りり
雑談・つぶやき

おはようございます

おはようございます

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます!笑笑

つぶやくひと多いから昨日の夜の見つけれなかったです😂笑

そうなのかなー😭
けどたしかに、どーでもよかったらそんなどーでもいいことで連絡してこないかも。
お祝いいくらだったよ。とか、わたしたよ。とか…

荷物くらい取りに来いってラインもシカトしてその内容だからいらつきます。笑

プライド高いしなーどうかなー😨笑

まあいまは気楽にいきます◡̈⃝♩笑リフレッシュ大事ですね*⍤⃝*♡

うちらが悪いけど親が口出してきて倍増したかんじです😂笑
ほんとできれば離婚なんかしたくない😭再婚できる気もしないし。笑

あたし方言やばいから…笑
ついついでちゃう😨笑
りりさん結構標準語っぽいからわからなかった!笑まさかのお隣さん💓よく買い物いきますもん!˃˂♡

まぢですかー(;ω;)めっちゃ寂しいですよね…旦那さんも同じ県内にいます?仕事休みの日に会ったりもしませんか?

やっぱり連絡って気持ち伝わらないし😭😭

• 8月4日
りり

りり

こんにちはー!
つぶやく人多いんですね!笑
知らなかった💦見つけてくれてありがとうです😃
スレッド消しときますね

だと思いますよ!どうでもいい連絡で、様子伺いしかないかなーと。離婚するつもりなら、離婚の話してくるとおもうんですよね。
え?本当に離婚するの??って旦那様思ってるんじゃ?っておもいました。
やっぱり荷物のラインもスルーしてるなら、本当に離婚なの??って思ってるんじゃ?プライド高いならなおさら言い出せなさそうですね笑
プライド高いのイライラしません?うちも高くてめんどくさって時々おもいます笑

たしかに、親が出てくると、事が大事になりますよね💦
再婚とかは、まだ気がはやいですよ!笑まだ決まったわけじゃないじゃないですか!!😀

お隣さんだと親近感湧きますね笑
買い物とかしてるときに、実はすれ違った事あったかもですね笑
でも、実家はめっちゃ田舎の方で。買い物しに私も行きたいですー

同じ県ですよ!休みの日もあったりはないですね😅なんか、話きいてないし、子供の事にもリアクション薄くて、こっちから送るのしばらくやめようかなって思ってます…

ほんとに気持ち伝わらないですね笑

• 8月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしもたまーにつぶやくけど、こんなに多いとは😨
なんかやりとり消えてしまうの寂しい気もするけど。笑
誰が見てるかもわからないからですね😂

たしかに。。
まあ一通しかしてないですけどね😂
てかほんとに離婚するつもりならとっくに行動起こしてますよね。けどそこすらめんどいのかな?笑
まあ、職場も同じだし、復帰したら会わないとだし、やり直したがお互いのためなんですけどねー大嫌いとかぢゃない限り。。
プライド高いのイラつきます。こっち折れて言ってたら調子乗るし。笑
めんどいのめっちゃわかる😭😭笑

私たちが巻き込んだのもあるけど、入り込み方すさまじかったです😨笑

気がはやいですかね?笑寂しがりやで😭笑

ほんとびっくり!同県に住んでたことあるなんて😨ちなみにどこらへんですか?笑
あたしそっちしょっちゅういきますよ!今度コストコいきます!笑こっちなんもないから。ほんと田舎すぎる😨といっても県の中では一番都会なんですけどねー笑

そこで会いたいとか言ってくればまた違うのにな😭
あたしももうしないです!ラインのタイムラインも非公開にしてやりました!笑

伝わらないですよね(;ω;)なんでこううまくいかないかなー😨

• 8月4日
りり

りり

消しちゃいました笑
でも、本当におおいんですね!!!(◎_◎;)

さすがに、それはめんどくさくはないでしょう!!
考えすぎだし、気が早すぎます!笑
そうです!プライド高いと本当にめんどくさい!!こっちが折れてあげないといけないから、余計にめんどくさいです。

そんなに、ご両親介入されたんですか?でも、かわいい娘のためなら、なんか分からなくもないかなとも思うけど、本人達の問題はある程度本人同士で解決させてほしいですね。

市内に住んでましたよ💓

コストコいいなぁ…羨ましい!
久しくいってないです😭

そうですよー!!会いたいとか言えばいいのに。
さっき電話ではなしたけど、会話つづかない…というか最近好きか分からなくなってきました😱

• 8月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ママリさまさまですねー💓

あたし、ほんとダラダラがいやで😭けど、気持ちの整理もなかなかつかないという。。
前はプライドとか関係なくぶつかってきてくれてたのになー😭
人間って変わりますねー
旦那も喧嘩したときはよく折れてくれてたけど。ほんと離れると無理です!笑

介入ぷらす旦那だけ責められてました。友達がテレビでやってたよって言われたけど、やっぱり子供達のことに口出したら終わりだそうです。義理の親に何か言われてしまうと、苦手意識はなくならないそうです。どんなに自分が悪くても。笑

本人たちの問題だから、やっぱり口出すべきではないんですよねー

市内なら同じですね*⍤⃝*♡

ゆめタウンが近い。笑

初めて年末に旦那の親といって、楽しすぎました💓笑

けどわたしもですよ!好きなのかわからないって何度も思いました。ただの終着かな?
けど、嫌いぢゃないんですよね(;ω;)

• 8月4日
りり

りり

ほんと、ママリにはお世話になりっぱなしです☺️

気持ちの整理つかないの、わかりますよー私もです笑
人間かわるなら、いい方向にもかわるかも?ですよ!笑

たしかに、もしも旦那の両親から色々いわれたら、自分に非があるにしろ苦手意識つきますね。そのときに誰かが、自分に非があったからしかたないことだとフォローしてくれたら、まだ頑張れそうですが、周りが何もフォローしなかったら、どんどん苦手になっていきそうです。

ゆめタウンとか懐かしいです💓行ってました笑

めっちゃ楽しいですよね!量おおいから、食べ物結局食べきれなかったり💦笑
見るだけでも楽しいです🎵

そうなんですよ、嫌いかどうかよくわからない。でも今は離れてるせいか、昔のこととかおもいだしちゃって、無理だなぁ…これからとか思っちゃうんですよね。
なんか仲良い友達夫婦の話きくと羨ましいーななんて、おもったりで😅

• 8月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます◡̈⃝♩
ほんとですよねー😭

なかなか見切りつけるのも難しくて…情けない😭
そう思いたいですけどねー
もう諦め気味です!笑

あたしはフォローあんまできてなかったですねー
明らか旦那が悪いもん!笑
たまにしてたけど。。もっとかばってあげたらよかったなー

いつまで住んでたんですかー??

そのときめちゃでかいラザニアかったけど、何日かかかりました😨笑

わかります💓

嫌いではないですよねー
けどいなくなること考えたらどうですか?
わかりますよー旦那とそうしたいって思いますもん。ただ仲良くしたかっただけなんですけどね😭

• 8月5日
りり

りり

こんにちは😃今日もあつい!!

今まで、一緒にすごしたし、ましてや今は子供もいるし、見切りつけるの難しいですよ!!
むしろスパスパいったら、逆にすごいです笑
あこがれるけど笑

いや、ポテトヘッドさんの立場ならフォローしなくていいでしょう!むしろ旦那様側の家族常識的にかんがえてフォローしなかったんですかね??身内がフォローするのが一番いいと思うんですが…
それに、またこんな事があったら、その時は少しだけフォローしてあげればいいじゃないですか!😀

6年前まで住んでました🌟

ラザニア美味しかったですか??🍴食べるのに何日もかかりますよね笑
とてもじゃないけど、大家族じゃないと厳しい
でも楽しいですよね💓

いなくなること考えたら…んー最初はさみしいのかな?でもいない生活に慣れすぎたのと、過去の嫌だった事をおもいだすと、それでもいいのかな…なんて最近かんがえちゃう、自分がいます笑
離れたらスッキリしそうというか💦

今日はなにか連絡きました?

• 8月5日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

暑いですね😨😨やになる😭

憧れます!あたしもかっこよくスパッと行きたい!笑それが難しいんですよねー😭😭

まあ、うちにいるときは、守ってあげるべきだったのかなーと後悔もあります😭けどいらついたもん!笑

旦那とわたしの親が会うこととかあるのかな?笑てかあたしがもう諦めちゃっててやばいです!笑いまの状況幸せって思うようにしてます◡̈⃝♩

まぢですか?
てか絶対どこかで会ったことあるはず!知り合いだったりして😍笑

ラザニアおいしかったです💓パンも美味しいっていいますよねー?旦那と二人で何日かかかりました😂笑

たしかにいない生活に慣れすぎた😨笑

いなくても平気ですもん!まあ状況的に会ったりできる状況でもなかったけど😂笑離れたらスッキリするめちゃわかります!あたしもいまスッキリしてるとこありますもん😨笑

きてないですよー
こないと思います😂

一か月放置して、なんも言ってこんかったらさすがに連絡します!
りりさんはなんか連絡きましたー?

• 8月5日
りり

りり

難しすぎです!笑
私たちのペースでいきましょう!

なんで、そっちが悪いのにフォローまでしてあげないといけないの?!って、おもいません?!

ポテトヘッドさん諦めてるんですか?でも、私がポテトヘッドさんの立場だったら確かに諦めてます笑
そうですね、現状で幸せを見つけそうです

知り合いだったら笑います笑
共通の知り合いとか実はいそうですよね💓笑

ラザニアいいなーコッテリしたやつが食べたいです!!!前はフルーツ買ったんですけど、軽く後悔しました笑
食べるの時間かかりますよね😱

離れてスッキリっていやですけど、スッキリしちゃってるからコレってどうなの??とか思ったりもしますけど、やっぱり執着だっんですかね??

旦那様から連絡くるとおもうんだけどなぁ…
連絡はちょこちょこきてるんですが、なんか昔のされていやだった事とか、式の事とか、私にはなーにもしてくれなかったこととかがフラッシュバックしちゃって、あんまり返信してないです。
子供の写真も最近は送ってないです💦子供のこと考えると、父親がいるってことを私が潰しちゃダメだなーって、おもうんですが。なんかテンションがついてこなくて

• 8月5日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます(⸝⸝⍢⸝⸝)
今日も暑いですねー😭

難しいですよねーなんでかなー執着しちゃいます😭ですね!笑

思ってましたね😂いらついてましたもんー笑

ほぼ諦めちゃってて…笑
けどなんか、あたしが離婚届もだして、ごちゃごちゃ手続きするのもあたしだけで。。あいつは何も動かずいらつきます😂笑

絶対共通の知り合いいそー笑
就職かなんかでそっちに住んだ感じですか?

あたしこってりばっかかも😂笑
フルーツもかなり量おおいでしょ?笑食べ物より子供用品みよっかなー笑

これからも仲良くできるならしたいですよ。嫌いではないし。けど旦那がそーゆー態度なら仕方ないです😭

きますかねー?けどまぢいらつく。どーするつもりや!けどいま離婚に気持ち固めてる途中かもなーとも思います😅

あー、わかるー😭あたしもいま絶対許さん!ってかんじです。笑もう憎さがでてきてますね。笑

たしかに、あたしが我慢すればいいんだろーけど😭けど子供はママが笑顔でいるのが一番嬉しいですよ💓
けど将来パパがなんでいないかとか聞かれたらどーしよーかなーとか思います😨

• 8月6日
りり

りり

今日も暑いですね!

そうなんですよねー、
今いい感じに執着がとれそうなのに、また戻って相手に執着して嫌な事されてもまた我慢しちゃうのかなーっておもうと、なんか、いやで。

旦那様からしたら、自分は悪くない!なんでしょうかね??離婚言い出したのそっちだから全部よろしくみたいな。イライラしますね😤

そっちには、学生時代にいました笑
知り合いいたら、笑っちゃいますね笑

今度はこってりにも挑戦してみようかな💓フルーツ量やばかったです。最後のほうは少し傷んじゃいました笑
子供用品もよさそうですね❤︎

旦那様…何考えてるんだ!って感じです。気持ち固めるぐらいなら、ヨリ戻す方向とか考えないの?って、感じです!

なんか憎さがでちゃうと、中々気持ちが…難しいですね。
子供はママが笑顔が一番ですよね。パパのこと将来きかれたら…子供がある程度大きくなったら全部話しそうです。それまでは…どうするかな??悩みますね
昨日子供にこれから先どしよーか?って、きいたら神妙な面持ちになりました笑
連絡きても、あんまり返す気にならないなんてダメですよね💧

• 8月6日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

てかまぢこのあつさ異常😨引きこもってます💓笑

わかります!なんか今謝ってきたりしても許してしまいそうで。そんな自分もいやで😨

多分今私が謝ったら、お前が言ったんやろ!とかいうんで絶対謝りません!笑

どのくらい放置しようかなー笑
けどふと思ったけど承認のとこ旦那が二人書いてもらったら出せるんですよね!笑
まあ、多分出さないと思うけど出されたら仕方ないか😂笑

学生時代なんですねー˃˂♡
普通にいそう😂笑
誰が見てるかわからんからあんまりどこ?とか聞けないですね!笑

オムツとか一番安いらしいです!おしりふきがほしいんですよねー💓笑

そうなんです!なんか悪い方にしか考えられないんですよね!てかまぢ時間の無駄でしたよ。笑

まぢ絶対許さんです!笑
けど私も旦那もねちっこいなー笑
けどなかなか変われず😂

あたしは死んだことにします!笑旦那にもそう伝えてます。会わないとも言われてるし。

わかります!子供にごめんねとかいうとじーっとこっち見てて…申し訳ないです。。

なんて返したらいいかわからなくなりません?笑

• 8月6日
りり

りり

暑いですよねーもうちょっと涼しかったら、散歩とか連れて行きたいけど、夕方もムシムシしてるし…🌞

そうなんですよねー、ゆるす自分もまた嫌です笑

旦那様勝手に出したりはしないでしょ流石に。まだ様子見ですね😀焦ってもいい事なさそうなので、ゆっくりいいましょう!

確かに誰が見てるかわからないです笑
でも、普通に共通の知り合いとかいそうです笑

オムツやすいんですね!!しらなかったー😱今まで家の近くの薬局がセールの時にいってました
お尻拭きもいいんですね🌟

マイナスにしか考えれない時って、本当だめですよね笑
悩む時間あるならなんかやったほうがマシですよね笑
会わないって言われてるなら、それもありなのかな…。てか、我が子に会いたくないんかい!っておもいますよね!

赤ちゃんって、喋れないだけで何か色々わかってるんだろーなーって思いました。産んだ事は全然後悔してないし、生まれてくれてありがとうって思うけど、この子の将来を左右させるよなぁ…って思うと。なんか本当に申し訳ないです。

なんて返したらいいかわからないですよ!笑
電話の時点で無言な時間が結構あります…不安しかないです

• 8月6日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お散歩いきたいですね😭けど本当連れてったら死んじゃいます😨ふつーに7時くらいまで暑いですよね!笑

わかります😭旦那みたいに許さんって思えたらいいんですけどねー笑

ですねー😭もう本当、行動力なさすぎていやになります。自分も旦那も…

世間は狭いですね。笑

安いらしいです!けど友達この前パンツしかなかったっていってたなーコストコのでかくてめちゃいいですよ(^ω^)💓

私はコスモスや、赤ちゃん本舗かなーまとめ買いですよね(^ω^)

基本どこかネガティヴなので😭

会わないならどうぞって感じです😠てかどーでもいいんぢゃないんですかね?もうそう思うことにしました˃˂ぢゃないとやってられない!笑

わかります。あたし最近病んでてなんで産んだのかなとか思っちゃうこともありました。けどいなかったと考えると恐ろしいです(;゚ω゚)

申し訳ないですよね(´・ω・`)産まない方がこの子のためやったんかなーとか思っちゃいます。

電話とかもうずーっとしてないなー
離れて冷めるとかその程度だったんだなーもう声も忘れました!笑

けど一緒にいたら会話はなんとか大丈夫そうぢゃないですか?笑

なんかの文面に喧嘩しても何してもとりあえず一緒にいれば大丈夫みたいに書いてありました。

確かにそーだなと。逃げ出してしまったこと後悔ですね😂

• 8月6日
りり

りり

こんにちは!!今日もあつい!!

ポテトヘッドさんがここでテキパキ行動してたら本当にすごいですよ!笑
急いで結論出さなくていいと思うし、どうしていいか分からない時は、やることやってあとは身を任せてもいいとおもいますよ😀

オムツは初めてのききました!キッチンペーパーはよく聞くけど…今度、チェックしてみます🌟

赤ちゃん本舗!笑
この間いきました!お尻拭き愛用してますー☺️
夫婦連ればかりで、胸が痛みました笑

私もネガティヴです笑
嫌になっちゃいますよね…

どーでもいいってことはないとおもんですけどね…。でも、私がポテトヘッドさんの立場でもそう思いそうです。やってらんなくなりますよね
それに、大丈夫ですか??最近は持ち直しました??
きっと娘ちゃんはそんなこと思ってないですよ。ポテトヘッドさんが好きで仕方ないとおもいますよ
妊娠した時は、あんな豆粒みたいだったのに今では立派な人間になって…なんか不思議です笑

しばらく聞かないと声とかわすれますよね笑
会話大丈夫かな…??続かなそうです笑
一緒にいたら、大丈夫なものなんでしょうか??なんか、離婚する夫婦の特徴ってやつに当てはまって心配です😱笑

今日は連絡ありませんでしたか?

• 8月7日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

暑いですねー😨また引きこもりました!暑すぎて出かける気にもならず😭笑

ですねー😭もー、イライラしてきました。。どーすんの?と聞きたいけど。ここくらい旦那がちゃんとしてくれるの信じたい。

あたしも良さそうなもの今度行ったらチェックしてみます(°ᵕ°❤︎)

あたしも赤ちゃん本舗のおしりふき使ってます💓ミッキーのデザインのやつ!笑

わかりますー笑そーゆーのみてうらやましーですよね😭けど、思わないようにしてます!笑

ほんと、全て投げ出したくなります😨

いやーもーほんとここまで放置されたら😂笑今日も絶対許さん。一生恨んでやるって思ってました!笑

こんなあたしでも一番の笑顔見せてくれます😭申し訳なくて。。

ほんとですよね。あんな小さくてお腹の中いたのにこんなおっきくなって😭出産の痛みも忘れましたよ!笑

忘れました!笑
あたしはもう話すこともないかな。笑

あたしも当てはまりますよー!離れたらダメだったなー。けどもう過去を後悔しないようにしよう。
あたしたちは捨てられたって思いますᐠ(ᐝ̱)ᐟ

ないですよーほんと好き勝手して、どんどんイラついてきますね😨笑

• 8月7日
りり

りり

暑いですよね!夜も熱帯夜!!
お出かけに連れて行ってあげたいのに、無理です…😓

旦那様がきちんとしてくれると信じましょう!
考えてもイライラするだけじゃないですか!というか、放置いい加減にしてよっておもいません?!

いいものあったら、教えてください👂

やっぱりお尻拭きは赤ちゃん本舗ですよね!笑ほかのメーカーのつかうと、かぶれちゃうみたいで…😓

お産の痛み私も忘れました笑
ましてや、もし今度産む機会があるならば、助産院で出産したいです笑
満足いくお産がしたい!笑

一度考え出すとマジでイライラがとまらなくなりますけ、過去を振り返らないことに賛成です!
エネルギーの無駄遣いですよね!
っていっても、イライラするのやめられないんですが笑

• 8月7日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

今日は花火大会があったから、いってきました(°ᵕ°❤︎)暑かったー😂

ちゃんとするときはしてくれるけど。。
けどなんかもう期待するのもバカらしくて😨まぢですよ!笑ほんとになんとも思わないんだろうなーあいつのせいであたしの人生めちゃくちゃ。笑

教えます(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ
娘は肌はすこぶる強くてかぶれたりまだないです😵息子さん肌弱いですか?

助産院と病院ってやっぱ違うんですかね??

わかります。思い出してイライラ。笑楽しかったことも思い出しちゃいます。やめようやめようって思うけど(^◇^;)笑

• 8月7日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

初花火でしたが、興味なしでしたー(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ笑

離婚したくないのかなーまぢ謎です😨旦那の頭の中カチ割って見てみたい!笑

• 8月8日
りり

りり

花火大会いいですね!娘さんも連れてったんですか??
いいなぁー🎆

期待しないがいいです。でも、旦那様なんか離婚したくなさそうですよね

肌弱いんですよ、すぐ赤くなります。肌強いのいいなぁー

助産院は自然に任せて産む?のかな医療介入ができないみたいです。確か💦ですが…

今日はイライラおちついてますか?なんか日によってムラありますよけ、

• 8月8日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

すみません途中で送ってしまいました😭
も少し気にしてあげたがいいんだろーけど特に何もなく😭笑
肌弱いとかわいそうになりますよね(;ω;)

そうなんですねー
二人目産むことあるかわかんないけどあれば参考にしたい😍笑

日々イライラしてますが考えるといらつくので😭

気にしないようにしてます😭

• 8月8日
りり

りり

気にしないでください😀
花火来年は私も連れていきたいです💓

羨ましいです🌟
そうなんですよ、なんか痛そうなのとか可哀想で、この前の予防接種でさえなんか可哀想でした笑
こんなに何本も打つのー!って思ってましたもん

そうなんですよ、2人目でさえ、産むかわからないのに、産むなら助産院がいいという笑
雰囲気がアットホームでいいなぁって思って☺️

気にしないようにするの正解です!
毎日何して過ごしてますか??
私ほぼ赤ちゃんの世話でおわってます💦
ちょっと一人で買い物とか行きたいです笑

• 8月8日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

来年には歩くようになってますよー(๑˙❥˙๑)‏

確かに予防接種はかわいそう😭うちはひと段落ついたので、今度は10月のB型肝炎です!次は一歳くらいまでないみたいです(๑˙❥˙๑)‏二ヶ月から立て続けですもんね😭

たしかに。うちの産婦人科受付感じ悪いしナースも微妙です!笑ただ実家から近いし、助産師さんはとても上手でした💓

わたしは結構ランチとかお茶とか友達んちとかアクティブですねー
それか1日引きこもり。笑

最近は暑いから引きこもりも増えました😭笑あと録画したやつみたり。。けど基本娘がぐずるので、ほぼ見れてないとゆう😭笑

一人買い物行きたいですよね😭
たまには一人になりたい!
旦那が自由なのがいらつきます。
もうまぢ許しません😠笑

• 8月8日
りり

りり

来年歩いてますね笑
はやいなー◟꒰⁺᾽ऀืົཽˡ̼̮ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞子供の成長とかあっという間ですね

ですよね、まとめて3本とかするから可哀想で。私でも注射3本って嫌なので。もう予防接種の嵐ひと段落したんですね!羨ましい…この前、副反応で熱がめっちゃでたんですよ。次がなんか怖くて😱母親がこれじゃダメですよね、どーんと構えとかないと笑

産婦人科って、結構スタッフさんでかいですよね!私も実家から近いとこ選んだら微妙でした笑

ランチとか、いいなー私だいたい引きこもってます笑
友達も中々会えなくて😭羨ましい
でも、ほんと暑いから家から出たくないですよね笑

• 8月8日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとあっちゅうまですよ😭
見逃さないようにしないとなー

うちの子も若干ありましたよ😭
そしてあたしも風邪ひくという。。
B型肝炎かな?副反応ですよね😭あたしは他の子供からうつったよーな気がします!笑

あたしも連れてくの嫌でした。笑
泣きじゃくるし😭ホント強くならないとですよね!

スタッフでかいですよー😭

りりさん実家は福岡なんですよね?微妙でした?笑
旦那の弟嫁が生んだとこ綺麗でいいとこやったなー名前忘れたけど😂笑

ちょーど三人くらい、地元とかの友達が産休の子がいて。。けど一人復帰し、もう一人も10月から復帰なのでどんどんママ友減ります😨笑

出たくないですよね😭😭
今年の暑さ異常すぎる😨

• 8月8日
りり

りり

ほんとにそうです!!見逃したくないですね💦

やっぱり副反応ありました??私は肺炎球菌のやつじゃないかって言われました😭自分が体調くずして、子供はそこまでない時がしんどいですよね。
小児科って、病気もらいそうだからあんまり連れて行きたくないですよね💧

スタッフほんとにでかいです!先生もちょっと嫌でした笑
綺麗な病院ってほんとホテルみたいですよね!!産院選びは大事だなってまなびました。

ママ友いいですよね!私はまだそんないないです😱職場復帰されると寂しくなりますね…

早く散歩とかいきたいのに、今日も暑かったですね🌞早く涼しくなってほしい

• 8月9日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

仕事休んでるうちはたくさん甘えさせてあげたいけどあたしも最近余裕なく😭

それだ!肺炎球菌です!
娘はそれだと思うけど、、それです!小児科病気もらうんですよね😭

あたしがうつったきがしました😭

あたし先生は御夫婦で好きだったんですけどね💓
ホテルみたいな病院あるけど、評判悪いです😨笑

元の友達なんで、ママ友なのかな?笑
なんか例えば入院中に仲良くなったとか、支援センターとかそーゆーとこでは一人もいないです😂笑

今日も引きこもりました!笑

なんか、気持ちが今日は病んでましたー笑笑

• 8月9日
りり

りり

こんにちは☀️今日もあついですね💧
仕事復帰はいつからになるんですか??

そうなんですよ!小児科つれてくと病気もらうから、極力行かない方がいいっていわれました😭
なんか、副反応でも熱がけっこう高かったら心配になりますよね💦

ポテトヘッドさんのところは、夫婦で経営されてるんですね!
ホテルみたいなのに評判わるい所?!逆にきになります笑

友達が一番楽ですよね、支援センターとかいってみたいけど中々勇気でなくてまだ行ってないです笑
ああゆう所でママ友作るのなんか、勇気いりそうで…💧

気持ち、少しは持ち直しました?

• 8月10日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あついですねー😂

けど少しだけ曇ってるよーな…ジリジリ日差しが今はないです(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ

復帰は2月くらいかな?ちょうど一年なので(°ᵕ°❤︎)

あたしもそのとき迷ったけど、やっぱ薬飲まないとですね😂副反応か、風邪かいまいちわからなかったけど。。笑

先生とゆうより、助産師さんが上手だった。。笑笑

めちゃ綺麗らしいけど、そこは評判悪いってみんな言ってました😂笑

あたしも行くなら友達とかな?一人ではいかないかなー
行ったとしても慣れてからかな?笑

ママ友勇気いりますよね😂笑

少しはマシかな?笑てかまぢ旦那に対して恨みごとばっか考えて悶々としてました😂どうするつもりなんやろ。とゆーかどーなるんやろ😂笑

• 8月10日
りり

りり

こんばんは、暑かったですね…今日も💦
2月に復帰なんですね!😃

薬飲むべきですよ!笑
でも、迷いますよね…どーするべきなのか

助産師さんはよかったです笑
先生って、最後しか登場しないですよね笑

なんか、支援センターとか敷居が高すぎてよくわからないです
勇気めっちゃいりそうで…笑

旦那に対するムカつくこと考えると、ドツボにハマりません??私も今日それでイライラしてました

まだ連絡ないですか??ほんとはよ連絡しろよってなりますね😤

• 8月10日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

一年おやすみもらえます(°ᵕ°❤︎)

風邪はひきたくないし、引かせたくないですよね😭

それ!!最後の縫うときだけでした!てか、若干間に合わなかった😨笑

友達とかといったがいいですよー
めっちゃ勇気いりますよね😏

それ😭どツボはまってました!連絡ないし、離婚届かいた?と連絡したら既読なし!寝てるのかなんなのかしらんけど、まぢいい加減にしてほしいです!笑

どこまで逃げるんやろー

• 8月10日
りり

りり

仕事始まるまえに、やれることやっとかないと!!ってなりますね。私も仕事とか考えないといけないです…💧
軽く現実逃避してました笑

風邪引きたくないですね…こっちしんどいのに子供はめっちゃ元気の時。辛かったです
かといって、風邪でくるしそうなのもみてられないし…難しいですな(´°ω°`)

間に合わなかったんですか?!笑
助産師さんってほんとすごいですよね!
私もラストに登場しました。処置終わったらどっか行っちゃいました

友達と行きたい!でももう皆んな仕事復帰してるから行く人いない笑😱

既読なしですか?!いつLINE送ったんですか??
早よ読めや!てか返事しろよーってなりますね。それ腹立ちますね!!

• 8月10日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

それですよー!やりたいことたくさんです(°ᵕ°❤︎)笑

仕事辞めてますよね?
いつくらいから仕事したいとかあるんですかー??

わかる😭😭もう面倒見きれません!笑きつすぎて😨

しれっと出てきて縫って、どっかいったよーな😭笑
てかもう出産覚えてない😨笑

ほぼ周りの人仕事してますか?

なしです!
8時半くらいかな?
まーぢいらつく😨情もあるけど憎しみが上回ります😭笑

• 8月10日
りり

りり

やりたいこと考えるときニヤニヤしちゃいますよね❤︎
でも、なかなか実行できないという…笑

そうなんです!辞めてるからどーしようと思って。3歳ぐらいまではできることなら子供と一緒にいて、それから仕事さがそうかと思うんですが、もし旦那と離婚とかなったら仕事そっこーで探さないと、いけないなと思ってます。
それか、手に職つけるために学校行くか…。

きつすぎて、お世話どころじゃないですよね…まじでしんどかったです

出産あんなに痛くて辛かったのに、私も忘れました笑
そしてまた子供欲しくて産んじゃえるからすごいですよね

私の周りはもう1.2才ばっかりで皆んな仕事してます😭もしくは、遠くに住んでるから中々あえないです😂
子供いる友達じゃないと、誘いにくくないですか??
なんか、子供がぐずったりするとどーしても子供中心に動くから気を使わせるand気を使っちゃって💦

明日まで連絡こなかったら、イライラしますね!
情ってほんと厄介だなーっておもいます。

• 8月10日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかります💓
子供いるとなかなか限られてきますけどね😭

確かになるべく長く子供といたいですよねー
けどずっと一緒も疲れるかな😭パートくらいがいいなー笑

学校とかすごいなーあたし勉強嫌いだから😨笑

あたしも高熱とかはないけど、すこしだるいだけでめちゃきつかったです(;ω;)

何人も産む人まぢすごい😭忘れたけどまた産むのはちょっと…笑

あーそれわかります😭
最近もっぱらママ友が妊婦!笑
子持ちぢゃない人誘うの躊躇するし向こうも距離置いてる気がする😭

絶対こない!笑
んでしびれきらして送ったら送ろうと思ってたとかいうんですよーまぢいらつく😨

そーいえばそろそろ息子さんお食い初めやないですかー?

• 8月10日
りり

りり

そうなんですよ!限られるから…結局。〜したいな!で終わります😭

パートいいですね!週に2.3回働くだけでいいならそれもいいですよね。
学校行くことになるなら、離婚になったときですね笑

やっぱり何事も体が資本ですね!

また産むのはちょっとですか笑

そうなんですよ!子持ちじゃないと誘いにくくて、なんか気を使ってしまうし、子供中心に動けなくなるから戸惑いますよね💦

絶対こないってことはないんじゃ?!笑断言しすぎですよ!!
私も既読スルーです!腹立つ!

そうなんです、お食い初めどうしようとおもって。
こっちでやろうかなとおもうけど、一応旦那にも言わないとな…と思って。
ポテトヘッドさんはお食い初めどうしました?

• 8月11日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはよございます(°ᵕ°❤︎)

なかなか実現しませんよね😭

そのくらいがいいですー
あ、いつ帰るか決めました?笑
りりさんたちはなんだかんだ離婚しなさそーやけどな😭

いやーもう産めない😭笑
こんな情緒不安定なりたくないですもん!笑

お互い子供いる友達の方がいいですよね💓

てか、既読いままでつかなかったからいらっとしてまた送ったらなんのこと?ときて、その送ったのだけ既読ついてないんですよ!たまに旦那の携帯そーゆうことあったけど、既読つけず読む方法とかあるぢゃないですか?
けどあれってそのときだけで、ずっと既読つけないやり方ってあるのかな?笑

私はうちでやりましたよ(°ᵕ°❤︎)できるなら両家だろうけど最近はそんなこだわりなさそうやないですか??

• 8月11日
りり

りり

まだ決めてないです笑
はよ決めないといけないなーと思いつつ、帰りたくなさすぎて延び延びにしてます💦

普通は、妊娠中ってもっと幸せなはずですよね?私、毎日といっていいほど泣いてました笑
相手にもよるのかなーっておもいます。

なんでそんなに既読に、なったりならなかったりなるんですかね??ブロックしてた??とか疑っちゃいそうです。気になりすぎて

最近はしないとこもあるってききました。旦那にいってめんどいとかいわれたら、こっちでしようかなーとか考えてました

• 8月11日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

親とはうまくいってます?帰れみたいに言われてるんですよね😭?

あたしもです!けどマタニティーブルーの項目5つ全部当てはまってました!マタニティーブルーやったことにしましょ!笑

相手にもよるけど…笑

友達に言われたけどラインを届いてすぐ消したんやない?って言われました!なるほど!と思いました!

ブロックはたぶん考えられないですよー解除のタイミングがあるし…いらつく😨笑

確かにあるみたいですね!
うちは一応したけど簡単に済ませましたよ(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ
両家も予定合わないと微妙ですもんね😭

• 8月11日
りり

りり

上手くいってます、でも私たちを心配してか早く帰れって言われてます笑

マタニティーブルーに全部当てはまったんですね!
マタニティーブルーってことにしちゃいましょう!笑
でも、相手がどんな人かっていうのでかいですよね!

確かに!届いて消したのかも!
納得いきますね!というか、消す前に、返信せんかーい!ってなりません?

やっぱりこっちでやろうかなーとかおもいます。旦那めんどくさがりそうなのて😭

• 8月11日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

たしかに、離れすぎるとほんとだめですよ😭あたしたにみたいに修復不可能になりますよ😭笑
あ、これ五項目です!笑

マタニティーブルーなっても不安にさせない人はさせないですよ😭😭

まぢなんなんやろ?離婚したくない?ならなんでこんな拒否ってたのかな?笑
ちゃんとしなよっていったら、ちゃんとするってきて。いや、散々しとらんやんかーい✋と、突っ込みどころ満載になります(°ᵕ°❤︎)笑

一言言ってみて、反応見たがいいかもですね˃˂♡

• 8月11日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

これです!笑

• 8月11日
りり

りり

ダメになってもいいやーとか思っちゃう自分が嫌です笑

5項目全部当てはまりました笑
私もマタニティーブルーだったんですかね?!笑

ちゃんとするって何をちゃんとするってことですかね??
やっぱり旦那様は離婚したくなかったんですね⁉️

なんか、イベントのことで揉めてきたので、話すのおっくうです…😓

• 8月11日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

けど、ダメになったら後悔しませんかー?悩むってことはそれだけ大事なんですよね。

マタニティーブルーですよ!これ理解できんとかまぢありえん!笑

わからないです😭離婚したくないと?って聞いたら、わからんもん。っていわれました😭

多分したくないんだろうけど頑張り方もわからないのかな?ほんと謎です(;ω;)

たしかに。なんか反応を想像しません?テキトーに言われるのもいらつくし😨

• 8月11日
りり

りり

後悔しますかね😓んー、やっぱりするのかな??
周りからは、結婚したら苦労するとか、もう籍いれなくていいじゃん!とか散々言われてきたので笑
離れたが楽なのかなーと漠然と考えてました笑
でも、努力せずに、私逃げてばっかりだからこのままだと後悔しますよね💦
ポテトヘッドさんの旦那様のこといえないですね笑

マタニティーブルーだったんですかね?
マタニティーブルーとゴタゴタしてた状況がかぶって、最悪でした😭笑

一言突っ込ませてください…わからんもん。ってなんやねーん!!
謎すぎる笑
そんな連絡もらったら、思考停止しますね😅

反応想像します!笑
軽くあしらわれたら、もっと嫌になっていきそう…けっきまだどーするか聞いてないです💦

• 8月12日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

周りからそんなに言われてたんですか?笑うちはそれはなかったなー
なんか、いいやつなんだからもっとうまく人生渡っていけばいいのに自分で自分の首絞めてるって周りはいってます!笑職場の友達にも最近めちゃ仕事頑張ってるよって言われました。そーなんだーって感じで😂笑

離れたが楽だけど寂しいですよ(;ω;)
離れるなら頑張りまくったあとです!笑うちの旦那とりりさん一緒にしたらあかんです!笑
けど旦那もなんだかんだ考えてるのかなー

まぢもう心安らいだ時あったかな?あったはずだけど、忘れました!笑

まぢもうわけわからん!離婚したくないんだと思うんですが、、んー。わからん😐笑

けど子供のことだからなー😭
これから行事ごとわんさかでてきますからね😭

• 8月12日
りり

りり

そうですよ!周りから言われてました笑
ポテトヘッドさんの旦那様は話を聞く限りいい人そうですね💓羨ましいです
旦那様色々考えてそうですけどね💦どう行動したらわからないし、動きたくないけど離婚はヤダ!みたいな笑

私も逃げてるからあんまり人のこといえないとおもって💦笑
でも、頑張らないとですね💧
毎日送るじゃないですか?今日はこんな感じだったよーって、子供の内容に触れてこないのがムカつくんですよね💢実感わかないのはわかるけど、スルーかい!ってなります
些細なことだけど、なんか腹たっちゃって…。送る気なくすし、指摘するきも失せます💧前に指摘したのになーっておもって。

そうですよ!これからたくさん行事でてくるじゃないですか!
この人参加するのかな?とおもって。というか休みの日とかに子供のために時間割くのかなって思って。
ここに吐き出して思いました。私気持ちちょっと離れてるみたいですね💦笑

• 8月12日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます(๑⃙⃘˙³˙๑⃙⃘)

周りが言うって相当だなー
けど年齢が年上だからってのもあるとか?うちはまだ25だしまだまだ若いから…
まだ未成年の心です!笑
いいやつではありますよ😭
そんな嫌われるタイプでもないし。。まあ、友達少ないですけどね!笑

なんだかんだ考えてると思いたいですけどねー

たしかに親のことあるし二人で戻る家も自分金ないからあたしにしてもらわないといけないし。。わからんじゃないけど、それを言葉にして欲しいです😨笑

あーわかるーそんなされたらもっと触れてこい!って逆ギレです😭
けどある意味甘えてるんですかね?

旦那に対してぼろくそいったらほんとごめんときました。
意味わからんし。謝ってほしいわけやなーい

てか気持ち離れるのが普通です😭このまで離れたら。。
あたしも離れてます前よりはだいぶ。子供の父親だからってのがあるから希望もっちゃいます(;ω;)

けどさすがに子供の行事はくるんやないですか?
いまどのくらいの頻度で会ってるんですか?

• 8月12日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

久しぶりの雨ですね⸌◦̈⃝⸍

そんなにですか(;ω;)
    付き合ってる時ってどんな感じだったんですか?

あたしはもともと結婚したかったし、お互い結婚しようってなってたけど、喧嘩多くて別れてる時に子供できて😭
    けどお互い冷めてるわけではなかったもんな…一度逃げられたけど、仕方なかったかなーいや、イラつきましたけどね😭笑

どんだけ悩んだと思ってんだ!笑

あたしもまだ新婚です!笑
    ほぼ別居ですが😨笑

リードかーけどあたしも結構子供じみてるから😭ダメですよねー

わからないなりの行動あるぢゃないですか?
    もう謝るとかそーゆーのいらん✋っていいました。
    あたしがほしいのは結論だけといったら、わかった。ときたけど絶対わかってない😨笑

けど男ってそんなもんって割り切るしかないのかな😭さみしいけど…
    わかります。。早く踏ん切りつけたい😭
    いいとこ見れなくなりますよね😭
    あたしもだいぶ消えましたよー笑
    いいとこたくさんあったのにな😭笑

月二回でもマシですよーと言っても少ないですよね😭うちとか会いに来るってないし。。
    まぢいらつきます(;ω;)

子供のためにも行事ごとはパパいてほしい😭

• 8月12日
りり

りり

おはようございます、今日は涼しいですね✨

周りが言うってすごいでしょ笑
私もよく籍入れたな…っておもいます。子供のことを考えて籍いれましたが、何度か離婚したいと思ったことが…笑まだ新婚なのに
旦那様お若いなら、ポテトヘッドさんがリードしてあげないといけないですね💦
可愛いじゃないですか❤︎
旦那様どうしていいかわからないっぽいですね。
でも、ごめん!とかそこじゃないわーい!謝るならさっさと行動しろよ!ってなりません??

