※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
その他の疑問

お母さんといっしょのファミリーコンサートはどうやって応募しますか?💡…

お母さんといっしょのファミリーコンサートはどうやって応募しますか?💡調べたところ行きたい公演はまだ応募期間ではないみたいなのですが…応募時期がきたら電話する感じなのでしょうか?流れが全く分かりません😓💦そしてどの公演もやっぱり倍率高いんですかね?😭

コメント

uua

ホームページで行きたい地域の公演の応募期間内に電話で応募し、その後抽選発表期間に再度電話で確認します。1回で線1つの応募しか出来ないのもあってかなり倍率高いですよね…( ; ; )

• かほり

かほり

ありがとうございます💓やっぱり電話応募なんですね!応募期間って先のものはまだ発表されてないですよね?その間ちょくちょくネットで確認しないといけないってことですか?🤔💦
    倍率高いんですね〜😭当たる気がしないです…(T_T)(笑)

• 9月11日
htm0924

私は今回11月のコンサートは、インターネットから応募しました^ ^
NHKホールのですが!

• かほり

かほり

ありがとうございます💓インターネットで応募も出来るんですか?😳

• 9月11日
  • htm0924

htm0924

出来ますよ!
    お母さんと一緒ファミリーコンサートチケットで調べると出てくると思います!

• 9月11日
  • かほり

かほり

そうなんですね!見てみます!ありがとうございます(*・ω・)ノ

• 9月11日

7口応募しましたが全滅でしたー😭😭😭倍率高すぎですね‼️

• かほり

かほり

えええええ、7口?!?!!で全滅ですか😭💦思ってたより厳しい戦いですね…完全に甘く見てました…😭💦

• 9月11日

退会ユーザー

よく聞いてはいたんですけど
    本当に全て外れるとは…
    あたしも甘くみてましたよ😭
    公演日まで休みとったのに。。。です笑
    当たること願ってます💕

• 9月11日
  • かほり

かほり

1つの電話番号で一口なんですよね?🤔例えば母に手伝って貰って当選した時は、チケットに母の名前が印刷されると思うんですけど、そうしたら母も一緒じゃないとダメとかないですか?😭💦恥ずかしながら自分でチケットを取ったことがなく無知で…😭

当たるように願います(T_T)💓💓

• 9月11日

退会ユーザー

おはようございます^ ^
    アーティストコンサートなどは、厳しくなってますので本人確認などがあるのでダメだと思うんですけど
    ファミリーコンサートは、
    固定電話からも応募したので
    あくまでも本人じゃないとダメではないも思いますよ♡
    転売などは禁止ですけどね‼︎
    それさえ守ればオッケーかと🙆
    身内に応募手伝ってもらいましたけどダメでしたー😭😭😭😭💦

• 9月12日
  • かほり

かほり

こんばんは✨
    なるほど…!本人じゃなくても
    大丈夫なんですね!安心しました😭💓
    転売はしないので大丈夫です!(笑)
    ほんとどんだけ倍率高いんだって感じですよね🙀当たったら奇跡ぐらいの感じで思っときます😂
    ありがとうございます❤️

• 9月13日
やや

ネットで応募期間中に応募しましたよ。4口応募して1口当たりました。NHKのコンサートのやつです。最初は外れてしまい、暫くしてから繰り上げ当選で当たりました。その後のコンサートにも応募していますが外れてしまい、やはり倍率は高いみたいです。

• かほり

かほり

ありがとうございます💓当選されたんですね〜✨繰り上げ当選があるので2回チャンスがあるってことですね(>人<;)!
    ネットでの応募はこのticket everyっていうものに登録したらいいんでしょうか?💡

• 9月11日
  • やや

やや

確かそうです。登録後に応募期間中に応募したら大丈夫だと思います。
    運良く当たると良いですね!

• 9月11日