※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

不快にさせたら申し訳ございません😢💦💦旦那が仕事で家に居らず、私が急に…

不快にさせたら申し訳ございません😢💦💦

旦那が仕事で家に居らず、私が急に体調不良(散歩中に吐き気 頭痛 倦怠感)で横になっても治まらずで実家家族(実母)に来てもらうのって駄目なことなんでしょうか??横になりたくても娘の相手しないといけないし…ゆっくりしてる時間なんてないし多少でも見てもらえたらと思って…でもそれは甘えみたいで😢💦💦

これとは別に投稿したら甘え過ぎてビックリしたみたいなコメントが来て😢💦💦

実母を頼ってしまった私も悪いのは承知です😢💦💦

批判等は御遠慮ください。

コメント

deleted user

え、何が行けないんですか💦?

義母、実母めっちゃ頼ってます!

ゆき

体調大丈夫ですか?

えーっ、全然いいと思います!
そもそもなんで甘えてはいけないんですかね?>_<
お母様に見てもらってゆっくり休めるといいですね^ ^

あい

県外とかならちょっとどうかなと思うけど、頼れるところにいるならお願いしていいと思いますよ

ayyu

頼れる人が近くにいて頼れるなんて羨ましいです💕
どんどん頼っていいと思います!
家族なんですから。
うちは両方の実家が遠いので羨ましいです😭💗

椎名.

え、甘え過ぎですかね…?
頻繁に預けてお出掛けや夜遊びしてるならまだしも、体調不良ですよね?駄目なことじゃないと思いますよ😭

ぷーさん

それは人それぞれだから気にしなくていいと思いますよ?

私は頼りたくても頼れないから体調が悪くても
一人でしてますが友達はちょっとしんどいとかでも
実母に預けてとかしている子何人かいるので・・・

deleted user

甘えられるところがあるということは
とても幸せな事だと思います(*´ω`*)
お母様がいいよと言ってくださるなら
存分に頼っていいと思います☺️👌

他人がとやかく言うことではないと思うので☺️

私も実母には甘えっぱなしですよ😅

れもん☆

私が胃腸風邪の時、実家から1時間ちょっとかかりますが、来てもらいました!
頼れるなら、お願いしてもいいと思います!

グミグミ

全然甘えじゃないと思います💦
体調悪くて無理して悪化したらいつまでも治らないし、見てもらえるなら
少しでもゆっくり休んで早く治すのがいいと思います💦

それにしても何が甘えなんですかね…?🤔
私も実家が近いので、
旦那が仕事の時体調が悪くなった時は
実家の母に来てもらって助けてもらってます!(もちろん来れる時だけで毎回ではないですが…笑)

YJM

体調大丈夫ですか?💦

私も旦那が居なくて1人で娘見られる程ではなかったときは流石に実家の家族呼びました😅

とーまま

お体大丈夫ですか?😭💦
甘えられる環境なら全然甘えていいですよー!
だって自分の親ですし🙌✨
体調悪い時に無理はしちゃダメですよ!😌

甘えすぎと言われたんですね、、その方は相当自分にも他人にも厳しいんですね。。
そんな意見、気にしないで大丈夫ですよ!☺

‪‪❤︎‬

近くならいいと思いますよ✨
それは人それぞれなので🙌

私は、実家が遠方で頼りたくても頼れないし体調悪くてもワンオペなので羨ましいです😓✨

Y❤︎

子供が親になった時、頼ってもらえたら嬉しいですよね💗
言い方は悪いですが、使えるものは使わないと損ですよ💭
甘えていいじゃないですか!

A

誰に甘えと言われたんですか?
そして、批判をしないでといえば甘えではないという回答しかないですよね。
それで満足するならいいのですが……。

別に甘えと思わないしお母さんや旦那さんががそう言うならまた話は別ですが……。
ご自身で甘えと思わないのならそれでいいのかと!

早く良くなるといいですね‪((* ॑꒳ ॑* )⋆*

s♡

私も実母頼りまくりです😅
近くに居てくれるので助けてもらってます🙌
まあ母も息子と触れ合えて嬉しそうなので任せてます🤗
今妊娠中ですが、妊婦検診は常に息子を預かってもらってるし、甘えまくりです🙌

deleted user

え!ダメなんですか!?
実家近いんですけど先日体調悪くて妹が休みだったので実家に行って娘見てもらって私は寝てました…(*_*)
ほっておくほうがかわいそうだと思うのですが

サルっこママ

頼れる所が近くにあるなら、どんどん頼ればいいと思います😍

甘えとか言う人なんなんですかね?!
自分、どんだけ偉いんだよって話ですよ!
きっと、誰にも文句つけられないぐらい完璧にされてるんでしょうよ!(笑)
気にしない方がいいですよ🙄

私は、両方の実家が遠くワンオペですが、乳腺炎で高熱出たり、今も続く難聴と目眩で、今すぐ実家に帰りたいです‼️(笑)

自分の実家が近くにあったら、速攻泣きついて来てもらってますよ‼️😂

受けられるサポートはどんどん受けて、お母さんが元気でいる方が、お子さんも嬉しいはずですよ❤️

サトミ

体調不良で頼ったことが悪いなんてちっとも思いませんが💦💦

  • サトミ

    サトミ

    途中で送ってしまいました(>_<)
    それが批判の対象になるなんて、厳しい人もいるもんですね💦💦

    • 9月10日
かぁちゃん

頼れるなら頼っていいと思いますよ!!

私も義実家が徒歩30秒ぐらいにあるのでしょっちゅう頼ってます❗️
実母なんて娘見てもらってお昼寝とかしますよ(T . T)

SDluv32♡...*゜


まとめての回答すみません(;_;)
なんか皆さんの回答をみてスッキリしました(´°▽°`)

甘えすぎと言われグサって来たのがあり凹んでました😢
人それぞれなんで気にしないようにします😢💦💦

SDluv32♡...*゜


ありがとうございます☆彡.。
私も急な体調不良で甘えすぎってコメントがきて凹んでました💦💦💦

世の中には厳しい人も居るんだなと痛感しました(;_;)