昨日も子供のことスルーだったので本当腹たちました。どんどん帰りたくなくなってます。
子供の父親って考えると、なんかいろんなことに踏み切れないですよね😭情けない…。

喧嘩がたえないとか、会話がないとか…明らかにうまく行かなそうな時はふんぎらないとなぁ。なんて思ってます💦
もう、旦那のあらさがしばっかで私最低ですね💧

多分子供の行事はくると思います。今は月2回ぐらいです

• 8月12日
りり

りり

今日は涼しいですねଘ(◍ö◍)ଓ快適です🎵

周りが言うってすごいでしょ笑
旦那様いい人なんですね💓いいじゃないですか😃
私は付き合いはじめて、しばらくして誠実なのかなー?って思うことがチラホラあって。でも好きだし情もあって別れきれなくて、結婚の話が出てる時に妊娠して、紆余曲折して今に至る感じです。
あんとき別れときゃよかったっておもいます笑

新婚なのにほぼ別居って、笑えますよね笑
新婚じゃないやん!って感じです

旦那様のこれからの行動に注目ですね!でも旦那様ちゃんと行動してくれそうだけどなぁ…。

いいとこなんて全然みれないです。昔はいえたいいところ笑
今は言えないです…😱

会いに来ないのムカつきません?あと子供の事なのに他人事な反応したときとか!まじむかつく

さっき電話で話したんですが、なんかますます帰りたくなくなりました。私たちやっぱり合わないのかなー?なんて
話してても、上の空で話聞いてるし、もう少し実家にいたら?みたいなこと言われたしで。
やってく自信まじないです。それに今情緒不安定です。電話のせいで笑

• 8月12日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

今日も引きこもりました😂昨日も花火大会いって夜遅くなったので。笑

けどそれだけ周りのひとはリリさんのこと考えてくれてるんだと思いますよ⸌◦̈⃝⸍

うちもです!誠実なのてとこありました!けど結婚決まったらめちゃちゃんとするとこもあって見直しました!

確かにあたしもあのとき別れておけばってタイミングあります😂

てかいつまでが、新婚なんですかね?笑

なんかちゃんと場を与えればちゃんとします!そのタイミングを旦那自身も見失ってるとこありますね😭

離れたのがほんとあかんやったです。けどもう、それが運命なのかな?と思ってみたり😭

私はなんだかんだいいとこもあるからと。別れきれないので😭もっともっと最低野郎になってほしいです。この際。。笑

まぢいらつきます!お前の子供かわいくないの?と言いたくなる。あたしとの子供だからなのかなー

そんな言わなくてもいいぢゃん!せっかく帰ろうとしてるのに😭
大丈夫ですか??

• 8月12日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

昨日のはきれいでテンションあがりましたー(❁⍥)ノ

雨ひどかったですもんね😂

けどそのときは周りのいうこととかどーでもよくないですか?笑

頑張ってくれましたよ。沢山感謝してます。だからこそ私が追い出して全て崩した罪悪感もあるからこそ、たくさんたくさん折れて旦那の居場所作るつもりでした。
    けど旦那がそれに意地はってるのかなんだかわからないけど乗ってこないし😂笑

やっぱ好きですよね。わかります😂うまくいかないってわかってたけど、好きでしたもん。笑

仕方ないですね!笑

あたしは実家も微妙なんで(^◇^;)イライラします。感謝してるけど。父が今日昼間いなくてめちゃ楽で…はやく家でたいなーって思いました!笑

なんども与えようとしましたからね😂いや、多分ほんとに家を出ないと無理なんだと思います。
    そうしようと思ったけど旦那の態度でもうむりですね!家出てもくんな🙌って感じです!笑

まだ好きなとこもあります。おかしいですよねこんなのー
    けどもう前ほど優しくなれません😂

あたしとかあなたの子供だから可愛いとか言っても反応うすいですよ!笑けど電話するだけ出すごいなーとか思います!もう旦那の声とか忘れましたよ!笑

ほんと離婚したら戻れませんよ😭なんか友達のいとこの話しなんですが、旦那の浮気で離婚調停までなってたらしく。子供は2人?三人?いたのかな?親にも協力してもらってたらしいけど、まさかの離婚調停中に旦那と仲直り?やることやってたのか。笑
    子供出来たらしくやり直すことになったらしいです!笑
    親は大激怒で勘当されたらしいです😨
    けどいまはいとこさんはマイホーン作って仲良くやってるみたいで。

なんかそーゆーこともあるんだなーと思いました😂笑

あたしも年内には家出たいなー😨

• 8月12日
りり

りり

花火大会羨ましいです💓
私も今日も引きこもりです笑

周りの人の言うこときいとけばよかったーっておもいます笑

見直すところあったんですね!旦那様素敵じゃないですか!私は逆でした。結婚きまってからダメなとこどんどんでてきて…でも子供のためにも父親いたほうがいいって思ったし、情もあったし、やっぱり好きでした。
でも、結婚はやっぱり上手くいかないなーっていうのが感想です。

多分一年ぐらいが新婚じゃないですかね??
一年実家で過ごしたいです笑

ポテトヘッドさんが、旦那様に場を与えるのはどうでしょう?
でも何でこっちかそこまでしないといけないの!ってなりますよね💦
確かに離れちゃったことはよくなかったけど、まだこれからいけますよ!ポテトヘッドさんには旦那様を思う気持ちあるじゃないですか!でも何でそこまでしないといけないの?ってなりますね

ポテトヘッドさんとの子だからとか関係ないですよ!!
それは考えすぎです笑
さっき電話で子供が可愛いって話をしたとき、貴方との子供だから可愛いに決まってる〜なんて言えなかったです。私達もうダメかもです。
旦那はどう思ってるかわからないけど、私は旦那に対して限界感じてます😭
まだ、離婚の決断は早いと言い聞かせて、粘ってますが。…
それに、向こうに帰るとまた変に情?がわいて別れたくても別れきれないっていう意味わからない感じになりそうだから、どうしようかなーと。
もう12月までこっちいたいです笑

• 8月12日
りり

りり

花火とかずっとみてないです😭

そうなんですよ!周りがなんと言おうと好きなんです笑
だけど、周りはやっぱり正しかった笑

旦那様…わかってほしい!!ポテトヘッドさんが頑張っていること。家でるまで旦那様は今の状況から動かないつもりですかね💦ポテトヘッドさん、せっかく家出るつもりなんだから、もっと歩み寄ってほしいなぁ…。
こっちが頑張ってるのに、突っぱねられるとマジでイライラしますよね。

いや、まだ好きなのわかりますよ。優柔不断で嫌になりますよね💦

あなたとの子だから〜で反応うすかったら、腹たちます笑
電話してもすごい微妙な雰囲気ですよ!

浮気からの修復ですか…めっちゃすごい(´°ω°`)もし自分がその状態だったは迷いますよね。
嫌いになれたら離婚になりそうだけど、旦那のことが好きだったら地獄ですね💦しかも子供が2人以上いたら、旦那のこと嫌いになっても生活苦しくなりそうなので私は我慢しちゃいそうです

• 8月12日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはよーございます💖

私も去年は行ってなくて、今年は夏満喫です(❁⍥)ノ笑

けど、そこで周りの言うこと聞いてたら聞いてたで後悔してると思いません?これでよかったって思うようにしましょう⸌◦̈⃝⸍

動かないでしょーねー
家出てくれたら一緒に住むの一言があればまだいいけど、それさえないし。
てかほんと成長なさすぎ😨笑

もうお互い新しい恋愛したくない?って言いました!笑

あたしも少し優柔不断ですね😭

腹立ちますよね😨てかもう存在がいらつく。笑

けど電話するってのがすごいです◡̈⃝♩笑

すごいですよねー😭親に縁切られて…それでもうまくいってるみたいなんですけどねー稀に浮気とかされて絆深まることもあると思いますよ⸌◦̈⃝⸍
以前悩みにコメントくれた方にいらっしゃいましたもん(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ
何が起こるかわからないですよね

けど浮気は辛すぎます😭

• 8月13日
りり

りり

おはようございます!今日も涼しい💓来年は私も夏満喫したいです🎵

そうですね、たしかに周りの言う通りにしてたら後悔してたかも笑
これでよかったと、思うことにします

家出るっていってるんだから、一緒に住むの一言ぐらい言ってくれたらいいのに!
新しい恋愛したくない?って聞いたらなんて返事きたんですか??

存在がイラつくとか笑
めっちゃわかります笑

電話しても内容がないから、なんとも言えないですよ!笑

親に縁切られて上手くって、めっちゃ凄いです!私はむかし旦那が黒に近いことをしてから、事あるごとに浮気疑ってます笑
やっぱりダメですね私…笑
絆深まった夫婦まじですごいです。とゆうか、全てを水に流した奥さんがすごい。
本当何がおこるかわかないですね

• 8月13日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

来年は海とかもいけますね⸌◦̈⃝⸍💓

あたしも後悔たくさんあるけど、結婚してよかったって思うことにしてます。波はあるけど、幸せなときもあったから…こーゆー感情がいけないんでしょうけど😭笑

それです!ほんとわけわからん。笑

したい?ってきて、寂しいし子供可愛がってくれる人みつけたい。てかあんたおるやろって言いました。笑否定されたけど。

ほんとにわからんですね😂

ほんともう顔見るだけでイライラ😨笑

向こうからかかってくるんですか?

すごいですよねー😭
いまも浮気してるんやないかとか思います?あたしめっちゃ思ってます!笑
なんだかんだされてないかなーとも思うけど、やっぱ信用できないです😨

疑うなってほうが難しいですよ!

すごいですよね😭けどそれは旦那さんも信じてもらうよう努力したからやないですか?
ただ信じるって難しいですよ(;ω;)

• 8月13日
りり

りり

あーいいですねଘ(◍ö◍)ଓ海!
来年は連れて行ってあげたいです❤︎
結婚してよかったって思うこと大切ですね💦見習わないと。
私は愚痴ばっかいってました笑

旦那様、したい?って聞いてきたんですか??なんやねん!ってなりますね!笑
その他はなんか言ってこなかったんですか??

電話は向こうからかかってきます。でも子供の事に対してはなんか無関心というかなんというか…。しかも私の話も聞いてないことが、ほとんどだし。なんのために電話してきてるの?って思います。今朝も子供の写真送ったらスタンプ1つだけですよ!返信!
イラっとします。

いまでも、思いますよ!笑
というか、なんか変な感が働きませんか?
なんか、怪しいな…みたいな。
私もなんだかんだで信用してないです。
思い出しただけで、イラついてきます!
たしかに浮気して、いままで以上に仲良くなった夫婦って、旦那様がんばったんですよね…
うちは、全くないです!笑

• 8月13日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ただ暑すぎるから😭笑
なんかたまに、元彼と比べるんですが、その彼とどうこうよりは、旦那と付き合えてよかったなって、結婚できてよかったなって思います⸌◦̈⃝⸍旦那に伝えても信じてもらえないだろけど。笑

特に何もです。
嫌がらせとかもあったし、変なことに巻き込まれたくないといったら、そっか。ときました。
気持ちが伝わってこないです😨笑

かかってくるだけ羨ましいです😭はじめだけやったなースタンプ!笑
旦那機嫌取りにめちゃスタンプきてたけど、あたしが送るときれてました!笑意味わからないー
旦那は一切使いません!コミュニケーションだし、可愛らしいと思いますけど…なにか文章ほしくもある…笑

んー。この勘があたってるかもわからないんですが😭
ありますよね😭そーゆーの…

信じたいけどなんかなー😭連絡とってないし、会わないとなにしてるかわからないですもんね。

うちも全くです😨もう諦めてますけど😭寂しいですよねー(;ω;)

• 8月13日
りり

りり

確かに暑い笑

ポテトヘッドさんの元彼ってどんな人だったんですか??
元カレと結婚してたらどうなってたか想像しますよね笑

というか、旦那様…そっかって
それだけ?!ってなりますね😓
スタンプだけって、手抜きすぎてイラつきますよ!文章どこいった?文章ってかんじでした!

確かに勘が当たってるか、わからないです笑
でも変な胸騒ぎがします笑

たしかに、寂しいですね。
離婚したら再婚は無理かなーと思ってます。笑

• 8月13日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いきなり暑くなりましたね😨

なんか、自信家で、友達大好きでなにかわけわからないタイミングで冷めたりする人でした!結婚向きとは思えないですね😂
今の旦那と正反対です!笑

もうなあなあが嫌だから最後に話しようって言ってもなんか逃げ腰だしハッキリするのもいつかはって言われましたよ。は?いつかってなに?いつか?呆れますよね😭もうまぢ無理です。ドン引きです🙌笑

文章もなんか短いし打ったことに対しての返事も微妙ですもん!笑
会話にならない!笑

あたしも胸騒ぎ氏まくりですよー笑

こんな状況だからですね😭

あたしもです!笑けど今のままは嫌ですもん😭

• 8月13日
りり

りり

たしかに。結婚向きではないですね…笑

いつかは…って…なんですかそれ!突っ込みどころ満載じゃないですか!
すいません💦旦那様のことなのに
別れたくないのかな??じゃあ、行動にうつしてよ!って感じですよね!
会話にならないの腹たちます…めっちゃわかります!!

こんな状況だからっていうのは、あると思います!😭
仲良むつまじかったら、多分考えないとおもいます

ですよね!再婚厳しいかなあ…と子供もいるし
再婚で上手くいってる人あんまり見ないから余計に。
でも、確かに今のままはいやですね

• 8月13日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ちょっとやきもち?かなんかやいたら冷めたり。。
結婚向きぢゃないです!かなりの自信家です😨ちょーど今日連絡きたけど、なんで好きだったんかな?笑けど人としてしっかりはしてるし嫌いとかではないんですけどね◡̈⃝♩

いみわからんでしょ?なんか悲しいです。呆れます

縁があって結婚できて、こんなんって。それも言ったけど、響いてないと思います😨

なんであたしたちのことが一番ぢゃないんだろ。なんかほんとに会話がかみ合わない😭

離れてるしこんな状況だから疑わないほうが変です!笑

わかります😭うまくいってないですか?あたしの周り再婚まではそんないないけど。。
やっぱうまくいかないもんなんですかねー??

• 8月13日
りり

りり

えー!!連絡きたんですか!!このタイミングに??なんかすごいですね
元カレのこと思い出すと、こんな人と結婚しなくてよかったー!って本当におもいます笑

たしかに…意味わからないです。え?で?それで??結論は?って、おもいます💦
会話噛み合わないのも本当に辛い!!話すことないのもまたしんどいし…。

この状況なら、他にいるでしょ?っておもいますよね?!笑

あんまり、上手くいってるって人にあったことないです💦親は上手くいってるって思ってても、子供は実際どーおもってるかわからないし。友達が親が再婚なんですが、あんまり良くはなさそうでした。
ニュースとかも連れ子が虐待されるとかもよく聞くし。
やっぱり難しいのかな…なんて思っちゃってます
もちろん中には上手くいってる夫婦もあるだろうけど、私今がこんな感じだから余計に自信ないです笑

• 8月13日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんかどーでもいいことで連絡来ました!笑

あたしもです!それより旦那がマシなんですけどね(❁⍥)ノいや、旦那も旦那だけど。笑

あたしが急ぎすぎなのかな?
いや、もう子供半年ですよ!笑
それです😭
ほんともう楽にさせてって感じです(;ω;)

思います!だから連絡もしてこなくなったんやないと?って。
けど、なら離婚までいくのかな?
わからないですね😭このままが旦那にとって一番楽なんですよね。

連れ子と実の子供の差がでますよね😭それも悲しいし。。あたしもです😭あー、本当結婚早まったなー笑できれば旦那と仲良くしたかったです(;ω;)

• 8月13日
りり

りり

このタイミングでくるって、すごい!笑

ポテトヘッドさんはどー考えたって、急ぎすぎじゃないです!
当たり前ですよ!そこは旦那様がおかしいと思います。
旦那様、離婚したくなさそうな気がするんですが…
なんだかんだで、離婚しなさそうな気がします…。

やっぱり差が出るんじゃないかなーとおもいますよ😭なんだかんだで実の子の方が可愛いと思います。分け隔てなくせっしてくれる人もいるだろうけど、中々いなさそう…

まだ、離婚決まったわけじゃないですか!!
ポジティブにいきましょう!!
私が言える立場ではないですが…💦

• 8月13日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

やばいですね!笑あたしが追っかけてたときは連絡なんて、きたことなかったです!笑笑

ですよね😭😭
縁があって子供できて一緒になって、なんで話してくれない?あたしはそんなに頼りない?ときいたら頼りになることした?って言われたのでそっか。なら答えは出てるから、早く離婚届書いてくださいって送ったら、答えは…ってきました😭

ん?……のあとなに?笑笑

やっぱ離婚したくないんですかね?けどなら離婚したくないって言えよ!笑プライドなよかな?

なかなかいないですよね😭
そこの見極め大事ですよね😭

お互いポジティブにですよね😨一年後、笑っていたい💓

• 8月13日
りり

りり

こんばんは!
旦那様とは、あれからやりとりしました??

なんか、離婚したくないのかしたいのかわからないですね!💦
…ってなんなのか…。
やっぱり旦那様離婚したくないように思うんですが、なんではっきりしないのかな…と。

見極め難しいですね。なかなか見極めきれないっていう。
1年後どーなってるでしょうね?!元サヤにもどるにしろ、離婚するにしろ…笑っていたいですよね😭

• 8月14日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

こんばんは!
今日やりとりしましたー

今日は友達とおでかけしてて、その子は旦那のことも知ってるので、ただ遠方にいるからなかなか会えずこんな感じでーと言ったら
親のことはやっぱ親がいかんと言われ、旦那のことも知ってるから多分だけど、いままでそんなに傷つくこと言われたりしたことがなかったんやない?って。その子も結婚してるんですが旦那さんもちょいうちの旦那に似てるとこがあって。。頑固だし意地はるし、すぐにいじけるらしいです。笑私も知ってるのでわかるんですけど。。やっぱ私は言い方がきついし、いっぺんに聞きすぎだそうです!笑
旦那と連絡取ってるときに友達に見せながらこう返したい!といったら、それぢゃダメ!と。笑文章採点ですね!笑

とりあえず最終的に、もう少し時間あげたら、いつかどうしたらいいかわかる日がくる?ときいたら、くると言われたので、ならその日までまつ。けど子供も半年なるしそんな長くは待てないといいました。

あとやっぱ言葉にするのが苦手と言われました。わかってはいるんですけどねー

あとやっぱ家を出て場所を確保したら旦那は絶対くると言われました。その日がくるなら離婚はもったいないと。
そうゆう風にしかできない旦那だし、受け入れるしかないよって言われました。また少し頑張ろうってなってしまって…いや、けど前ほどは😂

けどなんか友達に話してすっきりしました!しばらくまた放置します(⸝⸝⍢⸝⸝)

再来週職場にいくんですけど、旦那にはいわんどこ。笑

すみません。長くなりました😨

少しでも離婚したくないって気持ちがあるなら頑張りたいですね😭

一番の理想は旦那と娘の成長見守りたいんですけどね。
一度ひねくれるとそーとー頑固です😭知ってはいるけどあまりにもひどいです!笑

• 8月14日
りり

りり

旦那様と連絡とったんですねー!よかった!待つことにしたんですね。
旦那様にもう少し時間あげるのありだと思います!
お友達ナイスですね😃

言葉にするの苦手なのもわかるかも、言葉にしないと伝わらないこと多いから、少しづつでいいから練習してほしいですね💧

家を出て場所確保したら旦那様が来るなら、絶対家でないもいけないじゃないですか!!
でも、今すぐは厳しいかもだけど…。やっぱり離婚に至るまではまだ早いですね💦
いつでもできるから、もっと時間もってゆっくり考えたほうがいいですね…
休み休みがんばりましょう(ॣöॣ)

旦那様と娘さんの成長見守りたいって…ポテトヘッドさん!絶対頑張るべきです!頑張りすぎはつかれるから、とりあえずゆっくり😄旦那様もこれだけ思われてるんだから、幸せものですよね!!

うちの旦那もひねくれてますよ、ひねくれるのって癖になるんですかね??年々ひどくなってます笑

それに、長いだなんてとんでもないです!謝るのはなしですよ(≖ิ‿≖ิ)私はやりとり楽しいので🌟

今日暇だったので旦那との相性占いしたら、最初は意気投合するけど、次第に衝突が増えていって一緒にいることがこんなんになるって出て、笑いました笑
まさに今そうなってる!やっぱり相性わるかったかーと納得しました笑

• 8月15日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ
けどもうそんな待てないですけどね😭この友達は結構的確なこと言ってくれるので、助かります◡̈⃝♩
そうなんですよねー苦手で…やなくて、そこは努力するとこやろ!って感じです。ほんとひねくれたら厄介😭
だからひどい言い方したらいけないのもわかるけど、言いたくなりますもん。
友達の旦那も一時期仕事に行けなくなった時期があり、軽く鬱?になったときがあったらしく。友達もいいとこに勤めてるからその甘えがあったのか…それでそーとーもめたらしいです。離婚も考えたらしいし、けど言い方間違うと殻に閉じこもるしで…内容違うけど、うちも殻に閉じこもってる状況だなーと。これでも言いたいことだいぶ我慢してるんですけどね😭笑

ちゃんと仕事二時間かけて通って偉いよって言われました。
働くって当たり前のことだけど、それさえもできない人もいるしうちの旦那はマシなのか?とかもう周りと比べ始めたらキリないですけど😨笑

けどたぶん私が出るって言ってるから離婚迷ってるのかな?
けどなら言葉にすればいいのに、プライドなのかなー

友達にもここまで頑張ったら放置したら?って言われて確かにと思ったし、放置します。もう考えたくない!笑

旦那は気づいてないですよー
こっちが考えても考えてもわかってくれないし。。まぢあたしのこの性格直したいです😭笑

けどなんか家庭環境かな?友達に言われたけど親に愛されてないからそんななるんやない?といわれ、向こうの親普通なんですが息子のことに無関心すぎます!笑
りりさんの旦那様の親さんはどうですか?

ありがとうございます💓また長くなってしまった😨

きゃー😲占い!好きです💓笑携帯かなんかですかー?

相性ってありますよね😭
あたしも相性悪かったんやろなー笑

• 8月15日
りり

りり

こんばんは🌟
困った時の友達の助言ってたすかりますよね❤︎
いいたくなりますよ!言わなかったらストレスやばそうです💦
お友達も離婚かんがえたんですね。皆んなが一度は通る道なんですかね…

揉めてると、相手の事最悪にかんじちゃうけど。本当はいいところも沢山あるはずですよね。
ほんとそうですよ、仕事もろくにしない人もいるわけだし。

出るって言ってるから、離婚まよってるんじゃなくて、離婚はしたくないんじゃないかなーって、そんな感じしますよ

しばらく放置ですねଘ(◍ö◍)ଓ
のんびりいきましょう❤︎

私もこの性格治したいです、ウジウジしてほんとにやになっちゃいます💦

旦那様の親、無関心だったんですか?!うちの旦那の親もですよ!笑
幼少期の話とか聞くと、構われてなかったんだなーって本当に思います。親の愛に飢えてるというか…幼少期の話聞いて、なるほど!だからこういう性格なのか!って自分の中で納得したことあります笑
めっちゃ失礼だけど💦笑

マニアック四柱生命ってサイトで、相性占いしました😊
もしやるなら、結果おしえてください笑

• 8月15日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんと助かります😭旦那は友達少ないし、自分のこと人に話さないから、背中押してくれる人もいないし、なかなかいい考えにはムカなさそうと言われました。確かに😨笑あたしはいろンな人に聞きすぎってくらい意見聞くので😭

離婚まではいかないけどほんと実家帰ろうと思ったっていってました!笑

やなとこしか見えなくていらつくけどふと我にかえると、いきとこたくさん浮かびます(;ω;)
けどあたしばっかこんな考えてもですね😭

けどなんかマイナスですよ。
養育費払いたくないから?自分にはマイナスでしかないから?ってなります。
情があるからとか、あたしのこと少しは好きでいてくれるのかな?とかそんなんも思えなくて(;ω;)

ですね◟̽◞༘̽*気が楽になりました!笑

まぢであたしも治したい😭けどどこかさっぱりすぎて、旦那に切れられてたもんなー笑

あー、おなじです。けど旦那は親が自分のこと考えてくれてるって言ってるけどあたしはそうは思えなくて。。
だからあたしに母親代わりして欲しかったのかな?とか思います😭
長男だし、甘えたくても甘えられなかったのかな?
けどいい子を頑張って演じてるように見えます。

まあわからないんですけどね😂
親の育て方!笑
失礼でいいんです!旦那だし。笑

してみました!なんか、あたってる。やばいっす!笑これですよね?

• 8月15日
りり

りり

こんばんは🌟
友達の意見は貴重ですね!
でも、人に意見めっちゃききたくなりますよ!

やっぱり嫌なことあると実家にとりあえず帰りたくなりますよね💦

いいところ思い出すの絶対大事です!旦那様も、きっと思い出してますよ😀
今は全てがマイナスに思えるけど、上手くいますよ
とりあえずポジティブに!笑

母親代わりめっちゃわかりますよ!笑
なんか、にてますね。
長男だったら、ひょっとすると下の子に構って寂しかったとかありそうですよね💦なんかかわいそうです。
旦那は三人兄弟の年子で、全然構ってもらってなかったみたいです。そんな話聞くと幼少期って大事だなーと思います。

占いしてみました!それですよ!!当たってません?笑
相性悪くて少し凹みました笑

• 8月16日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

けど前よりは聞かなくなりましたー
少しは自分の考えで…笑決めるのは自分だし!笑けどいろんな考えがありますよね◡̈⃝♩

けどもし、旦那と暮らして、喧嘩しても実家には帰れません!心配が度をこすので😨笑
たまに帰るくらいがちょーどいいですね😍

ですかねーいつか昔の楽しかったこととか忘れたって言われたのはショックでしたねー笑

うまくいけばいいんですけどね😭

構って欲しかったくせ、なにもいえず、弟たちの面倒めっちゃみてますもん!それもお母さんによく思われるためだと思うんですけどねー

あたしは一人っ子で逆に干渉されすぎて😂笑

あたってるかも。。笑
反発しても自然と克服、長続き…

長続きするのかな?笑
当たるといいなーけど
ストレスってかいてあります😨笑

• 8月16日
りり

りり

最後に決断するのは自分ですもんね!
ほんといろんな意見あるからおもしろいですね

たしかに、実家にかえったら心配されちゃいそうですね💦
私は居心地がらよすぎてずっとこっちにいたいぐらいです…だめですね、こんなんじゃ笑

母親によく思われたい!っていうのわかります!
なんか、見ててちょっと可哀想です
ポテトヘッドさんはそんなに干渉されたんですか??
子育てしてて思うけど、子供が可愛すぎて干渉したくなる気持ちめっちゃわかります笑

長続きしますよ!❤︎
いいところは信じましょうଘ(◍ö◍)ଓ悪いとこはスルーで笑
私も一緒にいると苦痛になってくるってかいてありました笑

• 8月16日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしは最近決断力に欠けすぎてるきがして😂もーすこししっかりしないとなーって思います。

まあ、実家が楽ですよね😂親御さんはお子さんの面倒みてくれますか?

友達に親の愛情うけてないからこんなんなんかなーっていったら、逆やない?といわれました。甘やかされてるからこそ思い通りにならなかったからこんななってるんやない?って。
どっちなんだろー笑
わからないですね😂私は旦那の親が旦那のこと考えてるとはあまり思えないんですけど、いろんな家庭の形がありますからねー

うちは結構厳しかったです。。27とかになってもお泊まりだめとか。笑旦那は大の大人が意味わからん。って言われてました。
だから実家に帰るときめっちゃすねられてましたもん😂笑

ですね!いいとこだけ💓笑
たのしいときはいいんですけどねーけど、もう、一緒にいることが想像つきません😨笑

• 8月16日
りり

りり

これから、長い子育てのはじまりですもんね!私もしっかりしなと笑
でも、ポテトヘッドさんとここでやりとり初めて結構経ちますがすごいしっかりしてきたと思います!すいません💦なんか上から目線みたくなりました💦
なんか、母親だ!って感じです

実家まじで楽です。親がすごい面倒みくれるし、1人になる時間も少しは確保できるので😄でもダメ人間になるから、そろそろ帰らないとですね💧

旦那様甘やかされたんですかね??うちの旦那は確実放置されてたみたいです。
ほんと色んな家庭がありますよね

お家厳しかったんですか?!
確かにお泊まりダメは…!!えっ!ってなりますね。
旦那様が拗ねるのもわかります
でも、なんかかわいいですね、だんなさま❤︎

一緒にいること想像つかなくても、ポテトヘッドさん達なら、すんなり元通りになりそうですଘ(◍ö◍)ଓ

• 8月17日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうですよー😭あっちゅうまに子育て終わって人生おわりそ。笑けどそのときにひとりぼっち悲しいですよね😭そーゆーときに一緒に育ててきた旦那がいたらいいのになー

まぢですかー😭そう言ってもらえると嬉しい😭ほんと、めっちゃ長いですよね!笑時間過ぎるのが早すぎて😂笑

親に甘えるのはいけないことではないと思うけど、うちの場合はどんどん甘やかされちゃうので😂笑
ずっと実家嫌だ!ってくらいお世話になったので。笑

結婚前は旦那さんと出かけたりとかあんまなかったんですか?子供連れて出かけてくれたりとかしてくれなさそうですか?

何かすこしでもメリットあればなー😂

どっちなのかな?あたし放置だと思うけどなー
あ、けど年明けに思ったんですが、テレビ見てて、そこで寝始めたんですね。そしたらいきなり起きてどこかにいき、あたしは慣れない義理家族の元に残され、どこにいったかと探したら勝手に寝室に寝てました。笑ブチ切れましたが!笑
そのときもかけてた毛布もそのままで…そのときは以外と甘やかされて育ったのかなーって思ったなー
たためよ!と思いました😠笑

一緒に寝てた布団も元どおりにしてくれたことほぼなかったけど、男の子はそんなもんですかね?笑

二日連続とかいこうとすると、親にまた?みたいな。親と旦那に挟まれ、女親はそんなもんなのかな?
旦那はいみわからんわ。何歳だ!と言われてましたよ😨笑
かわいいのかなんなのかー笑

今までそうだったけどさすがに今回はどーかな😭てか、一人で頑張るほうに気持ち固めてます!笑

お金もためて
子供に不自由はさせないぞ!と。。パパの分まで可愛がってあげないとですね😭
気持ちの波はありますが😭

• 8月17日
りり

りり

本当ですね、子育てしてると時間経つのが早い!!老後の事は全く考えてなかったです💦笑
ポテトヘッドさんは、めっちゃしっかりしてきてると思いますよ!
フラフラしてる私は見習わないといけないです💧
家出るって意思かたまってるし、ポテトヘッドさんはいいお母さんですよ。

結婚前は結構ふたりで出かけてました。っていっても休みないのでご飯に出かけるぐらいでしたが笑
休みないから、あんまり連れていかないとおもいますよ💦
ポテトヘッドさんの旦那様はどうですか??連れてってくれそうですねଘ(◍ö◍)ଓ

向こうの実家とか、どうしていいかよく分からないですよね💧
先に寝るんかーいってなりますね笑
え!どうしたらいいの!?ってなるなー笑
布団とか、綺麗にたたむ男の人みたことないです笑
男の子って、そんなものなんじゃ?!

両親からすると、心配なんですよ笑
でも、旦那様さんからすると、えー!!ですね笑

子供に不自由させたくないですね!それ毎日考えます

• 8月17日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんともうすぐ半年とかやばいです😭
なんか子供が嫁いだ後寂しいよなーとか、考えます😭笑

いやいやー😭全然ですよ😨
いつ親に言って家出ようか考えます😭とりあえず旦那がどう思うか。。

お仕事忙しいんですよね😭うちは仕事忙しくても帰りが遅いとかはないし、日曜は休みなんで、多分大丈夫かな?けど子供がいるからで、2人とかの時間はいらないとか言われそうです!笑前は違ったのになーとか寂しくなりますよ😭笑

まぢいらついてぶちぎれました!ほっとくなよ!って。笑自己中すぎます😨笑

やっぱりそうかー最後は諦めてました!笑

ですよね😭
けどめんどかったです!笑あたしら適度に心配しようかな。笑

好きなもの買ってあげたいし、貧乏させたくないです😭

• 8月17日
りり

りり

はやいですよ!笑
でも、あっという間に成人しちゃうんでしょうね…
一気におばあちゃんになった気分笑

いつ家ですか決めました??

お子さんと出かけてくれそうなら、いいですね😊昔とくらべると寂しいことおおいですね笑

適度に心配ですか笑
子供もつと、親が心配したくなる気持ちもめっちゃわかるなー

お金って、これからどんどんかかるっていいますよね!
頑張って働かないとなー💦

• 8月17日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

考えるだけで泣けてきちゃう(・⍛・̥̥̥)笑

ホント年とったなー😨8〜10ヶ月の間かなー年内…とりあえず旦那がどうするか決めてくれないとなんか動きづらいです😂

もー寂しいだらけですけど考えないことにします!昔の優しかった旦那は死んだと思います!笑

たしかにわかるんですけど、うちの親の干渉はなんか違うなーと母親になって思いました😂

ほんとですね😂できるだけお金貯めて、働いて😭
かなりかかりますよ!

貯金とかしててもいつなにがおこるかわからないし😭旦那とかなにもないから!笑貯金とかされてます?

• 8月17日
りり

りり

そのうち、あっという間に彼氏、彼女つくっちゃうのかな…😭
寂しいですね笑

旦那様から連絡きてないですか??
さすがに8〜10ヶ月の間には連絡きそうですが…とりあえず待つしかないですね!
昔の旦那様死んだことにするとか笑すいません💦笑っちゃいました

大学まで、行かせるとほんとにお金かかるみたいですね。
貯金はすこしならあるけど、働かないとこの先の学費は払っていけないです笑

• 8月18日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

悲しいですね😭
けど喜ばしいことなんですよね😭

きてないです!くるんですかね?笑待つのはもう疲れましたよ😭笑

もういないって思います!笑
人は変わってしまうんですかね😭
二ヶ月で離婚届渡すくらいしか会ってないですよ😨笑

私もです😭ありはするけど、家出るときに使うくらいであとは使わないようにしないと😭

• 8月18日
りり

りり

そうですよ!笑
喜ばしいことです!笑
彼女とか連れてきた日には…😂

来そうじゃないですか??
のんびり待ちましょう😃
いないって思いたくなるのも…わからなくはないですが💦
なんだかんだで別れないと思うんですよね💦

そうなんですよ!お金使っちゃいけないのに、外に出るとついつい使っちゃう…。

なんか最近、出産してから前まで仲よかった友達とかと会わなくなったし、話も若干合わなくなってきて最近孤独を感じてます…
子供はすごいカワイイのに

• 8月18日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます(⸝⸝⍢⸝⸝)

その方が寂しいかも😭やきもちやいちゃうかも😭笑

くるのかなー笑
今まではよく来てたけどなー
もうさすがにですね😨笑
なんだかんだ別れず今まで来ましたけど。。どうなることやら😭笑

ですよね😭今日も暇で出かけたいけど、金使いたくないという。。笑

わかります!やっぱ結婚してても子供いないことは😭もっぱら子持ちの子とばっか遊びます😨

少し孤独感あります😭めっちゃわかる。。
まだ遊びたかったとかいい年して思うときあります😨笑

• 8月19日
りり

りり

こんにちは😀
私も間違いなくやきもちやきます笑子供からはかなりウザがられそうな気がしますが…笑

まだ少し時間かかるかもしれないけど、信じて待ちましょう!!

毎日家にいると、暇ですよね…
出かけたいけど、お金つかうしチャイルドシートの乗り降りがちょっと億劫で今日も家です笑

やっぱり、子持ちの子の方が話が合いますよね…なんか悲しいです笑
仲良い子でグループLINEあったんですが、話について行けず…孤独感半端ないです笑
なにもコメントできなかったです笑

私も時々おもいます!もっとやることやっとけばよかったーって…
子持ちの人が言ってる意味が今になってわかりました笑
海外旅行とかいっとけばよかったです笑

• 8月19日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしは女の子だけど、それでもうざがられそうです😨笑

ですねー😭待つしかないけど。。
もう少しちゃんと考えてくれないかなーいや、考える人ではあるんですが伝わってこない😭
けど考えていい方向にいくことあるんですかね?旦那が決めれるのかなー

今日あたしも引きこもりデス!チャイルドシート暴れます?うちの子暴れないけどまだ三ヶ月とのとき、小さくて乗せるのいやだったなーいまも苦手です。笑

コウノトリって漫画わかります?それ借りてきちゃいました(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆけど娘がかまってかまってでほぼ読めず。シカトして読んでました💓笑

仲良い子たちは結婚してないんですかー?私は大学、社会人と県外にいってて、仲良い人わりかし県外とか関東にいて😭
だから真の友人って近くにいないかも。笑たまに寂しくなるけど楽しくやってます💓基本人付き合いはまあまあ得意なほうかな?笑

旅行は思います😭めちゃ海外いっとけばよかった!それはあたしあんましてないです😭たくさん遊んだけど。。笑

• 8月19日
りり

りり

子供が親元を、離れるのって自然な成長なんでしょうけど、寂しいですね…

ちゃんと考えてるから、この間決断できなかったのでは?!…
もうちょっと待ちましょう😃私はいい方向に行くこともあるとおもいますよ🎶

暴れはしないんですが、チャイルドシート苦手です。完全に首座ってないのに…重い!息子が重いし、一回チャイルドシートに座ると、すっぽりはまってるから抱きかかえるのが大変で💦
嫌ですよね…笑

コウノトリわかりますー!!めっちゃ読んでました📕涙なしでは読めないですよね…読み終わるといつも涙と鼻水でてます笑
借りてきた分読破しました??
漫画いいですね…私も借りてこようかな。゚+.(°∀°)゚+.゚

すごい仲良い子は、結婚してたりしてなかったり…仲良くて子供のいる子はほとんどいないです💧
ポテトヘッドさんコミュ力すごそうです❤︎羨ましい

旅行いっとけばよかったですよね😂海のキレイなところ…バカンス笑
行っとけばよかったー
産後の身体が汚すぎて、水着きれないです笑

• 8月19日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

たしかに。。うちの親も一人っ子だし寂しいんだろうなーけど、子離れはしないと!笑
あたしも適度に子供には干渉しよ。笑

ですかねーどっちにもとれます。
考えてくれてるからなのか、自分のことしか考えてないからなのか。。養育費とかもありますからね😨
旦那が読めないなー
けど結婚する時も終わると思って結婚しちゃいましたからね😭笑

たしかに腰にきますよね。。うちの子もだいぶでかくなりました😨笑まだ完全に座ってないのかーけどうちの子もたまーにぐらつきます😭

読破しました!いやー感動😭明日また借りにいこうかな。。笑
漫画ひまつぶしになりますね💓

あたし仲良いの結構後輩がおおくて😂
県外が多いから。。仕方ないなーって感じですかねー
けど結構人見知りなんですよー
見えないって言われるけど意外と💓笑

ハワイいきたかった😂💓

体型…目を背けたい。。体重戻りました??

• 8月19日
りり

りり

子離れしないといけないですね笑
息子が可愛すぎて、毎日ほっぺにちゅーしてます笑
気持ち悪いとか言われるんでしょうね…笑

終わると思って結したんですか?!笑
大丈夫です!終わりは始まりです!流石に自分のことだけ考えてるはなさそうじゃないですか?
養育費だって、先延ばししてもどうせ請求されることだし…

腰やばいです!痛めてます…
首すわってから楽になりました??

コウノトリ感動しますよね!ドラマ化されるんですよね?!たしか…
ドラマ楽しだけど、どうなんだろう…漫画が面白いだけあって、不安ですねʕ*̫͡*ʔ
今日はなに借りるですか??
私もキュンキュンする漫画よみたいなぁ…❤︎

後輩が多いんですか?!人見知りしなさそうです笑
すいません💦勝手なイメージですが…笑
誰にでもフレンドリーに接してくれそうなイメージです😄

体重は戻りました、でもお腹の皮ダルンダルンだし、猫背気味だし、胸は全体的に少し垂れてきたしで、体型の変化をひしひしと感じてます笑
ポテトヘッドさんは、どうですか?

• 8月20日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかります!あたしもちゅーばっかしてます😭息子やばいー!!笑気持ち悪いはショックすぎます😨笑

結婚できると思わなかったですもんー初めは別れてたしおろすってなってたんで😂
1年後には結婚して離婚目前。。やばいですね!笑

たしかに。後回ししてものちのち請求されることです😂

首座るとだいぶですねー
けどほんと娘の体が硬くて抱っこしづらいです😂

たしかに。漫画のイメージがありますからねー綾野剛はイメージどおりぢゃないですか?笑

続きの巻があるかわからないけど、借りたいなーと思ってます💓

私もきゅんきゅん読みたいです💓はまるとやばいんですよねー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡笑

私ずーっと陸上してて、1年半前まで現役だったから、周りは大学生とか。笑
取り残された感満々でしたけど後輩のほうが楽ですね!同級生の友達が少ないです!笑

後輩には結構慕われるほうかもしれないけど、同級生のほうが緊張したりします😨笑

たしかにおなかダルンダルン😨笑けど三ヶ月で体重戻るのはやくないですか??うらやましい(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ

• 8月20日
りり

りり

こんばんは🌟
ちゅーしたくなりますよね笑
気持ち悪いとかいいそうじゃないですか?反抗期になったら口もきいてくれなそう笑

今の状況はたしかによろしくないけど、まだ決まったわけじゃないですよ!とりあえず待ちましょう!

