ゆ
雑談・つぶやき

39週になった\(^^)/でも全然産まれそうにない!(^o^;)明後日は妊婦検診…

39週になった\(^^)/でも全然産まれそうにない!(^o^;)明後日は妊婦検診!体重ぎりぎりだから少しでも大きくなってくれてればいいけどなー(>_<)早く会いたい!陣痛とか破水とかどんな感じなんだろ、、ドキドキだ!!
予定日11日で一緒とか近い人いないかなー!

コメント

mama

mama

予定日一緒です❤️

• 8月4日
  • mama

mama

全くですよw
    おしるしは8月1日の診察後に出てるんですが、前駆陣痛も何もなく汗
    子宮は指一本分ぐらい開いてて、頭はよく下がってるよー
    お腹もよく張ってるみたいやね
    後はしっかり動くしかないね〜としか言われてないです(°_°)
    お盆ほんと避けたいですよね💦
    今どんな感じですかー??

• 8月4日
  • ゆ

あやなさんも全くなんですね( ̄▽ ̄;)笑
    おしるしはあったんですね!
    おしるしくるともう少しなのかと思ってましたが、あんま関係ないのかな?(;>_<;)
    私は子宮口指一本開いてるみたいですが、お腹もそこまで張ってるわけでもなく、まだ産まれなさそうです(^o^;)

• 8月4日
  • mama

mama

おしるし来ても1週間かかる人はかかるみたいで、、、結局は陣痛か破水待ちです((((;゚Д゚)))))))
    一緒ですね^^;
    できるだけ動くようにはしてるんですが、、、外は暑いので歩く気うせるし、家ではダラけてしまうのでorz
    イオン行って4時間ぐらい買い物もしたんですが、なにも変わらずw夜疲れて爆睡出来ただけでした^^;

• 8月4日
  • ゆ

そうなんですね!おしるしきてすぐ陣痛とか来てくれれば心の準備もできそうなのに(^o^;)私急に破水とか陣痛なったらどうしようって最近ドキドキします!
    本当暑くてすぐ家帰ってごろごろしちゃいます( ̄▽ ̄;)歩くだけじゃダメなんですかねー(-_-;)

• 8月4日
  • mama

mama

本当それですよね〜!
    1人の時とか多分テンパる自信しかないです笑
    あと何分後に陣痛くるよー的なんわかればいいのに((((;゚Д゚)))))))
    歩くのは歩いてるんですけどねorz
    焼肉ジンクスはおしるしだけでした^^;
    スクワット良さげなんで、明日からチャレンジしてみよーかと!

• 8月4日
  • ゆ

そうですよね!!1人だったらどうしようって思います!!陣痛、破水くる前に知らせてくれたらいいですよね( ̄▽ ̄;)
    私も焼肉食べました!!笑 特になんともなく美味しく食べれて終わりました(^o^;)
    スクワット30回くらいで私もしてみようかと思います!!

• 8月5日
ゆ

わー!同じ日なんですね\(^^)/
産まれそうですか?(^o^;)
私予定日過ぎても産まれないんじゃないかと思ってます( ̄▽ ̄;)
お盆は避けたいのに、、

• 8月4日
べー子

べー子

私も予定日一緒です♡
しかも男の子(^-^)
つい最近の健診で赤ちゃんの頭がまだまだ上にあるからスクワット沢山してね!って言われましたが全然できてません(笑)
お盆までには退院してたいのでできれば今週末あたりには産みたいのにうまくいきませんね>_<

• 8月4日
  • ゆ

あと1週間ですね!(゚ー゚*)
    私も男の子ですー\(^^)/
    スクワットがいいんですかね!少し歩いてはいますが(^o^;)
    そうですよね!お盆だから早く出てきて!と声かけてますが全然です(;∀;)

• 8月4日
マイ☆

マイ☆

予定日1日早い10日です☆!
前回の検診では子宮口が1㎝も開いていないのでよく動き回るようにと言われました!・・出産の兆候は今の所ありません(・・;)

• 8月4日
  • ゆ

10日なんですね!!
    出産の兆候なくても急に!って、こともあるみたいですよね!私の友達がそうでした(^o^;)
    予定日には会いたいですねー(*´▽`*)

• 8月4日
まッこり

まッこり

わたしも11日が予定日です。子宮は3cm開いてるみたいですが、赤ちゃんがお産に繋がるまで下がってないと先月30日に言われました!次の検診は8月7日です。毎日エアコンなしで生活していて暑いので早く産みたいんですが…まだまだ気配がありません(´;ω;`)

• 8月5日
  • ゆ

一緒ですね\(^^)/
    私もまだ産まれる気配ないです!
    予定日前に産みたいのに(^_^;)
    エアコンなしはかなり暑いですね!私体冷やさないようにしなきゃと思っててもエアコンか扇風機つけてなきゃ汗だくでダメです(^o^;)

• 8月5日
  • まッこり

まッこり

扇風機だけは手放せません(笑)
    本当に毎日暑いですよね(ノД`)…
    わたしもお盆前には産みたいです!
    出来ればお盆まで退院したいです!
    でもこればかりは赤ちゃんのタイミングなので難しいですよね(--;)

• 8月5日

「雑談・つぶやき」に関する質問