※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムカツ
その他の疑問

皆さんが経験した本当にあった怖い話を教えてください(✽ ゚д゚ ✽)

皆さんが経験した本当にあった怖い話を教えてください(✽ ゚д゚ ✽)

コメント

mama

父親が寝グソしました。
本当にあった怖い話です((((;゚Д゚)))))))

• あや

あや

横から失礼します!
    寝グソ…朝からコレ見て吹きましたʬʬ

• 9月12日
  • mama

mama

笑っていただいてありがとうございます😂!(?)

• 9月12日
おりおり。

家の近くに(山の中)に池があって
よく行ってたんですけど

ある日、カバンを池に落としてしまい。
中身は、池の中でバラバラに
とりあえず鞄だけは取ったのですが……
ふとみたら奥の山の中から
じーーーっと気配を感じて。。

池の中にもかなり大きな黒い影が
モワーっと出てきて急いで帰ろうと思って
自転車に乗ってすぐにタイヤをなにかが
掴んだように転びました。。。

そしたら自転車だけ後ろにガガガって
2mぐらい戻りましたね

怖くて走って帰りました^^;

母とあとで自転車を取りに行ったら
池の中でバラバラになってましたよ

• 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

怖すぎます😱😱😱

• 9月12日
  • おりおり。

おりおり。

わたしも怖くて、それ以来は行ってないです^^;

• 9月12日
yu-s

産後の入院中に誰かが迫ってくる
金縛りに連続でなったこと😞💦💦💦

とき

元旦那が葉っぱ中毒になり、泡吹いて倒れたり、幻覚みてオカマになったりしてました( ̄◇ ̄;)

ふーこ

一人暮らしの時。
いつもはシャワーだけど、連休だったので湯船に浸かりたくてお湯を溜めてました。
そろそろかな~と見に行ったらいい感じ。
あ、貰った入浴剤入れてみよーとバスルームをあとにする。
ルンルンで入浴剤持って戻ったら、綺麗な湯船に黒い髪の毛の塊が浮いてました。
当時、私は金髪ボブ……

1週間帰りませんでした(笑)
髪の毛どうしたかって?
薄手のゴム手を三重&厚手のゴム手を付けて処理しましたよ。
流して詰まっても嫌だし、流れたのに戻ってくるとかもっと嫌だし。
それからは何も無かったけど、実家に帰ったのは言うまでもないお話です😑

おりおり。

もう一つあるので書いておきます.゚+.(´∀`*).+゚.

一人暮らしのとき、
マンション(オートロック&玄関も二重扉)
に暮らしていましたが

前々から帰宅すると鍵は閉まってるんですけど
なんか違和感を感じていました。

わたしは、猫を飼ってるんですが
違和感のある日だけは猫のお迎えもなくって、、

でも、よくわからないので
とりあえず鍵だけはちゃんと締めるようにしていました。

でも、夜に帰宅したあの日

玄関に入ったらバリって音がして
電気をつけたら
ガラステーブルのガラスがバリバリに割れてました。

(強化ガラスですしテーブルなのでそんなすぐに割れないやつです)

しかもテーブルの脚は、鉄?なんですけど
鉄が剥き出しになったところに灰皿がポツン。。

(わたしは、いつも真ん中のガラス部分にしか置かない)

さすがに警察呼んで
後日引っ越しました。。

、

上の子が産まれてちょうど1ヶ月の時に旦那が免許の合宿に行きました😅

その時うちには私と息子とわんちゃんが居ました。
アパートだったんですが、旦那の親のアパートで一階が旦那の実家でした!(私たちは3階です)
普段絶対吠えない犬なんですが旦那が合宿中急に廊下に向かって吠えたと思ったらカレンダーが落ちてきて(窓も開いてないしエアコンもつけてなかったです)その時はえっ?っと思いましたが、合宿中 旦那の実家でご飯などお世話して貰って居て息子を預け私は自宅でお風呂に入って居て変えたばかりの電気がチカチカしだし消えました💦