抱っこしずらいとかあるんですか?!でも、大きくなってるなら…そうですよね…抱っこしずらいのかな??
買った抱っこ紐が、首が座ってからなので…まだ使えなくてウズウズしてます。出かける時に、抱っこ紐使えないとか不便すぎて😂

綾野剛はたしかに、イメージどおりでした笑
見ないといけないですね笑

キュンキュンする漫画って何がありますかね??
キュンキュンして、いいホルモン出したいです笑
恋愛ものの大半が高校生が主人公だから、なんか歳を感じます笑

陸上してたんですか?!
めっちゃすごい!!ってことは運動神経めっちゃいいんじゃないですか??。゚+.(°∀°)゚+.゚
年下の方が仲良い子が多いってすごいです!
同級生が緊張するって…かわいいです笑

体重戻ったのは、嬉しいんですが
なんか骨盤?が広がったのか、お尻が明らかにでかいです!

ポテトヘッドさん骨盤ベルトしてます?

• 8月20日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

こんばんはー◡̈⃝

いいそう。。笑いや、言わせません!!笑
悲しいですよね😭そんな時に旦那欲しい!笑

ですよねー(;ω;)最近旦那さんと連絡とってますか?

なんか、股関節硬いしかなり力入るし、びよーんって伸びるんですよ😨だから片手抱っこしてると落っことしそうです😭笑

わー抱っこ紐あたし、インサート使って大活躍してました!!抱っこ紐使わないとか無理だ😭
エルゴぢゃないですか?抱っこ紐の種類エルゴしかわかりません!笑

楽しみです💓

漫画最近まったく読んでなくて。。なんかいいのあったら教えてください💓笑
恋愛したいですよね!笑私最近やっぱ子供ほしくなってきました!コウノトリ読んでまた出産したいなーと。笑
絶対したくないと思ったけど、やっぱどんなに辛くても出産はいいですよ💓笑

恋仲みてます?高校生戻りたいー笑

いや、わたし、陸上と水泳のみで、球技はだめです😨走るのは得意でしたねーずーっと走ってました😂笑

なんか自然とそうなっちゃって。。大学卒業で就職した時の同期高卒だから4つ下?そして旦那も4つ下だし、付き合った人も年下おおくて。。だからですかねー?笑

同級生の友達どんどん減りました!笑

あたしお尻前より小さくなりました!なんでかな?といっても、掴める肉が減っただけで、骨盤は広がってるかも😨
なーんもしてないです😨そーゆーパンツ一つ買ったけど、使わず。。
気にしとかないとだめですよね😂

• 8月20日
りり

りり

旦那さんか…その頃には空気になってそうです笑

連絡とってるけど、可もなく不可もなくです…このまま週末婚を切り出したいけど、息子の事を考えると一緒に生活しないとなぁって考えてます。

伸びるんですか?!笑
私も片手抱っこ苦手です💦

最初エルゴ買おうとしてたんですよ!妊娠した時から絶対エルゴにするって決めてて!それが試着したらサイズがなんかしっくりこなくて、色々試したんですが、海外のやつ体のサイズに合わなかったんです…😂最終的に日本産のアップリカにしました笑

漫画私も最近よんでないんですよね…特にキュンキュンするのとかしばらく読んでないです
育児系の漫画なら、ママはテンパリストが面白かったですよ🎵
子供欲しくなっちゃいました?(≖ิ‿≖ิ)私もあと2人ぐらい欲しいです❤︎
コウノトリ読むと出産って尊くてすごい事なんだなぁ…ってなりますよね。妊婦時代が懐かしいです

恋仲みてないんですよ!笑
よくつぶやきに上がってますよね
気になってるんですが…見てますか??

いやいや、陸上と水泳だけでも充分ですよ!笑

年下と付き合うと、年上やお同じ歳と付き合うより、楽でいいっていいますよね!❤︎

お尻小さくなったんですか?!いいなー😂
私もかったけど、暑いしめんどいしでつけてないです💦
お互い気にしないといけないですね…笑
この間久しぶりに、鏡見たらあまりの、老け込み具合に焦りました!女子力とか…笑
遠い言葉です

• 8月20日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

たしかに。。どーでもよくなってそ😨笑

けど週末婚も寂しいですよー(;ω;)
会いたいなとか思いませんか?
あたし最近まぢ冷めてるかもです。笑
なんか、ふっきれた?よーな気が。。いや、波があるんでしょーけどね😭

夫婦は一緒がいいですよ(;ω;)けど喧嘩もいやだし、難しいですよね😭

伸びます!びよーんってなります😨笑足がピンって伸びて力抜いてくれんから抱っこしづらくて😭

アップリカは日本なんですか?知らなかったーアップリカのやつも見た目使いやすそうですけどねー💓

初めて聞いたなーチェックしないと✔️笑

ほんと、妊婦時代はごくわずかな子供といれるかけがえのない時間だったんやなーなのに旦那と喧嘩ばかりでいい思い出ない😭笑

なんか、わざとらしいけど、きゅんきゅんはします💓笑

かなり楽でしたねー旦那といるとなんか、落ち着いてました。過去の話ですけど◟̽◞༘̽*笑

妊娠中がやばかったからそう感じるのかな?いや、わたしも若いママでいたい!なるべく化粧とかするようにしてます😭笑
そして物欲やばいです!買い物いきたい(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ

• 8月20日
りり

りり

空気になってそうです笑

それが、会いたいなっていうのがなくて💦むしろ週末がちょうどいいって感じです😅笑
ポテトヘッドさんは会いたいと思いますか?

伸びるんですか?!笑
かわいい❤︎ちょっと想像しちゃいました😃

アップリカは日本のメーカーみたいです🌟デザインはなんか海外のが可愛いですよね…😭
使い心地は文句なしでした✨

テンパリストおもしろいですよ!是日読んでみてください❤︎
私も妊婦時代、旦那とよく揉めて泣いてました笑
確かにいい思い出ないです笑

今度見ないといけないですね!恋仲!いつ放送されてるんですか?
今からでもついていけますかね??

若くてキレイなママは憧れです!化粧してるなんて偉いです!!
最近私、ノーブラ、すっぴん、下手したら半裸です笑
女捨ててるな…ってつくづくおもいます…💧

• 8月21日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしは、会いたい…きっとそう思ってたら会いに行ってたんだと思います。会いたいとか思ってないんでしょーね(•̀ᄇ•́)ﻭ✧笑

一緒にいれるならいたいけど、もうそんな気持ちも通り越したかな?笑

最近もう可愛くて可愛くて😭
目に入れても痛くないです💓

アップリカもいいですよねー!ベビーカーはアップリカです(❣˙³˙)

読んでみます◡̈⃝♡
いい思い出ない。笑けどなんか、ふと、あたしは旦那に甘えすぎたなーとも思いますね。
なんだかんだ全てをさらけ出せた人なんで。元彼に同じことしてたらすぐ終わってます。笑

月9ですよ💓少し進んでるけど見たらおもろいんで是非見てください(•̀ᄇ•́)ﻭ✧

ノーブラだと母乳たれません?笑

ブラつけたくないけど、母乳でるからイヤイヤつけてます😭

半裸やばい!笑ってしまいました😂笑

あたしも引きこもるときはやばいですけどねーやまんばですよ!笑
今日はコストコからアウトレットにいきました(❣˙³˙)
お買い物して、ストレス発散です💓笑

• 8月21日
りり

りり

えええ!笑
会いたいって思ってなかったんですか?!仲間ですね笑

一緒にいたい→あれ?いなくてもいいかな?→どーでもいい
ってかんじですね笑

それ、わかります!めっちゃ可愛い!やばいです!目に入れても痛くないとは…このことか!!見たいな笑
ほっぺにチューしたあとのニタァが最高に可愛いです笑

ベビーカー、アップリカですか?!私もですよ笑

甘えすぎたっていいじゃないですか!というか、ちゃんと振り返って反省してるだけでも凄いです!
やっぱり、ポテトヘッドさんは旦那様と戻るべきですね!
はやく連絡して下さい!旦那様!

来週から見ますね👀
キュンキュンして、女性ホルモンでるかな?!笑

母乳たれます!だから母乳パットを直接Tシャツに着けるスタイルになりました笑
でも、シャツに付けてるだけだから母乳が下手するとTシャツに着きます!
この前は母乳の世界地図ができてました笑
半裸が楽なんです!😂笑
母に見つかると怒られますけど…この間目が覚めたら、乳首丸出しで寝てました笑
自分で書いてて、ヤバイなっておもいました…💧

コストコとアウトレット行ったんですね!娘さん連れて行きました??
何か戦利品ありました??❤︎

• 8月21日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんか、会いたいとか、思える状況やないというか。。ほんと状況深刻でしたよね😭笑

会いたいとかのレベルこえました😨笑

わかりますー😍イライラしちゃうときもあるけども。。ニヤニヤ😏めちゃ笑ってくるのかわいいですよね😍

赤いやつです!初めはコンビと思ったけど、デザインでアップリカにしました😍

まあ、もっと器のでかいやつに甘えるべきでした!笑
お互いキャパオーバーですね😂笑

連絡待つと決めたんで、いつかくるといいけど、友達に来ると思う?と聞いたら来ないと思うといわれました!笑
あたしとそっちに一票👋笑
他の内容ではくるかもですけど、そこには触れなさそう。。笑

いやー、高校時代戻って恋愛したくなりますよ!笑

あ、それか!それでもいいですよねー😍それパクらせていただきます!笑

世界地図😂笑

確かに、楽ですよねーあたしもふと気付いたら乳首丸出しよくありますよ!笑てかブラが緩い?娘がおっぱい飲みながら引っ張るから反対の乳でてます!笑

うけますね。笑

連れて行きましたよー(❣˙³˙)ほぼ寝ててお利口さん😍
かなり買い物してしまってやばいです😨笑

• 8月21日
りり

りり

会いたいってレベル超えたんですね笑
でも、それすっごいわかります!笑

笑ってくれるようになって、これまた一段と可愛くなりました❤︎

コンビと迷ったんですか?!これまた奇遇笑
私もです❤︎赤いいですね🎵私はネイビーにしましたଘ(◍ö◍)ଓ

えー、連絡来ないですかね?!
来そうな気がするんだけどなぁ…最初は様子伺いの何気ない連絡がきそうな気がしますよ

高校時代とか…今思い出すと青春でした笑
高校時代もどりたいです笑

ポテトヘッドさんも丸出しですか(≖ิ‿≖ิ)笑
乳首丸出しって、やっぱり母親なら誰もが通る道ですかね?!笑
正直、乳丸出しでいいなら丸出しがいいですw

寝ててくれたんですか?!お利口ですね💓まえに息子を買い物に連れて行ったら、ギャン泣きで大変でした💦
買い物いいなー私も秋物とか買いたいです

• 8月22日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんか、さすがにカップル気分ぢゃおられなかったです😭笑

ですよねー💓
もうママ大好きなの伝わってきてかわいすぎます💓

コンビで迷いました◡̈⃝♡もともとコンビ買うつもりだったけど、デザイン可愛かったアップリカに浮気して💓笑けど値段が予算より安く買えたからよかったです(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ

たしかに、来るなら俺、決めたから!とかやなくて、何気なくくると思うけど、くるのかな?期待もしてないです!笑
きたら嬉しいんですけどね◡̈⃝

まぢあたしも高校時代戻りたい😭同じ学校の人と付き合ってみたかったです!笑

いや。もう乳首直す間も無く寝てます!笑
恐るべし添い乳😨笑

楽ですよね!裸族がいい◡̈⃝♩笑

機嫌悪いときは大変ですもんね😭運よかったです💓

秋物もう入ってますよね😭

これからまだまだ物欲がわいてくる予感…😍笑

• 8月22日
りり

りり

いや、むしろカップル気分だったら逆にすごいですよ!笑
鋼のメンタルです笑

本当に可愛いけど…今日は昼からぐずりっぱなしで…😂
今からやっとこさ晩御飯です。
ご飯食べながら、ネットしたりママリ見るのが最近の癒しです笑

コンビもよさそうですよね!なんか信頼の置けるメーカーってイメージです💓
ベビーカー高いから安くていいのがいいですよね💦

くると思いますよ!今までのことなかってみたいに、自然に連絡きそうなイメージです(≖ิ‿≖ิ)

同じ高校の人とは付き合わなかったんですか?!ってことは他校の人と付き合ったんです?!💓
なんか、私しつこいおばちゃんみたいですね笑

そうなんですよ!笑
乳首なおす気力までない…次の授乳の時におきたら、あれれ?丸出しやん!ってなりますw

これ、旦那と住んでても乳首丸出しなのかなー?ってちょっと思います笑

お出かけしてて、機嫌悪くなったことってあります??

街はもう秋ですね…物欲の秋ですね💓

• 8月22日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしたちならなんだかんだ会ったりするかな?とも思ったけどしなかったですねーそれだけ旦那の愛情な冷めてたんだと思いますよ😅笑

ぐずりまくるともうイライラしちゃいますよね😂
遅い晩ごはんですね😭今日は外食してきましたー
明日で半年だから部屋の飾り付けとかしてたらあっちゅうまに一日終わりました😨笑

ママリ出かけてたりしてると、夜まとめてみます◡̈⃝♩笑
インスタグラムもよくみます(๑⃙⃘˙³˙๑⃙⃘)

あんま安いのもですね😭ちゃんとしたブランドのがいいです!といいつつベビーカーあまり使わず抱っこ紐様様です😨

それまたいらつきますよねー笑
けどもう、待つのも疲れたし、あんま考えないようにしたらすごく楽だし今が楽しいです◡̈⃝♩笑

付き合ったことないですー
他校の同じ部活の人でした(❁⍥)ノ
なんだかんだあの頃は楽しかったー笑

全然です😏笑こーゆー話は楽しいですよね💓そーいえば旦那様とはどーやって出会われたんですか😍?笑

それ!笑同じです😭記憶にない!気づいたら丸出し。笑

いや、あたし絶対丸出しです。。色気もクソもない。。んで旦那に笑われるという。。笑

結構ありますよ😭こないだのランチはずっと泣いてたし。。その日の気分ですよね😭

ほんと、物欲の秋😭てか年中物欲が😨笑

• 8月22日
りり

りり

あんたの子供でしょーが!!ってなりますよね!
でも、冷めてるなら離婚とかいってきそうですが、そうでもないし
旦那様は本当に冷めてるってわけではないのでは??

はじめて、こんなにグズられました…😂
外食いいですね💓今日は本当に遅めのごはんでした💧今からお風呂はいってきます♨️

明日で半年ですか?!何かお祝いするんですか??

ママリ暇つぶしにはもってこいですよね!悩みとココロのカテゴリーのところよく見てます笑
インスタグラムもいいですよね💓なんかスマホ依存症みたいです…

やっぱりベビーカーあんまり使わないですよね??
長時間の外出にはもってこいですが💧

確かに今がめっちゃ楽だし、ちょうどいい距離感です笑

他校とかすごーい!!なんか羨ましいです💓
あのころって、手をつないだだけでドキドキしまくってました笑
旦那とは職場で出会いました!職場恋愛とかするんもんじゃないな!ってのが、旦那と付き合いはじめてからの感想です。
ポテトヘッドさんはどこで出会ったんですか??❤︎

本当に丸出しだからびっくりしますよね笑
出産とともに、色気も恥じらいもどっかいった感じになりますよね

外出してる時に、ギャン泣きしたら焦りませんか??
この間すごくぐずったので早々に帰りました💧

もうイヤ!ってくらい買い物したいですよね

• 8月22日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます◡̈⃝

なります!けどもうなんか、何言っても無駄なんで😂笑
んー。養育費払いたくないだけかな?とか、世間体かな?とか思っちゃいます。あたしも考えひねくれてるんで。。
ほんとに離婚って思ってたらしてるとも言われたけど信じられないですね😨笑

少しでも愛があるなら戻るよう努力してほしかったなー

ずっと泣いてました?抱っこ抱っこきついですよね😭

お風呂も遅いですね😭お疲れ様です…😭

ケーキと、飾り付けで撮影と、離乳食で。。くらいかな?笑
今から離乳食でするけど、できるか不安です!かなりの不器用なので!笑

わかります!ココロ悩みのとこよくみます!けど最近はつぶやきのほうがよくみます。笑前かなり病んでた時は見てたけど最近意外と元気でどーでもいいつぶやきしかしてません😂笑

あたしも携帯依存ですよ!笑携帯ばっか見てます😨

使わないです!お店でもカートに乗せるし基本抱っこ紐です😏

さみしいんですけどねー
もう他の人と恋愛したい。笑

ほんとですよ😭うぶでしたー笑
今となっては…笑

あたしもですよ!職場!プラス陸上です!笑職場いやだったんですけどね😭なんでかそうなってしまいー。。笑

もうおっぱいあげるので必死ですよね😭笑

焦ります😭けどお出かけしてるといいこです!基本は…たまにぐずりますけど😭

それですよー(๑⃙⃘˙³˙๑⃙⃘)お金欲しいです💓笑

• 8月23日
りり

りり

考えすぎですよ!!
確かに日にちが経ってるし、私がポテトヘッドさんの立場でも同じこと思うとおもいます!
でも、本当に離婚したいようには見えないんですよね…

ずっと泣いてました、降ろすとなくの無限ループでした…😱
今日こそは早くねてもらいたい!!昨日は昼寝も全くせず、夜も新生児なみに小刻みに起きてました笑

今日お祝いするんですね!
写真ってスタジオか何かでとるんですか??
離乳食かぁ…早いですよね!!

私もつぶやきよく見てます❤︎笑
そして、つぶやきもよくしてます
😆病んでるときって、なんでココロのカテゴリー見たくなるんでしょうね??
あとは、今日のランキングとか見てます!最近気になってるのはキラキラネームとかの質問です

携帯依存だめですよね💦息子といるときぐらい、ケータイ手放さないとって、思うんですが
ついつい触っちゃう…授乳→眠りにつくまてとか…つい見ちゃいます💧

基本抱っこ紐なんですね!素晴らしいです!!

他の人と恋愛かぁ…やろうとおもえば、まだ若いからできるとおもいます!笑
次もし恋愛するなら、職場だけはないですよね笑

お出かけしてる時はいいことか、親思いですね!❤︎
お金あったら、何も悩まなそうですよね笑

• 8月23日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ですかねー(´・_・`)だといいんですけどね😂そんな思っちゃいますよねー
まあ確かにそうなんですけど、何も言わない何も行動起こさないぢゃあたしもどうしたらいいかわからないです😂

ありますよねー😭なにもできないし。。イライラしちゃいます😭

今日は寝てくれそうですか?
うちの子も昨日寝てくれたけどおとといまぢ一時間おきとかに起きてました😭
日によりますよね…

私の家でとりましたよー(❁˃̶ᵕ・)♡
ドレス着せて、離乳食で腹ペコあおむし書きました💓
めちゃ下手くそでしたけど😭笑

わかります!どんな悩み持ってる人がいるのかな?と見たくなりますねー特に旦那関連…笑

あー、なんかありますねー!ニュースとかも出てきますもんね(๑⃙⃘˙³˙๑⃙⃘)

あたしも授乳のときあんま見ないがいいよなーと思いながら。。子供も気が散るだろうけどついつい。。

ご飯とかも抱っこ紐に入れてます😭置くとなくし…ただ、子供の頭の上によく食べ物を落とすから…気をつけないと😨笑

まだうちら若いですよね?笑
がんばろ!笑

わりかしいい子です💓今日も花火見に行ったけど途中ギャン泣きで、車とめれず、友達抱っこしてもダメであたし抱っこしながら少しだけ運転してしまいました。。
そしたら大人しくしてるけどやっぱ危ないしで近くのコンビニ見つけて友達に運転代わってもらいました😂それ以外はおりこうさんでした💓

お金あれば旦那はいりません!笑

• 8月23日
りり

りり

こんにちは🌟台風きてますね💧

確かに何も言ってこなかったら、困りますよね💦

昨日も2時間おきでした笑
昼寝もしなかったので、しんどかったけど、今日は昼寝してくれてるので、私もゴロゴロしてます笑
本当に日によりますね…

腹ペコあおむし書いたんですか?!ステキなママじゃないですか!!🌟娘さん愛されてますね💓

旦那関連←激しく同意です笑
ついついみちゃいます笑

そうなんです…ついつい見ちゃうんです…だめだよな…と思いつつ…😓

抱っこ紐便利ですね!私も早く使いたい!
でも、食べ物は…気をつけてあげてください笑

まだ、若いほうだと思いますよ!!がんばりましょう!

お出かけいいですね!私あんまり連れて行ってないから💦ちょっと羨ましい💓
花火とかもう今年もそろそろ終わりですもんね

お金あったら、鬱にならないとか聞くし、旦那も…笑
そうかもですね!

• 8月24日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

きてますねー😭明日職場行く予定が台風だと思い、今日いってきました!なんとか旦那には会わずにすんだ!笑
同じ部署の人に旦那がかなり太ったねと言われ、会ってないからわからない。。もともと細すぎたから😨やから別居してるんで体型見てませんっていいました!笑
てかこの状況で太ってんのがいらつく!笑なんか本当に実家におるんかな?女のとこに転がり込んでるんやないかなーとか思います😏笑

職場からの6ヶ月検診でいま帰ってきましたー疲れた😂

いまからゴロゴロしよー💓笑

最近お利口さんだからいまのうちに😘

頑張りましたがなんか、みのむしみたいです!笑

いろんな悩みある人いるなー頑張ろうーで終わります(❁˃̶ᵕ・)♡笑

子供が気が散るとかいいますもんね😭

抱っこ紐様様ですよーそしたらお出かけする場も広がりますね💓
食べ物やらなんかのタレやらめちゃ落としてるから気をつけないと😨

てか夏が終わります😭😭やばいですよねーあたしは出かけすぎかもです。笑明日は引きこもろう💓笑

お金のゆとりは心のゆとりですよ(^ω^)笑

• 8月24日
りり

りり

こんばんは🌟
寝かしつけから私も寝ちゃいました…恋仲今日でしたよね?見逃しました😂
旦那様が太ったのって、ショックから暴飲暴食してるからじゃ??とか思っちゃいました!別居のこと、会社の人に言ったんですか?!

6ヶ月検診おむかれさまでした💓今日はめっちゃ昼寝したくれたら、私もゴロゴロしてました

みのむしでもいいじゃないですか!愛情が大事です🌟

確かに悩み人それぞれですよね笑

今日は携帯触らないように遠くに置いてました(≖ิ‿≖ิ)
近くにありと、めっちゃ触っちゃいますね💦

抱っこ紐早く使いたい!首座らないかなぁ…と、思います
娘さんどのくらいで首すわりました??

夏もう終わりですよ!なんか朝晩涼しくなってきましたよね…
今日は引きこもってください💓笑

お金の力ってすごいですよね…笑

• 8月25日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはよございます*\(^o^)/*台風やばいですね😨

恋仲昨日でした!あたしは録画してます*\(^o^)/*世界陸上見てました💓笑

んー、なんかあると食べれなくなる人なので。。暴飲暴食するかなー?もともとよく食べる人ではあるんですけど(^◇^;)
ちょこちょこは知ってます*\(^o^)/*
そんな口外する人たちでもないし。。
旦那も昨日勤務してたみたいですけど、どこにいたんだかー連絡もこないし*\(^o^)/*

順調でしたが、もともと少し股関節硬いので、紹介状書いてもらって、大きな病院に見せることにしました😭なんもないといいけど。。

腹ペコみのむしです!笑

あたしも寝かしつけのときなるべく携帯持たないようにしてます😂

娘遅かったですよー四ヶ月くらいかな?完璧には…

三ヶ月だとまだ危なかしいかんじですよね?

だいぶ涼しいですよね*\(^o^)/*
引きこもりですねー

いまのうちにたくさん貯めとかないとって思います😭

• 8月25日
りり

りり

台風すごかったです!田舎で家と家の間隔離れてるから、めっちゃガタガタいってました笑
もうこっちは通り過ぎたみたいです!ポテトヘッドさんのところ大丈夫でしたか?

世界陸上あってますね!やっぱり陸上してると、ついついみちゃいます??
この間のボルトがでた決勝はみました❤︎

旦那様食べれなくなるんですね!
確かに、それならなんで太った?!女いるの?!って私も考えそうです…
でも、やっぱり考えすぎな気もします…

えええ!!それって、6ヶ月検診で言われたんですか?!
心配ですよね😢

腹ペコみのむし笑いました笑

昨日はケータイを別の部屋に置いて寝ました!やっぱり手元にあると触っちゃいます…そして寝れなくなるという…

やっぱり首座るの四ヶ月ぐらいかかりますよね💦今三ヶ月でグラグラしてます、危なかっしいです💧

今日は予約がとれたら美容院に行きたいです!風吹いてるけど…
涼しくて、快適ですよね💓

今のうち貯めとかないと、これからどんどんお金かかるっていいますよね💦

• 8月25日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

それ直に風受けるタイプですね😂なんか、あっちゅうまでしたね!笑大丈夫でした💓いままでお昼寝してました*\(^o^)/*

見ちゃいますねー!同じ試合とか走ってた人たちも出たりしてるとつい😂たのしみです💓

浮気すると太るていいません?
女と食べて、家でも食べるから。笑まあ、実家だからごまかせるけど。。
てか今日あまりにも台風ひどかったから、旦那に連絡しました。通うの?って。そしたら当直でした😂笑
連絡しなきゃよかった!笑

あんたそーとー太ってるらしいね!本当に実家から通いよると?って嫌味たらしくいってやりました😏笑

けどまあもともとランナーだから走らなくなって一年なんで太るのも当たり前かな?食べムラある人で食べる時かなり食べるから😂笑

てかあたしもこんなやって女おるやろとか聞かなきゃいいのにですねー本当にいるかもわからないけど、いるって言われたが楽になれそうな気がして、恨んで終われそうな気がして😭慰謝料もとれるし。笑

そうなんですよー😭もともと相談しようと思ってたら先生も同じこと言われて…何もなかったら安心するからですねー😘

あたしがすると腹ペコミノムシになりました!笑

確かに😂いじっちゃうからなー😨三ヶ月はまだですよねー😭完璧ではないかなー

美容院いいですねー💓預かってもらえますか?風があると涼しくていいですね*\(^o^)/*

ほんと。少しでもためとかないとやばいことになりそうです😨

• 8月25日
りり

りり

無事に通過してよかったです💓

えええ!同じ試合とかに出てた人もでてるんですか?!
ポテトヘッドさん、相当足はやかったんじゃ?!

浮気すると太る…初めてききました笑
女と食べて家でも食べる…だから、太る!なるほど!笑
っておもいました!
旦那様に連絡したんですね😃他に何か話してないんですか??
嫌いになれたら、楽ですよね…

何もないと本当にいいですよね!
でも、前からきになってたなら聞いてスッキリしたいですね!

預かってもらうつもりです!髪も染めたいな…なんて思ってます☺️気分転換に🌟

どうやって、貯金していくか…仕事のことも考えていかないといけないですね💦

• 8月25日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとですねー!よかった*\(^o^)/*
一応プロで走ってたんで(^◇^;)すぐやめたんですけどねー
同じ会社の先輩とかオリンピックもでてました!最近は出てないんですけどねー😂

そうらしいですよ!笑
んー。。養育費払いたくないから離婚しないのかな?とか思うとこあったんで、養育費払わなくていいよっていったら即離婚する?てきいたら、せんわ!って言われました。んで、こんなんと結婚して後悔してる?ときいたらうーんってきて、してるよね。って言ったら、そんなんぢゃないって言われました。

早く実家も出たいし、離婚って決まらないと親に言いづらいからあと一ヶ月以内でって言いました😂笑

嫌いになりたいです!台風だったし少し心配してる自分もいたんで😰

そうなんですよ😭近々いってみようかと。。

美容院気分転換になりますよね💓美容院大好きです!笑

お仕事やめられてましたよね😭?
旦那さんは生活費くれてるんでしたよね?もともとはりりさんが財布握ってたんですか?

• 8月25日
りり

りり

プププ…プロ?!
ええええええ!Σ(・□・;)
今日一番びっくりしました笑
半端ないです!娘さんも運動神経よさそうですね!羨ましい
それは、テレビみちゃいますね👀✨

即離婚する?ってきいたんですか!?笑
でと、旦那様やっぱり離婚したくないんじゃ‼️だって、結婚も後悔してないですよね…だとしたら、今の状況がはがゆいのでは?!
なんか、ポテトヘッドさんは本当はできるなら、離婚したくないけど、旦那様がハッキリしないから、離婚したいんでょう!!って旦那様に迫ってるように感じたんですが、ちゃんと本当は一緒にいたい気持ちは言いました??
すいません💦偉そうに😓

私も美容院大好きです💓
気分転換に最高ですよね🎵そして、大体美容師さんに愚痴ってます笑

そうなんですよ!無職です笑
もともとは財布べつで、今は私がおこずかい制になってます笑

• 8月25日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんでか場違いで縁もあって、そーゆーとこで走らせてもらってました*\(^o^)/*とてもいい経験です💓そのおかげでまあ、旦那とも結婚できたわけだし…こどもも産めたので。笑

けどあたし、球技ダメだから😨笑旦那は全般得意なんですけどね😂もう楽しみで仕方なかったです!笑

ききましたー笑まあ、そんなん聞いて、後悔してるって言われるのも悲しいけど。笑てかまあ聞くなって感じですよね😂

そうです!まさしく。本当は離婚なんかしたくないし、やり直したいですよ(´・_・`)けど、伝えても揚げ足取ると思います。そーゆう性格だし、あたしもかなり折れてきたし、歩み寄ったつもりなので。。
難しいですね😰
けど本当に旦那はどーしたいのか。はがゆいのかな?返事も来なくなりましたよ。笑
イラっとしますがもういいやって感じです。
早くスッキリしたいな😭

わかります!あたしも担当のひとに愚痴ります!笑

けどくれるだけいいですねー😭
旦那は養育費もよこさんか、そこは納得いきません!

• 8月25日
りり

りり

旦那様もスポーツしてたんですよね?!スポーツ一家じゃないですか!!めっちゃすごいですね!

もぅ、本当にじれったいです!旦那様ハッキリしてくれ!!って言いたいです!!
というか、ちょっとでも気持ちあるなら歩みよったらどうなの!!って言いたいです!
すいません💦部外者ですが

やっぱり愚痴っちゃいます??
旦那の不満めっちゃ言ってます笑
髪も気持ちもスッキリ💓笑

養育費の話とかって、したりしてます??私は離婚の話が出た時一括でくれって言ってます笑

• 8月25日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

同じ陸上です*\(^o^)/*
子供に運動はさせたいよねとは言ってました💓とりあえずプール通わせたいです*\(^o^)/*

ほんとそれです!
気持ちあるのかな?けどほんとに傷ついたんでしょーね。。
あたしのこと恨んでるんやろーな😰

いえいえ*\(^o^)/*一緒にイラついてくれる人いて嬉しいです💓笑

わかりますよ!笑
長いからやっぱそーゆー話になりますよね(❁⍥)ノ笑

全くですよー
けど前絶対二万はもらうといいました!一括がいいですよね!笑

てかこの状態のまま仕事復帰になる気がします😭
私たち会わないとこんなだけど、仕事ほぼ一緒なんで、会ったりしてたらわりかし喧嘩とかしてても普通にできる方ではあるんで(^◇^;)

そこまで遅らせたくないけど😂
てか絶対あたしが家出るまでうまく遅らせる気だー😭やめてー!笑

• 8月26日
りり

りり

プールいいですよね!ベビースイミングとか行きたくないですか?!💓ママも水に入ってリフレッシュできるし、スキンシップにもなるし、めっちゃ行きたいです!

確かに恨んでることもあるかもですが、そこは成長してほしいですよね!子供産まれたし夫婦なんだから、消化してほしいというか…💦
私の中でポテトヘッドさんは戦友みたいなものなで←すいません💧笑
上手くいってほしいんですよ!!だから、ポテトヘッドさんが修復しようと頑張られてた分、何も動かない旦那様に腹立つというか…

養育費は一括がいいですよ!笑
途中で払わなくなったとかよく聞くし、公務員とかだと給料差し押さえしやすいけど…そうじゃないと、なかなか難しいらしいし…💦

旦那様やっぱり家出るのまってふんですかね?!笑

• 8月26日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いきたいです*\(^o^)/*泳げるようにはなってほしい💓スキンシップなりますよね*\(^o^)/*

それですよーほんとに。。
謝っても許してくれないなら離婚しろよ!笑
本当根にもつのもいい加減にしてほしい😠笑
ありがとうございます😭そんな言ってもらって嬉しいです😭😭お互いうまくいきたい。。
まぢ動かなさすぎですよね旦那。。笑
りりさんはどんな感じになりそうですか?三人で暮らせるなら暮らしてほしいけどりりさんの負担が増えるのは嫌ですよね😭

はらわなくなりますよね!そんな時に公正証書がいるみたいです!
差し押さえとかできるから*\(^o^)/*
ちゃんとそこらへんしないとですよね😭

そこでしれっと来られてもいらつくなーいや、プライド高いしこないのかな?周りの友達とかにはきそうっていわれてますけど😂笑

• 8月26日
りり

りり

ですよね!前に調べたんですが、たしか早いとこで首すわりした4ヶ月〜、大体の所は6ヶ月〜になってました😆ポテトヘッドさんはもう行けるんじゃ?!💓
私も早く行きたいです🏊

めっちゃ根にもってますよね…笑
お互いに上手く行きたいですよね!なんか、最近旦那と話してて一体何が正解なのかわからなくなってきました笑
旦那と住み始めたら、母子家庭状態で、旦那以外話す人がいない…友達も仕事してるし、今は子供が産まれたから気軽に会えないし…
なんか、ひとりぼっちになってノイローゼになりそうな予感がします…💦子供は可愛いんですが、誰とも話さなかったり、ずっとマンツーマンはしんどくなりそうです💧
旦那は、わたしが今のままがいいなら、今の状態をしばらく続けてもいいよって言うけど、そしたら子供懐かないだろうな…と。私は今の状態がいいんですが、旦那と離婚しない限りは一緒に住んだ方が子供為にいいのかなーと思ったり。でも、旦那の知り合いからは、2人が仲悪くて、私が毎日カリカリするぐらいなら今のままの生活を続けた方が、子供の精神衛生上はいいよとか言われたりで…
悩んでます。

そうですよ!公正証書大事です!
公正証書の事とがかんがえると、嫌になってきますよね💧

周りの友達がきそうって言ってるなら、来るんじゃないですかね⁉️私も来そうだとおもいますよ

• 8月26日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

だいたい半年くらいからはじめれますよね*\(^o^)/*先輩が半年くらいから通ってるって言ってましたー!友達とみにいこうっては言ってるんですけどね*(Ü*ૢ)♪♪

ですよねー😭てか何が正解かわからないのはめちゃわかります!相談する人、話す人がいないとほんと無理だと思います😭
あたしは結構話し聞いてくれる人いるけどそれでも言える部分と言えない部分でてくるし😭

出かけるとなっても子供連れて行かないとですもんね。。そんなに旦那さん忙しいお仕事なんですか?
うちの旦那は確実7時までには終わるもんなー。。

一緒に子育てはできると思うんですが。。

けど仲良くするのはお互いの努力ですよね😭
お付き合い長いんでしたっけ?もともと喧嘩は多かったんですか?なにかきっかけがあったとか(;ω;)?

そーゆーの作るのにも動くのあたしだしもう嫌になりますね😭

くるのかなー。笑あたしがその時受け入れられるかわからんです😨
あたしもさすがに限界が😭

今日会った友達とも旦那が何考えてるかわからんよねって話してました!笑

• 8月26日
りり

りり

友達と一緒にとかいいですね❤︎羨ましい!見に行ったら教えてくださいね💓

言える部分と言えない部分…めっちゃわかります!😂
人によるけど言えないことの方が多いです💧

子連れだと行けるとこも限られてくるし、中々難しいなぁと…旦那は激務です💦
子育ては一緒にしないといけないのに、なんか他人事なんですよね…一緒に住んでないせいもあるかもですけど💧
付き合って長いです。喧嘩はそんなに多くなかったですけど、私が溜め込むことが多かったです。
妊娠してからがめっちゃ喧嘩増えました。妊娠する前は別れ話もしてたし💦

自分が全部するとなると、嫌になってきますよね…しんどくなります。
旦那様何考えてるんですかね💧…かなり謎ですね

• 8月27日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

見に行ったらおしえますね*\(^o^)/*

人によりますよね😂笑

忙しいんですね😭
他人事が一番いらつく😠
けどまあ、一緒に住んでなくても旦那さんがたくさん気にしてくれたりとかりりさんを安心させてくれたらすぐに戻れるのになあ😭

溜め込むかーあたしはためこまなさすぎて😂旦那も。笑
溜め込むと爆発したら辛くないですか?

別れ話してての妊娠😭わたしは別れてての妊娠です。。笑てか、別れてるのか別れてないのかって感じでした。思い出してもうちら意味わからんかったなーって思います。笑

しんどいですよ😭もう、自分から歩み寄るのも疲れましたよー

ほんと謎です😨連絡くる日がくるのか…笑

• 8月27日
りり

りり

ぜひ教えてください💓めっちゃ興味あります🎵

他人事ムカつきません?!腹立つとおもって…今日も送ったのにスルーですよ!もう、明日は送りません‼️
そうなんですよ!安心させてくれたら、すぐにでも戻るのにどんどん萎えてきます

こまめに出せるの羨ましいです!笑そっちのほうが絶対いいです
溜め込んで爆発したら、しばらく誰にも会いたくないです…めっちゃしんどいんですけど、なんか感情だすのが昔から下手で💦苦手なんですよね💧

別れてからの妊娠って、今?!ってなりますよね😱
私もすったもんだの時の妊娠だったから、思い出すと変な感じです笑

しんどいのわかりますよ!!もうしんどくなると、自分から何もしたくなくなりますよね…
私がポテトヘッドさんの立場でも、もぅ何もしないと思います😂つかれて。

とりあえず、ストレス溜まらないように生活するしかないですね!子供のためにも情緒を安定させないと😤
とりあえず髪切って、愚痴ってきました!
ポテトヘッドさんは、何かしました?

• 8月27日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

今友達とどこがいいか探してる感じです*\(^o^)/*

むかつきます!いらつきますよね😭送るのも疲れますよー
少しだけ安心させてくれたらいいのに。。ちょっとでも優しかったらすぐに気持ち戻ります。単純。笑元が好きだからかなー

けどそこはりりさん、旦那に似てるかも😂あたしはいわなくていい余計なことも言ってしまうんで😂
けど言われるようなこと旦那がしてるんですけどね!笑

けど私も前より感情出せなくなりましたー

ほんとなぜにいま??でした😨笑仲良くしてる時ならまだしも😂
てか作った時は戻ろうとしてる時で、けどそこから長引きわかったときは旦那が冷たくなってるときでした。。
前は冷たいながらにも少しは愛情感じてたけどいまはなにもです。なのになんで離婚してくれないんだろう。

寂しいです(;ω;)

もう、なにもしません!待つのみ。笑けど待ってて進むのかな?笑
直接話したいけど絶対話進まないですもん😂

疲れますよ!笑
ですね*\(^o^)/*子供のためにも笑顔のママでいたいです。

今日はスタジオアリスの撮影で💓
娘の可愛い姿に癒されてきました*(Ü*ૢ)♪♪笑

• 8月27日
りり

りり

楽しみですね❤︎

めっちゃ疲れます!!
でもほんと、ちょっとでも優しくされたら、気持ち残ってるから元にもどるんでしょうね…笑

旦那様とやっぱり似てます??薄々思ってました!私たち逆バージョンですね笑
感情だして、上手く受け止めてくれなかったり、余計に話がこじれたりすると感情だすの嫌になってきません??

旦那様が離婚に応じないのって、やっぱり少なからず未練があるからだと思いますよ。

待ってダメなら、おすしかないですよね…。んー、けど旦那様押されたら、余計に黙っちゃいそうですよね💦

子供にとっていい母親って、感情が一定で、いつもニコニコしてることが一番らしいですよ!
聞いた話だから、本当かはわからないけど…

ハーフバースデーのやつですか?!私もこの前100日のキャンペーンのやつに行ってきました!
衣装何枚着せました??
あまりの息子の可愛さに、たくさん着せたらたまらなくなって、キャンペーンの3000円じゃ収まらなかったです…
恐るべし!スタジオアリス商法!笑

• 8月28日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

行きたいとことか、やりたいことありすぎて😭笑

それですよー😭だから少しでも歩み寄ってくれたら単純だからすぐ嬉しくなる。笑それがあかんのかな😭?笑

旦那も、たくさん自分なりに歩み寄って、気持ち伝えてのこれだったからもうやめようって感じなんだと思います(^◇^;)

似てますよ。笑
これ以上傷つきたくないからなのかなー

私はそのときだけイヤになるけどまた懲りず、伝えて傷つき、もういいってなるけど、しばらくしてまた伝えようとする馬鹿者です。笑けど伝え方下手だし、伝わらないですね😭

そうなんですかねー
養育費払いたくないから離婚に応じないわけぢゃないみたいだけど。。やっぱ子供?けど、子供のことそんな、気にしてなさそうだし、意味わからないです(^◇^;)

それです!押されたら黙ると思います😭
ほんと難しいやつです。笑

いやーそれ絶対だと思いますよ!
けどなんか、離婚届渡してからスッキリした部分あるので、もうほっときます!後は旦那が決めるのみ!けど離婚とか言われたらショックなんですけどね。笑けど多分言わないかと(^◇^;)

衣装3着着せました😍けど娘小さいほうだからまだそこまで着れるドレスないし、1着しか好きなのなかったからそれにしました*\(^o^)/*新作らしいです💓笑

男の子かなりありますよね😭金太郎とか桃太郎とかありません?
あたしトイストーリー着せたいんです😭けど女の子だから😭笑

ほんと恐るべし😨😨笑

• 8月28日
りり

りり

こんばんは🌟他には何かやりたいことあります??
私はベビーマッサージとかやりたいし、ついでにベビーマッサージの資格もとりたいです笑

めっちゃわかりますよ!もう知らないし、嫌い!!とか思ってても、ちょっと優しくされると元に戻っちゃうんですよ笑
長所でもあり短所でもありますよね笑

やっぱり似てました?!笑
話聞いてて、なんか似てるなぁ…って思ってました。少しだけなら旦那さんの気持ちもわかります
多分、また傷つくのがちょっと怖いんじゃないですかね?

