ココタン3
妊娠・出産

今だにおりものが増えないんですけど…おりもの増えず陣痛、出産された方…

今だにおりものが増えないんですけど…おりもの増えず陣痛、出産された方いてますか?

コメント

SARISARI

SARISARI

どの時期もおりもの増えませんでしたψ(`∇´)ψ笑

  • 8月4日
  • ココタン3

    ココタン3

    安心しました^o^皆さんおりものシートとか…前回の出産からだいぶ経ってるので不安になり…ありがとうございました

    • 8月4日
H.mam

H.mam

ぜーんぜん増えなかったですよ〜\(°∀°)/

  • 8月4日
  • ココタン3

    ココタン3

    安心しました^o^やっぱり人それぞれなんですね。お盆前には産まれてほしいなぁ〜と、期待して待ってます(〃∀〃)ゞありがとうございました

    • 8月4日
まぁぶる

まぁぶる

私も特におりものの量は増えずに出産しましたよ(^^)

  • 8月4日
  • ココタン3

    ココタン3

    前回の出産からだいぶ経ってるので不安で色々みてると皆さんおりもの増えるとの事で不安でしたが、安心しました^o^ありがとうございました

    • 8月4日