※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊娠・出産

妊娠初期の飛行機について✈先日、無事に胎嚢が確認できました❤週末に沖…

妊娠初期の飛行機について✈
先日、無事に胎嚢が確認できました❤
週末に沖縄⏩東京✈の往復フライト予定があるのですが、もともと飛行機が苦手で🙍つわりもあって長時間の飛行機に耐えられるか心配です😭何か気をつけた方がいいことなどあればアドバイスお願いします😌

コメント

あき

わたしも5週目0日で病院にいき、その日の夜からフランスへ行くのに先生に大丈夫ですか?と聞いたら問題ないとのことでした。重い荷物は持たない、時間に余裕を持っていれば大丈夫だと思います。お大事にしてくださいね!

• 🌱

🌱

ありがとうございます!
    時間に余裕をもって行こうと思います✨

• 9月11日
nana

私も妊娠初期つわりもひどかったのですが、沖縄から東京からの東北という長旅をしました。
においづわりもあり、食べづわりもあったので、とにかくマスク!締め付けないような服装、トイレに近い席、エチケット袋、すっきりする飲み物、食べ物の持参でなんとか頑張りました!
寝れれば一番いいかもしれないです!
あんまり深く考えれば余計ダメな気がしたので、リラックスするようにしていましたよ!

• 🌱

🌱

ありがとうございます😊
    胃の膨張感もあるので
    服装気をつけます✨

• 9月11日
  • nana

nana

何事もなく無事目的地着きますように…👼🏻🍼🌼

• 9月11日
つむつむ

同じ状況だったので、コメントさせて頂きます(^ω^)
私は、来週末に友達家族(夫婦+子供3人)と私達夫婦で、北海道に行く予定です!
旅行会社ですべて契約した次の日に私の妊娠が発覚し、、友達はキャンセルしよう!と言ってくれたんですが、私自身が行きたくて、、笑
今日で4w6dで、6w0dに初診に行く予定です!
つわりなどはまだきてないのですが、旅行に行く頃6w〜7wになってるので、ちょっと不安ではあるのですが、飛行機は1時間半くらい、北海道に着いたらレンタカーで行動なので、大丈夫かなぁと。。
答えになってなくってすいません!😩💧

• 🌱

🌱

同じ状況ですね👌
    私も行きたい反面
    つわりで気持ち悪いし😫
    でも行きたい!の繰返しで😂
    つむつむさんも来週
    体調に気をつけて
    行ってきてくださいね~😊✨

• 9月11日

「妊娠・出産」に関する質問