相手に気持ち伝えるのめっちゃ難しいですよね…昔旦那と喧嘩した時に、気持ちを伝えたら全然違うニュアンスで捉えられてたことありました💦

子供のこと気にしないのムカつきません?!あんたの子でしょーが!ってなります!
子供にとってはどんな父親も父親なのに…
しばらく様子見るのがよさそうですね💧でも、旦那様は離婚とか言ってこない気がしますよ

子供可愛さにどんどん着せたくなりますよね!私
桃太郎は息子のサイズなかったです笑
あったら、確実に着せてました笑
トイストーリーありました!!笑
ポテトヘッドさん、トイストーリーかなり好きですか??
女の子だと、ディズニープリンセスのドレスがあるみたいですね💓
写真、親のこっちが楽しかったです笑

• 8月28日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ベビーマッサージ一回行きましたよ◡̈⃝♩
けど二ヶ月でいったので、ほぼぐずってなにもできず😨笑
オイル使ってしてみたいけど、、
友達が生んだ産婦人科はオイル売ってるし教えてくれるっていってましたー
資格とかもありますよね◡̈⃝♩先輩がとるっていってたよーな気がします💖

長所でもあり短所😂ほんとそれです。

似てます!笑
あたしはほんと余計なこといいすぎ😭
旦那は寡黙なほうです。。笑
りりさんあまり自分から話さないタイプですか?
勝手なイメージですみません。笑
怖いのはあるかもです。どーせわかってくれないって思われてるんで(^◇^;)

難しいです。そう捉える??ってなりません?笑
ほんと人間関係難しい😭

ほんとですねー
いらつきますよ。ほんと嫌いになりたい😭なんでなれないのかなー。。

様子見ですよねー
ほんと連絡こなかったら、どーしよ。笑けど離婚はほんと言わないと思います。けどいってきたらほんとに最後なんだろーな。

サイズなかったんですか??Σ(・□・;)いまお子さん何キロくらいですか?トイストーリーすきです😍😍
てかディズニーやばいです💓
白雪姫着せちゃいました💓アリエルも着せたかったけど。。笑

楽しいけど疲れます😭なぜか撮影の時そこまでいい顔しなかったです。。
やっぱ緊張するんですかね?
あとは一歳です(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ

• 8月28日
りり

りり

ベビーマッサージ行ったんですね❤︎羨ましいです
資格もありますね!いいなぁ、私も資格とりたい🎵

旦那様寡黙な方なんですね!私はもどちらかというと寡黙です笑
わかってくれないとか、変わらないとか思ってそうですよね…💦
意思疎通が出来ないことありますよ!難しいですね…
そういう意味で言ったんじゃないんだけどなぁって思います。

待っても、連絡こないの困りますよね💧でも、旦那様の場合問い詰めたら余計にだんまりしそうだし…離婚は言ってこないとおもいますよ!

なんか、あんまり衣装なかったです。着ぐるみと、王子みたいなの着せてきました笑
今は7キロあります!
白雪姫とかあったんですか!!絶対可愛い!!アリエルも?!絶対可愛いですね❤︎
娘さん緊張してたのでは…?!私は逆に着させすぎで、最後ぐったりしてました笑
一歳の誕生日写真楽しみですね🎵

• 8月29日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんか、ヨガとベビーマッサージみたいなのにいきました(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ

あんまり自分のこと喋らないし、そんなに心開くタイプではないと思います。けどなんか出会ったときと印象かわりましたー
周りにいる職場の人がちゃらいのばっかだし、変な方にかわったかな?笑
あたしは人見知りはするけど、よくしゃべるので寡黙とは無縁です!笑

すこし見た目怖くは見られるけど。笑

ほんと、変な風にとらえられるので😭難しいですよねー

困ります😭絶対来ないと思う。笑
いつどうすればうまく進めるのかなー
だんまりすると思います!笑

王子様かわいいですよねー💓
着ぐるみもやばい💓

7キロ!うちの子よりありますね!笑やっぱ男の子は成長はやいなー💓

可愛すぎました😭😭
多分緊張してたとおもいます😭いつもの笑顔がなかなか見れず。。
お金とぶし、あと一歳盛大に祝ってあとは七五三かなー笑

• 8月29日
りり

りり

ヨガもいったんですか?!
いいなー!楽しそう❤︎

周りに確かに影響されますよ!!付き合う人めっちゃ大事です!旦那も一昔前と人が変わりました。今は弾けた?人と付き合いがあるせいか、少し弾けてます…
喋るの羨ましいです笑
私、初対面の人とかとなに話していいか分からないからだんまりしちゃいます笑
打ち解けるまで時間がかなりかかっちゃいます…😭

来ないですかね?!だんまりしちゃうのか…旦那様の気持ちなんか、わかります笑
私結構だんまり派です。考えがショートしちゃうんですよね💦
あと、これ以上考えたくない!ってなってしまいます。

ポテトヘッドさんのお子さんより大きいですか?!重たくて憂鬱です…😭

スタッフも多いし、いつもと環境ちがいますもんね💦
一歳は私も盛大に祝ってあげたいです💓王冠とかかぶせたいですね!
七五三も、女の子だと着物選びたのしそうですよね🎶

• 8月29日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

けどほぼ覚えておらず😨笑ずっと泣いてました。笑

まあ、もともとチャラかったのかもしれないんですけどね。笑周りの人たちがなかなかやばめなので(^◇^;)
てか旦那の友達のいなさにはびっくりしますが、男ってそんなもんですかね?笑

旦那は第一印象暗いです!笑
顔もたぶん綺麗な方ではあるので、とても怖かったです(^◇^;)そして喋らんし、目つき悪いしなにこいつ?状態でした!笑

あたし打ち解けてからははやいです!初めだけめっちゃ怖かったっていわれます!近寄るなオーラ出してるらしいです!笑

あたしが一気にいろいろいうから、考えフリーズしてるんだと思います!笑これ以上考えたくないって旦那もなってると思います😭
けど、考えてくれないと困る(;ω;)笑

旦那様の方が話す方ですか??

おおきいです!笑うちこないだ半年検診で6.7キロでした!笑
もう寝返りします?動き始めたら痩せていきますけどね💓

たぶんアリスのスタッフ苦手な気がします😂笑
ぼけーっと見つめてますもん!

あたしハーフバースデーで王冠かぶせちゃいました💓
赤ちゃん本舗にあったので(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ

3歳まで使えるやつ…ww

男の子は5歳のときだけですかね?あれ?女の子が3歳と7歳かな?イマイチ曖昧です。。笑

• 8月29日
りり

りり

泣かれたらテンパりますね💦

旦那様の周りの人ってそんなにすごいんですか?!笑
うちの旦那も友達いないですよ
そんなものなんじゃないですかね?!笑

旦那様綺麗な顔立ちなんですね…いいじゃないですか!
第一印象よくなかったんですか??

打ち解けてからはやいっていいですね😭羨ましい🌟

フリーズわかる…よくなります、私も。結論を迫られると逃げたくなるんですよね…やっぱり期限付きで問いつめるのがよさそうです

旦那は、日によりますよ💦
話す日もあれば話さなかったり…でも、何かに熱中してるときは話しかけても返事なしです笑
会話も最近特に話し噛み合わずで、やってける気がしない

最近横向きにできるようになりました!娘さんは最近はどうですか?

赤ちゃん本舗に王冠とかありましたっけ??今度探さないと!!
3歳まで使えたら元値とれそうです❤︎笑

そうです!たしか!
女の子は二回ありますね🎵

• 8月29日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まぢてんぱります😨今となっては慣れましたけどねーww

ほんと、女関係やばいです!といっても1人ですが😨その人のこと大好きなので。笑
まあ、いいやつではあるんですけどねー嫌いぢゃないけど。。
私とタメのやつなんで旦那からしたら先輩なんですけどね!だから逆らえないという。笑

男はそんなもんかなーけど友達ばかり優先されてもいやですもんね!そーゆーのはなかったなー

よく、ネイマールとか、本田圭佑といわれます!とにかく外人みたいな顔してます😂

なんか、暗い子だなーみたいな?笑
けど話してみたらいい子だったんですけどね(⸝⸝⍢⸝⸝)笑

まあ、人によるんですけどねー😂

期限つきかー。あと1ヶ月とは言ったんですけどね😂
やっぱ聞方、引き出し方がへたなのかなー(;ω;)

一つのことしか集中できないタイプですか?笑

なかなかお互い進まないですね😭
りりさんの場合は旦那さんができるとこは協力するから帰ってきてとでも言ってくれればいいのにと思うけど😠笑

ずっと寝返りが見れなくて、ついさっきみれましたー!笑
たまーに気づいたらうつ伏せなときがあったんですけど、なかなか何回もしてくれなくて😂

日々成長してますよね😭

ありましたよー!!
あと壁にはるやつと💓
元値取れますよ!笑けどその間にもっと可愛いの見つけたら買ってしまいそ。。笑

お金とぶなー😨😨笑ためとかないと!

• 8月30日
りり

りり

ギャン泣きされると、オロオロしちゃいますよね。慣れってすごいなっておもいます😃

あの弾けてる同僚のことですか??浮気しない男の人っているんですかね?!いても、すごい少なそうだけど、なんか条件そろったら、みんなしそうなイメージです笑
旦那様、外国人みたいな顔してるんですか?!ネイマールとかイケメンじゃないですか❤︎
自慢の旦那様ですね🎵

逃げ道を用意しておいてあげたら、結構すんなり答えるんじゃないかなと思うんですが、難しいですかね?!

旦那は昔から一つのことしか集中しないですよ!笑

協力するから帰ってきてっていってくれたらと思うんですが…💦
なんか最近旦那のこと好きじゃないです💧笑
拒絶反応です…やばいですよね

寝返りするんですね☺️かわいいですね❤︎うつ伏せはちょっと心配になりますよね💦ほんと子供の成長はやすぎです
そして、時間が経つのがはやいやい

今度赤ちゃん本舗いったときチェックしときます❤︎壁に貼るやつもいいですね🎵
可愛いもの見つけるとついつい買っちゃいたくなりますよね…

お金とぶーー😭

• 8月30日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

チャイルドシートで泣いても放置ですもん!笑

そうですよーもうほんと変なやつです!笑いいやつだけど変です!笑

いることはいるけど、女次第じゃないですかね?育て方?笑

自慢…たしかに顔綺麗だけど中身が😭笑
けどまあ、元彼よりはマシです!笑
なんだかんだ結婚してよかったかなー笑

逃げ道かー旦那にとっていい逃げ道ってどんな感じなのかなー😭検討もつかないです。。

元彼がそんなかんじでした!笑
一つのことしか集中できないタイプでした!笑

波がありますよねー😂😂
拒絶反応起こすほどあたし関わりが薄くて😨笑笑

なかなかうまくいかないですね(;ω;)

いつのまにか転がってました!笑
はやすぎます😭嬉しいような寂しいような…

チェックしてみてくださいー*\(^o^)/*

撮影会楽しいですよ💓必要なお金です!ww

• 8月30日
  • りり

りり

運転してると泣かれてもどうしようもないですよね…💦
    運転しながら、は〜いって声かけてます笑

育て方なんですかね??
    それもありそうですね💧私は育てるの失敗です笑

旦那様がイケメンなら、娘さん可愛いんじゃ??
    逃げ道かぁ…そうだなぁ?
    たとえば、実家をでたら、とりあえず週末だけでも泊まりにこないか?とかですかね…

拒絶反応だめですよね💦かかわりが薄いとか今だけですよ!!

寝返りできるようになったら目離せませんね💧
    しかし…早いですよね

今度秋物の肌着でも買いに行こうと思ってるのでチェックしてみます🎵

次は何着せようかなぁ…っておもいますよね❤︎やっぱりディズニーですか??

• 8月31日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そおなんですよね😭
あたし声もたまにかけません!笑いけないなーと思いつつ、ほたってます。笑

あたしもかなり失敗しました!笑
甘やかしちゃったかなー

旦那に似てないんですよねー
旦那曰く俺の小さい頃に似てるとかいってたけど、みたことないし、あたしの赤ちゃんの頃にそっくりです😂てかあたしと旦那が似てるとか言われるとこもあるんでほんとわからんです😂笑

それずっと思ってたんですけどねー
今はもうそんなん言いたくなくなってます。。
家でたら来て欲しいみたいなことも言ったのに旦那が何も言ってくれないから😂
あたしも意地になってますね。。

拒否になるとほんとに戻りません😰
ですかねーてかほんとに戻れる気がしません!笑

とりあえず仕事復帰するまではたくさん成長見てあげたいですね*\(^o^)/*そのあとはちょこちょこ見逃しそう(;ω;)笑

また秋物の服揃えないとですね😭

ディズニー着せたいですねー💓てかラプンツェルと迷ったんで今度はラプンツェルかなー*\(^o^)/*一歳で絶対着せます💓笑

• 8月31日
  • りり

りり

たくましく育ってくれそうですね笑
    でも、運転中に泣かれると気になって運転集中できないです笑

今から教育頑張りましょ❤︎笑

旦那様の小さい頃ににてるなら、美人さんになりそうじゃないですか?
    というか、ポテトヘッドさんも旦那様と似てるなら、綺麗なのでは?❤︎

言いたくない気持ちわかりますよ!なんでこっちがそんなん言わないといけないの?!っておもいますよね!!
    けど、旦那様のことが少しでも好きなら、もっかい言ってみる価値はあるとおもいますよ😀

秋、冬っていまいちなに着せていいか、よくわらないです笑
    すぐ大きくなるから、ワンシーズンですね😓

赤ちゃんのにも、ラプンツェルとかあったんですか?!いいなー❤︎
    私が行ったところは、ディズニーはジュニアからしかなかったっぽいです💧

• 8月31日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます*\(^o^)/*すごい雨ですねー
強い子に育って欲しいですね!笑

わかります😂あんまりひどいと事故っちゃいそうですよね😭

今からできるかなー笑
ほんとこれからどうなるか見当もつかないです😭ww

けど旦那に似たらいらつきます!笑できればあたし寄りで*\(^o^)/*笑

綺麗ぢゃないです😨もっと可愛くなりたいですよー😭

嫌いとかではないし、好きって気持ちが消えたわけではないけど、なんかよくわからなくなってしまいました😭ほんとに離れすぎましたね😰

わかります!ワンシーズンしか着れないからいらないやつはメルカリで売ります!笑

なんか新しくできてたんですよー!一歳までの楽しみに取っとこうと思って💓

だいたいそうですよね😭
ハーフのときには新しくできてるかもですよ!だいたいどこでも同じだと思うので◡̈⃝♩

• 9月1日
  • りり

りり

こんばんは🌟雨すごかったですね☔️

今からでもできますよ!!
    でも、努力が必要そうですね😓
    旦那に似たら腹立つのわかります笑

えー!そうですか?!絶対可愛いとおもうなぁ…(≖ิ‿≖ิ)

離れると、よくわからなくなりますよね💧私もよくわからないです💦今日電話ではなしたけど、なんか微妙な雰囲気だったし…
    離れるとあんまりよくないですよね😭

あんまり着てないのにすぐ大きくなるから勿体無いですよね!
    メルカリって結構売れますか?

ハーフバースデー楽しみにしてます❤︎可愛い衣装着せたいです🌟

• 9月1日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

今日は少し遠出して、雨を心配してたけど最後はやんでよかったです*\(^o^)/*

やっぱり頑張らないとですよね(;ω;)けど頑張り方すらわからなくて😭
今日会った友だちにはどっちにかなーって言われました*\(^o^)/*笑

自分に似てると思ってたけどどうなんだろ。笑

可愛くないですよー😭
女磨きます✊笑

わからないです😭もうなにもかもわからないー笑
そして逃げ出したいです。笑
電話とかしてるだけでもすごいですよ!けど、たまにしたりするときまづくなりそう😭
離れすぎるとですね(;ω;)

ほんとそうです😭ワンシーズンだけ。。
売れますよ!!GAPとかうれるとおもいます!まだ出したことないけどかなり出てるの見ますもん*\(^o^)/*

本人より親が楽しみですよね💓笑

• 9月1日
  • りり

りり

お出かけしたんですね❤︎羨ましい
    今日は家でゴロゴロしたかったけど、最近息子のかまって!がすごくて…1日息子相手で終わりました笑

頑張らないといけないですね!頑張り方…そうだな…優しく接する?とかですかね?!
    今日はムカついたけど、我慢してメール送りました。
    逃げだしちゃだめですよ!笑
    でも気持ちはよくわかります😭

子供ってコロコロ顔変わりますね笑

GAPってうれるんですね!!知らなかったです!!
    是非売りたい❤︎

そうなんです!笑
    結局は親の自己満なんですよね💦でも、可愛いからついつい撮りたくなっちゃいますよね

• 9月1日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

出かけすぎかなー明日はおうちでゆっくりしよ(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ笑

わかります!てか家にいるとかなりぐずります😭ねたいのに寝れないー笑

優しくかー
旦那と別れてる間にちょいいろいろあったやつがいるんですが、もう友だちで向こうも結婚するし電話とかするんですが、もっと頑張れ。あたしの旦那はオレに似て、口下手だし、感情を表すのが下手やから、もっと居場所を作ってやれと言われました。
全力でやだっていいましたけど。笑

あたし頑張ったもんってダダこねてました😂

離婚届出すのが私の一つの区切りだったし。。
けど果たしてこれがよかったのかもわからないし😭

ほんと一年後どうなってるんだろ。笑

かなり!めちゃ可愛いと思ってたらめっちゃ不細工な顔します!それさえも可愛いという親バカ💓笑

なんでも売れますよ!
子供服はメルカリで売りまくろうとおもいます(•̀ᄇ•́)ﻭ✧笑

ついついですね*\(^o^)/*笑
可愛い可愛い我が子はアルバムに残しとかないとです!笑

• 9月1日
  • りり

りり

私は今日も家だから、ナカーマですねଘ(◍ö◍)ଓ笑
    朝から抱っこ地獄で、すでに腰が悲鳴をあげてます…
    寝れない…笑

そこ、やだって言っちゃったんですか笑
    居場所つくって、逃げ道を準備したら来そうですよね…
    1年後なんだかんだいって続いてると思いますよ❤︎旦那様と😃
    ポテトヘッドさんが本当に無理ならとっくの昔に離婚届だしてるとおもいます☺️

私もかなり親バカをこじらせてるので、可愛いーってなってます笑
    親バカって、本当になるんですね笑
    我が子が一番可愛い不思議…笑

メルカリ、アプリおとして使いかたいまいちわからなかったからアンインストールしたんですけど、また見てみようかなぁ…

ちょうどアルバムも買おうと思ってました!ケータイの息子のフォルダがパンパンで笑容量が…💦

そういえば、もうすぐシルバーウィークですがどっかいきます??アウトレットかコストコ行きたいなーとか、思ってるんですけど人が多いの嫌いで(−_−;)息子もそこまで、出かけ慣れてないから長時間の外出が難しくて…なやみます(´°ω°`)

• 9月2日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ナカーマですね*\(^o^)/*笑
今日は録画を見ようかなー笑
置いたら泣く感じですか??

辛いですよね😂

言っちゃいました!笑
けどなんであたしがそこまでせんば?といったら、わかるけどさーそうゆうやつやん!って。
どーゆーやつやねん😨笑

なんだかんだ終わると思っても続いてきてるからですねー😂けどここまで会わないの初めてなんで😂
もう気持ちがあるのかもわからないし、旦那も同じだと思います😰
確かに、すぐ出すかなーと思ったんですけどね😂
何を考えてるんだか…

わかります!なんでこんなに可愛いんですかね??笑
不思議ですよね😭

あたしもわからなかったんですけど、友達に聞いてやり方教えてもらいました*\(^o^)/*笑ちょいわかりづらいですもんね😂

わかります😭iPhoneなんですけど、バックアップとかよくわからなくて😭

シルバーウィークありますね!
毎日休みだからそんな感じせず😂

アウトレットとかおおそうだなー😭こないだまでセールやってましたけどね😭
あんまり多いのも嫌ですよね😨

けどそうゆう時こそ出かけたくないですか?笑

あたしもやっと最近二人ででかけるの慣れたかなー
チャイルドシート乗せるのもたまにすんなりいかないです😂笑

• 9月2日
  • りり

りり

テレビいいですね❤︎密かに今夜ある、ナイナイのお見合いのやつを楽しみにしてます笑

置いたら泣きます😭横抱きではだめで、縦抱きの肩に寄りかからせる抱きかたじゃないとだめみたいで…笑
    抱っこ紐使ったら楽だろうけど、まだ首が完全に座ったわけじゃないので…使っていいものか…悩んでます

確かに、どうゆうゆ奴だーってなりますね笑
    ポテトヘッドさんの旦那様のイメージは優しく包んでもらうのを求めてるイメージです❤︎笑

きっと、あってギュッと抱き合いでもしたら今までのことどうでもよくなりますよ!❤︎

本当かわいいです🎵
    なんか、二番目はもっとかわいいらしいですね💓孫みたいにかわいいってききました😀
    やっぱり二番目ほしいです!←その前に旦那とちゃんとしろよってかんじですが…笑

お友達はメルカリマスターですね!羨ましい
    分かりずらいです💦もっかいインストールしてみようかな笑

私もiPhone使いこなし切れてないです笑

確かに毎日やすみです笑
    連休のアウトレットとか絶対多いですよね!ゴールデンウィークに入った時はやばかったです
    人が多いのに赤ちゃん連れ…げんなりしますね💧
    でも、出かけたいです💓連休関係ないけど

チャイルドシート全然すんなり行かないです笑
    帰る頃になってぐずったり、出かける前におっぱいになったり
    予定通りには進まないですね💧

• 9月2日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

今日か!!あたしも見よう!笑前回八女でしたよねー
あれのリーダーの人うちの職場の人の友達だったみたいです!笑

急遽子供が遊べるようなところに友達が行くと言ったのできてみました!笑
無料で遊べるしいいですよね*\(^o^)/*

その抱き方が一番安心できるんでしょうね😭

首座らないとだめなやつなら気になりますね😭いつから首すわったかもわからないし!笑

娘は今日やっと寝返り5回くらいして、コツを掴んだみたいです!笑

たしかに😭甘えんぼですもんね。笑私には包めなかった…笑
イライラしてばかりでした。笑

それわかります!いまでも思います!ぎゅっと抱きしめられたらいままでのやなことも全て忘れてしまいそうで怖い😨笑

ハグはめちゃいいですよね!笑

余裕が出てくるからですかね?
二人目欲しいーちゃんとしたいですよね😭
りりさんはあたしより全然戻る確率あると思うんだけどなー😭ただ一歩踏み込むのが勇気いりますよね。。

かなり詳しくて教えてもらいました!してみてください😏
機械音痴なのでさっぱりです😭笑

連休はみんな考えること同じですよね😭
げんなり。。笑

ずっと寝てくれたらありがたいけどこっちの体力もきつい😭笑
抱っこ紐かなり腰と肩にきますもん😭

けど出かけたいという矛盾!笑
チャイルドシートもたまに体勢大丈夫かな??ってときありません?笑
なんか呼吸できてなさそうなときとかある😂

• 9月2日
  • りり

りり

あれ面白いですよね笑
    見ながら、やいのやいの言うのが好きなんです笑
    めっちゃイヤな人間ですね笑
    八女のリーダー職場の人の友達なんですか?!世間は狭い笑
    今日は北海道らしいですよ💓ただ、夕方からぐずるので何時から見れるか…

お出かけかー羨ましい🌟雨も降ってないしいいですよね🎵

そうなんです!首っていつ完全に座ったっていうのか…笑
    ちょっとグラグラしてるから、もう少しかなとは、思うんですけど💦

コツ掴んだら、めっちゃ寝返りし始めそうですね✨ますます成長から目を離せないですね👀✨

なんで過去形なんですか!!笑
    今から包めばいいじゃないですか!!なんで、こっちがこんなに頑張んないといけないのかイライラするのは分かりますが…💦今からですよ😀

ハグはいいですねଘ(◍ö◍)ଓなんか、安心できます❤︎
    やっぱりギユッとされたら許しちゃいますか笑
    旦那様に教えてあげたいです❤︎笑

本当勇気出さないとだめです💦ちゃんとしないといけないのに、いつまで、躊躇ってんだって話ですよね…
    ポテトヘッドさん!二人目の為に頑張りましょう!笑

ちょっと今息子が寝て暇なのでメルカリ見てみますね📕

連休の駐車場がイライラするんですよね笑
    空いてないし、遠くに止めないといけないし…😱
    でも、出かける予定です笑
    コストコかアウトレットか期間限定のフェアみたいな奴を狙ってます笑
    でも、授乳室とかが充実してないとしんどいんですよね💧
    だから、フェアは厳しいかな…💦

チャイルドシート、あれこれ大丈夫って思いますよ笑
    一歳までのやつを、つかってるんですけどなんかやたら頭安定してないし、これ大丈夫?っておもいます笑

• 9月2日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかりますー!笑

かなり世間狭いです😂笑
北海道かーたのしみ💓

今日は疲れたのか娘いま、爆睡です💓笑
途中から雨降ってきましたねー😭
明日も雨みたい。。明日こそは引きこもりです😏

わからないですよね😭完璧ってのがわからないです😂今日何回もしました!いつのまにかしてるからびっくりします😂

あ、ついつい😨笑
いまからかーむりですよー😭少なくともあと少し旦那が歩み寄ってくれないことには😭それだけ傷ついたんでしょうね。。
けどこんなことで諦めるのも早いと思います。

どんなに喧嘩してても抱きしめてくれて寝てたら忘れてました!単純!笑いまはそれさえもむりだからな😭

一歩踏み出す勇気が欲しいですよね(;ω;)

お互い😭頑張りたいですね(;ω;)このまま終わりにはしたくないけど。。けどほんともう少し旦那に歩み寄ってほしいです。連絡ほしいですよー

二人目ほしい!笑

メルカリみてみましたー??
出品したの売れたら嬉しいですよ💓笑

わかります😨夢タウンとか、日がささないとこ、ぐるぐる回ります!笑

お子さんと二人でいきますか?
一回天神に思い立っていきましたよ!笑

限定フェアとかあるんですか?いきたい💓

それあります!
いくところどころ、授乳室とオムツ変えるところリサーチしてます*\(^o^)/*笑

あたしコンビのやつで、今日中のシートみたいなのはずしたら乗せやすくなりました*\(^o^)/*七キロくらいではずしていいって書いてあったので💓
てか、車変えたいです😭軽は小さい…😭

• 9月2日
  • りり

りり

世間は狭いですね笑
    私たちも、知り合いの知り合いとかいそうですよね笑

うちも今爆睡中です…そろそろ起こしてお風呂入れないと夜寝なさそう😱
    娘さん疲れたんでしょうね😊赤ちゃん寝顔かわいいですよねー💓
    私、明日も引きこもりです笑
    ポテトヘッドさん友達おおいですよね✨羨ましい🌟

たしかに、無理かもだけど、
    旦那様が少しでも歩み寄ってきくれてら、頑張れませんか❓ポテトヘッドさん面倒見よさそうだから、できそうです😃

私も人のこと言えないんですが、お互い頑張りましょう🎵
    二人目のために?笑ってのは冗談ですが、悔いのないように頑張りましょ🎶

メリカリ、インストールしてまだ見てないです笑
    売れたら絶対嬉しいですね✨

ゆめタウンとかって、授乳室もあるし、子連れでも行動しやすいですよね💓

友達と行こうっていってます😊天神いきたいんですよねー!!
    ランチしようとか言ってたんですが、赤ちゃん連れ…できることなら個室で、畳の部屋…なかなか無くないですか?!調べてるけど、居酒屋とかしかでてこない笑
    お昼なら居酒屋もありかな?とか思ったりもするけど…なんだかな。って感じで迷ってます💦

車わかります!私もスライド式のやつに変えたい!!
    後ろが狭いと乗り降りしにくいし、赤ちゃん乗り降りさせるときに隣にぶつからないか、確認めんどくさいです😱

• 9月2日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

絶対います!笑なにせ同じ歳だし*\(^o^)/*笑

わざわざ起こすの嫌ですよね😭笑
かわいいですー寝顔にもチューしまくりです💓笑

友達減ったような気がしますけどね😭
けどなんかあたし、親友っていない気がします!笑
てかめちゃ会いたい友達県外にいたりとかで😭プラス後輩がおおいです!今日遊んだ子も後輩です💓そしてほとんど陸上の人ばかりです😏

明日は一緒に引きこもりましょう!

たしかに!歩み寄ってさえくれれば😭けど歩み寄ってくれませんもん😭

面倒見いいのかなー
どっちかていうと、甘えん坊なんですけどね!笑

旦那は付き合ってすぐ、私が甘えん坊だと思わなかったらしく、甘えられたのがびっくりだったみたいです!笑

二人目のために。笑
けどほんとそうですね😭せっかく結婚したんだから😭

暇なときにでも💓笑
買ったもの届くのもウキウキしますよ💓

夢タウンはリサーチ済みです◡̈⃝♩笑

あたし今度親と天神いきますよー!
試着とかしたいけどなかなかできないし、一回親に付き合ってもらいます💓笑

わかります!地元でもいくらかみつけてそこをローテーションで回します😭笑

天神ありそうだけど、座敷のカフェとかはなさそうだなー😭

たいしょうえんとかは座敷でいいけど、天神にはないかなー焼肉ですけど💓笑

旦那がノアに変えたからあたしの変えるつもりとかなかったけど、このまま一人なら車ほしい…
Nボックスにしたくて。。

けど家も出たいし、復帰までお預けかなー😭ほしいものありすぎます!笑

• 9月2日
  • りり

りり

やっと寝かしつけ終わりました!今見てます💓
    娘さん起こしました??
    寝顔チューわかります笑
    髪の毛が顔に当たるからめっちゃ嫌そうな顔されるけど笑

これで友達減ったんですか?!
    めっちゃ多いイメージですよ!笑

甘えん坊なんですか?!
    後輩の友達が多いってきいたから、面倒見いいんじゃないかな?!って思ってました😃
    甘えられてビックリ…ギャップ萌えしてそうですね、旦那様✨

結婚しからには、頑張らないととおもうけど…スタミナ切れですな笑

メルカリで買ったことあります?

試着はたしかにハードルあがりますよね💧でも、買い物いいですね🎵
    座敷のカフェとかあるかなーって考えてます😭座敷あると便利ですよね

欲しいものあり過ぎますよね笑
    たしかに車は大きい買い物ですね💧

• 9月2日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

さっきまで見てたけど、眠くなり、二階にあがってきてしまいました!笑ムスメは爆睡なうです!笑

エダちゃんに感動しました!笑

勝手に起きてくれました*\(^o^)/*
こそっとちゅーします💓笑

北九州やら京都やらに住んでて、関東の方とかに仲良い後輩とかいっちゃって😭

これでも多い方なのかな。笑

面倒見いいのかなー
けど基本甘えたいやつです。笑
そう見えないんだと思いますけど😭笑
昔の出会ったころ思い出してあのころは楽しかっだなーと思ってしまいます。笑

まぢスタミナ切れ😭色々と使い果たしました😭笑

ありますよー!ほぼ売り上げですけど、結構買ってます💓けど洋服より、化粧品とか買ってます😂あとマニキュアとか!笑

おすわりとかはいはいできたら地べたにおいてていいかなと思うけどまだ厳しいかな😂

座敷が一番いいです!その他は抱っこ紐に入れ込んでますよ!笑

車でかすぎます😂
さすがにポンって買えるものでもないし😭

• 9月2日
  • りり

りり

あー面白かった!番組中に息子が二回ぐらい起きて中断決行しました💦エダちゃん感動でしたね!ちょっとウルウルしました!笑

私もチューして今からねます💓笑

関東は遠いですね💧
    でも多いですよ!笑

出会ったころとか、付き合いはじめとかが一番楽しいですよね🎵
    今は…昔の思い出に浸り中です笑

やっぱり安く買えるんですか?!
    マニキュアいいですね💓

おすわりとか、はいはいとかしはじめたら、めっちゃ大変になりそうですね💦

やっぱ座敷ですよね!コロンと転がせれるから楽だし子供もそっちのが楽そうです

車はポンとかえないですよね💧値段もするし、安い買い物ではない…😭
    お金欲しくなりますね笑

• 9月2日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます*\(^o^)/*
夜は息子さん頻繁に起きますか?

まとめて早く寝たいなー
うちの子も頻繁に起きるから😭

そおなんですよねー😭遠いんです!多いのかな?親にはあんた友達おおかよね。といわれます!笑

楽しかったー笑てか昨日ふと、DVになる男の特徴みたいなのに、旦那が当てはまりました!

反抗期がなかった人ってあって、うちの旦那反抗期なかったんですよ!あたしから見たらびっくりで。。
このタイプの人は本当に本格的に優しいけど、妻に遅い反抗期するらしいです。笑

親のことは不安にさせたらいけない困らせたらいけないって思うらしく、親からしたら優しいいい息子なんですよねーめちゃあてはまりました!妊娠中はなかったけど付き合ってたときは若干暴力的なことあったし!蹴り飛ばして反抗してましたけど😏笑

あたしから見たら愛情不足すぎやろ!と思う部分がおおきいです。

新品でも安かったりしますよ(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ

もう動きまくられてこっちが疲れそうですね😭

うちの子は置いたら泣くから…けどゆっくり食べたいですもんね😂笑

宝くじ1000万でいいから当たらないかなー💓笑

• 9月3日
  • りり

りり

こんばんは🌟
    夜に、結構起きます!この間まで2時間おきでした笑
    新生児か?!ってつっこんでました笑
    昨日は3時間おきでしたー。
    夜中ちょこちょこ起きると、寝た気がしないですよね💧

ポテトヘッドさんは絶対友達多い方ですよ!笑
    まちがいないです。゚+.(°∀°)゚+.゚

DVする男の特徴ってなんですか??
    反抗期ないとやっぱまずいんですか?!
    遅い反抗期とか、しんどすぎる!笑

蹴り飛ばして反抗してたんですか?!笑
    DV男には、やり返すといいって誰か言ってました笑
    DVの程度によりますが…女が萎縮するからどんどんエスカレートするから、殴られたら殴りえして、痛みを教えるべきって…笑

メルカリようチェックですね!

なんか、ご飯中とか見たいテレビがあるときに限って、泣きます…
    スイッチでもついてるのかなー?って思います笑

宝くじいいですね🎵一億ほしいです笑

• 9月3日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

二時間起きつらいなー😭けどうちの子も三回はまだ起きるなーはよ寝てくれんかなって思いますね!笑

寝た気しないです😭一度がっつり寝たい!笑

多いってことにしとこ😏笑
たしかに出かけてばっかですもんね😭笑

これ読めます?読んでみてください!反抗期がないを見て、あー旦那DVの傾向あるのかーって思いました!笑反抗期ないとまずいと思います😭あたしとか未だに反抗期!笑
http://blog.mamas.ameba.jp/news/36900

やり返してました!ボコボコにされたりとかはないですよ!けど叩かれたことあります!やり返しますけど*\(^o^)/*笑

やられたらやり返しますよ!笑

なんか、メルカリみたいなやつでフリルってのも初めて見ました!ほぼ同じなんですけどね!笑

わかります!ご飯の時めちゃ泣きます😭たべさせてーってなります😭

一億当たったら、なにができるかなー考えただけで楽しいですね💓笑

• 9月3日
  • りり

りり

こんにちは🌞今日いい天気ですね🎵
    やっぱり夜中おきます??寝た気がしないですよね💧

多くて羨ましい限りですよ•ू(͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू͒)​)੭ु⁾⁾笑

DVのやつ読んできました!あれ?うちの旦那も当てはまってない?!笑ってなりました笑
    反抗期はあったみたいだけど、愛情とこだわりが強いところが…笑
    ポテトヘッドさん今だに反抗期なんですか!!笑

やられたら、やりかえす…かっこいいです笑
    そうやって躾けていけば、どんどん減ってくるって聞きましたよ笑
    本当かどうかはわからないし、相手にもよるけど…笑

フリル?!初めて聞きました👂見てみますね✨

ゆっくりしたいなーとか思ってるときに限って、泣くんですよね笑
    なんでかなー?!って思います笑

一億当たったら…迷いますね笑
    宝くじ買わないと当たらないのに…毎回宝くじ買ってないです笑

• 9月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

今日いい天気でしたね*\(^o^)/*

かなりおきますねーけどそい乳だから、ほぼ起きた記憶もないです😲笑

同じ時期に子供産んだママ友が多いからそう感じるんですかねー*\(^o^)/*

あってました?うちはこだわりはないけど、愛情と、反抗期がない😭やばくあてはまって辛い。笑

反抗期ですよ!笑やばいですよ😲やめてほしいです!笑

何も言えない人にほど男はつけあがりますからね!笑
あたしゃ言い返します!笑

暴力だけは勘弁してほしいですよね😭

けど暴力されても謝られないです!私もやり返すから。笑
なんかDVする人ってすぐ謝って優しくなるとか言うから!笑

見てみてください*\(^o^)/*

わかります!すぐ泣くし、怒ります!笑

冬場に旦那が買いたいと言って買ったけど、当たりませんでした😲夢を見させていただきました。笑

• 9月4日
  • りり

りり

本当、いい天気でしたね💓でも、家でゴロゴロしてました笑

添い乳いいなぁ…、なんか添い乳すると、空気沢山飲むみたいで、まだまだ封印してます😭

友達と同じ時期に出産するのがいいですよね✨中々いなくて💧

当てはまってましたよ!笑
    DVはされたことないのでらうちはどっちかというとモラハラっぽいかなー?笑
    とか思ってました

お母様に反抗できなかったぶん、ポテトヘッドさんに矛先がいってるんでしょうね😫
    めっちゃ大変そう💦

たしかに!!!何もいわないと、どんどんつけあがります!締めるとこで〆とかないと笑
    私、あんまり言い返せないんですよね💧だんまりしちゃって。だから羨ましいです😭
    どんどん、やり返してください笑
    暴力は本当にないですね!!された時点でサーっと引きそうです💦でも、DVとかって女の方も洗脳されてるから、逃げ切れないんですよね💧

商品が落札されたら。発送するじゃないですか??梱包って自分でしないと、いけないんですよね💦??

