※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき☆
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月の赤ちゃんに食べてもらえるメニューを教えてください。

赤ちゃんによって違うかもしれませんが、離乳食をあまり食べてくれなかったとき、これならパクパク食べてくれたよっていうメニューがあれば教えて下さい💦
ちなみに、離乳食を始めて今1ヶ月くらいです。

コメント

ケイティ

トマトそうめん、いつもペロリです😉✨

• ゆき☆

ゆき☆

回答ありがとうございます!
    今度試してみます✨

• 9月13日
ウチャ☆

パクパクは食べなかったですけどリンゴでごまかしてあげてました😂

• ゆき☆

ゆき☆

参考にさせていただきます✨

• 9月13日
まる子

パンがゆにバナナ入れたものは食べるの早いです!甘いから美味しいんだと思います。

• ゆき☆

ゆき☆

今度試してみます✨

• 9月13日
まい☆まい

我が家はひきわり納豆入れるとパクパク食べます。
ヤマダフーズってところのきざみ納豆っていうのだと超細かいので赤ちゃんにもあげやすいです。

• ゆき☆

ゆき☆

赤ちゃんも食べやすい納豆があるんですね!今度試してみます✨
    スーパーに売ってるんでしょうか?

• 9月13日
  • まい☆まい

まい☆まい

うちの最寄りのスーパーには置いてあるんですが、納豆がソウルフードみたいな地域に住んでいるので、全国的にあるのか少し不安になってきました(笑)全国的に見ると納豆売場&商品数がすごく多いって前にケンミンショーで見たの思い出しました💦💦

• 9月13日
  • ゆき☆

ゆき☆

そうなんですね💦普通のひきわりは見たことあるんですけど、離乳食に使えるのは見たことなかった気がして😥今度じっくり見てみます。なかったら、刻んで食べさせることにします🍀

• 9月13日