笑)

• ゆーな

ゆーな

結局入れちゃいました😁💦そうですよね、私もいちいち気にしすぎて最近疲れちゃいました😂笑

• 9月15日
まるこ

追い焚きして入ります(^-^)
どうしても気になるのなら洗濯に使います(^o^)

• ゆーな

ゆーな

結局追い焚きして入っちゃいました☺️💦コメントありがとうございました✨

• 9月15日

「家事・料理」に関する質問