赤ちゃんって、どっかにスイッチでもありそうです…笑
    寝かしつけてから、ゆっくり食後のアイス食べてたらギャン泣きされました😭

宝くじって、想像してるときがたのしいですよね🎵笑

• 9月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

今日は何かと用事があって、動き回ってましたー!笑

あんまやらないがいいですよねー😭うちの友達そい乳禁止令だされてたもんなー笑

仲良い子がわりかし出産してるけどもうすぐ復帰なんで😭どんどんいなくなります!笑

モラハラかー私の後輩もう離婚したけど旦那モラハラそのものでした!やばかった!いいとこ一つもなかったです😲笑

大変ですねーもうほっときます。笑

あたしめちゃくちゃ言い返します!笑旦那も言い返すけど、だんまりなときはだんまりだなー
あたしは余計なことも言い返すから適度に抑えないとって思います😭笑

もうだいぶ言いまくったし、伝わらないから、やめました!笑どこかで制御してます(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

若干されたけど結婚しちゃいましたね。
まぢ失敗した😭笑

そうですよー!自分でしないとです。
顔が見えないし少し怖いとこもありますね😭

いきなり?いま?ってこと多いですよね😭笑せっかくの休息タイムが…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)笑

妄想膨らまずくらいでいいです😏
あんまり大きな金額当たると破綻しますよ😭

• 9月4日
  • りり

りり

えー!お友達、添い乳禁止されてたんですか?!
    なんか、理由あるんですか?💦

仕事復帰かぁ…寂しくなりますね😭

そんなにモラハラやばかったんですか?!人格否定とか?!
    DVとはちがった、怖さがありますよね💧

余計なことも言っちゃうんですね…笑
    でもそこまで言えるのうらやましいなぁ💓笑

伝わらないと、言う気力失せますね(´°ω°`)

若干されたって💦大丈夫でした?!!(◎_◎;)

さっきも、いきなりギャーでした笑
    アイス溶けました

破綻笑
    たしかに!人生狂うとかよくききますよね

• 9月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんか、風邪ひいて、若干蓄膿になったのかな?それで禁止されちゃったらしいです😭

唯一一人後輩が復帰予定ないから、毎週子供が遊べるとこいこうねって言ってます💓笑

人格否定やばかったですよ!全部お前が悪い!お前がこうだから、浮気するんだよ。こうだから。。みたいな?
てかその子いい子すぎて悪いとこ一つもなかったんですよね😭じいて言うなら我慢しすぎちゃうとこかなー??まぢ天使ですよ。あの男に付き合えるのは。旦那でさえもありえないって言ってましたもん!いまは離婚して幸せそうです💓笑

いやー開いた口がなかなか閉じないからダメですよ!笑失せちゃいますね😭ダメなんだろうけど。

よく羽交い締めされてましたね。押し倒されたりよくされてました!
あたしもビンタよくしてたんで。笑けどもし戻ったら本格的なDVなるかも😲妊娠中されてたら完璧むりですよね。
子供おるけん派手にやりあえんとか言われたことありますよ!笑

アイス溶けるショック😲あたしなら大急ぎで食べるかも。笑

どこからかそのこと嗅ぎつけた人が募金してとかくるらしいですよ!周りには言わないがいいっていうし😂笑

• 9月5日
りり

りり

こんばんは🌟
蓄膿?!そんなことあるんですね💦

毎週友達と遊びにいけるのうらやましいです😂私は家にほぼこもりっぱなしです笑
育児は大変だけど毎日毎日同じことの繰り返しで💦子供だけはどんどんでかくなってますけど笑
でも、明日は私も少し友達と会えそうです💓

そのモラハラする人凄いですね💧浮気正当化してたんですか、ヤバいですね。
誰が見たって別れて正解です‼️

言いたいこと我慢しすぎるのもだめだし、言いすぎるのもだめだし、中間が難しいですよね💦
ても、言いたいこと言えなくてストレス溜まって、相手がつけあがるより全然いいと思いますよ😃

ビンタし返す笑
ポテトヘッドさん…惚れます笑
派手にやりあえないって、めっちゃ凄いですね笑
スポーツみたいになってるじゃないですか!笑

その話聞いたことあります!どこからともなく、やってくるらしいですね😓人間は怖いですね💦

• 9月7日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます(^ω^)
蓄膿とかあたしもなるとやーって思いました😭そい乳やめたいけど、やめれません(;ω;)笑

いきすぎなんでぼちぼち自重します(❁⍥)ノ笑

確かにずっと同じことの繰り返しも辛いですよね😭

ほんとでかすぎます。笑
小さい頃が懐かしい😭

私も今日友達と会います💓
ただ昨日から若干喉が痛い😭笑

まぢやばかったです!
本当に別れて幸せそうだからよかったです💓

それですねー中間とても難しい😭
ほんと、言い過ぎても言葉選ばないといけないなーと思います😭

お互いスポーツ選手だからですかね?笑激しいです!笑

けどほんと最近旦那がどーでも良すぎます😭
こんだけほっとかれるともうどーでもいいですね(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ笑

ほんと人間怖い!笑

お金はありすぎても身を滅ぼしますね😭笑

• 9月7日
  • りり

りり

かなりびっくりです!
    赤ちゃんも蓄膿なるんですね!
    添い乳できるなら、そっちの方が楽だし、添い乳がいいですよね🌟

自重しちゃうんですか?!笑

新生児とかみると、なつかしーってなりますね笑
    ついこの前の事なのに💦
    ほんとに早いです💧

スポーツ選手って激しんですか!笑
    お互い全力を、つくして良さそうです笑

旦那様どーでもいいですか?
    子供との生活が充実してると、まぁいいか、ってなりますね笑
    まだ連絡なしですか?

• 9月7日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんです😭楽を覚えてしまいました!笑

遊びすぎだから娘に申し訳ない!付き合ってもらってるんで😲😲笑

懐かしいです😭ほんとですよー😭
前は一回笑うだけでかなり嬉しくて発狂してたのに今ぢゃ当たり前😭笑
けど子供の成長は嬉しいですね💓

日々全力です!笑

今楽しいし、いないのにもなれました(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆキット2人でもやっていける!はず!笑

ないですねー一生来ないと思います😏笑

• 9月7日
  • りり

りり

楽を覚えると、もどれないですね笑

早くから、いろんなところに連れ出してるほうが、適応能力つきそうじゃないですか??😆
    家に子供と二人っきりの時とかって、ある程度遊んであげだら、何していいかわからなくなります笑

ポテトヘッドさんの娘さんは、いつ頃から声出して笑うようになりました?うちは、おしゃべりもよくするし、笑はするんですけど、声出して笑わなくて…母に声出して笑ってるの一回だけみました😭笑

私も今がらくです❤︎慣れって恐ろしいですね笑
    連絡こないですね💦きそうなきがするけど…
    どっちにしても、早くしてくれってかんじですねଓ😤

• 9月8日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます!そうなんですよ😭楽を覚えてしまって😲

そうなんですかねー?けどほんといろんな人に会わせてます(^ω^)笑
たしかに。笑
もう放置です!笑笑

りりさんのお母さんにですか?
初めては自分にがいいですよね!笑

いつ頃かなー
なんか最近な気がしますけどね😂昨日だるまさんって本がいいときき、YouTubeで調べて見せたらめちゃ笑ってて。嬉しかったです💓

なんかあやすと笑うけど、自分から何かに対して面白いってあんまりないような気がします。笑

ほんと慣れですよねー
最近楽すぎて。
けど別居から復縁した人とかいるのかな?と調べたら少なからず愛情があるから離婚しないんだと書いてあり、まあ、あたしもそうだけど旦那もそうなのかなー?とか。。わからないですけど。。
そして、やっぱ定期的に会ったがいいって書いてありました。けど、三カ月に一回とか半年に一回ってかいてあって、あと、三カ月過ぎてから話し合いをして、半年までには戻ったがいいって。
一年は絶対こすなと書いてありました!もう7カ月にきてしまった😲笑

修復不可能ですね!笑まぢなんで離婚したいって言わないのか不思議です😂
このまま結婚生活続けても何のメリットもないのになー

• 9月8日
  • りり

りり

お出かけ慣れしてるから、適応能力凄そうです。
    この前、お出かけしたら、慣れないせいかギャン泣きして…💦
    引きこもってばかりもダメだなって思いました笑

どっちだろー??誰にでも似てるって言われます笑向こうの家族にかも笑

だるまさんの絵本って、あの
    だ、る、ま、さ、ん、が〜トテ!
    とかいうやつですよね?!
    笑いました??うちはまだ、全然反応なしでした笑
    知り合いから、ワッキーの赤ちゃんが笑う鉄板動画?だったかな
    YouTubeにあるんですけど、それ見せても無反応でした笑
    自分から笑ってくれたら、嬉しいですよね❤︎

別居から復縁?!やっぱりいるんですね!!
    旦那さんは愛情あるとおもいますよ!前にもいいましたが、嫌いなら離婚してますって!😀
    三ヶ月に一回ぐらいでいいんですね💦一年は越しちゃだめなんですか…
    修復不可能とはおもえないんですが、旦那様が連絡してこないと話にならないですよね💦

• 9月8日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

最近人見知りもでてきたけどなんだかんだ、お出かけは好きそうなので安心です💓ちょこちょこ出かけてたがいいかも(•̀ᄇ•́)ﻭ✧笑
昨日は久留米にいきましたよ💓

あたし誰にも似てないとか言われますよ😲笑笑

それです!
けど今日二回見せたらあまり笑わず。。気分屋?笑

昨日めっちゃ笑ったのに😂笑
そんなのあるんですか?調べてみよ💓

笑ってくれたら嬉しい💓娘は泣き止み動画はピタッと泣き止みましたよ💓笑

わたし的に世間体もあるのかな?とか。。なんか悪い方にばっか考えてしまいます😂

嫌われてるとは思わないんですけどね(;ω;)難しいなー

なんかそーゆーのめちゃ調べちゃいます!笑
ほんとさすがに連絡してこいや!笑後二週間はまちます!
連絡とらずに一ヶ月頑張ってみます(•̀ᄇ•́)ﻭ✧

そして答えを出してもらわないと◟̑◞̑

• 9月8日
  • りり

りり

やっぱり、ちょこちょこ出かけたほうがいいですよね😣
    といいつつ、今日も家でのんびりしてました笑
    久留米いったんですね!ゆめタウンは前いってました笑

誰にも似てないって笑

笑う時と笑わない時の差ってなんでしょうね…その時のご機嫌具合ですかね?!
    鉄板動画みました??昨日試してみたけど、やっぱりダメでした笑

世間体とか考えすぎですよ!!笑
    世間体きにするなら、一緒に住んでないってことを気にするとおもうから、違うとおもいますよ!

あと二週間は待つんですね!賛成です❤︎
    とりあえず待ってみてから…ですよね😀

• 9月9日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

けどこれから冬場になると最近たくさんですよね😭風邪引かせないようにしないとな😭

私も今日はのんびりよ予定でしたが一週間くらい前から娘のまぶたが赤くて。。蚊に刺されたか?と思ってたらものもらいぽくなってて、病院いってきたんですが休診で😭明日の朝一でいこうと思います!

久留米今改装中でなにもなかったです!笑

あたしの子供の頃にそっくりで、旦那の子供の頃にも似てるらしいけど絶対私に似てます!笑

みました!見せたけどキョトンとしてました!笑
だるまさんも別の日ぢゃ笑わず😲やっぱ気分かな??

今めっちゃりりさんの言葉に納得させられました。。確かに😂世間体きにするならとっくに戻ってる気がします。笑

あと二週間で最後に連絡とって一カ月なんで!笑
家を出てからいろいろ決めても遅くないんだろうけど、親に言いづらくて。。今の状況で家を出ると言って旦那とはどうするの?とか聞かれたら😭

あたしの好きにすればいいんだろうし、戻るなら戻るで親の了承とかいらないと思うけどついつい気にしちゃいます😭

親のこと考えずに自分の考えでいきたいのになかなか体が動かず、実家でのストレスばかりたまっていきます(;ω;)家を出たら実家のありがたみがわかるんだろなー笑

• 9月9日
  • りり

りり

今日寒いですよね!
    風邪気をつけないといけないですね💦秋冬物まだ買ってないので、買いにいかないといけないです💧着せるものがない

目大丈夫ですか??赤ちゃんになんかあると心配になりますよね😓

え!今改装中だったんですか?!笑

なんか、顔ってコロコロかわりますよね❗️やっぱり自分に似てほしいですか??

納得しました?!笑
    よかったです❤︎絶対考えすぎですよ!!
    少なからず、旦那様にも気持ちはまだ残ってるとおもいますよ!

あと二週間で、一ヶ月ですか…本当に早いですよね、時間たつの

確かに、家族には言いにくいですね💧親の了承は要らないとおもいますよ!もう成人してるし、ポテトヘッドさんの人生だし😀でも、反対されそうですね💦

実家に戻ることはできるから、一回でてみてから、無理ならご両親に頭を下げてまた一緒に生活させてもらってもいいと思うし…

実の親でも気をつかいますよね💧

• 9月9日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

最近冷えましたよねー25度とか😭風も強かったし。。
    そうなんですよ!洋服が😭明後日天神に行くので買おうかなと…やすいのをたくさん!笑

そうなんですよ😭すこしまえから赤かったし蚊にくわれたっぽかったんですが、自分でかいたのかなー😭

なんか冬に新しくオープンするみたいです*\(^o^)/*

旦那に似るともし離婚したら旦那を思い出しそうで😨笑
    いやです( ̄◇ ̄;)笑

だといいんですが(;ω;)けど冷められたんだろなって思ったが楽な気がします(;ω;)

ほんと早すぎます😭こんなんでいいのかな?とおもいながら😭

そうなんですよね!成人してるんだから。けどそんないったらいろいろしてもらってるくせにとか言われそうで😂

一度家を出たら二度と戻らないと思います( ̄◇ ̄;)笑
    お金がなくなったら…とか思うけどお金はなんとかなるし、蓄えもあるので😂
    復帰したらあたしと娘の生活だけ考えててればおっけーです*\(^o^)/*もしやり直すとして旦那の給料があればなおのこといいけど、今のとこそのつもりはないので。。笑

気を使うし、イライラするし😂

ここでのやりとりも5カ月?かなり続きましたねー💓なんかここでこんな連絡とれるお友達ができると思いませんでした*\(^o^)/*笑

• 9月9日
  • りり

りり

今日は天神ですか?!いいなー
    天神はもう皆んな秋の格好なんでしょうね😃

娘さんの目はどうですか?
    腫れは引きました?

旦那思い出す…笑
    たしかに笑
    うちは、まだ旦那には似ていけど、行動?しぐさ?旦那に似てます

私もこんなんでいいのかなー?だめだよなーと思いつつ今に至ってます
    早いですよね💦時間経つの

もう完全に家でるんですね!!
    それくらいの決意があれば、本当にやっていけそうです。
    子供からしたら、頼れるママです!私も実家に寄生してないで、戻らないといけないですね💧

ここでのやり取りも5ヶ月ですか?!早い!!笑
    ほんとですよね、ここでこんなに話せる友達できるとは思ってもなかったです笑

• 9月10日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

明日天神です(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
いろんな格好の人がいそうですよね💓
朝になったらぷつってしてるのも消えてたし赤みも消えてから病院行かなくていいなーと思ってたら火傷してしまって😭
皮膚科にいってきました(;ω;)軽めでよかった。。

まぢですか?それはないなー笑
あたしの方がまだ似てます*\(^o^)/*笑

ほんとに時間早すぎますよね😭

けど親になんていおうとかそんなんばっか考えて鬱々してます(;ω;)笑

頑張りましょうね😭自立したいです。。

今日はまさかの旦那に偶然会ってしまいました!笑私たち福祉関係の仕事してて、送迎にいつも出てたんですけど、偶然送迎中の旦那に会ってしまいました😂始めわからなかったけど、職場の人に聞いたらそっち方面は旦那だよ!って。笑ダッシュで逃げたら後ろは旦那の車で😨笑あたしは直進、旦那は左カーブで信号止まったら、旦那はキュルキュルと音を立てて左カーブしていきました😠
元から運転荒いとこ嫌いなんですよね😠ww

早いです😭
ほんと連絡先交換したいけど、交換の仕方がわからない😭😭笑

• 9月10日
  • りり

りり

明日でしたか!!
    失礼しました💦間違えちゃいました笑

虫刺されだったんですかね?!
    火傷は大丈夫でしたか??

親御さんには、まだ二週間待ってから言うんですよね??
    考えるとドキドキしますね💧
    ご両親は止めそうですね。

旦那様と、あったんですか?!笑
    気まずいですね💦
    ちょっと想像しちゃいました。
    音立ててカーブって、すごいですね笑

交換禁止されてますもんね💧
    ポテトヘッドさんは、戦友です❤︎笑

• 9月10日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんだったのかわからず😭
なんとか(;ω;)そして昨日ソファーから落ちて顔を打ってしまいました😭

母が隣で見てたのに(;ω;)

なんかもう両親に任せられないって思ってしまいました😭

旦那と話してからですかねー
お盆くらいに、どうしたらいいかわからんっていうけど、時間あげたらいつかはどうしたらいいかわかる日が来る?ときいたら来るって言われたんで、なら待ってるねって言って早1ヶ月です!
その後、一回台風のことで連絡したくらいで。。
こんだけ連絡しなかった自分がすごいです😨
台風のとき連絡して、あと1ヶ月って言ったんですが、絶対旦那は何も考えてないと思います。

なのであと2週間後には会って話ししたいと思います。
それで終わりにしたいです😭

親には言いづらいけど、最近不満の方が多くて😭

まぢびっくりでしたΣ(・□・;)
キュルキュルいってました!笑運転荒い!笑福祉施設の車なんだから安全運転しろ!と思いながら😂

ほんとですね😭中にはしてる人もいるのかな?
戦友😋笑

• 9月11日
  • りり

りり

落ちたんですか?!大丈夫でした?!赤ちゃん、落ちると心配ですよね💦
    自分の子供ってなると、親と衝突すること増えますよね。
    自分の親でも言うの躊躇うのに、これが、義両親と同居とかなったら、たまらないですね💧

一ヶ月ちゃんと、待ったのすごくないですか!?
    今度こそはちゃんと応えてほしいですよね。そして、上手くいきますように…。
    本当に応援してます!!

キュルキュル笑
    スピードでてますね!旦那様、運転すると性格変わる人でした?!

交換してる人いそうですね💦
    今日は天神でしたよね??なんか大丸の地下二階?エルガーラだったかな?子供服ベビー服売ってる階があるんですけど、改装されて、子供連れでも気兼ねなくランチできるところができてましたよ!たたみはなかった気がしますが…

• 9月11日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まちびっくりでした😭顔に痣ができてます(;ω;)
ほんと申し訳なかった😭
(;ω;)もう親に安心して任せられないって思っちゃいました😭
私も気をつけないとって思いました!

義理親と同居とか。。
うちの旦那もそこは尊敬します😭笑笑

なんか、諦めてるから待てたのか?とか、燃え尽きたのかな?とか思っちゃって😭
嫌いぢゃないし、好きなんですけどねーもう伝えるのも疲れましたね。笑
わかってほしいけど、旦那の考え理解できる日が来るのかな?笑
ありがとうございます😭
最近旦那さんとどうですか?

てかいらつくと荒いです!
あたしが必死で逃げたから?とか思って!笑
てか少し下カーブでキュルキュル音なります??めっちゃ怖いです😨笑

さっと消せば問題ないかな?笑

大丸めったにいかないなー岩田屋とソラリアを、いったりきたりで、たまにコアとイムズデス(^ω^)笑

けど子供服の階みたい!!秋服買わないと💓笑

行ってみようかなー
けどうちの母がイムズに入ってる東京スンドゥブ大好きで、そこに連行されそう。。笑

• 9月11日
  • りり

りり

痣できんたんですか?!
    結構大きいですか?!
    赤ちゃんに何かあると心配になりますよね💦

同居は本当にすごいとおもいます。
    私もできて、敷地内同居までかな??っておもいます笑

燃え尽きたとか!考えすぎです!
    でも、たしかにつたえつづけるのは疲れますよね💧
    しんどくなります。
    うまく、話し合いいくといいですね。
    旦那とはボチボチ連絡を取り始めました。今月末帰ることになりそうです。いい加減早く帰れよってかんじですけど笑

必死で逃げたからは関係ないでしょう!!
    考えすぎですよ笑
    でも、私も同じ状況なら、考えます。

みなさん、ぱぱっと消してるんですかね?!
    天神とご行きました?!
    私も最近、秋服買いました❤︎子供のだけ笑
    私のは買ってません😂

東京スユドゥブ美味しいですか?!行ったことないなー😀めっちゃきになります😊

• 9月12日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほっぺたに😭😭

ほんっとおとといは娘にとって厄日でしたよ😨笑

敷地内も無理かも😨笑
なんか気を使いますよね😭

伝え続けるの疲れますよー旦那の気持ちが何も見えなかったんで(^◇^;)

話し合いというかもう一方的に伝えて終わりかな(^◇^;)
ほんっと取り返しつかないくらい心離れてます。笑

お!とうとう…実家生活エンジョイしないとですね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
まあ、実家が楽なのはわかるんで。。あたしも早く出たいなー
お二人で住んでたとことか、家賃どのくらいですか?やっぱ高いですか??

連絡もこないし、寂しいし、けど自分から歩み寄るのも怖いんです。笑

あと一週間たったら、決めた?って連絡します!

ですかねー?
ささっと消したらダメかな。笑

昨日はソラリアと岩田屋で、終わってしまいました😭大丸行く暇なく。。
昨日ハプニングで天神行くときに携帯の電源つかなくなって、、
アップル社にいこうとしたけど、先に買い物してたんですよー帰り際行こうかなーと思ってて。そしたら奇跡的に色々してたらついて😭このまま電源付かなかったらりりさんとの連絡どーしよーかと思いましたよ😭笑

昨日は自分の洋服やら化粧やら、、買いすぎました😭娘の服はばあばに。。笑
お下がりとかないから一から揃えないとで😭

普段あたしもだいぶ買わなくなったからしばらく買わないかなー
年明けのバーゲンはいきたいですね(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ笑

イムズに入っててうまいんですよ!
昨日ははちはち?ソラリアには入ってる焼肉ランチいきました💓母はどーしてもスンドゥブ食べたかったらしくてそこのスンドゥブランチ食べてました💓笑

• 9月12日
  • りり

りり

おそくなってすみません💦

ほっぺた治ってきました?

旦那様、なんとか正直な自分の気持ち話してほしいですね。
    ポテトヘッドさんは、旦那様に抱きしめられたら、気持ちもどっちゃいますよね??
    なんか、もどかしいです。
    今まで歩みよっても、無反応だったから、怖いししんどいですよね

実家が快適すぎて、帰りたくないです笑
    でも、将来的なこと考えると父性を芽生えさせるためにも、離婚とかしない限り父親と一緒がいいはずですよね…
    もどって、私たちの仲が上手く行かなかったら、かえって教育上よくないよな…とか先走ったこと考えてます笑
    先週末から、帰る準備はじめて、家にない物、持って帰る物をまとめはじめました😭

福岡のマンションは駐車場代とかもいれて9万ぐらいでした💦
    場所によって家賃全然ちがいますよ!!

ささっと消したら大丈夫そうですね笑
    なんか、ないか探してみますね笑

ケータイ直ってよかった!!
    いっぱい買い物できました?❤︎
    もう、天神はすっかり秋服なんでしょうね…😭
    子供づれだと、そんなに回れないですよ!!
    私も買い物いきたい❤︎
    子供の服は、バーバにでしょう!笑
    私も一緒に出かけたら、だいたいそうなります笑
    ハチハチって、ソラリアにもはいってるんですね!焼肉いいなー❤︎
    もぅ全てが羨ましいです笑
    辛いものも、時々食べると美味しいですよね!!スンドゥブ食べたくなるの、わかります笑

• 9月15日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いえいえー(^ω^)
    すこし跡はあるけど大丈夫です(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ

進展がありましたーなんか父に国税調査?が入るからうちに住んでるのは父、母、旦那、私、娘の五人になってるはずなので、勝手に住所うつしてないかを確認してと言われ、連絡とりましたー

結果離婚すると言われました。まあ、言わせたかんじ?笑
    ならなんでこんな引き伸ばしたの?時間の無駄やったといったら、ごめん、先が見えると思った。けど見えなかったと言われました。なのね、先が見えるって?と聞いたら、三人で暮らすとかって言われました。けどあたしのことは許せないとかいわれ、あたしも許せないし許すつもりないといったら憎いやつと一緒に暮らせるわけないやろと言われ、てか、お前も憎いくせ三人で暮らすとかって考えあったんやろ?矛盾やん!と思いながら連絡しても途中でブチられるしイライラします。
    なのでまた放置します。笑

自分でも私が家を出ないと変わらないし、出ないとこいつは動かないと思ったし、きっとあたしが家を出るの待ってたんでしょうね。けど、なら家出るの待ってるとなぜ言わない?といらついてます😠笑

どうしたらいいんやろ。旦那が何考えてるかわかりません😭

抱きしめられたら戻りますねーそれ伝えたのにシカトですよ!頑張る気ないですよね。なのに三人で暮らすとかバカか!笑

離婚の話はでてないんですよね?
    とうとうですねー😭
    旦那様の元に戻ったらまた愚痴も出てくると思うし、聞きますから書き込んでくださいね(⑅•͈ᴗ•͈).:*

福岡高いですよね😭😭
    昨日は不動産屋見に行っちゃいました!娘が7ヶ月になったら、家でたいというつもりです。笑

けど見るのが遅くなったりもありますからね😭

買い物しすぎましたー
    しばらく節約です!家も出たいし!笑

秋服まみれでした!
    やっぱ子供のペースですもんね😭

子供の服まで買ってたら破綻します😨笑

初めて行ったけど美味しかったです💓
    スンドゥブ大好きです!今日の夜ご飯はスンドゥブです💓笑

• 9月15日
  • りり

りり

ええええええ!!!
    そんな進展があったんですか?!

旦那様の口からは離婚とは言わなかったんですよね?!
    結果としてポテトヘッドさんが言わせたんですか?!
    旦那様わかってないですねー!!
    憎いだけなら、そんなに待たないですよね?!
    好きだからまってるんでしょうが!!!好きだけど、ムカつくって気持ちよくわかるし。
    もー。旦那様に一言言ってやりたいです。
    でも、ひょっとすると旦那様もポテトヘッドさんと同じで、好きだけど、ムカつく!って気持ちだったのかもですね…
    なんだかんだで、旦那様も好きだったとおもいますよ。三人で暮らすこと考えてたわけだし。でも、行動になかなか移せなかったし、どうしていいか分からなかったのでは??

話し合いは途中でおわったんですよね?!
    だったら、まだ間に合いますよ!!もっかい話し合いましょうよ!!!だって2人思ってること同じなのに、勿体無い!!
    意地はってる場合じゃないです!!

良さそうな物件ありました??
    7ヶ月まで、もうすぐですよね??

帰りたくないですねー笑
    週末婚がいいです笑
    離婚の話はでてないんですけど、私が一方的に無理って思ってます。子供うまれたけど、その前に旦那が大きい子供みたいだし、子供が産まれても変わる自信ないってずっといってるしで…なんか私の方がやってく自信がないです!

福岡かえったら、愚痴ばっかになりそうです笑
    その時はよろしくお願いします!💦笑

そうなんですよ!!見るのが遅くなったりするとな…ってなりますよね💦でも、ここでポテトヘッドさんと知り合えて本当によかったです❤︎

私もぱーっと買い物して、スッキリしたいです💓羨ましい😭
    子供連れって難しいですよね💧
    子供ペースに、なるの確実だし。気使わないでいい身内か、同じ子持ちの人じゃないと行動しにくいです。この前友達に誘われたけど、子連れだと無理なプランだったので断りました…😂

スンドゥブいいですねー!寒いと辛いの美味しいですよね
    韓国料理たべながら、一杯やりたいです笑

• 9月15日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

するの?しないの?みたいに言ったらするっていいました。笑

あたしも完璧憎いとかないし、旦那もそうだから、離婚しようって言わないのかなとか思ってたけど。。
ほんとムカつきます。好きな自分に腹がたつ。笑

いまは好かれてるとも思えないですけどね😭何がしたいのか、もはや謎です!笑

離婚するていって、先が見えると思ったけど見えなかったって何?てかんじです!

どうしたらいいかわからないにせよ、動きようがあるだろー。。
何もしてないくせに、先が見えるわけない!イラつきます😭

連絡返ってこないんですよ!ここで?てかんじです。
逃げてますよね

ありえない。私意地はってないんですけどねー
あなたの本当の気持ちが知りたいとか言ったら、俺が意地はってると思ってる?とか言われるし、はってないならさっさ離婚しろや!笑

結構ありました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡物件探しウキウキします(❣˙³˙)

後一週間くらいです💓

確かに、これだけ離れるといろんな不安がありますよね😭けど好きな気持ちがないわけではないですよね?

聞きますよ(❁˃̶ᵕ・)♡
実家と戻る家は時間かかるんでしたよねー?実家にちょこちょこ帰ればいいですよ💓笑

私も良かったです!まぢイラつくこと愚痴りまくりで😭申し訳ないです(´・ω・`)

私どんなとこにでもいってます😭笑

けど、子持ちか親とかが出かけやすいのはよくわかります😭

寒いと美味しいものがわんさかですね💓笑私もお酒そんなに飲む方ではないですけど、久しぶりにお酒が飲みたいです🍻笑

• 9月15日
  • りり

りり

そういう流れだったんですね!!!
    旦那様も、やっぱりポテトヘッドさんと同じ気持ちじゃないですかね?!
    ちょっとだけ、旦那様がひねくれてる気もしますが…
    先が見えると思ったけど見えなかって、旦那様は離れて生活してふうちに何か変わる!って思ったんじゃないでしょうか??
    返事がかえってこないのは、やっぱり気持ちがあるからでは??
    一回三人で生活することできないんですかね?!やっぱりきびしいですか??
    俺が意地はってると思ってるって言ったんですか?!
    意地はってる意外なにがあるんですかね?!笑
    すいません💦そうおもっちゃいました

物件楽しいですよね❤︎いい物件見つかるといいですね🎵

好きな気持ちがないわけでなは…ないと思うんですが…なんか、この人と一緒にいていいのかな?ーなんておもっちゃいます。
    産後クライシスの延長でしょうか??
    実家ちょこちょこ帰ります!笑

愚痴りまくりとか、そんなことないですよ!笑
    むしろ、わたしのほうこそです(´°ω°`)

どんなとこにでも行ける、バイタリティーが私にもほしいです😂笑

寒いとあったかいもの美味しく感じますね💓
    もやもやする事あると、お酒のみたくなりますよね!笑
    この間我慢でなくて、ノンアルコールのみました🍶
    こういう時は、お酒です!笑

• 9月15日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます(^ω^)ひねくれすぎですよね??笑

離れて生活して、何か変わると思ったんでしょうが、自分動いてないくせにかわるか!と思いながら😠

相談してる男友達がいるんですが、旦那の気持ちがわかるっていいます。言葉にすると誤解されやすいし、言葉にするのが苦手なのもわかると言います。
実家を出ないと何も変わらんやろーし、そしたら旦那も動くと思うよと言われました(;ω;)私もプライドは捨てるべきなのかなー

あたしからしたら、返事返ってこない=気持ちがないなんですけど、どうなんですかね?笑

意地ぢゃないならなんなんや!笑はってないならなぜこの状況続けるの?って感じです。

いいとこがですねー安さもだけど、住みやすさもだし。。
親に相談とかもしたいんですけどね😭今日はなんとなくIKEAにいきます😍笑

私も思いますよー
一緒にいてもうまくいかないだろうなーとか。。

あたしも産後クライシスなのかな?イライラします!笑

お互い発散場所ないとですよね😭笑いつもありがとうございます。

あたしは行き過ぎです!笑けど半年くらいになったらだいぶ楽になりますよ😍

わかります😭😭
お酒が久しぶりに目一杯飲みたいです!そして嫌なこと忘れたい😭😭

• 9月16日
  • りり

りり

おはようございます☀️
    ひねくれてますね…笑

自分が全然動かないくせに!ってのは私も思いそうです!
    相談してる友達は、ポテトヘッドさんが家でたら動くと思うっていってるんですよね??
    旦那様は、ポテトヘッドさんが実家にいる限り何も変わってない!とか思ってるんでしょうか…。

返事こない=離婚は本当に考えてないからどうしていいか、わからない!しかも、なんか言うと責められるから思考停止!
    じゃないですか?!

離婚にちゃんと応じるなら話進めないといけないから、絶対返信するとおもうんですよね。
    旦那様が一言足りないせいでお互いにヒートアップしてるように見えるので。

今気づいたんですが、意地はってこの状態じゃなくて、ちょっとでもやり直したいと思ってるけど、実家出てくれないし、話し合いすると責められるしで、どうしていいか分からない!って感じじゃないですかね???

今がうまくいってないと、一緒になっても、先が見えたりしますよね笑
    それこそ、取り越し苦労だけど。
    お互い産後クライシスです!笑

赤ちゃん連れだと、住みやすさ絶対大事です!!近くに色々あるかとか…。病院とかスーパーとか託児所とか、なるべく近いとこがいいですよね💦

IKEAまでいくんですか?!笑
    もぅポテトヘッドさん凄すぎます❤︎笑
    平日なら空いてるしいいですよね。゚+.(°∀°)゚+.゚今度私もIKEA行こうと思ってました!
    IKEAって、布団セットとかって売ってましたっけ?

寒くなってきたし、あったかいもの食べながら、一杯!!
    夢のまた夢ですね…笑

• 9月16日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとにどーやったらそこまでひねくれるの?てかんじです!笑

変わらんって言われましたねー
    旦那も実家にいる限りは無理なんだろうけど、実家にいるから無理とか言われたこともなく😭

なんか、りりさんは旦那の気持ちを代弁してくれてるかのようです😨笑

一言どころか二言、三言足りないですよ😭笑

やり直したいのに家を出てくれないからかー
    旦那からすると1番はあたしが家を出ること。
    あたしからするとまず週末に会ったり連絡するところなんですよねー

お互いすれ違いなんですかね?してほしいことしてもらえないから、思われてないなーって思うのかな。。わからんけど(;ω;)

うまくいく気はしないけど、できるならしていきたいですよね😭

産後クライシスもめんどいですねー笑

ですよね😭ショッピングモールとかは授乳室とかあるからいいけど。。

IKEAいきーのいま、ルクルです!笑
    旦那の実家もろ近いです!笑

めちゃウキウキして家でたい欲もっと高まりました💓笑

布団もたくさんありましたよ(❣˙³˙)

かわいいものたくさんでした(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

あと1年後にはできますよ!きっと😍笑

• 9月16日
  • りり

りり

一回ひねくれると、どんどんひねくれますよね💦笑

おそらく旦那様は、実家にいるから無理とかいうと、また何か言い返されて、ケンカに発展すると思ったんじゃないですかね??
    しかも、実家にいるから無理と言って、ポテトヘッドさんが家をでてくれても、ケンカが多くて自信がなかったとかでは??
    自分が何か言っても否定されると、どんどん言う気がなくなってきますし

私、ちゃんと代弁してます??
    できてるなら、いいんですが笑
    自信ないです…💦
    絶対二人はすれ違いですよ!旦那様気持ちないなら素直に離婚に応じるでしょう!
    してほしい事は男の人は、きちんと伝えないと伝わらないですよ!!
    きちんとしてほしいことは、伝える→できたら、褒める、喜ぶ
    の繰り返しですよ!
    女の人が思ってることを察するのは、難しいみたいです。脳の作りが違うから。同性同士だと気がつくけど、男はわからない事って多いですよね💧

産後クライシスめんどくさすぎます笑
    もぅ、帰ってからやってけるのか不安で不安で笑

ショピングモール便利ですよね!授乳室あるし、
    優しい設計です💓
    IKEA授乳室ありました??
    IKEAとかいくとワクワクしますよね❤︎
    ルクルにもいったんですね‼️!
    まじで、行動力半端ないです!笑

1年後かー…遠いようであっという間なんでしょうね💦
    チヂミ食べたいです笑

• 9月17日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

けどあたしもそういうとこはあるので、なんとなくわかります😭

確かに喧嘩も多かったし、自信ないとは思います。あたしもだし😨笑

なんか、代弁されてる気がします😭
    今までもたくさんすれ違ってきたけど…お互い理解できなさすぎでしたね😭

ですかねー
    けどなにも伝わらない!笑お互い伝えないとわからないですよね(;ω;)

お互い違う作りですよね😨笑

ほんと、どうしたらうまくいくのかなー
    わからなくなっちゃいますね(;ω;)そしてライン放置がいらつきます!笑

ですよね😭不安ですよね。わかります。。

アパートを借りられてるんですよね?

近場のショッピングモールの授乳室とかの場所ほぼ頭に入ってます!笑

IKEAオムツはあるけど授乳室たぶんないです😭😭

ルクルにもいっちゃいました!笑
    少し大人しくしないとな。笑

チヂミ💓一昨日は家でスンドゥブしましたよ😍笑

• 9月17日
  • りり

りり

こんにちは。゚+.(°∀°)゚+.゚

私、ちゃんと代弁できてますかね??
    確かに今までたくさんすれ違ってきたかもしれないけど、なんだかんだで、今はふみとどまってるじゃないですか!!

せめて旦那様が気持ちを正直に全部話してくれたら、いいんですけどね…💦
    そしたら、上手くいきそうな気がします。何も言わずに押し黙っちゃってる気がするので…

ライン放置はまじムカつきます!
    この前やられたので、連絡くるまでこっちからは連絡しませんでした😡

そうですよ、向こうで部屋借りてます。なんか、マンションだらけで、遊ぶ公園は少ないし、あんまり街中で子育てしたくないんですよね💦
    できることなら、幼稚園ぐらいまで田舎でのびのびと育てたいです笑

授乳室頭に入ってるとか凄すぎます‼️笑
    でも、一緒にでかけたら、心強いですね💓
    IKEA授乳室ないんですねー!!子供産んで見てわかったけど、授乳室って意外と少ないですよね

スンドゥブも食べたい!!
    美味しいですよね❤︎

• 9月18日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんか、できてるなーって思います!笑
    けどまた連絡して、離婚届は?って送ったらLINE読まず、また送ったら既読つかなくて後の方だけついて。笑絶対LINE消してます!笑
    バカか?ってオモイマス!

正直に話すこととかないでしょうねー
    離婚届も書くらしいです!わたしにくるのかな?笑

まぢ逃げてるのがいらつきます!笑けど送らなくてくるんですよねー??
    旦那はなにもこないから。笑

しかもいま仕事帰りの旦那とすれ違うという😨笑
    鳥栖に来てていま帰ってたんですけど😂笑

帰る場所は都会ですか??

田舎でのーんびり子育てしたいですよね💓笑

いろんなとこいきすぎてるんで😂笑

なかったです😭

できればあるとこがいいけど離乳食始めてからだいぶ授乳間隔あいたんですよ💓なのでその間にささっと!笑

子供いないとあまり見ないですもんねー授乳室とか😭

おいしいですよねー💓たくさんおいしいもの食べたいです💓

• 9月18日
  • りり

りり

でも、LINE消したり、消さなかったり意味わからないですよね💦
    というか、旦那様、離婚届書くって言ってきたんですか?!

旦那様の心境はなんとなくわかるけど、逃げまくりで腹たちますね‼️旦那様に私から一言いってやりたいです。
    逃げてもいいことないぞと…。
    はっきり気持ち伝えろや!!!ーって言いたいです。
    すいません💦私部外者ですが、なんか腹たちます!

• 9月18日
  • りり

りり

すいません、途中で送っちゃいました💧
    気まづいときに会うのほど、面倒なことないですよね!

帰る場所都会のほうです。
    一応住宅街ではあるんですが、市内で子育てしたくない笑
    なんか、近所の小学生みてると公園でゲームとか服装とかませてるんですよね…笑
    なんか、こうもっとのびのびとしてほしいというか、私が田舎で育ったせいもあるんですが。

そうか!娘さん離乳食始まってるんですよね‼️
    順調に離乳食進んでますか❓

こういうときは、美味しいものたべて気持ちをリフレッシュしたいですよね💓ポテトヘッドさんは好きな食べ物なんですか??

• 9月18日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

消したら既読つかないですからねー笑違うとは言われたけど。。
あーいらつく!笑

離婚届は?ときき、既読ならず、まぢなんなん?みたいに送ったらなんのこと?てきて。離婚届は?ておくったと!ていったら、かく。ときて。そこから具体的なことが進まないという😭

ありゃ誰が言ってもダメだし伝わらないですね😭

ありがとうございます😭あたしも腹立ちます!笑

そして今日は父親にイライラでほんと家もっとでたくなりました😭もうほんといやです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

• 9月18日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしの返事がはやすぎましたね!笑笑向こうはさすがに気づいてなかったみたいで、監視?ていわれました!笑ちゃうわ!そんな暇人やない!笑

たしかに!DSとかしてますもんね😨

私も田舎者なので。。笑都会はたまに行くくらいでちょうどいいです💓

途中食べなかったりもあったんですが食べるほうだと思います*\(^o^)/*好き嫌いがでてきました😨笑

私は焼肉好きだし、パスタとかオムライスとか洋食すきです💓そして野菜果物あまり好まず。。笑
子供いるのにダメですよね😨笑

• 9月18日
  • りり

りり

絶対腹たちますよ!!
    もし、私が同じこと言われたら
    めっちゃむかつくと思います!消してないなら何で既読じゃないん???腹たつーってなってモヤモヤが止まらなさそうです笑

かく。←書く気なさそうです!
    すいません💦
    ポテトヘッドさんが本当に離婚したいなら、弁護士挟んだほうが早そうだけど、お互いすれ違ってるようにしか見えないから、間に誰か入ることってできませんか??
    やっぱり難しいですか??💧

お父様となんかあったんですか??大丈夫です??

監視とか…笑
    すいません、ちょっと笑っちゃいました。そんな暇じゃないわ!子育てなめんなよ!!
    っておもいますよね笑

そうなんですよ!都会はたまに行くからいいんです❤︎
    旦那との行く末も不安ですが、私は都会での育ても不安です。
    まぁ、東京とか大阪とかと比べたら話にならないですけど笑
    そとでのびのびと遊べない幼稚園とか、おほほーな奥様方とかみるとなんか、げっそりしてきます(›´ω`‹)ゲッソリ

焼肉いいですねーー!!
    洋食もいいですねー!!
    こういうときは、焼肉いってビール飲みながら愚痴ったらすこしはすっきりしそうですよね❤︎

• 9月18日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まぢもう、腹わた煮え繰り返りそう😭

まぢですよ!回数おおすぎ!笑

いつもモヤモヤしてます(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

でしょ?ないと思います!笑
    本当に離婚したいわけぢゃないのになんでこんな言ってるのかな?てバカバカしくなるけど。てか、言ったらいけない一言だと思うけど旦那があまりにもわけわからなさすぎて😭笑

今日会った友達は旦那のこと知ってて一度私たちが別れた時間に入ろうとしてくれたんですが逆効果だったことがあり、絶対やめたがいいと言われました😂笑

誰か間に入って考え直してくれる人ならよかったんですけどね😂人の意見聞かないです!だから人にも話さないです。笑

酔っ払っててまぢいらつきました!笑んで旦那にあんたはこんなんやし、親はいらつくし子育て一人やしって、言いました。そしたら親どうした?と聞かれたので話したらお前の子供ってより自分の子供って勘違いしてるなと言われました。

それはごもっとも😂笑

ナンバーと車偶然みただけだし!笑まぢ子育て舐めんな!笑

不安だらけですね😭😭
    おほほーな奥様😂笑っちゃいました!笑

ほんとですねー!最近焼肉ランチばかり食べてるような。。笑

あたし友達やママリでも愚痴ってばかりな気がします😂笑

• 9月18日
  • りり

りり

そんなにちょこちょこLINE消すなら、最初からブロックしろやぁぁああ!!!最後まで意思貫けやぁああ!!って思っちゃいそうです笑
    すいません💦

旦那様は、本当に離婚したくないと思ってるけど、ポテトヘッドさんの言葉に過敏に反応して
    もぅ、戻れないのかな?てか、離婚はしたくないし、でも何を言っても責められる…どーしていいかわからない→思考停止
    って、なってそうです。

間に人はいったらダメなんですね💦難しいですね💧

酔ってるの腹たちますよね!!
    酔っ払いって何であんなに腹たつのか…笑
    旦那様、本当に離婚するつもりなら、親どうした?とか話聞かないとおもいますよ!!
    旦那様に相談に何か乗ってもらうように仕向けて会えないですかね??
    それで、ポテトヘッドさんが実家でたら、家に来そうじゃないです??

