※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

赤ちゃんとお出かけする時これはあった方がいい!って言うものがあれば教…

赤ちゃんとお出かけする時
これはあった方がいい!って
言うものがあれば教えてください🙌

コメント

たろちゃんママ

母乳であれば授乳ケープ!
安心してお出かけできるのでめちゃくちゃ便利です!

きくらげ

まだ小さいうちはオムツ、おしりふき、バスタオル、お着替えフルセット、抱っこ紐、スタイ、完母ですぐ喉が渇いたので飲み物は持ち歩いてました( ^ω^ )

まりる♡

今の時期はまだ車もエンジン切ると暑い時があるので、
冷んやりマットや保冷剤は便利です♡
チャイルドシートも熱くなるし、赤ちゃんの熱でもすぐ温まり汗をかくので、誰かと一緒の時は定期的に冷やしてあげると赤ちゃんも汗をかかなくて快適にチャイルドシートに乗れると思いますよ♡

カーテンはもちろん必要です♡

♡凪碧夢ママ♡

あたしはいつも、
おむつ、おしりふき
おむつ捨てるようにビニール袋
あと哺乳瓶、キューブ型の粉ミルク
お湯、白湯
小さなタオル、ガーゼ
着替え!!!

です!

なつみ

着替えは持っていた方が安心ですよ( ˙꒳​˙ )外出中、背中モレしちゃって急遽着替え買ったことあります(´•ω•ˋ)

💎

✩おむつ
✩おしりふき
✩フェイスタオル
✩下に敷くおくるみ
✩掛けられるおくるみ
✩お着替え(洋服と肌着)
✩オムツ捨てるビニール袋
✩手とお口用のウェットティッシュ
✩綿棒
✩ティッシュ
✩母子手帳
✩保冷剤(夏のみ)
✩体ふけるウェットティッシュ(夏のみ)
✩ハンカチ
をいつも持ち歩いてます☻♡

いちご🍓

私も授乳ケープは絶対あった方がいいです!!

みつぽよ

オムツ替えシート、着替え、泣き止ませの玩具ですかね🤔
オムツ替えシートは、ショッピングモールとかにあるオムツ替えの台に直接寝かせるのがなんだか嫌なので、必ず敷いてます! 車の中でオムツ替えするときなども便利です!
着替えは、ミルクの吐き戻しやオムツ漏れ用に、今時期外は暑いけど中は冷房で肌寒かったりするので、羽織ものも持ってます!
泣き止ませの玩具は、ダイソーにあるカシャカシャ鳴るハンカチオススメですよ☺️
うちのこはこれで授乳室までの間時間稼ぎしてます👍

★

オムツ捨てる袋いつも持ってってます!ショッピングモールだとだいたいそこで捨てられますが衛生的にお持ち帰りくださいの場合や車で変えた時に袋に入れてます!
あとはガーゼ2.3枚入れてます!