※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sammy
ココロ・悩み

初恋の幼馴染に会いたいけど既婚で悩んでいる女性の相談です。

誰にも相談出来ないのでここに書きます。
初恋の人に会いたいです。
夢に出てきて辛いです。
初恋といっても離れ離れになったのは小学3年の時。今は20代半ばです。
生まれてからずっと一緒、いわゆる幼馴染でした。
会おうと思えば会えるし、連絡先も聞けばわかります。

私は結婚して娘もいます
でも心の何処かで幼馴染を思ってます。
アホですよね
恋仲見てたら辛くなって
見なきゃよかった。
旦那にも申し訳ない

みなさん忘れられない人はいますか??

コメント

kanapipi

私はいません!

今の旦那さんが
今までで一番で
これからも、と思ってます!

deleted user

つい似たような事があったので
コメントしちゃいました。

最近、中学の時に
初めて付き合った元彼が
夢に出てきます。

夢に出てきてから
少し会いたいなあと
思っちゃいました。
子供いて、あの頃よりは
かなり太ったので
恥ずかしくて会えないですけどね


今に満足してないから
きっと新鮮な恋に憧れて
夢まで出てきたのかなと
思っちゃいました(笑)

しのざき。

元カレを忘れたいのに忘れられないです😣

たまーに夢に出てきます💦
ですが会いたいとも思わないし、連絡を取ろうとも思わないです⭐

相手を思うだけならいいんじゃないかなーって思います✨
行動にうつして不倫になったらまずいですけどね😖

きちた君ママ

中学から7年付き合ってた人がよく夢にでてきます!
しかも、旦那は滅多にでてきません。旦那のことが好きなのになぜか夢では全部その元カレです。
なんなんですかね。

不思議でたまりません(>_<)

ポンデ

旦那と出会う前に片思いしてた人がずっと忘れられません。たまに夢にも出てきます。当時聴いていた曲を聴くとすぐに思い出してしまって、旦那に申し訳ないといつも思います。

旦那のこと誰よりも大好きなのに。

同じ方がいて良かったです(´・ω・`)

deleted user

ないですね(^_^;)
今の旦那が初めての人なので(〃ω〃)

ひーママ

忘れられない人います。
旦那には、悪いけど、今でも一番思っています。会えないし、声も聞けないけど、今でも、私の一番大切な人です。

deleted user

あたしも旦那が今まででダントツ一番大好きです♡
むしろ過去の男どもは忘れました(笑)

♡たみ♡

忘れられない人いますね。
その人との思い出の曲を聞くとたまに涙が出ます。

ちび

私も中学の時に片想いしていた人がよく夢に出てきます(>_<)
今は子供にも恵まれて毎日幸せなのに、夢にその人が出てくる度に心の何処かで会いたいなと思ってしまいます。
夢に出てこない日は全く考えもしないのですが…
こんな複雑な気持ちになるなら夢に出て来てほしくないと思ってしまいます(>_<)

oooooMaiooooo

私もいます!
大学四年間付き合ってた彼…
たぶん初めてお付き合いして、顔がすごーく好みでモデルさんっぽくて、でもすぐ付き合えたのでもうトキメキがハンパなかったなぁ〜〜あの頃笑
外見も中身も良かったんですけどね…

別れがメールだったのでたぶんこれでしょうね。
もうそこからどん底でした自分笑

プリクラとか捨てずに思い出として残してるんですが、彼の事を思うと夢の中で復縁してたりしちゃってるので目を覚まして現実に戻ったときはどんなに哀しいか笑

今でも忘れられません。

自分が本当に恋をした人だから忘れられないのかもしれませんね笑

ぱーるちゃん

私もなんとなくわかる気がします(>_<)
旦那は、大好きでこの人しかいない!って思ってるのですが、高校時代の元カレをたまに想い出します💦
でも今考えると青春時代のキュンキュンした恋愛に焦がれてるのかなーと思います(笑)

ペンちゃん

います!
夢に出てきます。
今でも大後悔しています(ー_ー;)

sammy

そんな方と結婚できて素敵ですね♡

sammy

私も現状に満足して…ないです(笑)
だからなんですかね。。