ほんと、不安だらけです!
    住宅街なんですが、おほほーな奥様の井戸端会議?らしきものよく見るので。恐怖です!!笑

いいんですよ!ストレス溜まってるときは、好きなもの食べてリフレッシュしないと☺︎
    愚痴らないと、溜め込むのダメです!女の脳って、愚痴って共感してもうらと少し穏やかな気持ちになれるそうですよ❤︎
    ここでスッキリしてください

• 9月18日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まぢです!笑さすがに携帯の不具合にしてはできすぎですよね?笑

付き合ってた時あたしはよくブロックしてました!笑イラっとして。。笑

けどいってくれないからわからないです😭
    私も責める時かなり責めますからねーだっていらつくから😭笑
    思考停止してる暇あったら動けー!笑

そうなんです😭余計ひねくれるんですよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)俺らのことなんで人に決められないとあかんの?てタイプです😭

まぢもういらつきます😭触るな!って感じです。落としそうだし(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

親めんどい?って聞いてきたんで少し愚痴りました😭笑
    たぶんそれはできると思うけど…
    私ももう少し旦那に甘えてうまーくもっていけたらよかったんですが私もプライドがあって。。
    そんなプライド捨てないとってわかってるけどなんであたしがそこまで?って思っちゃいます(;ω;)

家でたら来ると思うけど。。また意地はりそー笑

そうなんですね😨おほほーな井戸端会議😨苦手です😂笑

そーゆーのはスルーですね!笑

ほんとストレスたまるばかりで😭

ありがとうございます😭
    ほんとは愚痴りたくないんですけどねー
    母とか父の愚痴外でいったことない人なんで。。そーゆー人から見るとあたしとあたしの旦那はありえないんだろうけど(^◇^;)

けど旦那はあたしの愚痴を外でいったりはしないかなーたぶん。
    言いたくないけどどんどん溜まっていっちゃって😭

• 9月19日
  • りり

りり

不具合だったら、多すぎですよ!笑
    私もブロックしたことあるから気持ちわかります

いってもらえないと、わかんないですよね!!
    旦那様はどーするのがいいのかなぁ…プライドを捨てるというか、ポテトヘッドさんが大人になって、うまく甘える感じで持っていけば良さそうな気がします。
    でも、なんでそこまでしないといけないの!ってなりますよね。
    ここの気持ちとの折り合いが難しいですね💧

ストレスは溜めるとろくなことないですよ!!
    お父様との関係もいい方向にむかえばいいけど…
    でも、どっかで息抜きしないと!☺︎
    匿名だから、吐き出せることもあるし😃
    これがフェイスブックとかだったら、ぜったい吐き出せません笑
    わたしでよかったら、聞くからなんでもいってくださいね❤︎

旦那様は愚痴言わないんですね!うちと一緒です笑

• 9月20日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ですよね??笑ほんと、逃げ方が頭悪い!笑
    そして二回目のラインすぐ返すし😂笑

昨日はなんでか連絡返ってきて、変に続いたんですけど、あたしが寝ちゃったんで、返すのもおかしいですよね(^◇^;)離婚するんだし。笑

あたしも大人にならないとなのもわかってます。けど、あたしなかなか神対応だと思うんだけどなー他の人ならぶちぎれてとっくに離婚してると思います!笑

ほんとなんでここまで(;ω;)けど離婚届は書いたらしいです!
    親にはまだ言ってないらしくて。またここで時間かかりそう😂笑

そして私も親に名前書いてもらうの勇気いるしなー

父とはいい方向には向かわないと思います😂
    なんか、ほんとにもともとあわなくて。。めっちゃ家族思いのいい父だし尊敬もしてるけど好きになれなくて(;ω;)

めっちゃいらつくんですよ(;ω;)
    可哀想になるけどほんとむりで😭

フェイスブック絶対むりですね😨笑
    フェイスブックしてるけど最近投稿も減ったなー😂

ありがとうございます(;ω;)💓

なんかそれもすごいですよね!笑
    そこは尊敬します。
    あたしもできるなら言いたくないけど明らかに旦那が変だもん!笑

• 9月20日
  • りり

りり

遅くなってごめんなさい💦
    お試しで一度帰ることになりバタバタしてました💧
    旦那様、離婚届書いたんですね?!親に行ってないんですね…旦那様。まだまだ時間かかりそうですね💦
    でも、LINEのやりとりが続いたって、なかなかすごいことじゃないですか?!
    二人ともなんか、まだすれ違ってるきがするから、もったいないな。なんて思いましたが。離婚届書いたなら、この流れは変わらないんですかね💧

ポテトヘッドさんは、ご両親にいいましたか??離婚すること
    めっちゃ勇気いりますよね…

旦那のグチとかいいたくないけど、言いたくなりますよね笑
    あれ、なんでだろう??笑

• 9月23日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お!!帰ったんですか?どんなかんじでした?
全然いいですよ*\(^o^)/*暇なときに返していただければ😍笑

あたしたち相当進展しまして…
おとといいきなり父から、旦那宛に手紙が届いたから旦那に持って行ったと告げられ、中身は養育費でした。

元カノとの間に子供いて認知もしてるって言いましたよね?
1年前に認知してそれからなにもなかったけどいきなりきたみたいで、父はあたしに心配かけたくなかったみたいで。

んで本人に聞いたら養育費だったらしく。
あたしも無理だってなって、離婚してといって、離婚届もらいにいって昨日会いました。

会話もなく渡してきただけで、
けどあとで中身見たら、きたない字で書いてあり、ハンコなし、親の名前なしで出せる状態ぢゃなく。。

怒ったら、ハンコは私の家にあるといわれたので、なら親の名前は?なんでちゃんとしてくれないの?あたしはできることしたし、あゆみ寄ったのになんで、ちゃんとしてくれないの?絶対許さないと言ったら、歩み寄れんもん!みたいに言われ、あたしのこと嫌いだから、前みたいに愛情もてないから?ならなんで離婚ってそっちから言ってくれなかったの?と聞いたら
そんなんじゃない。
嫌いとかそんなんで
歩みよれんわけじゃない
ほんと自分がこんなんやけん
あなたにたくさん背負わせてるのもわかってる

ってきました。

ダメなのはわかってるらしいです。

なんなんですかね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

まだまだ進まなさそうです。

けどあたし今の旦那とやっていって、養育費払うとか絶対無理です(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)そんな旦那のためにとかできません(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)もっと歩み寄ってくれたらよかったのに。

謝ってきてくれたらまだ考え直したのに(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

あと親にも家出ることいいました。
多分離婚するということも。家出ることは反対されなかったので、近々出るつもりです◟̑◞̑

いろいろありそうですが😭

あと旦那とやり直しても旦那とは関わる気がないと言われました。あたしはそれでも親に孫は合わせる気ですけど。。

どうしたらいいのかわかりません(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

私も旦那に対して鬼になれなくて(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

悩みまくりです😭

自分の話しですみません(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

• 9月23日
  • りり

りり

ありがとうございます💧急きょ決定したので、バタバタで。
    ヤバイです…片ずけがおわりません😭
    赤ちゃん見ながら、家事こなすのがこんなに大変なんて…。
    世の中のお母様方はすごいです。

旦那様宛に届いたのって、前妻からの養育費請求みたいなのですか??

というか…旦那様ーーー!!!
    しっかりしてくれ!!!子育て中の母親情緒不安定にするようなことすんなや!!子供の教育にわるいだろうが!!!赤ちゃんと母親は一心同体みたいなもんやぞ!!いい加減にしろよ!!って言いたいです!!!
    離婚に応じるなら、ちゃんと書いてから渡せよ!!!っておもいます。すいません💦なんか腹たちます!

ポテトヘッドさん今大丈夫ですか??あやまらないでいいですよ!!戦友じゃないですか!!
    私でよかったら何でも言ってくださいね。
    一つ一つ解決していきましょう。
    明けない夜はないですから!
    これから、やっていかないといけないことって、何がありますか??
    優先順位つけて、一つずつ解決していきましょう!

• 9月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

もう旦那様のとこに帰られたんですか?いまから帰る感じで…??
    ほんとですよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)あたしもドキドキです😭

そうです!弁護士事務所?からきたみたいで。。住所もうつしてないからうちにくるんですよ😂

ほんとですよ😭書き方!笑
    まぢでもう…呆れます😭
    なにがどうしたいのか。。
    話しにならんから弁護士通すっていったら、えーやだ
    って言われました😨子供か!笑

大丈夫です(^ω^)
    変な話し自分から離婚届だしたくせに、どこかホッとしてるとこもあって。。

旦那のことなんだかんだ好きなんでしょうね。

いまの旦那とやり直して、元カノの子供の養育費とか絶対払いたくないし、私は関与するつもりはないです。

けど親のサインをもらってくるかな?と思ったら白紙で。。

なんか、ホッと反面いらつき反面で😭書き方イラついたのもあるし。。なんか自分で自分がどうしたいのかわからなくなりました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

やり直したい気持ちあるけど、養育費とか絶対嫌だし。
    けど旦那の態度次第なんです。旦那にごめんって謝ってほしかったんです。今更ってつき離してしまうかもけど、少しは歩み寄ってほしかったんですよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

意味わからなくてすみません😭笑

ありがとうございます(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

旦那に話そうって言いました。
    少しだけ昨日本心を言ってくれた気がするので。。

• 9月23日
  • りり

りり

今から帰る感じです!
    荷物整理がおわらなくて💦こんなんであたふたしてるのに、これから大丈夫かなと??…😓

それ嫌ですね💦前妻との養育費なんでこっちでカバー?ってなりますよね。ってことは旦那様は養育費払ってなかったんですかね💧

えーやだとか…やかましいわ!笑
    と言いたいです。
    でも、養育費も含め弁護士絶対通したほうがいいとおもいます。

多分ポテトヘッドさん、旦那様のこと好きなんですよ!だからこその、旦那様の態度次第なんだと思います。わかりますよ。
    好きじゃなかったら、ここまで待てませんもん!
    ポテトヘッドさんは、やれることやってきたじゃないですか!!
    旦那様と話すことになったんですね。本心がききたいですよね。旦那様の。どう思ってるのか…。
    話し合いかうまくいきますように。
    本当に応援してます!

• 9月23日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そーとー実家に荷物を持ち込んでたんですねΣ(・□・;)笑
いよいよですねー
けど一緒にいたら大丈夫!とあたしはしんじてます(^ω^)応援してます💓

結婚はしてないから元カノなんですけどね😂笑なんか、養育費はいらないと言われてたらしいんですが、今になって?ってかんじです😂

まぢやかましい!笑
通します(^◇^;)話にならないんで。

ほんとですねーなんかあたしバカだなーとつくづく思います😂
旦那にもバカだといわれました。笑

まだ話すことになってないです。
うまーくかわされるきがします。
けどいつかは話さないといけないですよね。旦那もわかってるとは思うんですけどね(^◇^;)

ありがとうございます(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)けどなんかもう疲れましたー笑

• 9月23日
  • りり

りり

凄まじい量でした…😓笑
    いよいよですね…やってけるかな??とおもうけど、やるしかないですね!!そう言ってもらえると心強いです!
    頑張ってみます。

ほんと、何で今になって?ってかんじですね💦

絶対通したほうがいいです!!
    ポテトヘッドさんは、馬鹿じゃないですよ!
    情に厚くて、優しいんだとおもいます。
    まだ、決まったわけではないんですね!
    これで、逃げたら許せないですね、なんか。最後の最後ぐらいちゃんとしてほしいですよね。

めっちゃ疲れてませんか??大丈夫ですか??

• 9月23日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

しばらく住んでたらそんななりますよね😭

そうですよ୧("̮)୨✧ᐦ̤やっていくしかないです!話ならたくさん聞きます(^ω^)意外と生活軌道に乗れば楽かもですよ💓

よく元カノもわからない人だったみたいで(^◇^;)

この性格ほんとに嫌になります(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

ただのバカですよー
こんなやつほんとは捨てたいのに(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)最後くらいちゃんとして欲しいですよほんとに。
期待しすぎなのかなー

いま、どうしたいの?ときいたら
うーん。と
ってきて。。バカにしてる?って思ってしまいました(;ω;)はぐらかしてなんになるのかな?

なんか旦那が真剣に考えて悩んでるのかと思うとなんかテキトーな返事というかイミフな返事が返ってきたりで旦那が読めません(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)笑
疲れますねー楽になりたい😭

• 9月24日
  • りり

りり

すいません💦おそなりました。
    あれから、何か進展ありましたか??
    こっちに、帰ってきてからやっと片付けが、終わって。赤ちゃんとの生活に慣れずに毎日ヘトヘトです…

旦那と会話がなさすぎてヤバいです笑まじストレス。
    無言で一緒にいることがしんどすぎて、ずでに実家にかえりたいです…😭笑

旦那様とは、あれから進展ありました??
    連絡とか、きました??
    もぅ、ここまで話し進んでるんだから、しかっとしてほしいですよね。
    話が通じないのほんと、イライラするしストレスたまりますよね。
    大丈夫ですか?

• 9月26日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

こんばんはー☺️

進展ないですねー
なんか、和解せんばね、とかはなさんばね、とか言いながら連絡こんくなったり、口ばっかです。ほんとに何したいか読めないです!笑
イライラしすぎです!笑
しかも今日ヤフードームのリレーマラソンに出たんですけど、旦那の弟見るという!笑
表彰されたりしてたから、気づかれてたかもです😂笑笑

ですよね😭イキナリ環境変わるとなれないですよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

まぢですか😭😭子供の面倒は見てくれますか??
会話ないのが一番辛いですよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

• 9月26日
  • りり

りり

行動にうつさないの、めっちゃイラつきますよね!!
    何がしたいのか…
    こういう時に、旦那に関係ある人みるのって、心がざわつきますよね笑
    ポテトヘッドさん表彰されたんですか?!すごすぎます…!!!

環境かわると、しんどいです…って今まで楽すぎんですけど。
    子供の面倒は意外にも見てくれてます。
    でも、会話が…ない…笑
    なんか、二人の時間が気まづく…
    スキンシップさえもない…
    なんか切ないです笑
    離れてる方がましでした。

• 9月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

まぢなにがしたいの?ってかんじです😭
    そんなに自分の気持ちって言えないものですかね?

まぢ目の前に車あってビビりました😭

あたしは全然だったんですが7人で走ったんで…足引っ張りまくりました😂笑笑

気を使う人もいないし楽ですよね(❣˙³˙)

見てくれるならいいぢゃないですか😍
    かど、会話なし…辛い😭😭
    なんでですかね?
    切ない😭😭
    少し甘えてみるとか?そんな気持ちにはなれないですか😭?

離れすぎて一緒にいる感覚がわからなくないですか?😭

• 9月27日
  • りり

りり

おはようございます!!
    逃げてばっかりで腹たちますね!
    ほんと、何がしたいの?!ってなりますよ!!
    このまま連絡来るの待つんですか??

私が同じ状況だったら、車みつけたら、顔伏せちゃいそうです笑

というか、足引っ張ったといっても表彰されたんですよね?!
    すごいじゃないですか!😍

まじで実家にかえりたいです。でもまだ戻ってきたばかりだし…💦
    会話がなしというか、会話がつづかなくて。向こうも一緒にいる時、ケータイポチポチしてるし。
    なんか寂しいです。
    甘えようとしたんですけど、うまくいかず…笑
    なんで、結婚したんだろー?って頭の中グルグルなります。
    好きだったし、子供の為をおもって、結婚したけど…なんだかな…って感じです。
    一緒にいるのに、距離がるのほど寂しいことはないですね😭

• 9月27日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まぢなにがしたいの?と何度も聞いてます😭笑

話せんといかんとは、言われたからたぶん話をすると思うんですが、進まなさそう😭笑

たぶん弟は気づいてなかったと思います😏笑

仲間様々です😭笑

戻ってきたばっかだからさすがに帰れないですよね😭ケータイぽちぽちイラつきますね😨ってあたしもしちゃうタイプだけど。笑

さみしいですよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

一緒にいて距離があるの辛いのはめちゃわかります(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)同じ空間にいるのに…ってなりますよね。大丈夫ですか??

お互いゆっくり話す時間があればいいですけどね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

• 9月27日
  • りり

りり

すいません💦また遅くなりました。
    やっと、生活に馴染みつつありますが、毎日の生活に追われ…
    なんにも自分のことできてないです💧世のお母さん達すごいです。やっと自分の時間もててもこの時間…(›´ω`‹)ゲッソリ
    しんどいです笑

あれから、旦那様とは進展ありましたか?
    話、ちゃんと進んでますか??

私は、なるべく話しかけて距離戻そうとしてます。
    でも、いろんなことに疲れて実家に帰りたいです…
    すでに弱気です笑

• 10月1日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

りりさん大丈夫ですか😭?
    旦那様のことと子供のことでいっぱいいっぱいですよね😭

旦那とはちゃんと話しないといけんよねってなってますが、お互い予定あわず。。てか合わせようとしてない?笑

旦那は平日きついから日曜がいいというし、あたしが今度の日曜日は予定があるのでその次の日曜は?と聞いたらドッジの試合というし。。あたしからするともう少し合わせろよ!今の状況わかってる?てかんじです😭

10月中には話ししよう。絶対俺から言うからとは言われてるけど信用できず。けどなんか前より変わった気がします。少しだけちゃんと向き合う気になってるかな?
    けど口の割に行動伴ってないけど😭笑
    ラインの返事遅くてイライラします!笑

自然と会話が増えて仲良くみたいなかんじにはなかなかならないですか😭?

あー、なんか辛いのめっちゃわかります(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    大丈夫ですか??

• 10月1日
  • りり

りり

いま…ギャン泣きからの寝落ちにはいりました(›´ω`‹)ゲッソリ
    やっとご飯…。いっぱいいっぱいです、実家で楽しすぎました笑
    子育て舐めてましたー笑

まだ、話すすんでなかったんですね、

• 10月1日
  • りり

りり

すいません💦フライング投稿しちゃいました笑

本当に10月に話する気あるの!?って突っ込みたくなりますね…。てかポテトヘッドさんのいうとうり状況よめよー!!!ってなりますね。
    ラインは返事返ってきてるんですよね??
    旦那様何考えてるのかな…?なんだかんだで別れたくなさそうだけど、旦那様の行動みてると逃げてるようにみえますよね💦

自然と会話…笑
    めっちゃ頑張ってます、が、なかなかうまくいかない笑

こっちに帰ってきて、前よりも友達に合わなくなった事とか、家にこもりっきりでカビはえそうです笑
    かといって、ママ友作る勇気もなく…

• 10月1日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わー辛い😭😭
もうイライラしちゃいますよね…なんで泣いてるかわからないし(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
実家は楽ですよねー笑

すること増えて大変だけど(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)やるしかないんですよね✊あたしも昨日不動産屋いって、明日物件みにいきます!大変だろうけど今の状況から抜け出さないとって思います(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

フライング投稿大歓迎です😏笑

まぢですよーお前が予定あわせろ!といいたいけど、二人のことだから。。そんな言ってたらキリないし😂笑
お互い歩み寄りですよね。。

けど旦那はいまドッジとかしてる暇あるんかよ!って思います😠

ラインの返事はいまのところ。。
まあたわいもなかったり、今後のことだったり。。
けど旦那がちゃんと話す気持ちになってくれたタイミングと家探すタイミングがあってるのでやっぱ家は出るべきなのかな?とか、なんだかんだやり直せるのか?とかプラスに考えてます。。離婚するなら話す必要ないとかいう人だし、たぶんやり直すことも視野に入れて話すつもりではいると思うし…といっても期待して傷つきたくないからあんまり期待はしたくないんですけどね😂

逃げてますねー
けどまあ、逃げれることぢゃないから😂本人も自分が悪いのは自覚してるけど行動に伴ってないし。笑

子供の成長とか楽しかったこととか?
旦那様の仕事の話とか?けど無理して会話するのきついですよね😭

近くに支援センターとかないですか??
そーゆーとこいって遊ばせると自分も気が紛れますよね😍
だいぶ涼しくなったし公園デビューとかもいいかもですよ◡̈⃝♡

近くに友達いないですか😭?

• 10月1日
  • りり

りり

すいません💦おそくなりましたー!!
    イライラします!まじで!!
    子供にじゃなく、旦那に!!!

物件いいのありましたか??
    いいのが見つかるといいですね🌟
    ちゃんとポテトヘッドさんは旦那様にあわせてあげてるんですね。
    優しいですよ。
    でも、ドッチしてる暇あるんかよ!←正解!激しく同意です笑
    ポテトヘッドさんが家でたら、話が進みそうですね☺︎
    案外元サヤにもどるんじゃないかな??とか、思ってます。

最近会話に、なりはじめました!ようやく!笑
    でも、ストレスやばいです…/(^o^)\ナンテコッタイ
    子供を帰ってきて起こす!そして私も起こされる。勘弁してほしいです…

• 10月2日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしも旦那がいたらいらつくんだろーな😨😨笑

ついさっき、3件見てきて、決めたいとこができてしまいました😭
めっちゃよかったし、安いです!親に言って11月くらいには移り住みたいです😭😭

合わせたくないんですけどねー合わせてしまいます😭笑

ほんとそんな暇あるんかい!という。笑

あたしが物件見に行くこと言ったら気にしてはいましたね😂笑
あたしも戻るような気がせんでもないけど、まあ、あまり期待はしません😂とりあえず実家でたいー笑

お!徐々にでいいんですよ💓
けどそれいらつく😨起こさないでほしい😂笑せっかく寝たのに寝かしつけるのまたあたしなのにーって感じですね😂

• 10月2日
りり

りり

また、じかん空いちゃってすいません💦
親御さんに実家出ること言いました?
あれから、旦那様とはどうですか??進展ありましたか??

私はついに、溜まるにたまってた鬱憤が爆発して旦那としょうとつしました💥向こうも思ってたことあるみたいで。
正直、収束する気配がみえません…。
冷戦状態でしょうか笑
実家にかえりたいです😭でも、離れたらだめなんですよね??
怒りをどこにぶつけたらいいのか…

• 10月6日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます*\(^o^)/*昨日親に家出ることいい、大げんかです。笑家出ることはいいらしいんですが、そんなにうちにいるのが嫌なのね。とかネチネチ😭
あと旦那と戻るなら縁を切ると言われました。笑
まあ当たり前だろうけど。笑娘にも会わなくていいらしいです。旦那と戻るなら。。笑

けど家でれるのが嬉しいので今日不動産に連絡して、今週中に契約をしようと思います*\(^o^)/*

一人で頑張ります!旦那も頼りないので😭笑

え!!大丈夫ですか??なんで喧嘩したんですか?会話なしですか?

離れたらダメです!終わります(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)けど離れたがいい状況もあるから離れすぎたらダメってことですね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

大丈夫ですか?

• 10月6日
  • りり

りり

こんばんは!!ご両親と大げんかですか…旦那様と戻るなら縁を切るとか、そこまで言われたんですね💦
    ポテトヘッドさんも大変でしたね
    どんだけ、旦那様とよりを戻して欲しくないのか。

不動産屋に連絡いれました??
    いよいよ二人での生活ですね!

喧嘩は帰ってきてからの、お互いのストレスが衝突したかんじです!とりあえず、話し合っておわりました。
    会話はとぼとぼあります。前よりはましかなーって感じです。
    んー、でも夫婦ってなんだ??
    子供が生まれてからが、本当の夫婦の始まりなんだなーって感じてます。
    大丈夫ではなないけど、イライラするのもよくないので、リフレッシュもかねて、連休に戻ることにしまた!笑

• 10月8日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そして、そのあと、やたら機嫌とってくるというか、娘にやたら絡んできます。笑あたしが出て行くと思ってるからかな?笑
てか、そこは親としてやり直すならって応援するのが親だと思います。何があっても。

まあ、親の気持ちもわかるけど、やっぱり実家にいるのは無理だなと思いました😂また今日不動産屋にいくので、話を聞こうかなと*\(^o^)/*

話しあい大事です*\(^o^)/*ぶつかることも必要だし💓

うんうん💓戻ってリフレッシュしてまた頑張ればいいんですよ😆

三人でおでかけとかしましたー??

• 10月8日
  • りり

りり

ごめんなさい💧またまた遅くなりました💦
    あとあとポテトヘッドさんは、お父様とはどうですか??
    頑張って決めたことだから応援してほしいですよね。
    ポテトヘッドさんが言ってることわかりますよ!!
    お部屋は申し込みしましたか??

この前の話はとりあえず、まとまったんですが。なんか尾を引いてます。
    こうやって、どんどん不満は蓄積していくのか!!って思ってます笑
    なんか、外にでないとストレスたまるけど、また外に出かけるのもしんどくて。友達もいないし💦
    旦那ともすれ違いは多いしでかなりストレスたまってます。
    三連休に実家に帰れてなかったらやばかったです。
    三人で出かけることか、二回しかないです笑
    しかも近所に😓

旦那様とは進展ありました?

• 10月13日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いまは、家族普通に接してます*\(^o^)/*

わたしは勝手に家具家電決めていってます!いよいよって感じです☺️

部屋も完璧に決まりました☺️明日不動産屋にいったらもう終わりみたいであとは月末に鍵を受け取るだけみたいです💓

けどほんと生活始めるのってお金かかりますねーびっくりします!笑いい出費だと思って☺️

そっかー。。けどわかります😭わだしは外に出すぎだなと思うけど…天気もいいし公園とかいって気分転換したほうがいいかもですね😭😭

実家はリフレッシュできますよね☺️
日曜日とか旦那さんは休みぢゃないですか?

進展ないですねー
相変わらずです。なにを考えてるのか😭
けど今週末に話をするかもです。
けどやり直すことがいいことなのかな?とか思います。いいことって信じたいけど(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

• 10月14日
  • りり

りり

そうなんですね!!!
    本当にいよいよってかんじですね!!
    生活始めるのめっちゃお金かかりますよね!!けどわくわくしますね❤︎

実家本当に居心地よくて、もどってきたくなかったです笑
    旦那は休みがなくて💦日曜とかも仕事です😓
    こんどは休みをとって旅行にいこうなんていってくれますが、いつも口だけだからどうなることか…。
    子供が泣いて寝れないから、寝室も別だし。まじで週末婚のがいいんじゃないかなー。と思ったりします。

今週末話するんですね!、
    よかった☺︎
    旦那様とやり直すことは決定ですか??

• 10月14日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まぢ金かかりますね!笑けどわくわくします💓けどなんか旦那と選びたかったなーとこ寂しくなりますねー
    けど喧嘩しんただろうから一人でいっか?笑友達とかは協力してくれるんで💓

あたしもたまにの実家はそうなるんだろなー
    けど旦那とやり直すなら帰る場所ないし、どうしよ。笑
    忙しいんですね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    けどそう言ってくれるだけでも嬉しいですよね💓

寝室別ですか😭?それはだめだ!笑
    寝室別は離婚率がグンとあがるってなにかに書いてありました…
    夜泣きしますか??
    てか、仕事してるかもだけど、夜中も一緒に寝てほしい😭

なんか一緒にいる意味あるのかな?ってなりません(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)??

いや、けどドッジあるかわかんないとかいってたからまだわからないんですけどねー

決定ぢゃないですよー二人にとっていい結論がでればいいよねっていったら、いい結論って?といわれ、やり直すこと。っていったらそれがいい結論かな?とかいわれ。。

まあ、あたしにはいい結論かわからんけど、あんたにとってはいい結論やろ!養育費もあるし。。と思いながら😂笑

難しいですね(;ω;)

• 10月14日
  • りり

りり

家具選び楽しいですよね❤︎夢膨らみますよね✨

なんだかんだ言っても、ご両親はポテトヘッドさんの見方だとおもうんですが、ちがいますかね??
    口では言わなくても、内心は帰ってきたら、嬉しいとおもいますよ☺︎

寝室べつです笑
    ベットが狭いし、夜ちょこちょこ起きるので話し合った結果別けることにしました。なんか旦那に気を使うのも嫌だけど、やっぱり一緒に寝たいですよね…
    離婚率うちぐんぐん上がってるかもです。旦那はそんな気なさそうなんですが、問題は私ですね。笑
    たまに旦那が私たちが寝てる部屋に寝に来るかんじです。
    本当におもいます!一緒にいる意味ある??すれ違い生活だし!!とか、最初は珍しかったせいか子供のこともよく面倒みてくれたけど、慣れてきたのか最近はそうでもないし。
    育児は半分とか言ったくせして、結局全部私やん!!!って思ってます
    書いててだんたん腹立ってきました!笑

旦那様とそこまで話してるんですね。旦那様もまよってそうだし、元にもどりそうな気がします!!

でも、お互いなかなか上手く進まないものですね😓いい加減つかれません??

• 10月14日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

めちゃ楽しいです*\(^o^)/*一人でちゃっちゃ決めていっちゃってます💓笑

独身時代に貯金しててよかった。。笑
    けど夜とか怖いですよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)ビビりだからそこだけ心配ですなみ

まあ、多分そうだとは思うんですけどね😭父はやり直してくれるならそれが一番いいとは言ってくれますが母は無理って言ってます!笑

なんか邪魔なようで一緒に寝たい気はします😭笑
    けど寝にはきてくれるんですねー
    家事とかも協力してくれないですか??仕事忙しいのもわかるけど(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    子供の世話は最低限してほしいですよね😭

ですかねーなんか、先が読めません(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)けど話し合う気になってくれたし、前よりはマシなのかもですけど、なにを考えてるか全く読めないです!

ほんとそれです!疲れますよね😭
    けどりりさんは家に戻って子育てに家事に頑張られてるぢゃないですか(^ω^)あたしももう一踏ん張り頑張ります💓

• 10月14日
  • りり

りり

こうゆう時にお金って、あってよかったー!!!ってなりますよね笑
    確かに一人暮らしは夜が怖いですね💦5階いじょうですか??
    知らないピンポンには出ないのが一番です!!

お母様が無理って言ってるんですか?!笑
    逆かと思ってました!!

できることなら一緒に寝たいですよね笑
    でも、気遣うから、ちょっとめんどくさいみたいな笑
    結局ないものねだりですね😓
    家事はほとんど私です、外で仕事してくるのが旦那で、育児は協力してやろう!ってなったのに育児はほぼ私です。仕事忙しいのはわかるんですが、なんだかなーって感じです。ご飯も別だし母子家庭状態ですよ
    こんなんなら、実家にいって毎月仕送りしてもらったがいいなーとか、おもっちゃいます笑
    だめですよね💧

ポテトヘッドさんも、話し合いができるようになったし前進ですね!でも、何考えてるかわかんない時つかれますよね💦
    けど、私なんだかんだ言ってポテトヘッドさんたちは上手く話がまとまるんじゃないかなー?とおもってますよ☺︎

• 10月14日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

思います😭
    てか毎月どのくらい貯金できてます?
    私、二万が限度だと思います😭
    けどボーナスもあるし年間30万くらい貯金できたら20歳までに600万たまるから。。お金のことばっか考えてますよ😨笑

一階です😭荷物持って階段は無理だと思って😂笑
    しかもベランダと玄関同じ方向なので誰が来たか丸見えです。カーテンあんま見えないのにしないと😂居留守使います!テレビモニターもついてるので😏笑

おかんは絶対無理らしいです!笑
    と言いつつ旦那の行動次第なんですけどねー

わかります😭私たちは昼寝すればいいかもだけど。。笑睡眠大事だし。。笑

そんなにですかー(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)仕事そんなに忙しいんですね。。
    いまもきまづいかんじですか??

ほんとなにがしたいのかわからなくて😭つかれますねー笑

ですかねー(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)そう言ってもらえると嬉しいです。笑
    旦那に似てる男友達も、元カノの子供の養育費のことあるから、迷惑かけれないって思ってるんない?って言われて、なるほど!そんな考えもあるのか!と思いました。笑

素直になれないやつなんで😭

家を出たら、おいでって、言ってあげるだけでいいのかなー?とか思ったり。。
    けどそんな心広くなれないなー😭笑

• 10月14日
  • りり

りり

遅くなりました💦
    今は、私個人では全然貯金できてないです😭
    旦那がいくら貯金してるかは、把握してしてないです笑
    お金大事ですよ!!!

一階なんですね!
    確かに荷物もって階段…ましてや赤ちゃん抱っこしてとかなると、厳しいですね💦

旦那様!!!しっかりしてくれ!!!お母様なのは意外でした!!

仕事忙しいみたいです、しっかり稼いできてくれるのはありがたいんですけどね…
    今は気まずいのは落ち着いてきました。けど、なんかすれ違うというか…

養育費の事があるから!ってのは私もなるほどってなりました笑
    旦那様の気持ち聞かないといけないですね!
    家でたらこえかけるべきですよ!!心広くなれないって、何言ってるんですか!!すでにポテトヘッドさんは心めっちゃひろいですよ!!笑
    ここまで、旦那様のこと待ってあげてるし、なんだかんだで旦那様ののと理解してあげようとしてるじゃないですか☺️

• 10月16日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

旦那様が貯金してくれてることを願いますね!笑

駐車場は目の前ですぐいけそうでよかったです💓

けどちょい勘違いがあり、家賃が56000円にお値引きがきけばもう少し少なくなるとこが、お値引き聞かないプラスなぜか駐車場を二つ付けられ。。
    いらないんですがそこは二つ契約らしくて、59000円くらいの家賃に😂少し市内から離れたとこなのでそんなのだったら別を探したなーと少し後悔です。
    けど二年契約でそれより前に出てもお金はかからないらしいので、
    二年もいないかもです😂旦那とやり直したら余裕なんですが、なんか旦那がむりです!

話し合い明日できるか聞いたらドッジの試合で、お互い元陸上選手なので陸上の試合に出るなと言ってるようなものといわれ、なんか、呆れました。わかるんですよ。お互いアスリートで支えあってたものとして、けど、ドッジは趣味だし。。
    てか今の状況。。

あなたのお母さんは話し合いよりドッジ取るって言ってるんですけどって言ってもドッジ行けっていう?って言ってやりました。

来週はいいみたいですが、呆れました。

私たちよりたかがドッジが大事みたいです。

ショックでした。
    なんか、私ばっかり頑張って旦那は好きなことして。こんなはずぢゃなかったのになーって。

自分のことしか考えてないんですよね。
    もう家でたらおいでとか言えないと思います(^◇^;)いらつく。

養育費くれるATMと思うしかないかなーと。
    なんか寂しいですねー
    あたしもそろそろ嫌いにならないと自分が傷つきます😂

理解してあげたかったけど、もうむりです!笑

• 10月17日
  • りり

りり

おはようございます
    たしかに、駐車場二つもいらないですよね
    そんなん後出しされたら、イライラしそうです。というか、腹立ちますよね!!

そして…旦那様よ…ドッチとるなよ
    と言いたいです。
    自分の将来のことじゃないの?!って、感じです。
    そんなんだから、なーなーになるんやないの?!って言ってやりたい。
    腹立ちますねー!!!
    すいません、結構言っちゃって、でも腹立つ!!!
    来週はなすんですか?

• 10月18日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

もしかしたら旦那が来るかもとかもあったけどわからないし(^◇^;)

ちょいいらつきましたねー😂
    まあ、とりあえず一年くらいを目処に引っ越すかもです。笑

もうなんか、ほんとにクズだなーって思いました。
    私は過去に恋してるだけで、あの優しかった旦那はどこにもいないんだなーと思いました。

あたしと子供のことなんてどーでもよくて、ドッジだけ。
    昔あたしの行動束縛して、散々だだこねてたくせ😂
    てか、後回し後回しって。。
    呆れますよね。
    こんなやつのことで悩んでるのがバカバカしくて(^◇^;)

てか全部自分に降りかかってくるのわからないのかな?

ただのアホですよね。
    もう連絡もとってないですー
    なんか一気に疲れました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

来週の予定ですが、初めから離婚の話だと思います。笑

• 10月18日
  • りり

りり

一年経ったら引っ越してもいいかもですね!
    そのころには、娘さんとの暮らしにもだいぶ慣れてきてそうですよね❤︎

こっちが嫌いになれたらどんだけ楽か!って思いません??
    後回しは本当に呆れますよ💦
    いろんな事後回しにしてるから自分の首絞めてるのに…
    ポテトベットさんのなかで、結論でてるなら連絡しなくていいと思います!弁護士通してチャチャっと終わらせるのがよさそうです。
    来週会うんですよね??
    旦那様なんていうのかな…。しっかりしてほしいですよね!
    とりあえずこの状態はやくなんとかしようよ!って感じですね。
    イラついたらいつでも言ってくださいね!

私も今日は旦那にまじムカついて、文句言うか迷ってる間に、寝ちゃったから一人で悶々としてます。イライラするので、甘いもの食べてブレイクタイムです!

ストレスよくないですよね

• 10月18日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうですねー💓
とりあえずそこで頑張ってみようと思います💓

思います(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
嫌いになりたいです。心を鬼にできたら😂
ほんとですよねー
この人はこのままでいたいんでしょうね。

もう弁護士通したがこの人のためになりそうです😂

なんていうかなー
プライドも高いからやり直したいとか言わないだろうしむりとかしか言わないと思います😂
この状況いいってのも珍しくないですか?笑
けど楽なんだろうなー
なんかほんと愛されてないんだなーって思いました。子供も私も。久々に落ち込みましたよ😂

プレいくタイムいいですね!笑
一緒にいてもイライラするだろうし😨笑

もう、なんでこううまくいかないんですかねー😭

• 10月19日
  • りり

りり

すいません、おそくなりました💦おはようございます!

心を鬼にできたら、私もポテトヘッドさんも今の状況とは違ってたかもしれないですね。
    弁護士通すことにしました??
    この状況が楽って特殊すぎますよ!!でも、養育費とか払わなくていいしで、楽なのかもしれないですね。だから自分のクビしめるのに…
    腹立ちますね!!
    大丈夫ですか??

ほんと上手くいかないことだらけで、毎日ブレイクタイムを求めてます笑
    かといって、一人で買い物行くのはハードルが高いし笑
    ベビースイミングとか行きました??今度ベビーヨガにでも行こうかとおもってます。

• 10月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます\(^ω^)/

そうなんですよねー
    とりあえず話し合いまでは連絡取らないことにします😭いらつくので。笑

とりあえず話してからですねー
    どういう感じで話し合いが始まるかにもよるけど、また離婚届け綺麗なの持って行ってハンコとかも持って行って養育費の話から始めるか。。
    迷ってます😂

マヂ特殊ですよね?笑
    変わってるなーどーせ、まとめて請求されるのに😂

お金なんかどーでもいい!縁切れたらいいんですが現実問題お金は大事なんで😂笑

一昨日くらいまでは落ち込んでたけど、いまはだいぶ元気です☺️笑

以外と二人のほうが出かけやすかったりしますよ☺️人といると気を使ったりで😭

あ、先週ベビースイミングいきました!言おうと思ってたんだった😂

楽しかったけど私が疲れました。笑

ベビーヨガいいですねー☺️
    赤ちゃんと一緒にできるってのがまたいいですよね💓

• 10月21日
  • りり

りり

連絡とらない!それがいいとおもいます!賛成です!
    話し合いどうなるんですかね…なんなあったら聞くんでなんでもいってくださいね!
    それ私も思いました!どうせまとめて請求されるんだから、なんか何がしたいか謎ですよね。
    そして、お金は絶対大事です!!!私なら絶対お金もらいますよ!
    娘さんへのためにももらうべきです

二人のが出かけやすいですか?!
    あーでも確かに誰かといくと気遣いますよね、
    ちょっと洋服買いにいきたいんですよね。でも、階段が少しあるところなのでベビーカーはじゃまになるし、かといって抱っこ紐だけで大丈夫か…。
    ポテトヘッドさんは、服買いに行くとき抱っこ紐オンリーですか??
    試着とかしたくなったらどうしようか、抱っこ紐いきなり嫌がり始めたらどうしよう…でかなり悩んでます。

ベビースイミング行ったんですね?!いいなー❤︎
    娘さんも楽しんでました??私も行きたいです。でも大体どこも6ヶ月からですよね??

