Reina♡
雑談・つぶやき

子供が欲しい〜〜…いつになったら来てくれるんだろう。早く親にも孫の顔…

子供が欲しい〜〜…いつになったら来てくれるんだろう。早く親にも孫の顔見せてあげたい。妊活って果てしない…

コメント

退会ユーザー

そうですよね〜(꒦ິ⌑꒦ີ)私もずっと出来ずに結婚5年目でやっと授かりましたஇ௰இ妊活って終わりが見えなくて心折れそうになりますよね…

• 8月4日
  • Reina♡

Reina♡

コメントありがとうございます✨
    結婚してすぐ出来ると思って仕事もしなかったんですが、さすがに家にいるのもストレスで…

妊娠って奇跡っていうのが痛いほど分かりました💦

• 8月4日

退会ユーザー

そうですよね‼︎私もすぐ出来るって思ってました(>_<)
    仕事してないと余計ストレスかもしれないですねஇ௰இ
    リセットするたびに泣いてました…
    出来ることをやろうとしても余計にストレスになったり(꒪⌓꒪)
    こればっかりは2人と赤ちゃんのタイミングだと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)
    うちは凄く良いタイミングで授かりました‼︎赤ちゃんが見てたんじゃないかってくらい(笑)きっと見計らってるんですよ‼︎
    妊娠した周期は開き直って友達とハイペースで飲みに行ってストレス発散してました‼︎難しいですけどストレスフリーが1番です‼︎
    あと着床時期にパイナップル食べるといいと聞きました‼︎私は偶然にも食べたら妊娠してましたよ(•̀.̫•́)✧Reina♡さんのとこにも早く赤ちゃんが来てくれますように(>人<;)

• 8月4日
  • Reina♡

Reina♡

ストレスは絶対感じてますよね…
    リセットするたびにあたしもへこんでます。

いいタイミングで赤ちゃん来てくれたんですね✨羨ましいです🎶

パイナップルがいいなんて初めて聞きました‼︎さっそく買ってきて食べたいと思います!

コメントありがとうございました✨

• 8月4日
E♡n

E♡n

私も、iricoさんと同じで結婚5年目でやっと授かりましたー(>_<)
そして、うちも赤ちゃんが見てたのか⁉︎て位、夫婦にとって1番良い時に来てくれたと思います!
そして、赤ちゃんまだかな〜て待っていた5年間、今思えば旦那と2人の時間もいっぱい作れたし、沢山色んな事も経験できたと思います!!妊娠を望んでいる今は、なかなかそうは思えないかもしれませんが、旦那さんとの貴重な2人の時間も大切にされながら、お空の上からタイミングを見てる赤ちゃんを待ってほしいと思います(*^^*)

• 8月4日
  • Reina♡

Reina♡

あたしは働いてないのでいつでもいい時期なんですけどね〜💦

でも子供がいないうち行けるところは行って思い出作った方がいいですよね‼︎✨

そういうポジティブな事言ってもらえると励みになります‼︎

• 8月4日
みみこ99

みみこ99

美容クリニックなど行かれた事ありますか?
クリニックで、お肌のサプリメントを処方して貰って三カ月目
《ユベラ50.シナール配合錠、トランサミン、ビタノイリン》処方されました。

たんぽぽ茶《ショウキT1》のみだして4ヶ月目に妊娠しました、8年ぶりの妊娠です。

美容クリニックの処方は全てビタミン剤です、1種だけシミを防ぐ改善する薬ですが流産予防にも使われたりします
ほかは妊娠中にも処方されたり!不妊治療の際に処方されたりもするビタミン剤でした
たまたま、ホクロを取りに行って処方されたんですが不妊には暖める事とビタミンをちゃんと取るのがキーワードなのかもと思います

たんぽぽ茶は楽天で検索して見ると、すごい店舗数とレビュー数がでます

どちらがタイミング的に効果あったのか、はたまた両方か

試す価値はあるとは思います

欲しいと思って出来ないとつらいですよね
8年、一人目産んでできなかったのでわかります
なまじ、一人産んだので美容室に行っても電車に座っても子供と居ると兄弟は作らないのか、とか、兄弟の良さなど延々に語る美容室やおばさん、はては親戚がいるのでよく悲しくなってました

• 8月4日
  • Reina♡

Reina♡

ビタミン剤って不妊にいいんですね!初耳です🎶
    ルイボスティーはあたしも飲んでますが、たんぽぽ茶もいいなんて✨

子供は?って聞かれたりするのもストレスになってきましたが、諦めずに頑張りたいと思います!

• 8月4日
まー

まー

わかります(;_;)
終わりが見えずに妊活頑張るの辛いですよね…
今まで言われなかったのですが、ついこの前親にも孫が楽しみと言われました。
孫の顔を見せたいのは山々なのですが思い通りにはいきませんね。
お互い早く授かれますよーに♡

• 8月4日
  • Reina♡

Reina♡

楽しみにされてると余計プレッシャーですよね💦

焦ると良くないのは分かってますが焦ります。

お互い早く赤ちゃん来てくれる事を祈りましょー✨

• 8月4日

「雑談・つぶやき」に関する質問