かおり
雑談・つぶやき

これを見て涙が出ました(;o;)我が子は直前で横向きになり、なかなか降り…

これを見て涙が出ました(;o;)我が子は直前で横向きになり、なかなか降りてこず40時間かかりました。陣痛中は「早くしてよ!」なんて思いましたが、今ではきちんと産まれる時間を見極めてたんだなーと誇らしいです!♪*

これから出産の皆さんへ!

コメント

かおり

かおり

• 8月4日
かおり

かおり

• 8月4日
かおり

かおり

• 8月4日
かおり

かおり

• 8月4日
かおり

かおり

• 8月4日
かおり

かおり

• 8月4日
かおり

かおり

• 8月4日
かおり

かおり

• 8月4日
かおり

かおり

• 8月4日
かおり

かおり

• 8月4日
yukari.h

yukari.h

感動しました˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

• 8月4日
  • かおり

かおり

感動しますよね(;o;)陣痛中は「何でこんなに困らせるの!」なんてイライラしてしまった自分が恥ずかしいです…。

• 8月4日
ゆう

ゆう

知らないことばかりで💦妊娠も出産も奇跡で命懸けですよね。

• 8月4日
  • かおり

かおり

お返事遅れてすみません(ToT)

私も知らず…出産したあとに、この記事を見て涙が出てきました。我が子もこんなに頑張ってたんだなと改めて実感しました!

本当に命懸けですよね(;o;)母になれた事がどれだけ奇跡なことか思い知らされました!

• 8月9日
きゃをんぬ

きゃをんぬ

産まれて来るときの産道を通る瞬間が、人生で最大のストレスらしいですよ。(母体ではなく赤子のストレス)

• 8月4日
  • かおり

かおり

恥ずかしながら、そんなことは知らずに陣痛に苦しむ中「横向きになっています。」と助産師さんに伝えられた時は「何やってんの!」と思ってしまった自分が情けないです。

赤ちゃんも色々考えた上での判断だったのかなと思うと、改め出産はすごいなと実感しました!

• 8月9日
はーちゃん(^ω^)

はーちゃん(^ω^)

出産した時を思い出しました😭😭

涙がでます😭

• 8月4日
  • かおり

かおり

お返事遅れてすみません(ToT)お久し振りです(ノ´∀`*)笑

本当に涙が出ますよね…。もう既にこんなに考える力があるなんて、命はすごいですよね(;o;)

• 8月9日
ゆいたーん

ゆいたーん

感動しました(˃⌑˂ഃ)
これを見ると私を母にしてくれた、母として選んでくれた息子には感謝感謝です♡

ご存知かもしれませんが、これとは別にYouTubeで〈わたしがあなたを選びました〉というのも感動しますよー\(^o^)/

• 8月4日
  • かおり

かおり

本当に涙が出て、息子になんと言えばいいか分からない感情になりました(;o;)

いま、見てきました!そのような話があるとは知っていましたが、きちんと見たことは無かったです。もの凄く感動しました(;o;)先生に「赤ちゃんが欲しいと思った頃には難しい」と結婚前に言われていて、授かる事が出来ただけ奇跡!なんて思っていましたが、息子が私を選んで、妊娠中のイライラもエコーを見て喜ぶ姿もすべて見て産まれてきてくれたと思うと涙が…。

このような動画を教えて頂いゆいたーんさんにも感謝です!

• 8月9日

退会ユーザー

あぁ。。涙でてきた。。

• 8月4日
  • かおり

かおり

私も読んだ瞬間涙が…(;o;)もうこんな判断力があるなんて、命はすごいです!

• 8月9日
mm.mama

mm.mama

感動しました(。>_<。)

• 8月4日
  • かおり

かおり

読んだ瞬間、私も感動で涙が出ました(;o;)陣痛中「もう嫌!」「早く出てきてよ!」なんて思ってしまった自分が情けないです。

• 8月9日
ℳ

ℳ

グッときますね😭
これ、出産まえによんでたら
ボロボロと涙が出てくるんだろーな😂

• 8月4日
  • かおり

かおり

分かりますー!私も出産前に読んでいたら、陣痛中も穏やかに待てたかもです(;o;)

でも、きちんと判断して産まれた我が子を褒めてあげたいですよね(^^)⭐

• 8月9日

「雑談・つぶやき」に関する質問