• 10月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

もうなんか、疲れました!
    私、遊ばれてるんでしょうか?笑
    旦那は何が楽しくて私をこんなに苦しめるのかなー
    いままでの仕返しですかね?笑

ありがとございます😭
    ほんと、無駄な時間ですよ。笑

もらいたいけど、離婚するなら関わりたくないような気もします😭笑
    けどやっぱりもらいます。そんなに給料高くないので(´・ω・`)

以外と二人が出かけやすいですよ\(^ω^)/
    私の子はベビーカーあまり好きぢゃなくて😭
    一人の時は抱っこ紐オンリーです!
    逆に親とかと行くときは両方持ってったりします☺️

確かに試着が大変ですよね😭
    私もそのときは試着断念します😂どーしてもしたいときは頑張るけど…笑
    基本試着嫌いなので。。笑
    抱っこ紐もうできるようになりました?

楽しそうでした☺️
    確か私が行ったとこも半年からだったと思います☺️

• 10月21日
  • りり

りり

遊んではないでしょう!考えすぎです!笑
    旦那様、問題に直面すると後回しにしちゃうタイプなのかなー?と思いました。
    もしも、旦那様が仕返しの意味をこめてやってるなら許せないですよね!子供まで巻き込んでんじゃないよ!ってかんじです。
    でも仕返しとかでもなさそうで、どうしていいのか思考回路が止まったのかな?って印象です。
    関わりたくないのわかりますが、絶対お金はもらったがいいです!綺麗事言ってる場合じゃないですよ!笑
    私はお金もらうことに大賛成です!子供のためにも絶対そっちのほうがいい、これからどんどんお金かかるんだから貰えるものはもらったがいいですよ!

ベビーカーあんまり好きじゃないんですね!それだと抱っこ紐のほうがらくですね❤︎
    やっぱり試着断念ですか…そうなりますよね笑
    抱っこ紐だんだん慣れてきたみたいで、30分ぐらいなら持ちこたえれるようになりました笑
    でもいやがると、ベビーカーに乗せ買えたりしてます。ベビーカーはあんまり嫌がらないんですよね💦
    今日買い物にいきたいけど、ベビーカーを持ってくのは大変だし、抱っこ紐で行って泣きじゃくられてもたいへんだし…かなり悩んでます😓

ベビースイミングよさそうですね❤︎私も早くいきたいです🎵
    通うことにしました?

• 10月21日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私ポジティブなようでネガティヴです😂笑

後回しにしてもいいことないのになー
仕返しするようなタイプではあります!笑
けどそれはあたしのこと好きだった時の話なので😏いまもうどーでもいいと思いますけどね😂

なんか、私はどうすればいいんだろって感じですね😭

いらつくし、寂しいし。笑

不安です(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

ほんと綺麗事言えるほど給料高くないんです😂笑

なんか嫌がりますねーとりあえず抱っこ大好きです😂
ベビーカー嫌がらないのめちゃ羨ましいです😂
赤ちゃんによっていろいろですねー☺️
苦渋の選択ですね😨あたしならいっちゃうけど。笑行くなら天神ですか??
あたしもふと気づいたら秋服がなさすぎてやばいです!冬物のニットとかはあるんですけど、今暑くないですか?服装難しいです😂

体験だけで終わりそうです😂

以外と高いし、仕事復帰したら確実連れて行けないので(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
内容的にも自分でプール連れてってあげたらいいかな?とか思っちゃって😂笑

• 10月21日
  • りり

りり

ネガティヴになりますよ!!こんな状況ならなおのこと!!
    旦那様イライラしますね!はよせんかい!って言ってやりたいです
    ポテトヘッドさんがやることは一つ!もしもの時に備えて準備を整えておく事だと思います。
    備えあれば憂いなしっていうし
    でも、これ以上悪い事ってないとおもうので、大丈夫ですよ。不安になりますよね

ずっと抱っこも疲れますよね💦
    本当赤ちゃんによるんですね😀
    そして。まだ出かけてないという笑
    そうです!天神ですかね
    ベビーカーもってバス乗るのはハードルがたかいし、抱っこ紐でバス乗って泣き始めたら…ってなるとタクシー?とか考えたりもしたけど、タクシー代もったいないし…で悩んで悩んで今に至ります笑
    行きたい店一件だけなんですよね。なんか無性に買い物したいというか、ストレスの反動ですかね💦

• 10月21日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんなんでしょうかね?うちの旦那。笑謎ですよー
理解なんて一生できないです😭

ですねー
いざというときのために準備するしかできないですよね😂
もっとしっかりしないとなーって思います😭

なんか色々ショックだし、一人で子供を育てるという不安もあるし😭

抱っこは腰にきますねー笑
もうすぐ3時!笑

ベビーカーでバスはきついですね😨
車はダメですか?好きなお店だけ見れたらいいですもんねーなんでお店ですか☺️?

あたしも買い物したいです!笑

今日は娘の寝ぐずりはんぱないです😂後輩に赤ちゃんが生まれたので会いに行っていまから職場にいきます😂旦那が送迎にでてるであろう時間を見計らって。。笑

もしかしたら休みかもなんですけどね😏

• 10月21日
  • りり

りり

すいません💦またまた遅くなりました😭

備えって、大事ですよね
    長い人生何があるかわからないし。
    母親になると、どんどん強くなってきますよね笑
    常にしっかりしないと!!って思います

この間結局買い物いかず、近くのスーパーで終わりました。でも、それじゃスッキリしないので甘いの買ってきて、子供が寝た後に一人で夜たべました❤︎
    あれから買い物いきたいな!とかしょっちゅうおもうけど、結局行けてないです…買い物楽しいですよね!!
    車は旦那が使ってるから使えなくて💧
    買い物とか、ちょっとしたお出かけに持ち歩けるような、コンパクトに畳めて簡単な抱っこ紐買い足すか悩んでます…

あれから、旦那様と進展ありますか?
    最近返事おそくて、本当すみません😭なんか、ストレスたまりまくっていっぱいいっぱいです、

• 10月25日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんか、強くなったって思えたんですけどいまかなり弱ってます。。笑

あたしも買い物行きたいな☺️

あ、車は一つしかない感じですか??

あーわかります!私も簡単なやつ一つ欲しいって思いますもん!

昨日話しして離婚が決まりました。話に至るまでもかなり逃げられて。。
けどなんとか頑張って。。旦那の気持ち聞けたかもわからないけど。。
もうラインもブロックしちゃいました!笑なんかあったときは電話でいいかなと。
けど養育費の口座番号送るの忘れてて。笑共通の友達に送ってもらうことにしました。
もう関わりたくないし、連絡とりたくないです(^◇^;)笑

そして、あいつの子供と思うと子供が可愛いと思えなくて。。一時的なのかな。。ほんといま子育て投げ出したいです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

忙しいときに気を使わせてしまってすみません😂

• 10月26日
  • りり

りり

いやいやイヤイヤ!!!謝らないでください!!!
    私、ここでのやり取り楽しいんですよ!なんかママ友ができたいみたいで☺︎って、ずっと私が返事おそくなってるから説得力に欠けますが💦

旦那様と離婚確定したんですか?!いやいや、それは心も弱りますよ。大丈夫ですか??
    旦那様話し合いも逃げたんですか?!腹立つ!!!
    向こうはなんか言ってました?
    ラインはブロックでいいと思いますよ
    養育費は話し合がついたんですね!
    疲れましたよね??本当にお疲れ様です。

子供さんに対してそう思っちゃうのも、分からなくはないです。
    今精神的にもやられてるし、ましてやその相手の子ってなるとそう思っちゃうのも仕方ない気がします。
    でも、一時的なものだと思いますよ。誰かたよれる人いないですか??
    ご両親でもいいし、ちょっとだけ預けてリフレッシュに買い物とかに行くのはどうですか??

ちょっと、お金つかってリフレッシュしましょう!私も早く買い物いきたいです!!
    ストレスためるといい事ないですよ😂
    でも、ポテトヘッドさんはここまで頑張ってきました。
    あとは上がるしかないし、今は考えられないかもだけど、今後ポテトヘッドさんや娘さんのことをとっても大切にしてくれる人と出会うかもしれないじゃないですか!
    ゆっくりでいいから、気持ちじゃんじゃん吐き出してください

• 10月26日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

実家も出られていろいろ忙しいと思います😭
私もこれからはもっとカツカツになると思うので(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

しまいには仕事帰りによるとか言い始めて。しかも私の家の近くに眼科にコンタクト取りに行かないといけないからって。。それついで?って感じです。
日曜だっていったのに。そこは守ってくれると思ってたのに。また実家の家族取られましたよ。
呆れますよね。

なんか、いま思うとなに言ったのかよくわかりません。けど旦那はあたしがブロックしたこととかも知らないと思うし。。けど旦那も後悔ないんぢゃないですかね?
養育費は必ず払うと言われたけど公正証書作ると言いました。マヂ払うと言われたけど、ごめん信じられないといったらキレられましたよ。
は?て感じです。
明日家庭裁判所行きたいなと思います。
離婚届けは引越しもあるから落ち着いてから出そうかなと思ってます。

なにから済ませたらいいのか😭

疲れますねーそしてまたあたしがここまで歩み寄っても無理ならなんでここまで引き延ばした?て感じです!なに一つ自分の意思ぢゃないし、あたしが離婚させたみたいに思ってると思います。

ほんとに可愛くなくて。
ほんとにくい男の子供なんであたしが育てないといけないの?って。
旦那にやりたいとまで思ってしまいました。
けど後悔すると思うからとどまるけど。。
もう子育てする自信がないです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

親にはいってないです。めんどくさいから

友達とかに話すけど所詮友達だなーと思いながら。
どこか冷めてるんで😂笑

昨日も出かけて旦那と話して帰ってきてほんとに娘といたくないときに、友達に誘われて預けて少し出かけました。けど親は早く帰ってきてねと言われ、ほんとに嫌でした。
もう親にずっと預けたいです。あたしに子育ては無理だなって思います。

いつも子連れも疲れますよね😂男はいいなって思います。

爆買いしたいですね!笑

そうですね。なんだかんだよく頑張ったかな?

新しい出会いーいまは考えられないけど恋愛はしたいですね。笑けど人間不信です😂男なんか信用できません!

ありがとうございます☺️
りりさんとのやりとりとても励みになってます💓

• 10月26日
  • りり

りり

ぜんぜんですよ!!ストレスたまったら、ここで吐き出しましょう!匿名だから言えることだってあるじゃないですか!

てか、本当に旦那ムカつきますね!!!どんだけ逃げるつもり?って感じです。
    ほんっとに呆れますよ!!!私がイライラするぐらいだから、ポテトヘッドさんの立場だったら許せないどころじゃないです!
    話し合い大変でしたね。
    本当にお疲れ様でした。公正証書作るのは大賛成です!男はいつも口ばっかりで信用できません。
    しが払うとか言われても、いやいや今までの行動が全てを物語ってるじゃん!ってなりますよ。
    明日、裁判所行くんですよね?
    大丈夫、一つ一つ終わらせましょう。まずは裁判所、公正証書、引越し、離婚届けでいいと思いますよ。
    本当につかれますよね。心労がやばそうです…大丈夫ですか??
    なんてポテトヘッドさんが離婚させたって思うんでしょう。腹立たちます、どこまでも…

娘さんのことは、今が折半詰まってるからじゃないですか??
    旦那様へのストレスが娘さんに向かってそうです。
    時間が経ったら治りそうですか?
    私、今だからいえるけど産まれた時、知ってのとうり色々あってで。私、一体何を産んだんだ…?!可愛いって思えない。ってしばらくなりました。ちょっとしたら落ち着いて、可愛くなってきたけど。
    この子が生まれなかったら、私はどうなってたんだろ?とか思ったりします??

私、旦那さんに文句言いたいです!まず一つは逃げんな!ってことと、お前の子供でもあるだろ!と。
    男はお腹痛めたわけでもないし、普段と何もかわらない。自分の時間もあるし、仕事がーとか言えばいいとか思ってそうだし。
    全ての男性がそうじゃないにしろ腹たちますよ!
    その逆で女の人は自分を犠牲にしますよね。子供為、旦那の為で自分のことは後回しで。
    だから、たまには休憩したっていいじゃないですか。今は実家に頼れるところは甘えて、少し息抜きしましょう!
    爆買いとかして 笑
    でも、結局私買い物したいしたいといいながら、全然してないです 笑

• 10月27日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ありがとうございます😭

なんか、こんな人だと思ってなかったのに。逃げるとこあったけど最終的にはちゃんとしてくれる人だと思ってたのに。会話してると俺が中途半端だからってのはわかる。とはいうけど、けど治せないんですよね。

結局予約して明日法テラスにいくことにしました!
    家庭裁判所か公正役場か悩んでとりあえず無料弁護士相談ができるので。。
    しかも財産が250万以下ぢゃないと無料弁護士相談できないとか言われたけど、少しごまかしてしまいました😂そんなのあるんだーと思いながら。。

ですよね?
    ほんとありえない。
    離婚届は最後にします😂
    ラインもブロックして、後輩つてに支払ってもらう養育費の口座を写メを送ったんですけど、色々調べたら私がやはり連絡とらないといけないことが多くて😭電話とか思ったけど、公正証書に必要なもの、戸籍謄本と印鑑証明書?をとってきてと連絡しました。
    ラインブロック早まったなーと思いつつも、わざとライン読まないの腹立つし、待つのも嫌なので。。あと本当にもう関わりたくなくて😂

今は、少し落ち着いて、娘がとても可愛いです。申し訳ないなと。もう父親もいないんだから娘にはあたししかいないし。なんとか気持ちが戻りました😂

生まれてすぐとかは全くそんなの無くて初めてでしたよ😭

けど、産んだこと後悔ってのもすこしだけあります。けどそれより結婚したのがもっと後悔です
    嫌いになりたくなかったし、ずっと一緒にいたかったけど、もう無理ですね。

ほんと不平等ですよねー
    女だけ傷ついて😭

ですね。うまく実家に甘えます(´・ω・`)けどどこかは親に対して無理って気持ちもあって難しいです。

私も秋服何もなくて😭ほしいけど、好きなのもなく。笑

• 10月27日
  • りり

りり

よかった!!明日行かれるんですね!!何かいい方法見つかるといいですね。本当に応援してます。

旦那様は、自分がどーしたらいいのか分からなくなってきたんでしょうか…
    弁護士を間に挟めば旦那様とも連絡とらなくてすみますよ!全部手続きもしてくれるし…でも、ここでまた出費ってのも考えますよね💦なんでここまでしなきゃいけないんだ…ってなりそうです。

気持ち落ちついたんですね。よかった。
    親にとって、一番の見方は子供です、今はまだ小さいけど生きる気力になるはずです。これから先、何かあった時にポテトヘッドさんの一番の見方は娘さんですよ!!きっと力になってくれます。
    でも、時々はリフレッシュしましょう!
    今はいろんな事が、困難におもえるかもしれないけど、少しずつ解決していくはずです

好きの反対は無関心らしいです。まだ旦那様のこと好きなんだと思います。すぐにでも嫌いになれたら、ちょっとは楽ですよね。

欲しいけど、好きなものないっていうのも分かります 笑
    けど、何か買いたくなるんですよね💦

• 10月27日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ありがとございます\(^ω^)/

ですよね。。
けどお金が😂

そしてまさかの旦那が話したいとかいってきて、お金のことで。この前の話では二十歳までの養育費と思ったんですがやはり、大学卒業までっていい直したんです。そのことで話がしたいと。
けどだいたい旦那は切羽詰まって追い詰められないと向き合えない人です。
けど私が会いたくないと言ったら、今までに二人で貯めたお金を折半したいと。
は??今まで養育費払ってなかったくせに?
でそーとー計算して言い返したらかなり長文で自分の気持ちいってきてます😂笑

そして子供引き取るとかわけわからんことも言い始めるし。。

ですよね。なんか吹っ切れて、子供を守ろうとしか考えてないです。

徐々に進んでいくしかないですよね(´・ω・`)

もう嫌いになりたいです。
所詮お金かーって思います。

無駄に何か買いたくなる時もあります!笑

• 10月27日
  • りり

りり

え!!!
    まさかの展開!!!旦那様そんなこと言ってきたんですか?!
    意味不明すぎる!!
    自分の気持ちって、今更じゃないですか??
    子供引きとるってのも、向こうの親が言ってるんじゃないですか?!第一今まで会いに来なくて、養育費も払わない父親に絶対引き取らせたくないですよね!
    そもそも、乳飲み子を母親から引き離すとか頭おかしいです!小さい子にとっての母親の存在の大切さわかってるんでしょうか?!引き取ることじゃなく、お金での支援が旦那様に、できる愛情だとおもいます。
    すいません、私がヒートアップしてしまいました💦

やっぱり、まだ気持ちありますか??もしかして、連絡がきたことで少し揺れてるんじゃないですか?

• 10月27日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まぢです!今更😂
    円満解決する気はないと?とかいわれ、は??です。笑

いやーないでしょうね。
    金も要らないから俺が引き取るとかいってますよ。
    けどお金のことも、引き取るってこともずっと言ってこないからそれが本当の狙いではないと思います。

子供のことはどこまで手を出したらいいか迷ってできなかったそうです。
    それはわかるんですが、それでもオムツ買ってくるとかもう少し子供のこと気にするとかしてくれてたら私ここまでしてないです😭

けど本当は私が可愛がってることわかってるから引き離したりはしないと思います。

気持ちはありますよ。けどすんなり戻るとまた同じこと繰り返すので。。

切羽詰ると絶対来るなとは思ってたけど。。

いや、まさかのですね😂さすがにこないかな?とも思ってたけど。。

なんか訳がわからなさすぎて放心状態です😂笑

• 10月27日
りり

りり

すいません💦またまた遅くなりました💦
法テラス行かれました??

そして、旦那様とあれから何かありましたか?
気持ちも落ち着いてきましたか??

• 10月30日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いま、コメントに気づきました(^◇^;)

法テラスいきました☺️
かなり進展してほんとに離婚です。

かなりいいあいもして、旦那もたくさん気持ち言ってくれて。
冷めたどうこうやなくて、あたしが理解してくれない、わかってくれないことが戻れないのに繋がると言われました。
あたしも言い方がきついし、そうゆうのが辛かったと。
周りの家族連れの人が羨ましいとかいったら、俺だってどれだけ羨ましかったかわかる?周りになに言われてるか、どんな目で見られてるかわかる?
どれだけ辛かったかわかる?といわれ。。
あたしが追い出してなかったら出て行ってない。そのままとどまるほど俺は強くないと。

けど綺麗なこと言って、逃げてるように思ってしまうのはあたしだけなのかな?笑

ほんとに信じられてないんですよ。
俺の償いは、子供に養育費払うこと。
今までほっておいた償いは、俺みたいなやつがおるより、養育費と母子手当もらったがいいとも言われたし。。

あと、子供のために父親がほしいだけ。俺ぢゃなくてもいいやろとか。俺が好きだったらそんなこと言えないやろって言われます。
例えば弁護士とか裁判とか。。
あたしは離婚するなら関わりたくないって言ったらそんな言われ。

なんかもう根本的に考え違うし、お互いわかってわかってなので😭😭

もう疲れましたー笑

• 11月3日
  • りり

りり

おはようございます。
    話だいぶ進んだんですね。本当にお疲れ様でした。
    旦那様もそんなふうに思ってたんですね、なるほどと思うところもあれば、ポテトヘッドさんの言うとうり綺麗事言ってるようにも聞こえますね…私がポテトヘッドさんの立場なら同じこと思いそうです。
    子供のために父親が欲しいのは、確かにそうかもだけど実の父親がいいに決まってるし、好きだからこそここまで待ったのに.って思いますよね。
    普通の母親なら、離婚したら合わせたくないってのが本音だとおもいますよ。
    今はしんどいですよね。本当にお疲れ様でした。ここまで頑張ったんだから後はいい事だらけですよ!絶対!
    ゆっくり行きましょう!!

私は最近、旦那が全く子育て手伝わなくて、喧嘩しました。
    向こうは、しんどいならシッター雇えば?自分は今の生活を乱したくないみたいな考えで。
    一緒にいる意味ってあるのかなー?ってずっと考えてましたし、ノイローゼ一歩手前です 笑
    子供からは元気もらってるのに。たまってく家事、協力しない旦那が相当ストレスで。
    話し合いしたら、気に入らないのか家に帰ってこないし。そっちは、仕事とか疲れてるとかで逃げるけど、こっちは休む暇ないし。
    子育てって協力してするもんじゃないのか?夫婦ってお互いの努力と思いやりが大事なんじゃないの?って言っても、そっけない返事が来るだけで。
    旦那にも言い分があるのかもしれないけど、
    何のために一緒にいるか分からなくなりました。来週あたりに実家にしばらく帰ろうかなとおもってます。今のままじゃ、一緒にいる意味ないです。
    お互いこれから、いい事だらけになるといいですよね!
    頑張りましょうね☺︎

最近ママリを見る余裕がなくて、返事が毎回遅れてごめんなさい。
    でも、こうやって近況話してくれてありがとうございます。
    お互い前に進んでますよね!何年後かにあの時の選択は間違ってなかった!ってなりたいですね

• 11月5日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そーとー言われました!初めてこんなに旦那から言われたなと。笑
謙虚だったけど、だんだんイラつくことばかり言われ、わかりあえないんだなと。

あたしもカッとなってガーッというので。。そしたらやっぱりね。少しだけでも揺れたけどね。とか言われ!笑だから本当に届けをだすまではわからないような😂笑

そして昨日会いました。
渡す物渡しただけですけど。。

なんかなんで俺のことわかってくれないの?受け入れてくれないとかそんなんばっかで、あたしへの気持ちを言わないんですよね。
わかってくれない何一つって言われて。先に追い出したのはあたしだから思い知れとも言われました!笑
旦那は自分が冷静だというけどかなり感情的ですね。笑

てか、どーでもいいやつに受け入れてほしい、わかってほしいとか思いますかね?
なんで最後にこんなに気持ちを言ったのか。。終わるのに。
なんか、連絡とっててほんとに終わろうとしてるように思えなかったんですよね(´・ω・`)

期待したくないけど。

なんかもう色々許せないことが多いみたい(´・ω・`)

もっと、一緒にいるときに伝えて欲しかった。旦那ももっとたくさん喧嘩して言い合いして分かり合う努力すればよかったとも言われたし。

なんなんですかねー

わー、りりさんの状況も辛すぎますね😭😭
あたしも同じこと思います!期待しないって心に決めたら楽なのかな?

あたしも旦那と戻ったらそうなるのかなー

大丈夫ですか?
文章に打つのも時間かかりますもんね😂
あたしもママリ前ほど開かずです😂笑

ほんとに、これで良かったと思える未来がきてほしいですよね、お互いに☺️

• 11月5日
  • りり

りり

まとめていうなら、溜め込む前に言ってくれ!!って思いませんか?そしたらもっと早くてが打てたのに。
    少しだけ揺れたって。旦那様はヨリを戻す気あったってことですよね??
    思い知れって、いったい何を思い知ればいいのか…そういうことじゃなくてさ、ってなりません??だから私への気持ちはどうなの?&歩み寄らないと話にならないやん!って、なりませんか??
    本当に夫婦って、所詮は他人だからお互いを思いやる気持ちと努力していかないと難しいなっておもいました。つくづく痛感です。

旦那には、期待しないでおこう。うちは母子家庭って思って帰ったんですが、やっぱりなにもしてくれないのって本当に腹たちます。
    前は旦那なりにできる範囲で手伝ってくれてたのに今は全く手伝いません。ましてや子供に構おうともしない。
    会話や家族で過ごす時間も特にないし、え?私この家いる意味あるの?ただの家政婦じゃんって感じです。
    最近はため息ばっかで、子供にも構ってあげたいのに溜まる家事にうんざりとイライラが募り、あんまり構えてあげてないです。こんなんなら実家に帰りたい。
    でも、ここで話合わずに実家に帰っても返って状況が悪化しそうだから言ったんですよ!旦那に!そしたら、わかったーとだけ返事がきて、今日も子供も抱っこせず出て行きました。いや、言いたいことあるなら言おうよ!って感じです。もーどーしていいかわからないし、マジでムカつきます。
    子供が一番なのが面白くないっぽいんですけど、子育ても家事も協力してくれないのに、旦那に構う暇ないだろうが!常識的に考えて!!!!と思います。
    すいません💦かなり愚痴ってしまいました。なんか限界を、迎えそうです…
    ママリで、文字打ってると、時々操作間違えて全部消えちゃうことありません??それで結構萎えちゃいます 笑

まだまだ、お互い先は長そうですが、頑張りましょう!!!!

• 11月5日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

思いました!笑けどそーとー我慢したんでしょうね😂はじめ謙虚やっまくせどんどんでてくるでてくる。笑

もっとたくさん喧嘩して、わかりあえればよかったですよね。

揺れてたけどあたしがひどい言い方して、俺が最後まで冷静でよかったとかわけわからんこと言ってました!笑

俺の辛い思いを!ってことですかね?
旦那なりに辛かったらしいです。笑

わたしへの気持ち未だにわかりません。笑
冷めてるとかは言わないし。。
最後に歩み寄るとかなんやねん!っていう。笑

ほんとですねー
ここまできたらお互い様です。笑

そんなにですか😂?
子供のお世話もしてくれない感じですか?

ご飯とか洗濯とかはしてるんですか?

あたしは自分の子供って思わないとなって思います。イライラした時とななんであいつの子供1人で育ててるんだろとかそんなんばっかです。
子供に申し訳なくて( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

いっぱいいっぱいですよね😂

あんまり言わない人ですか?
男の人は多いのかなー

子供が一番なのが面白くないんですか?
けどそーゆー男性多いですよね😨子供2人みたいな…笑

りりさんにしてはかなり珍しい。。ほんとに限界なんですね( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )わたしはたくさん話を聞いてもらったのであたしも聞きます(´・ω・`)たくさん愚痴ってください💓

あります!ちーん( ⌓̈ )ってなります。笑

ですね😭あと一回話ししたいと言おうか悩んでますが、もうなにしても無駄なのかなーと諦め気味です。。

• 11月5日
  • りり

りり

ある意味旦那様思ってること吐き出してすっきりしたのかもですね。確かに喧嘩してお互いに思ってることを言うに越したことはないけど、でも今こうやって旦那様が思ってたこと言ってくれたことは少なからずよかったんじゃないですかね??
    今のタイミングで?!って感じではありますが 笑
    でもスッキリしたのなら次への道も開けてくるんじゃないかと。
    歩み寄るって可能性もみえてきません??
    何しても無駄な事とかないですよ!!やらない後悔のほうが、あとで物凄く後悔するって聞きました!!絶対話すべきです!!

最初はめっちゃしてくれてたし、子供が可愛いーみたいで、え!こんなに変わるの?!ってぐらい変わりました。
    私の友達もみんなびっくりするぐらい。
    でも今は全くですね。なんでこんなに構わなくなったのか分かりません。
    家事は全部私がしてます。専業主婦だから家事をこなすのはわかるんですけど、育児は二人でだろ!!って思います。イライラが子供に向くの可哀想ですよね。なんの罪もないのに…
    最近はぼーっと考えごとすることが多くて、子供が泣いても前みたくすぐに抱っことかできてないです。余計に泣いてもっとイライラしてしまうと悪循環です。
    多分子供、子供なのが面白くないんだと思います。子供は産んだけどお前は産んでないわ!っておもいますよ!!!!
    今日も会話も特になし、稼いできてくれるのはありがたいけど、離婚がチラチラ頭をよぎるから、このまま自分の稼ぎないのじゃダメだよなーなんて漠然と考えてます。愚痴きいてくれてありがとうです

• 11月5日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

かなり良かったことだと思います。
    けどやり直さないのになんで言ったのか。笑
    なんか、どーでもよかったら、伝えないんぢゃないのかな。
    わかってもらおうと思わないんぢゃないかな。
    なんで受け入れてくれないの?みたいなフレーズもあったので。。
    けどここまでなっても期待するわたしはバカなんですかね?笑

もう一度話したいっていうかかなり迷います。笑

えー😭初めだけはかなり悲しいパターン。。けどうちの旦那もでしたよ!始めだけ気にしてました!
    まあ、どう子供にしてあげたらいいかわからなかったとは言われたので。。気持ちもわからないぢゃないけど。。

なにかあったんですかね??
    それかなりショックですよね(´・ω・`)

たしかに。せめて休みの日とかくらい、出かけたり。。うちの親もかなりの仕事人間で母はほぼ1人育児だったみたいだけど、その分家族サービスはすごかったみたいです!
    けど、喧嘩とかなったことないみたいです。。母がすごい😭

ほんとそうですよね。
    イライラするのも旦那とうまくいかない時ですもん。笑

あー、わかる(´・ω・`)
    わたし思いましたけど旦那が引き取るとかいった時、頭に渡そうかなってよぎるんですよ。
    けどそんなの母親として最低だと思ったけど友達に相談したら、私ならいっかいやってみろやって言うかも。渡すつもりはないけど絶対できるわけないから、預けるくらいしたいかもと言われ、たしかに!と思いました。

1日だけとか預けたいです。笑

けどそれはリリさんに相手してほしいからですよね?
    少しだけ優しくしてみるとか、おかえりって笑顔で言ってみるとか、小さなことでもありがとうって言ってみるとか。。
    されてたらすみません😭

旦那と住んでる時は
    絶対玄関まで見送るのと、おかえりっていうのは当たり前だけど欠かしたらあかんなーってなんとなくありました!

逆に仕事してたら離婚早まってしまうかもだし、旦那さんが稼いで来てくれるのはほんとに感謝して。。

うまーくお願いできればですね😭

難しいけど。。

いえいえ☺️私もたくさん聞いてもらってるのでお互い様です💓

• 11月6日
  • りり

りり

こんばんは、連絡おそくなってすいません。
    旦那とかなりヒートアップして、明日あたりから実家に帰ることにしました。

もぅ、旦那様と話しちゃったかもしれませんが💦
    旦那様なりに未練あったんじゃないですかね??
    ポテトベットさんはバカじゃないですよ!!好きだったら誰だって期待しちゃいます。
    絶対もっかい話した方がいいです。
    旦那とやりあって思いました。思ってること、迷ってることはしこりを残さないためにも、絶対に高度にすべきだし、いうべきですよ!!
    全く子供に構わないので、うちは今ほぼ母子家庭です。しかも家族サービスなしです!!
    特に話すこともなく。というか旦那の仕事忙しくてゆっくり話す時間ないです。
    ポテトベットさんのお母様すごいじゃないですか!!
    旦那とうまくいってれば、イライラって基本しないですよね。子育てでストレス溜まったとしてもそこで緩和されそうだし。
    男がずっと世話するのって無理ですよね!!
    『育児疲れで晩ご飯が作れない』って妻が言うから実際に検証してみた
    ってブログ知ってます??私これ見て、世の男性にこの記事みてもらいたいって思いした!

流石にこの状態はまずいとおもって、寝る前のおやすみメールと、見送りとかはしてたんですけど、それ以上に、今お互いがストレスたまりすぎて厳しいです。
    旦那の仕事が大変なのもわかるんですけど、子供に構わないことがムカつきすぎます。
    家にかえっても、話しかけもしないし、口を開けば疲れてるだし。
    離れちゃいけないの十分わかってるんですが、旦那のストレス+ずーっと子供の世話にちょっと限界です💧

• 11月10日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます。
大丈夫ですか?一緒に住み始めてどのくらい経ちましたっけ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )?

旦那と話してないですよー
友達に言われたのが、
多分試されたねって。
自分のことわかってくれるか、受け入れてくれるか。
けどあたしにはできなかったので。。
話ししようって連絡しようかとも思いましたが、私が受け入れられないうちは話しても同じことの繰り返しかなと思うから連絡できずにいます(^◇^;)笑

あたしは好きかどうかって重要で旦那に聞くけど、友達に、旦那も好きだろうけど言わないと思う。好きって言ったらなら、なんでやり直せないの?ってなるし。。
そうぢゃないとよねー
好きだけど、わかってくれない、受け入れてくれない、理解しあえないのはきついからねーって。
なんか説得力あって、話ししたいって言えなくなっちゃいました😂

いつか話ししたいけど、直接会いたいですね。
もうほぼ新居に荷物も写してるので、旦那の荷物も持っていくので、取りに来てもらった時に話ししたいって言えたらなーって思います。

わたしは気持ちの伝え方をいつも間違うので。。
冷静になれないんですよね😭

仕事忙しいとすれ違いますよね😭😭

けど休みの日とかはどっか連れてってほしいですよね( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

うちの父は休みの日の家族サービスはすこかったみたいです。。そんな父を見てるから旦那に同じようなこと求めてしまってたんですよね😭

わたしも基本子供にイライラするの旦那がわけわからんときです。笑
今はあまりしないです!笑
眠いときくらいかな?

見たことないです!見てみよう☺️☺️

見送りとか必要ですよね。
けどだんだん虚しくなってきたり…😭😭

仕事疲れを子供で癒してほしいですよね(;ω;)

めちゃくちゃわかります(;ω;)
大丈夫ですか??
お子さんは結構手がかかります?
わたしの子は特に寝てくれないからそれがイライラで😭

• 11月11日
  • りり

りり

こんばんは、一緒に住み始めて2ヶ月経ちました。

旦那様と話さなかったんですね。
    同じことの繰り返しか…んーたしかにそうですね。
    同じこと繰り返していくと、お互いどんどん、気力を消耗していくだけですよね。
    好きだけど理解し合えないの、ほんとしんどいと思います。
    私と旦那の今の状況はまさにそれです。妥協とか必要だし、お互いに努力しないといけないのに、お互いいっぱいいっぱいで、しかもいっても分かってもらえない。本当に辛いです。
    でも、今は話せなくてもいつかは絶対話すべきですよ!!間違いなく!
    頭に血がのぼると、冷静に話せなくなりますよね。
    私も必ず一呼吸おくようにしてます。

そうなんです!自分の父親と比べちゃう…みたいな。
    でも、旦那の家は父親が育児に
    かかわることなかったみたいで。そんな環境で、育ってるから余計になにも何もしないですよね。仕事疲れを子供で癒してほしいけど、帰ってきたら私と子供は寝てるし色々と気遣うみたいで、余計に疲れがたまってるそうです…
    最近本当に手がかかるようになってきました。抱っこ抱っこで、私が見えなくなると泣いちゃうし。
    中々家事が進まないです💦

• 11月11日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

もうそんな立ちますΣ(・□・;)??
ときが経つのは早い…
ラブラブするようなこともないですか?
ずっと険悪は辛いですよね(;ω;)

あたしはいままでたくさん同じこと繰り返してきたからもう繰り返したくなくて、連絡できないでいます😂

うまく妥協しつつ、諦めつつ、努力しつつですよね😭
わかります。けど、性格の不一致とかで片付けたくなくて( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )好きで一緒になって子供も生まれてるから…

ですよね。けどなんかいまはそのときぢゃないのかなーって思います(;ω;)

いままでは離婚届とか、催促してたけど、放置してみようかなと😭笑
洋服も取りに来てもらう予定だったけど、そんな連絡したら、さっさ終わりたいみたいに思われるかなーって。。

てか直接ぢゃないと、かなりの確率で意味わからないこと文章にしてます😨笑

あー、親の姿見て育ってるとですね😭

旦那の父親はよく手伝ったりはするけど無口です!ほぼ話したことないです。笑

そーとー仕事お忙しいんですね😭
なんか旦那様の立場もきつそうだなー。。仕事忙しいとほんとに余裕なくなりそうですよね(´・ω・`)

うちの子も後追いやばくて😂家出てからが不安です😂ベビーサークルみたいなの買おうと思ってます😂

• 11月11日
  • りり

りり

そうですよー、もうそんな経ちました!最初はよかったんですけどね。ラブラブすることとかないですよ。
    最近は話し合いが一向に解決しないから、お互い必要最低限の会話しかしないし、私もなんか疲れちゃって、旦那の世話まで気が回らいです。
    嫌いになったわけじゃないんですけど、もっとこっちのこと分かってくれても良くない?って思っちゃいます。
    旦那の立場も考えると、最初は帰って来たことに舞い上がってたけど、気も使うし帰ってきても全然休めない、鳴き声でねれないとかでストレス溜まってるんでしょうけど…

ポテトヘッドさんは、ちゃんと今回一息おいてるじゃないですか。
    いい方向に向かうといいですよね。というか、向かうとおもいますよ。
    変に話し合ってもうまくいかないことってあると思うし、時間を少し置くのもいいかもしれないですね。

後追い大変ですよね💦実家いた時は誰か側にいてくれるから、そんなひどくないんですけど、こっちに帰ってくると、私しかいないから、めっちゃ泣きます💧

サークル買うんですか??
    ポテトヘッドさんって、娘さんと寝る時はベットですか??

• 11月11日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんか、どんなに喧嘩とかしてても夜話す時間あったりしたら大丈夫な気がします😂
    わたしと旦那はどんなに遅くても6時半とかには帰ってこれる仕事なので、お風呂は一緒で寝るのも一緒でした!それでなんとか持ちこたえてたような😭

忙しくて話す暇ないからこそ、休みの日は出かけたりしたいですよね😭

旦那様はどうしたいっていってるんですか?話し合いはされてるんですよね?
    自分もきついけど出来る限り協力できるよう頑張るとはならないんですか?

回らないですよ😭それが当たり前ですよ!

けど、友達に言われたけど、どっちか折れればおのずと片方も折れてくると思うよとは言われました。
    確かに。。まあ、それがなかなかできないからきついんですけどね😂

同じですよ😭お互い嫌いぢゃないんですよね。
    けどなかなか理解しあえない😨

んー。旦那様の気持ちもわかるけど。。

どう解決したらいいのか😭りりさんもかなり疲れてますよね。。
    あたしはある意味ノンストレスなので。。

旦那といるときはストレスたまってました😂

向かうといいんですけどね(´・ω・`)
    なんかいまは冷静に時間を置けてると思います。
    離婚届送るとか言われたけどなんとか送ってこられてないのに少しホッとしてます。笑

どこでも後追いやばいです😂
    実家も誰かしらの後を追ってます!わら
    やっぱり泣きますよね😂😂

ベットですよー実家はセミダブルでかなり狭かったんで、ダブル買いました!さすがにでかいですね😂笑

• 11月12日
  • りり

りり

あー、それわかる気がします!!
    話して一緒に過ごす時間があったらいいですよね💧
    どうしたいのか聞いたんですよ!!でも、旦那自身もよくわからないみたいで。
    一向に進みません!!
    出来る範囲で協力はしてるつもりみたいです。
    でも、協力というか子供ともっと関わってほしくて…それも言ってるんですが、中々出来ないみたいです。なんか納得いかなくて話し合ってるけど、全然解決しないし話合えばあうほど、お互いにこじれてくし…イライラやばいので取り敢えず帰りました。

折れるの難しいですよね!!めっちゃわかります!!
    でも、たしかにお友達の指摘は正しい気がします!!
    だって、ポテトヘッドさん達お互いに気がなかったら、ここまで長引いてないと思いますよ!離婚にトントン話がすすんでたとおもいます。でも、違うってことは旦那様にも気があるってことだとおもいますよ、次こそは落ち着いてちゃんと話ができるといいですよね。

今度から私もベットで寝ようとおもってるんですが、柵とかつけてます??ハイハイとかし始めると起きたら勝手てに動き回るからベットは気をつけないといけないって聞いたので。
    ダブルベットなら、ゆったり寝れますね❤︎

• 11月13日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうですよー
    けど一緒にいる時間が短いからこそ休みの日は一緒に出かけよう。か、きついから休ませてよ。のどっちかになると思うんですよね😂そして、妻側も、休みだからこそ時間を作ろうとするか、自分は他で時間を作って、旦那が休む環境を作ってあげるか…
    けどあたしなら、家族サービスしてよ!になります!確実に😂笑
    たくさん頑張ることだらけですね(´・ω・`)

旦那様が協力してるつもりと思ってる以上認めてあげないといけないんだろうなー😭けどこっちからするとなにもしてないって価値観の違いですよね。どっちが正しいとかないし( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

子供を癒しと捉えるか、鳴き声とかあると少しストレスに感じてしまうのかな(´・ω・`)?
    お子さんはパパになついてますか?

