しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

ごはん食べてたらよってきた(・∀・)可愛い顔してもあげないんだから‼︎笑

ごはん食べてたらよってきた(・∀・)
可愛い顔してもあげないんだから‼︎笑

コメント

退会ユーザー

美人さん♡♡

• 8月4日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
    つぶやきなのにコメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    いっぱいペット飼ってますが、1番女の子らしい美人さんです(*´﹀`*)♡
    でもツンデレ小悪魔ちゃんなので追うと逃げますが、構わないとよってきます(・∀・)笑

• 8月4日
くろ

くろ

ほんと!美人さんですね!!

• 8月4日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
    つぶやきなのにコメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    アメショですよ(*´°`*)
    旦那と義母とあたしが一目惚れして買ってきました♡笑
    とっても可愛いのですが、ツンデレ小悪魔ちゃんなので追うと逃げます!
    でも構わないとよってきます(・∀・)笑

• 8月4日

退会ユーザー

アメショちゃんですか??
美人ですね😊💗

• 8月4日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
    旦那と義母とあたしが一目惚れしたアメショちゃんです(*´﹀`*)♡
    この子の兄弟で男の子もペットショップにいて、その子も可愛くて後日買いに行ったらいなくなってました(つД-`)
    可愛いんですけど、自分の可愛さを知ってるツンデレ小悪魔ちゃんです(・∀・)笑

• 8月4日
ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

かわゆい❤️❤️

• 8月4日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
    ベアーズチョコさんの猫ちゃんも芸達者で可愛くて大好きです(*´﹀`*)♡笑
    やっぱり猫は可愛いですよね(*´°`*)♪

• 8月4日
ひいまま(20)

ひいまま(20)

可愛い♡凄く美人さん(°_°)♡

• 8月4日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そして先ほどはつぶやきにコメント失礼しました(つ∀`*)
    先ほどのトラくん(あの子男の子なので)は外で飼っていていつも隣の人の家にいます(笑)
    なぜか昼間は隣の家が好きみたいで…朝と夜はうちの庭に帰ってきます(・∀・)笑
    この子のは室内で飼ってて、いつもエアコンの効いてる部屋に入れて〜ってきます(・д・)‼︎

• 8月4日
みみとも⌒*

みみとも⌒*

可愛い❤
うちも2匹居ますッ!!(。-_-。)♪

• 8月4日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
    みみともさんも猫ちゃん飼ってるんですね(*´°`*)♪
    やっぱり猫ちゃんは可愛いですよね(*´﹀`*)♡

• 8月4日
みみとも⌒*

みみとも⌒*

実家に居る時に飼い初めて,結婚して出てしまいましたが週3は会いに行ってます♪(。-_-。)♪
宝物です❤

• 8月4日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

実家で飼ってるんですね(*´°`*)♪
    やっぱり会いたくなっちゃいますよね(¯¨̯¯̥̥)♡
    あたしは旦那の実家で同居してて中で2匹、外で3匹+野良猫たち、犬も2匹飼ってます(・∀・)笑
    中でも外でもみんな騒がしいですよ⸜(´˘`∗)⸝笑

• 8月4日
みみとも⌒*

みみとも⌒*

結婚して実家を出る時は号泣でしたッ!!(ノ_<。)
実家に住んでる時に子猫を1匹産んで,そのまま2匹飼ってるので☆
出産にも立ち会ったり色々あったので娘のようです‼(。-_-。)♪
しゃけさんちはすごぃですねぇ☆
同居もしてらっしゃって,偉いです♪

• 8月4日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

あたしも実家で犬1匹飼ってるんですけど、やっぱり寂しかったです(¯¨̯¯̥̥)
    こっち来てからは、こっちの方がペットいっぱいで賑やかですが(笑)
    子猫の出産とか立ち会うと本当、我が子のようですよね(*´﹀`*)♡
    同居してますが、旦那が同居前に色々言っておいてくれたし義母父もとってもいい人なので賑やかだし全然嫌じゃないです⸜(´˘`∗)⸝
    まぁ義父は面倒な人ですが、上手く扱えるようになってきました(・∀・)‼︎笑

• 8月4日
ゆーこ

ゆーこ

かわい〜♡スマートちゃんですね♡家のアメショは顔まん丸で胴が太いです(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 8月4日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
    ゆーみんママさんの猫ちゃんもまん丸お顔で可愛いですね(*´﹀`*)♡
    うちの女の子の方はスマートちゃんなんですけど、男の子の方はデブ猫ちゃんですよ(・∀・)笑

• 8月4日
  • ゆーこ

ゆーこ

あら♡茶色のアメショですか?まん丸ですね٩꒰´ᆺ`꒱۶ナデナデしたいです(๑••๑)♡

• 8月4日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんです(*´°`*)‼︎
    最初のグレーの子とこの子は血統書付きのアメショです♡
    2人の子供を楽しみにしてましたが、全くできないですね(・∀・)
    たぶんこの子が下手くそなんだと思います…絶対!笑
    やっぱりスマートな子も可愛いですが、個人的には太ってる子の方がブサカワでだんだん愛着湧いてきます(・̀∀・́)笑

• 8月4日

「雑談・つぶやき」に関する質問