急いで出て義実家に逃げ込みました。
その日だかその次の日だか忘れましたが旦那と電話中に怖いテレビ番組とかでよくある、お化けがあ”ぁぁぁあ”みたいな声が電話越しで聞こえ、もう私パニック+泣き出し、けど旦那には聞こえず…その日は私と息子は実家に帰りわんちゃんは義実家で見てもらいました😅

それから1ヶ月後に引っ越し
今はなにもないです✨

匿名希望

霊感が強いのですが、そこまで怖い思いはした事無いので母が経験した怖い話を…

私が3歳ちょっとの頃、手櫛を貸して欲しいと言うので貸したら「髪とかしてあけるの!」と隣の部屋へ
ポポちゃん人形のお世話をするのかと思っていたが、ポポちゃん人形は母のいる部屋にある
隣の部屋を部屋を覗くと、私が正座して何もない空中を櫛でとかしていたそうです

たろきち

私は生まれも育ちも横浜です。
高校生になったばかりの頃、
関西の親戚の家に遊びに行きました。
隣のおうちが見えないくらい遠い畑と田んぼだらけの田舎でした。
私にとって、田舎は初めての体験で何もかも新鮮でした。
家の裏の畑で採れた野菜食べたり…。
でも遊ぶ所もなく、一緒に来ていた父は車で片道1時間のところへ買い物に行ってしまい、暇で仕方なくて親戚の家の周りの広〜い田んぼに行ってみることにしました。
一番奥にカカシがあり、本物を見たこともなかったので、あのカカシのところまで行って戻ってこよう!と思いました。
長靴を借りて、ぬかるんだ通り道を歩いていました。
埋まるほどの深さはなく意外とササッと歩けました。
ちょうど真ん中くらいに到達し、後ろを振り返ると父が立っていて、手を振ってたのでパパ帰って来たんだ!おかえりー!と振り返してまたカカシに向かって歩こうとしたその時、なぜか前に進めない。
ぬかるみのせいかな?
と思いましたが、私の立っている所からカカシまで一直線に一気に足跡がダダダダダッと付くのが見えました。
もちろん誰もいません。
一気に真っ青になった私は長靴脱ぎ捨てて親戚の家に戻りました。
父は渋滞にはまり帰って来てないとの事。

振り返った時に立っていたのが父じゃなくて親戚のおじさんだったにしても、足跡が怖すぎてそれ以来10年親戚の家には遊びに行ってません(;^ω^)

リーハ❤

私の体験です。
一人目妊娠して6ヶ月たったころ夢で、私のお腹辺り、ベッドが血まみれになった夢を見てビックリして目が覚めました。
流産する予知夢かと、主人に話したら考えすぎ!と…
無事出産までしたのですが、産後すぐ子宮収縮されず出血多量で意識喪失、ベッドはお腹辺りは血まみれだったそうです💦💦たまたま出産が大学病院だったので助かりましたが個人医だったら搬送中で死んでいたそうです。

上の娘が2歳になる前に、自分の子供ではない幼い子供が黒い沼に引きずり込まれる夢をみて、ビックリして目が覚めました。主人に話をした時に何故か義兄夫婦(まだ子無しでした)はすぐに子供はできない。義兄が浮気して相手に中絶させた、恨みが…と本当に私が口にしてました。で、後日知った話ですが私がその夢を見た辺りで義兄夫婦は流産していたそうです。この時点で、義兄夫婦含めて私達夫婦は縁切りしていたので妊娠自体知りませんでした…
私に文句言おうと乗り込んできた、義母に話し合いの途中で私が言ったら顔が曇り初めて聞かされました。

ちなみに、義実家と付き合いがあった時は、毎年主人が事故したり仕事が安定しなかったり…と金銭面での不運や私が死にかけたりと不運が続きましたが、義実家と関係を切り会わなくなったら途端に全て逆転しました。主人は事故がなくなり、会社で半年で急に昇進、給料が上がる…二人目の出産は無事問題なくすすむ。…と😓
義実家が疫病神だったみたいです😑

ハムカツ

みなさんありがとうございました。たまに怖い話を見たくなるのですが実体験が一番怖いですね(TT)