また帰る場所があるなら、実家でゆっくりして、また気持ち切り替えだがいいと思います!
    ゆっくり考える時間ができますよ!
    ご両親に預けて1人で少しぷらっと出かけたりできません?
    最近家でたりする準備で子供いるとなかなか進まないから父に預けて二時間とか1人の時間持てて少し気晴らしになりましたよ☺️

ほんと、どっちかが先に折れないとですね。笑
    昨日、アパートにいったら不在通知みたいなの届いてて、住所教えてるの旦那だけなんでドキっとしました。あーもしかしたら離婚届送ってきたかな?って。
    なので本人に聞いたら違うと言われて、ホッとしちゃったんですよね。
    なんか、なんで自分から離婚届渡したかなーって思います😭

そしたらもう送れるんやねってきて、普通の内容返したら返事こず、離婚届送ってくるのか?と少しドキドキです。笑

けどほんとにどう話ししようと言ったらいいのか。。
    洋服とかアパートに持っていくから取りに来てといってるけど、なんか洋服取りにきてとか連絡したら、ほんとにもう終わるなーと。。
    なんか、連絡の仕方もわからないし、話ししたいけど旦那のこと受け入れるとか、理解するとか難しいし。。笑
    もう頭がグルグルです😭

なにもしてないですよー💓
    壁側に子供を寝せてたら大丈夫です☺️

何回か落ちたし、転げたけど大丈夫です!笑

下に毛布とか柔らかいもの敷いてたら大丈夫と思います!
    だいたい子供が動き始めると私も起きるので。。ハイハイし始めた時がまだそんなにしないだろうとベットの上に置いてトイレに少し入って帰ってきたら下にいてびっくりでした😭
    セミダブルは今寝てるけど狭すぎて、思い切ってダブルにしてしまいました☺️笑

• 11月13日
りり

りり

こんばんは。
家族サービス大事にしてよ!って本と思います!!!
お金を稼いできてくれてるから、あんまり言えないんですよね。
もちろん子育てに関することは言ってるつもりなんですが…💦
なんか、旦那の言い分の休んでる気がしない!わかって!
って言い分もわかるんですけど、私から見たら子供に興味ないようにみえるし、鳴き声とかもストレスなんだろうなと思うと、旦那の事がうっとおしく思いそうです。
旦那があんまり関わろうとしないから、懐かないです。
このまま成長したら、絶対なつかないです!!
週末婚も考えたりしたけど、大変な時期を一緒に乗り切れない家族なんて、家族である意味とかあるのかな?とか最近グルグル考えてます。
頑張る事だらけで、ちょっとしんどいです。
実家はかなり、リフレッシュできました!それと同時に帰りたくなくなりました 笑

旦那様とは、まだ連絡とってないですか??
感情的に行動すると、後々後悔しますよね…。旦那様、離婚届持ってくるんですかね…なんかお互い好き同士みたいだから、歯がゆくて。
なんか、相手のこと理解するの本当に大変ですよね。まぁ言ってることはわかる。でもさ…じゃあこっちの気持ちは?どんだけ妥協しないといけないの?ってなりません?

壁側にお子さん寝かせてから、そのまま一緒に寝ます??
それとも、もう少し起きて何か別のことします?

• 11月16日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

こんにちは☺️
わかりますよ😂
自分たちの子供に興味なく感じるのはとても寂しいですよね(´・ω・`)
夫婦で温度差があるのは悲しい😭
なんかに書いてあったけどやっぱり相手に期待しないことが一番うまくいくコツみたいです。笑難しいですよね😭😭

子供は泣くの当たり前だし、自分でさえ精一杯でイライラするんだからパパはそれをなだめるお仕事をわたし的にしてほしいです😭

やっぱり懐かないですよね😭だからこそ父親は努力して子供との時間を設けないといけないのになー(´・ω・`)
今が子供も一番可愛い時期だし一緒にいたがいいです😭わたしが離れてるから思うことですけど。。離れていい方向に行くこともあるけど。。

しんどいときは休んでいいですよー
楽しみ見つけて☺️
まだ実家ですかー??

とってないですよー
いまとってもなーと思って😭
考えがループします。旦那の気持ちとかわかったつもりでもふとしたときに過去のこととか許せないことフラッシュバックして。。気持ちがぶれぶれなんですよね😭

何が正解なのか何が答えなのか見つからなくて(´・ω・`)

友達とかにもほんとに離婚したかったらすぐなってるやろーっては言われますねー
なんか、あたしは好きか嫌いか、冷めてるか冷めてないかとか聞くけど、旦那はそーゆーんぢゃなくて、自分をわかってくれないのがやり直さないのに繋がると言われ、なんか違う人間だなーと感じました。笑

アパートに離婚届送ってくることもないし、前はどうするの?とかアクションおこしてたけど、もう何もしてないです😭
旦那の洋服も全部うつしたら連絡しよーかなとかも思うけど、洋服取りにくるてことは、離婚ってことになるんで😭

わかります😭けどなんかもう妥協したもん勝ちなのかもです。。笑
その妥協を、苦と捉えるとめちゃきついけど😭
性格的に妥協だらけな人もいません?笑
優しい人とかよくそんな優しくできるなーとか思います😭

いまは一緒に寝るんですが、アパートうつってからは、その後も少しなんかすると思います😭けど隣にいないとすぐ起きたりするんですよねー(´・ω・`)

• 11月17日
  • りり

りり

ほんと寂しいです!!
    温度差あるのも、なんで私だけなのかな??とか思ったり。
    相手に期待しない…期待してないつもりなんですけどね 笑
    まだまだですかね?!笑
    今が本当に、可愛い時期ですよね。
    まだ実家です 笑
    明日帰ります…なんだかんだで長くいすぎちゃいました💦

過去のこと思い出しますか…
    しんどいですよね。気持ち定まらないの。自分の中で解消するのも中々難しいし…

でも、旦那様の言ってることは、わかります。好き同士でも、分かってくれないからここまでなって、旦那様的には自分の事をわかってもらえないのが辛いのでは?だから、好きだけどここで戻ってもまた繰り返すからそれなら戻りたくない…みたいな。
    夫婦って難しいですよね。
    やっぱり他人同士が一緒になるって本当に大変な事だと思います

妥協だらけな人 笑
    いますね 笑
    すごいなーと思います。その人の性格なんだろうけど、私にも分けてほしいです

私も子供と一緒に寝る生活にしないとなって、思うんですが
    寝かしつけてからがやっと自分の時間になるので、ついつい夜更かししちゃうんですが…すぐ起きるんですよね。

• 11月17日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかりますよ😭😭
    してないつもりでも相手からしたらしちゃってるかもです😭
    あたしは自分で自覚あるけどそれでも向こうからしたらプレッシャーみたいなんで😂ダメですねー笑

旦那は勿体無いことしたなーあたしのせいでもあるけど(´・ω・`)

また何か楽しみを見つけて頑張らないとですね😭

ほんとに自分で解消できないです😭
    考えがループします(´・ω・`)

なんか、やっと旦那の気持ちわかった気がします😭
    言ってることは本心なので。。
    けどそれはあたしも同じです😭何一つわかってくれない。。
    あたしも初めてやり直しても同じこと繰り返すなって思うから連絡もできずにいます。。

難しいですね😭
    うまくやってる人はやってるけどなー羨ましいです(´・ω・`)

妥協と思ってないんでしょうけど、すごいですよね!友達の旦那に仏のような人いるけどやばいです!友達が冷たいからたまに旦那がかわいそうになるけど☺️笑
    いい夫婦です💓

わかりますー😂隣にいないと起きるし。。
    これから復帰とかしたら次の日の朝とか弁当とかの準備もある程度しときたいから。。
    起きられたらテンション下がりますね😨笑

• 11月17日
  • りり

りり

あー!それあるかもです!!相手からしたら、プレッシャーになってるかも…。

楽しみ…ですか…
    最近はギャオで、子供が寝た後にドラマ見ることぐらいです 笑
    近くに、ママ友とかいたらなーとか思うんですけど、人見知り激しいので中々厳しそうです

今までの恨み辛みがでてきません??考えがループして当たり前ですよ!
    いろんな事がありすぎました。
    上手くやってる人本当羨ましいですよね
    この間、ある人に結婚生活は忍耐と我慢が円満の秘訣って言われました 笑
    なんだかなーとおもいつつも、確かにそうなのかなぁとか思ったり。

テンション下がるのわかります。物音とかすると、起きちゃうから…せめて物音しても起きずに4.5時間ぐらいまとめて寝てくれたらと思うんですが…まぁ難しいですよね 笑

• 11月17日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしが言うようにできないから、プレッシャーだとも言われたし😂笑そんな無理難題言ったつもりないんですけどねー笑

ギャオですかー?有料チャンネル?
    何のドラマですかー☺️?

うちの子も人見知りやばいですよ😂😂
    昨日職場連れてったらもうやばくてやばくて😂笑明日もいかないとー
    旦那に会わないようこっそりと☺️笑

でてきますーかなり😂忘れたいけど忘れられない!それも苦しいです😭
    ほんと羨ましいーけど我慢とかせずにやっていける場合もあるぢゃないですか?何でそんな人と出会えなかったんだろうと人生を後悔😭ww

ほんともう寝ないとイライラで。というか日々イライラで(´・ω・`)子供に当たったらいけないとわかりつつもあたっちゃいます😭

• 11月17日
  • りり

りり

プレッシャーって言われたんですか?!気持ちは解らなくもないけど、そこまで言われちゃうと困りますね💦

有料じゃないですよ!私が見てるのは無料のやつです☺︎
    コウノドリもやってますよ、私は主に韓国ドラマばっかみてます 笑

人見知りもちゃんと成長してる証拠とか、いうけど結構しんどいですよね💧
    今日はもぅ職場行かれました??旦那様にあったら、気まづいですよね😅

時々いますね、我慢しないでうまくやってる夫婦…秘訣は私にもさっぱり 笑
    言いたいことをその場で言い合ってるんでしょうね。
    もう、今の旦那は自分で選んだから仕方ないと思うしかないです 笑

子供は可愛いけど、やっぱりお世話してるとイライラすることありますよ。イライラしないように一呼吸置くようにしてますが、一人で世話してると、中々難しいですよね💦

• 11月18日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

親の言うこともプレッシャーとか言われましたね😂難しいこと言ってないけど旦那にとっては難しいんでしょうね!笑

韓国!笑親が大好きであたしもちょこちょこはまってます☺️今日まであってたトゥーウィークスってやつがやばかったです☺️

しんどいです😂気分屋さんだから😨笑

雨がひどかったから自分でさっさと行ってきちゃいました!笑旦那の車見つけきれなかったから休みか当直かもです😂笑

すごいですよねー
もうほんとに性格があうんでしょうねー☺️羨ましい!笑

溜め込むとダメですよね!あたしみたいに言いすぎて意味わからなくなるのもダメだけど😂笑

いやーもう寝ないだけでイライラ。散らかすとイライラ😂子育てってこんなもんなのかーと。。笑自分がこんなに赤ちゃんにイライラしちゃうのがビックリです(´・ω・`)

• 11月18日
  • りり

りり

なんか、え!それが難しいの??簡単なことじゃん?!ってなりません??笑

えええ!トゥーウィークス面白かったんですか?!面白くないだろうと思って、見てなかったです!!!😭なんか韓国ドラマ面白いけど、皆な気性荒くて見ててつかれるんですよね 笑
    でも、見ちゃうんですけど 笑

今日も雨結構降りましたよね!
    心の整理がつかないうちは、合わなくてよかったのかもですよ☺︎
    性格会う夫婦まじ羨ましいです 笑
    私達もそうなれたらなぁ…っていつっも思います。
    本当溜め込むとろくなことないですよ!適度に言ってかないとでも、その加減難しくないですか?

子育てって、想像してたよりもはるかに忍耐と体力が必要だなーって痛感します。
    妊娠、出産前とかはキラキラしたイメージだったけど、これが現実か!!って思うことだらけで 笑

• 11月18日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そこが違う人間同士なんでしょうねー笑
    なんかもう旦那の気持ち考えるのも疲れましたよ😂笑

あたしも華麗なる遺産好きで見ててその次のドラマだったから、どうかなーと思いつつ親が見ててみたらかなりよかったです!現実離れしすぎてたけど☺️笑

なんかあり得ないこと起こりすぎて見てて疲れます!けど見ちゃうのめちゃわかる😂笑

かなり降りましたね😂子供連れて行こうか悩んで親に預けました☺️
    会ったらかなり気まずいです!周りから見たら夫婦なのにぎこちない。笑

ほんとですよねーあたしは無理だったな😂
    アパートに離婚届送ってこないかヒヤヒヤもんですよ。笑

伝え方なんですよねー
    全然違うように伝わっちゃうし( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
    加減ほんとうに難しすぎます(´・ω・`)

わかります!キラキラしてると思ってたけどキラキラほぼないかも。笑
    いい経験子供にさせてもらってますねー
    子供に成長させてもらえるってこのことだなって思います୧( "̮ )୨✧ᐦ̤

• 11月18日
  • りり

りり

疲れますよ!疲れた時は思考停止しちゃいません??

華麗なる遺産みてたーー!!!面白かったですすよね!トゥーウィークスみらばよかったです😭
    韓国ドラマあるあるですが、ライバル.悪役はビックリするほど性格が悪い、恋愛ものの場合男性は絶対金持ち!笑
    でもみちゃう不思議です 笑

雨の日の子供連れってきついですよね、傘さして子供かかえて荷物持って…めっちゃしんどいです
    うちも夫婦なのにぎこちないですよーもーいやです!!!

伝え方って、難しいですよね。
    上手に伝えるのって大変です。

キラキラはないですね 笑
    修行させてもらってるって感じです 笑
    こうやって、どんどん親になっていくんでしょうね…

• 11月18日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いま、まさしくそれですね😂考えたくないし、もう、思考停止してます☺️笑なんでこんなうまくいかんかなー!
もうやめろってことなのか。笑

大好きです💓
あの女優さんがかわいいです☺️
感動ものだし、内容が主人公の男の前の彼女が勝手に子供を産んでてって話しで😂笑
最終的にはかなりいい話でした💓ありえないこともあったけど😂

いや、あれどーしてあそこまで性格悪いの?ってなりません😂?笑
なぜ見てしまうのか。。こんなんありえんーとか、ケチつけながらも見てしまう。笑

かなり😂昨日はさすがに無理だなーと思いました😨
なんでそんななるのかなー(´・ω・`)好きで結婚したはずなのに。。
悲しいですよね(´・ω・`)

あたしは伝え方が下手すぎてだめですね。反省だらけです。

まだ全然親になりきれてなくてこれでいいのかな?て感じです( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

• 11月19日
  • りり

りり

思考停止しちゃったら、ストレス発散するしかないですよね!!
    ストレス発散しましょーー!
    何でこんなに上手くいかないか、考え出したらドツボにはまっちゃいますよ!
    でも、止めろってことではないとおもいます!笑

元カノが子供を密かに出産?!笑
    内容凄すぎます😀
    いい話だったなら、尚更見ればよかったです😭

何でこんなに性格わるい?!って、なります 笑
    私生きてきて、あんなに性格悪い人出会ったことないです 笑
    ありえん!!って確かにいつも突っ込んでます 笑

好きで結婚したはずなのにかぁ…ほんとそうですよね。子供が産まれると、前までの2人ではいられないなと最近痛感します。でも、上手くいってるところは上手くいってるし…ほんと悲しいですね

伝え方は、どんどん回数と経験値を積むうちに上手くなっていきますよ!これからです☺︎

私もまだまだ親になりきれてないです。子供が成人する頃ぐらいにやっと一人前の親になれそうな気がします 笑

• 11月20日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ですねー◟̊◞̊ ♡
お金使わないストレス発散ないですかね??笑
出かけてもランチはしなくてもお茶はしてしまいます😎笑
けど友達と話すだけでもストレス発散になりますね☺️

なんかいつも思うんですよねー
ここまでうまくいかないってことはもう、無理なサインなんやろなーって。うまくいく方法は絶対あるはずなのになー諦め悪いやつです(^◇^;)笑

んでその子供が白血病で、いきなり骨髄検査してと元カノに言われて、適合するんですね!
けどその途端殺人容疑かけられて、そこから娘の手術のために逃亡するんです!もちろん濡れ衣なんですけどね😨
ありえないシーン多かったけどおもしろかったです☺️
娘への愛がやばかった😂

これの犯人もやばかったですよ!
マヂ性格わるすぎましたよ😨笑

こんなことあるはずなかろーって突っ込みながら見ちゃいますね☺️

私たちは子供がいてから一緒にいないけど、前は喧嘩も多かったけど仲良しだったんですけどねー結婚ってなって、旦那がサッパリしたのが逆に寂しかったですね😭笑
あたしの方が恋人気分抜けてなかったみたいです( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

うまくいくとこは期待せずに相手を思いやってるのかな?とか思います!

まだまだですよね!あたしも学ばないとな☺️
それわかります😂色々後悔もあるけど自分成長のためにも、子供産めてよかったです\(^ω^)/感情に波がありすぎるときはなんで子供産んだのかなとか思っちゃうこともあるけど。。
もう少し成長しないとダメだなーと思います(´・ω・`)

• 11月20日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

りりさーん、お元気ですか◟̊◞̊ ??

• 12月13日
  • りり

りり

ポテトヘッドさん…連絡しようしようと思い、嫌なことだらけで殻に閉じこもってました。
    遅くなって本当にごめんなさい!!!
    ポテトヘッドさんに連絡してない間に色々ありまして…💦
    関係の再構築に、向けて頑張って、結果いい感じになりかけてたんですが。そんな矢先に
    ざっくり言うと浮気未遂事件がありました 笑
    でも、旦那は浮気とは思ってないので話にならないし(私の中では許せないです)反省したのかな?って感じで…
    離婚するかって話まででて、実家に帰ってましたが、この間こっちに帰ってきました。
    でも、ギクシャクしてるしこの先大丈夫かな??と旦那の事嫌いになってきてて。お金さえ運んでくれたらいいかな?と思い込もうとしてます…笑
    ポテトヘッドさんは何か進展ありました?
    本当に連絡遅くなってすいません💦ちょっと軽く鬱状態でした

• 12月16日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いえいえ😭
    なんとなくなんかあったかな?いっぱいいっぱいかな?と思ってました😭連絡してすみません😭

え!いい感じになり掛けていたのに浮気😭?なぜ?しかし、なぜわかったんですか?
    てか大丈夫ですか( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )?かなり辛いですよね。。

あたしなら嫌いになり掛けてたら別れるけど、許せないってことは好きなんですよね(´・ω・`)?
    しかーし許せん😭😭

あたしは、二週間前引越し終わり新生活楽しんでます!
    そのとき旦那にも連絡しました!くるか聞いたらかんがえてみると。
    そして選手に結婚記念日があったので、連絡したけど無視、今日くるか聞いて、こないと言ったら離婚届を出すつもりです。
    がしかし無視、最後だから返してと言っても無視です!笑

考えてるのかなんなのか😂

このまま返事こなかったらどーしよーかなと、考えてるとこでしたー
    けど家を出て、大変だけど毎日充実してて家を出てよかったなーと。
    悲しいけど旦那と終わって娘と頑張る自身もだいぶつきました!

私として、1月末までに職場の託児所の申込書を出さないとで、そこには住所、父親の名前、焦ることばかり書かないといけなくて。。
    てか住所移動しないと住宅手当もらえないし、困るので、復帰までにはどーするか決めないと困るんです。

旦那はまだうじうじしてると思うので、年内に離婚届を出すつもりです*\(^o^)/*

てか返事無視がありえんす。笑

• 12月16日
  • りり

りり

いやいや、そこは謝らないでください!!気にかけてもらって嬉しいです❤️
    なんで、わかったかと言うと
    うちの旦那はベロンベロンに酔うと、びっくりするぐらい何でも話すんですよ!付き合いで飲みに行ってベロンベロンで帰ってきた時に、全部話してきました 笑
    ショックを通り越して、ビックリして理解するまでに時間かかりました。しかも、なんで再構築していい感じになってきた今なん?!って感じです。多分好きなんでしょうね。
    そして、お金の事がひっかかって、踏ん切れませんでした 笑
    手に職があって、お金に苦労しないなら別れてたかもです
    これからクリスマス、お正月とイベント盛りだくさんだけど、本音を言えば実家で過ごしたい。でも、そんなイベント時に家を空けたら、またなんかやるんじゃないかと思うと、実家にも帰れず…。もぅ無関心ってところまで気持ちがいったら楽なんですけど

ポテトヘッドさんは、無事に引っ越しおわったんですね✨
    充実してそうでよかったです。
    毎日充実してるって、楽しいことですよね☺︎
    なんで、連絡無視するなかなー??イライラしますね。
    でも、行く気ないなら返事きそうだし、ちょっとでも行きたいって気持ちはあるのでは??
    でも。たしかにこういうゴタゴタは年内に片付けてスッキリと新年迎えたいですよね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

• 12月16日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私も最近ママリ前より開かなくなって😂けどりりさんのことは気になってました☺️

え!自分で?笑けどなんかかわいい。笑

浮気はがっつり体の関係とかですか😨?
    再構築してたからだと思います!
    りりさんなら許してくれると思ったとか?
    そういうことしたっていう人って、言えば楽になるけど言われた方は苦しみますよね😭素直に言ってくれたがいいのか。。

好きって気持ち大事だと思います*\(^o^)/*
    私も離れてても旦那が好きです。けどもう、子供のためにもちゃんとしないとなって。

働いてないと流石に考えますよね😭

無関心とかなかなかなれませんよー。。
    てか、イベントでまたお互い挽回してください💓
    応援してます*\(^o^)/*
    あたしは友達とパーティと実家の予定です💓笑

なんか、することたくさんでいっぱいいっぱいだけど、忙しいのって悪くないなって。なんだかんだ楽しいです*\(^o^)/*

なんで返したらいいかわからなかったってきました。

まあ、わかってたんですけどね!笑

たぶんきたいけどこれないんだと思います。けどもうほんとに今月中に離婚届だします。
    すっきりしたいし、なんか家出て自信ついたから子供のためにやっていけると思います!
    最近子供の極度の人見知りもだいぶマシになって母ちゃん離れしてますよ。笑それはそれで寂しい(´・ω・`)笑

旦那から何てくるかなー
    最後に頑張って気持ち伝えました(^ω^)もう悔いはありません!

• 12月16日
  • りり

りり

ありがとうございます。ポテトヘッドさんから連絡もってなかったら、鬱+返信の期間空きすぎで、なんと言っていいのかわからずで、多分返信出来ずにうじうじしてたと、思います😓

そうですよ!自分で!です 笑
    ありえないでしょ、まじでバカかって言ってやりたいです。
    多分体の関係ありです。でも一回きりだから!って感じでした
    知らねーよ、一回も十回も一緒だわ!って感じですが。
    多分私なら何言っても許してくれると思ったんでしょうね。
    確かに素直に言ってる分いいのかな?とは思いますがムカついて仕方ない。家の中の空気最悪です。
    イベントで挽回できたらいいけど、原因つくったの旦那だからお前が頑張れよって感じです。
    これからに備えてへそくりをしていこうとおもってるんですが、ストレス→買い物の連鎖が止まらず、全然貯まらないです💦
    お友達とパーティ羨ましい😭

忙しいと考える時間なくていいですよね!なんかポテトヘッドさん、イキイキしてますね✨
    文章から充実感伝わってきます!
    羨ましいです!私もそうなりたい!

旦那様から返事あったんですね。なんて返したらわからなかったかー気持ちは分からなくもないけど、YesNOで答えれば済むじゃん!ってなりますよね。
    ポテトヘッドさん、連絡とってない間に本当に素敵なママになってますね、娘さんの事考えてるし、立派です!
    どっちの結果になっても、今のポテトヘッドさんなら幸せになりそうですね☺️

• 12月16日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そんな気にしなくていいですよー😂
    こんな長く連絡取ってるのりりさんくらいなんで😂笑

すごいなーけどある意味旦那さんめっちゃ素直ですね!笑
    一回きりがーそんなん関係ないんですよね(´・ω・`)

甘ったれんなってかんじですよね🙍

いやー。。はいそうですかって許せるならとっくに許せてるし、てか許せてるなら離婚ですよ!笑そんなやつどーでもいいってなりません?笑

旦那様ここは腕の見せ所だけど😂わかります!あたしも買い物欲がやばい😨笑

そーゆーのしか楽しみないです☺️

そうなんですよねーあっちゅう間に日がすぎていきます😨
    なんか、ここまできたら開き直り?笑波はあるけど、なんかもう頑張るしかないなって。。

そうなんですよねー
    こーゆー人ってとことん逃げるっていうか。。けどもう怒ることも、気持ち伝えるのも最後です。

いやいや😭こうなる前にもっとちゃんとしてたかったです。
    もっともっと頑張らないとですね(´・ω・`)

幸せになるために頑張らないとですねー

旦那も最後の力振り絞って、ちゃんと決断してほしいです。

てか前離婚だっていってたくせに、くるのは迷うって矛盾してるっつーの😬笑

けど旦那の気持ちもわかるから。
    旦那の気持ちを引き出して受け止めれなかった私にも責任があります。

思ったんですけどもう離婚しなくてもしても後悔するなって思ったんです。やり直しても今まで旦那は娘の成長みれてないし、そこはあたしも罪悪感が抜けません。離婚しても周りの家族とか見て悲しい気持ちになることあると思うんですよね…ならどっちに転んでも仕方ないなって思うようになりました😂笑

• 12月16日
  • りり

りり

ありがとうございます。かんがえてみたら、ポテトヘッドさんと連絡取り始めてから、めっちゃ長いですよね、もうすぐ一年になりそうですね 笑

素直すぎるというか、素直を通り越してバカすぎます。そこは隠せよ!徹底的にって思っちゃいます。
    なりますよ!こんなやつどーでもいいわって、もっといい人他にもたくさんいるわって感じです。
    旦那なにも思ってなさそうなんですよね、この険悪な空気続いたらどっちかというと開き直ってきそうです

物欲やばいですよねー!!なんとかやりくりして、少しでも貯金にまわさなきゃ!っておもうんですけど、全然です。欲しいものだらけで嫌になります…
    服とか買っても着て行くところないのに…笑

いやいや、楽しみがあるだけでもいいじゃないですか!!
    私も子供つれて、お話会とかちょっとずつ出て行くようにしました。誰かと話すのって大切ですね。

確かに頑張るしかないですね、でも、腹くくってからはいい感じに物事進んでいきそうな気がしますよ!
    ポテトヘッドさんは、幸せになるために努力されてるとおもいますよ、悩むのもこれが最後の最後ですね。
    あとは、旦那様の決断次第ですか…、逃げづにちゃんと返事してほしいですね、私も腹くくらないといけないですね💦
    悩むの今年一杯にしたいですね

• 12月16日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとですよー!
    あっとゆうまでしたね☺️☺️

わかります!けどなかなか…むりですよね😭😭

けどそんなされたら近寄ってこられたら拒否反応起こりませんか。。?
    あたしむりかも…
    旦那様も何考えてるんだか😭😭

わかります!貯金しつつもお金かかって下ろしちゃったり😨ほしいものもありすぎて😭笑

前はデートに着てこうとか楽しみあったのにそれさえもないから😭笑

なんだかんだ楽しみあるし前向きです。これからたくさん落ち込むかもだけど、決めたことに悔いを残したくないです!後悔もしばらくはするかもだけど、いつかこれでよかったって思えたらなって思います⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

あたしも友達いなかったら廃人です😭12月は楽しみだらけです💓

ありがとうございます😭ほんとに悩むのはこれで最後にしたいです♡ᵕ̈*⑅

旦那返事きませんよー
    ほんと、さすがに決断してほしい。
    来年はいい年にしたいです💓けど今年は子供と会えた年だからとても幸せな年でしたね☺️来年はもっと楽しいことたくさんありますよ◡̈⃝♡

• 12月16日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

りりさーん!お元気ですか?
いっぱいいっぱいなってないですか😭😭?

• 1月21日
  • りり

りり

本当にお久しぶりです、
    連絡遅なってすいません。
    なんか、いっぱいいっぱいになっちゃって…💦ママリからもずっと離れてました。
    なんとか元気でやってるってかんじです。旦那とは再構築で頑張ってるって感じですが、私が家を空けたとたん、キャバ嬢?と遊び行ったりで…なんだかなー笑
    って感じです。
    最近は些細なことにイライラしちゃって、子供の前でもイライラしてて、ダメだなーとは思うものの感情を抑えきれないです。

ポテトヘッドさん名前変えたんですね。
    あれから、どうなりましたか?

本当に連絡しないといけないと思っていたのに遅くなってしまい、すいませんでした💦

• 3月15日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お久しぶりです₍₍ ( ◞ *¨̮)◞ ⁾⁾
    元気かなーと心配してましたー◡̈⃝♡
    元気そうでよかった💕

大丈夫ですか(;ω;)??
    名前変えましたー!いろいろちょこちょこ怖いことがあり😂笑

私は、養育費の離婚調停を申し立ててます!ほんとその間にいろいろありすぎたんです😂私も悪かったんですが。。

全然気にしないでください😭
    ママリは好きなときに気楽に開くものなんで💕

とにかく元気そうで安心しました💕

• 3月15日
  • りり

りり

心配おかけしました💦
    ボチボチやってます…
    って、今ももめてる真っ最中ですが 笑
    一時期よりも元気です☺︎

ちょこちょこ怖いこと?!何があったんですか?‼︎
    めっちゃ気になります 笑

旦那様と離婚調停まで進んだんですね。長かったし、ここまで疲れましたよね

なんかママリ久しぶりに開いたらめっちゃ変わってますね。びっくりしました。雰囲気も昔とちょっと違う感じで…ソワソワしてます 笑

• 3月15日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうだったんですね😭😭

どうされてるかなーと思ってました☺️

なんていったらいいのかなー
    説明がしづらい😨笑
    なんかあたしを特定して、少し不快なコメントがあったり、少し見られたくない人とかいたんで。。ほんとは登録し直そうかと思ったけど😂それはめんどいし。。笑

ここまで色々起こりすぎて☺️笑

やり直そうやり直そうと思ってましたがだいぶその気も無くなっちゃいました😂旦那に悪いことしたこともあるし傷つけましたが
    ありえない発言があり(^◇^;)
    少し気持ち悪いとこもあったので!笑
    前と同様嫌いになれたわけではないけど。。仕事復帰して顔合わせますよー
    きついっす。。見ないようにしてます😂

ちょこちょこ変わってますよね☺️
    あたしも前ほど開かなくなったけど😂笑

• 3月16日
  • りり

りり

そんなことがあったんですね!!
    知らなかった…
    ちょっと嫌ですね。
    確かに登録し直すのはめんどい 笑

あれから色々あったんですね。
    結構期間経ちますもんね
    離婚という形になったとしても
    ここまで、頑張ってきてたし後は幸せになるしかないですね☺︎
    でも、職場で顔合わせるのは嫌ですね😨

• 3月16日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんですよ😂なんか明らかにストレス発散にコメントされてる感じしたんで。。笑

リリさんに意見が聞きたい。。

実は旦那がいきなり火がついたように?
    離婚届もってきたんですよー
    んでその時は嫌だといいつつ書いて。。
    そして前から仲良い男友達いるって言ったじゃないですか?

その男友達が偶然に近くにいて落ち込んでるあたしの話を聞きに来てくれたんですよ。

そしたらまさかの旦那戻ってきちゃって、その友達の車が止まってるのも写メられて😂それから浮気だ慰謝料よこせと騒ぎ始めて写真もばらまくとかいって。。笑友達の奥さんにもばらすとか言い始めて。。
    んで最終的にはショックだったと言われましたが😂
    私も浅はかでした。
    結婚してるのに男を家に入れたりして。。
    旦那はあたしの誠意が見たいと言いましたがあたしからすると一年ほっといて何も動かなかったくせこんなときだけ夫づらしてんじゃねえよ!と。。私も悪かった。誠意を見せるには一緒にいて信じてもらえるように頑張るとは言いましたがそんなんぢゃなく、慰謝料と!笑けど旦那なりに折れたのか、慰謝料はいい。部署移動もしてほしいけどいい。
    その代わり養育費減額と。笑
    二万から15000円に減り1万。。それとこれとは別だろと思うのはあたしだけですか?
    もう話してもらちがあかないから調停するといったら俺もやることやるわ。
    部署移動させるとか言われ。。まあ、旦那にそんな権限ないんですけどね😂

そしてそれから話にならんとシカトして、調停申立書ももらっていたものを記入し、戸籍謄本をわざわざ旦那の地元にとりにいき、準備万端にしてだそうとしたときに、旦那から連絡。だしたの?ほんとにするの?と。
    ほんとどうしたいの?なにがしたいの?と。

それから旦那は折れてきましたが、養育費減額とかはかわらず、あたしとしては1万少ないし、慰謝料もらいたいくらいなんで。。
    そして旦那から連絡とだえたので、もういいやと思って裁判所に申立書郵送してしまいました!笑旦那にはもちろんいってないです。
    最近気づいたんです。
    旦那と連絡をとるとほんとに苦しいしもう関わりたくないなと。旦那が考えを改めるなら話は別ですが今の旦那とはほんとに話したくなくて😂

しかも慰謝料よこせと電話と連絡の嵐。。

いや、もっと他でその必死さ見せようよ!笑

わざわざあたしのアパートと実家も見に来てましたよ。隣の県から!笑

そこまでする?
    と気持ち悪かったです😂

好きな気持ちが消えないのも苦しいですがだいぶ消えて今は母子手当もらいたいです!

離婚届も旦那が持ってるし、
    また書き直さないといけないとかわけわからないこというし。。

友達と奥さんには悪いことしたし、もう関わってないんですが
    うちの旦那は何なんですかね(´・ω・`)?
    ほんと頭おかしいのかな?と。。

てかなんもしてないし。。
    信じようともしないでグダグダ言いたいこと言って😂
    ほんと女々しくて。。

もう目の中にも入れたくないので、見てもいないです。たまに目に入るとテンション下がります😭笑

• 3月16日
  • りり

りり

そんなことがあっていたんですね…。
    しかし、旦那様意味わからないですね
    慰謝料よこせって 笑
    でも、写真だけで浮気を立証することってできるんですかね?

私の意見としては、旦那様ちょっとありえないです。養育費払いたくないのかな?って印象です、
    たしか、別の人からも養育費の請求が来たって前おっしゃってましたよね??
    推測ですが、生活が苦しいとまではいかないけど払いたくなんでしょうね。
    私もこれとこれは別かな?と思います。
    それに、これで慰謝料よこせとかいうなら、前に旦那様が浮気してるかも?みたいなことあったじゃないですか?女から嫌がらせきたやつで
    そのことはどうなるの?って話じゃないですか?
    話を聞いた感じでは、子供のことは考えてなさそうだし、早く縁を切った方が幸せになれそうな気がします。すいません偉そうに💦
    あんまり慰謝料慰謝料しつこいなら少し費用はかさみそうだけど、弁護士に相談して、こっちが慰謝料とれそうならもらいたいですよね。というか、その状態でこっちから慰謝料を取れるのかもしりたいです。
    めっちゃ今しんどいでしょ?大丈夫ですか??

• 3月17日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いや、車だけだしできないと思います!笑

私もそう思うんですけどねー
    払わないとはいってないし。払う。ちゃんとするから1万って最終的にはいってきてるんで😂

他にも払ってますよ!
    調停されてるから仕方ないけどこっちの子供よりそっちが先かよ!笑
    生活きついけど自分の責任だからやるしかないし😂

嫌がらせは証拠がないからなー😂
    その女とも顔合わせますよ!
    こないだ旦那と楽しそうに話してました😏まあ仕事の話だとは思うけど😂前ほどなんとも思わないし、どっちかというと、女がザマアミロと上からこっちを見てそうでそっちがいらつく!笑子供同じ託児所に預けてるし嫌です😭

慰謝料はもういいといってるんですけどね😂私が折れなかったんで。。てか自分が変なこと言ってるのもわかってると思うんで!けど自分のためにしか生きられない人なんだな。悲しい人なんだなと思います。
    てかとにかく傷ついたみたいで😂戻ってきたのも話そうとしてきたのかな?笑
    けど、ほんとに戻ってきたかもわからんです!
    旦那の車白なんですけどうつしてる車の写メにボンネットがうつってて。。黒っぽく見えるような白なような。笑

まあもうどーでもいいんですけどね😂

それがだいぶふっきれて全然しんどくないです😂調停したら本人と話さなくていいし、楽だし。。笑

旦那に連絡をしなくなってから精神的に落ち着いてます☺️気持ち伝えるのももうやめました!

けど嫌いになったわけではないから、見ると辛いし悲しいから、見ないようにしてます😂笑ほんとお互いすれ違いましたねー
    男友達にも迷惑かけました😂

一緒にいたらなんだかんだ子供のこともしてくれたりしたのは確かなんで子供に申し訳ないけど。。

自分をずっと責めてきたけど、もう旦那がおかしかったんだと割り切ろうと思ってます😁笑

• 3月17日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まあ、あたしも離婚届書いたその日に男連れ込んだのはほんとにいけなかったなと😂
ママリでも叩かれましたよ!笑
友達や、中にはまだやり直せるんぢゃない?なんとも思ってなかったらそんな思わないよとかここまで言わないよという声もあったけど。。もう疲れたし扱い方わからないんでお手上げです😂

調停で2万くらいとれたらいいなあ☺️笑

• 3月17日
  • りり

りり

まだまだ、遅くなりました💦すいません、なんか最近メンタルやられてます😖
    叩かれたんですか?!笑
    なんか本当に最近思うんですけどど、好き<疲れた が勝った時に相手のことどーでもよくなってくんでしょうね。まさにうちが今そんな感じです

調停うまく行くといいですよね😤本当に応援してます

• 3月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

大丈夫ですか😭?あたしはメンタルやられると逆にママリ開くけど、開く暇もないです😭笑

昨日は久しぶりメンタルやられてましたー笑

叩かれましたーまあ、当然だとは思ってたんで😁あたしなら疑われるよーなことはしないなーって。笑

わかりますよー
    子供さんは大きくなったでしょ☺️?
    いろいろあるけど子供がいてくれるから頑張れますね💕

お互い頑張りましょう(^ω^)なんかあったら話聞きます💕

• 3月24日
  • りり

りり

メンタルやられる→誰とも連絡取りたくなくなる→少し回復する→ママリ開くってかんじです 笑
    本当に落ちると、なにも考えたくなくなりますよね 笑

昨日なんかあったんですか??💦

子供はめっちゃおおきくなりました!本当ですね🌟子供に救われてます
    ぷーたろさんのお子さんももぅ、歩いたり簡単な言葉な単語ならそろそろじゃないですか??
    成長めっちゃ早いですよね…というか時間が経つのが早すぎます😂どんどんBBAになってると実感してます 笑

ありがとうございます。
    さっそく愚痴っていいですか?笑
    それが…未だに旦那との関係が修復できてないんですよね…
    旦那も、旦那なりの不満があるし私も不満がある。話あっても解決策が見つからないから話すの無駄だねって話になったんですけど、この間のことから何かモヤモヤ引きずってて。
    多分旦那を嫌いになりかけてるんですよね、でも嫌いになりたくない自分がいるというか…。でも、近寄りたいとも最近は思わないし、ご飯も外で食べてきてくれないかなーなんて考えちゃう自分が嫌で。
    子供からしたら、腹のなかでこんな事考えてる母親嫌だろうなーとか、そんな考えがグルグル回ってます。
    一回離れたほうがいいのか?でと、離れてまたこの間みたいなことがあったら嫌だし…八方ふさがりです 笑

• 3月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます♡ᵕ̈*⑅
    なるほど。。
    私と逆かもです😂😂笑
    1人で抱え込んじゃうタイプですね😭😭

なんかイライラしちゃって。。
    本当に職場がストレスすぎて。。
    まあ前ほどは情緒不安定とかもないんですけどねー
    調停早く始まらないかなって感じです!笑

まだ歩かないんですが、ワケワカンナイ言葉話してるけど、めっちゃかわいいです☺️☺️

BBA😂😂笑ってしまいました😏笑
    本当にあっちゅう間で。。それとともに旦那とも本当に無理なんだなあと思っちゃいます。時間が経ちすぎたなあと。。
    しかし離婚届けどうするのか。。
    職場にもマイナンバー提出しないとなのにあたしが持ってるのに連絡こないしどうするのか!笑まあ連絡とりたくないんだろうし、どーにかするんでしょうね😂笑

あー。。私も旦那と話し合ってももやもやするし解決しないよねって話ししたことあるなー。。
    私はこんななったので、離れることはお勧めしないけど(´・ω・`)戻る約束をした上での別居ならいいかもですが😭

一緒にいたらいたで考えますよね(;ω;)

嫌いになりたくないと思ってるうちはまだどこかは好きだと思いますよ😢

• 3月26日
  • りり

りり

そうか!!旦那様と同じ職場でしたね!もう仕事復帰したんですよね??
    それ、めっちゃストレスですね
    全部終わってスッキリしたら、よくなっていきそうですが…
    調停っていつから始まるんですか??

ワケワカンナイ言葉❤️かわいいですね✨うちも早くなんか話してほしいです💕

やっぱ離れるよくないですよね💦明日は地元で用事があるから一回帰るんですが、すぐ戻ることにします 笑
    拉致のあかない話し合いほど疲れるものはないですね。
    やっぱ、まだどっか好きなんですかね💧こんな自分に嫌気がさします

• 3月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

しましたー!だいぶ慣れましたよ☺️
    あのインスタ女もいるし。。
    ライバル視されてるみたいでイラつきます😂笑

まだ私にも旦那にも何の書面もきてないしいってないと思います。
    ネットで調べたら連休とか挟むと連絡くるの遅いらしいし、一ヶ月とかかかる場合もあるらしいです😂

んでわそこから呼び出しが一ヶ月後なんで。。6月くらいになるのかな。。五月中にはしたいなーめんどいけどこうするしかなかったですもん😂

可愛いです☺️
    けど自己主張、喜怒哀楽激しくてわがまま娘に育ってます😨笑

疲れますよね!
    あたしも気にしてます気になりますもん。見ないようにしてるけど。好きなのかなんなのか。。悲しいんですよね。あんなに好きだったのにこんな結果になったことが(;ω;)

私もこんな自分嫌だーっていつも思います(´・ω・`)

• 3月26日

「雑談・つぶやき」に関する質問