happylife
妊娠・出産

切迫早産で入院になりました。上の子と初めて離れます。娘のことが心配…

切迫早産で入院になりました。
上の子と初めて離れます。娘のことが心配です。お姉ちゃんになることを喜んでくれていますが、初期からずっと悪阻がスッキリ仕切らなかったりして、娘にもたくさん我慢させてきました。さらにになり可哀想ですT^T

また、妊娠して旦那と揉めることが増えていましたが、切迫早産で入院になったこと、私以上に心配してくれています。私は、上の子の時も切迫で入院結局10日も予定日を過ぎて生まれてきたから、入院しておけば大丈夫かな?と思っています。旦那は前と病院が変わったので、不安みたいです。
とにかく旦那が心配してくれることが嬉しく、また、夜中に足がつったら必ず起きて治してくれる旦那がいない事に不安もありますT^T


どんなに色んな思いがあっても今はおとなしくしておくしかありませんが…赤ちゃんので為に頑張らなきゃ!

コメント

ここたま♡♡

ここたま♡♡

はじめまして!
あたしも上の子がいて切迫早産で入院してもうすぐ1ヶ月なります。
あたし自身も初期の頃から
つわりが酷くて寝込む毎日、仕事も辞めましたΣ░(꒪◊꒪))))
さらに20週から切迫と言われ
安静で子供たちには凄く辛い思いさせた挙句入院にまでなっちゃって気持ちの整理もつかないまま
1ヶ月が経とうとするのに
いまだに前向きになれず毎日苦痛でたまりません。
回答にもなんにもなってませんがすみません。
同じく頑張ってる方がいらっしゃったのでついコメントしてしまいました。もし良かったら仲良くして下さい♡

  • 8月4日
  • happylife

    happylife


    ありがとうございます。もう少しですね!頑張りましょう(*^^*)

    私も本当はとても辛いです。強がっているだけと言うか、頑張るぞ!と強く思うことでしか乗り切れない気がしています。

    娘の方がよっぽと割り切っておばあちゃんちライフを満喫している様で…それも少し寂しく、ワガママな母ですよT^T

    こちらこそよろしくお願いします。仲良くしてください☆

    • 8月5日
mamaking

mamaking

暖かいご家族で、
幸せいっぱいですね♡
大変さも、いつか本当に
良い思い出になると思います。
家族の絆も深まるし、
娘さんの成長にも
繋がります。
何一つ無駄なことはないので
今は休んで出産に備えてくださいね♡

  • 8月5日
  • happylife

    happylife

    ありがとうございます。
    そんな立派な家族じゃないですよ〜
    妊娠して旦那と喧嘩ばかりです。
    きっと可愛い赤ちゃんが生まれてくると信じて頑張るしかないですし、
    1日にして、娘は大きく成長した様子です。
    頑張ります!

    • 8月5日
ここたま♡♡

ここたま♡♡

入院生活どうですか(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛?
慣れましたか?

そうですよね!!
子供の方が
しっかりしてる
かもですლ(இeஇ`。ლ)

うちも母に預けているんですが
満喫してるみたいで‥

楽しくやってるみたいです!

少し寂しくなりますよねっ!!
あたしもかなり
ワガママです笑♡

よろしくお願いします!!!

  • 8月10日
  • happylife

    happylife


    ありがとうございます☆
    点滴になり副作用か頭が痛かったりと、ずっと横になってます。

    娘も良く頑張ってくれていますが、一週間たちちょっと寂しくなってきたみたいで、心配ですT^T

    出産まで入院ですか?36週ならそろそろ退院かな?

    • 8月11日
ここたま♡♡

ここたま♡♡

私は1ヶ月の
点滴で、副作用が強く
ホントに
しんどかったです。
副作用強く出る人には
とても辛いみたいで‥泣

子供は小さいながら
本当に我慢してるんだなって
いうのがすごく
よくわかりました(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

幸いな事に、今日36週になり
点滴抜いて退院しました。
結構張ってるんですが
陣痛にならないか
ヒヤヒヤしています泣💧




  • 8月11日
  • happylife

    happylife


    退院おめでとうございます。
    どんな副作用でしたか?

    私は前回も入院していました。36週で退院になりましたが、結局予定日過ぎても陣痛こずT^Tただ、前回は安静と薬だけで点滴はなかったのでまた違うとは思いますが、
    出産報告楽しみにしています(*^^*)またそれまで、上の子との時間を大切にしてくださいね☆

    • 8月12日

「妊娠・出産」に関する質問