さやてぃん
子育て・グッズ

もうすぐ二ヶ月になる娘がいるんですが、今の時期はどんなのを着せとけ…

もうすぐ二ヶ月になる娘がいるんですが、今の時期はどんなのを着せとけばいいですか?

コメント

あ-り

あ-り

おうちでは1枚しかきてませんw
コンビ肌着か、ボディです٩(ᐖ)
クーラーも弱めでついてるし、2枚わ暑いと思いますね(;´ω`)

  • 8月4日
  • さやてぃん

    さやてぃん

    やっぱりそうですよね(._.)
    二枚は暑いですもんね。
    ちなみに外出する時は
    どんなの着せてますか?

    • 8月4日
  • あ-り

    あ-り

    ユニクロのメッシュボディにショートオールです!
    暑そうだけど、肌着1枚ででかけるわけにもいかないし(笑)
    近場とか、買い物程度なら服1まいでも良さそうだけど、店もクーラーガンガンだから、肌着と服ででかけてます!

    • 8月4日
  • さやてぃん

    さやてぃん

    ユニクロのボディは
    結構いいですか?
    おすすめの服とか肌着とか
    あったら教えてほしいです。
    育児初めててで夏なので
    なかなかわからなくて…

    • 8月4日
  • あ-り

    あ-り

    ユニクロのメッシュ肌着わいいですよ!かなり薄いですが、通気性かなりいいし、値段も安いです!
    薄いので服の下に来てもゴワゴワしないし!
    上の子も家ではメッシュ肌着1枚です(笑)
    いろんな種類とかキャラクターあるんで、みてみたらいいかもです!\(ˆˆ)/♡
    ショートオールとか服わ家では着ないしので、ボディが活躍しますよ٩(*´꒳`*)۶
    袖なしタイプわ服の下に、とか、部屋ではクーラー効いてるので袖ありボディとか!
    西松屋にはメッシュぢゃないですが、オーガニックがあったりします!ボタン少ないので着せやすいですよ!

    • 8月4日
  • さやてぃん

    さやてぃん

    色々気になるので
    見に行ってみようと思います。
    すごい参考になりました。
    旦那が休みの日にでも
    一緒に見に行こうと思います♡

    • 8月4日
♡maa♡

♡maa♡

寝るときコンビ肌着で
起きてからはボディスーツに変えています(=´∀`)人(´∀`=)
出かける時はロンパースとかにしています!汗疹がよく出来てしまってるので、もう一枚にしています(;_;)

  • 8月4日
  • さやてぃん

    さやてぃん

    やっぱりもうコンビ肌着か
    ボディでいいですよね(^o^)/
    汗疹できちゃうとほんと
    大変なりますよね。

    • 8月4日
♡maa♡

♡maa♡

大丈夫だと思いますよ‼︎(=´∀`)人(´∀`=)お腹だけ冷やさないように気をつけています(⸝⸝˃̶͈ૢૢ˂̶͈⸝⸝)
最初短肌着+コンビ肌着で着せてた時物凄く汗疹が出来てしまっていたので。。(;_;)

  • 8月4日
セイラママ

セイラママ

うちは家にいる時はこんな感じです(笑)
今お腹調子悪いので夏用腹巻きしてます(笑)

  • 8月4日
セイラママ

セイラママ

写真がエラーで張れなかったです!すいません!ロンパース半袖肌着です。

  • 8月4日
  • さやてぃん

    さやてぃん

    写真まで有難うございます!
    こうゆーう感じに
    タオルケットかける感じで
    大丈夫ですねっ(^o^)/

    • 8月4日

「子育て・グッズ」に関する質問