※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

いま結婚して二年めです!❤️いってらっしゃいのちゅー寝る前のちゅーかか…

いま結婚して二年めです!❤️
いってらっしゃいのちゅー寝る前のちゅーかかさずしてて
幸せを感じるのですが、
同じような夫婦でいつまでも仲良く入れてますか?(〃ω〃)

ふと、いつまでいってらっしゃいのちゅーできるんだろう?ずっとだといいなーとは思いますが、
何年めからもうしてないよとか、
ずっと変わらずやってるよとか教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶

コメント

deleted user

ちぇるちぇるさんとあまり変わらない
結婚3年目ですが
行ってらっしゃいはやってます‼️
寝るときは別々だったり私が
先に寝てたりが多いのでないですが😅

  • らら

    らら

    いってらっしゃい大事なことスキンシップですよね(〃ω〃)
    寝るときは先に寝ちゃうこともありますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)1人めまでは待てたけど、二人目妊娠中から、先に寝ちゃうようになりました😂

    • 9月11日
ざます

私達夫婦はまだ3年なんで浅いのでスキンシップはとってます◎
私の両親は父が定年するまでいってらっしゃいのチューはしてました笑。最近は見かけませんが、妹から『手を繋いで寝てた!笑』と報告あったのでまだ仲がいいと思いますよ(^^)

  • らら

    らら

    同じくらいですね🎶
    両親いい参考になりますねー!仲良し!❤️
    両親がいってらっしゃいのちゅーしてるのは、子供からして抵抗なかったですか?😂
    うちの親は、そーゆーのがなかったのでイメージ湧きません。😂

    • 9月11日
  • ざます

    ざます

    無かったです!
    私も実家にいたころはずっと父にしてました、、、ほっぺですけどね笑。
    母親は娘たちにもほっぺにチューしてたので慣れです( ̄▽ ̄;)

    • 9月11日
  • らら

    らら

    なるほど!子供とも仲良く育つのもいいですね(*´∀`)
    こうやって結婚したときに、両親たちみたいに、子供たちも旦那さんと仲良くしてますもんね❤️仲いいのはお手本でいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 9月11日
とらじろう

結婚して4年目です
仕事に行く前にキスしてます(/-\*)
つわりがあるので、口はしなくなりました(笑)
毎日 お互いにありがとうを言わない日はないです!
大切な夫婦、家族です!
ただキスを20年後もするのかなぁ?(笑)

  • らら

    らら

    いいですね❤️
    大切で大好きだけど二十年後どうなんだろう?って思いますよね😂
    大切なことは変わらないけど、家族の幸せで満足してスキンシップは減ってるのかなぁー!とか!

    • 9月11日
eq

付き合って23年結婚16年ですが
してますよ〜♡

自分で言うのも何ですが
ラブラブです\(//∇//)\
ずっと仲良く居たいですよね♡

  • らら

    らら

    いいですね〜(〃ω〃)わたしも目指したいです(*´∀`)♪
    安心しました❤️子供たちのまえでもラブラブしますか?
    隠れてちゅーしますか?
    子供が何才まで目の前でチューしていいのか悩みます😂

    • 9月11日
  • eq

    eq

    くっついたりはしますが
    ちゅーは子供の前で出来るのは末っ子の前だけで
    息子たちの前では
    しません^ ^

    • 9月11日
  • らら

    らら

    なるほど!そうですよね!(*´∀`)♪参考になりました❤️

    • 9月11日
ね子

付き合って1年で結婚して結婚5年のトータル6年ですがうちもたぶんほぼ毎日してますよ(^^)

  • らら

    らら

    6年でラブラブいいですね!周りの7年めの友達は旦那が男として嫌とか言うので不安でした!
    安心しました〜(〃ω〃)❤️

    • 9月11日
  • ね子

    ね子

    年数よりも2人の関係なんでしょうねー(笑)
    友達は3年ですが、子供いなかったら会話ないし子供のこと以外喋ることないと言ってました(°▽°)
    うちはずっと子供いなかったし1年で結婚したってのもある意味よかったのかもしれません、、、
    この冬にやーーーっと1人目が産まれる予定です(^^)

    • 9月11日
ポポ

今付き合って9年、結婚6年目ですが、寝る前のちゅーと腕枕は今でも健在です😆笑
ただ3人目妊娠中9ヶ月なので、朝6時に旦那がお家を出るときなかなか起きられないので、布団から手を出してハイタッチして行ってらっしゃい〜してます(=´∀`)人(´∀`=)