もくん
子育て・グッズ

生後四ヶ月で焼き肉に行くのはどうですか?

生後四ヶ月で焼き肉に行くのはどうですか?

コメント

メロンパンナちゃん

メロンパンナちゃん

ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ちし出したら、しばらく焼肉屋さんは行けないです(;≧д≦)
鉄板触りそうでヒヤヒヤ、どこか行っちゃうし、ゆっくりお肉も焼けないです〜
行くなら、きっと今のうちかな♡

  • 8月3日
  • もくん

    もくん


    そうなんですね~、逆に今のうちなんですね!!

    ありがとうございます(^-^)

    • 8月3日
kao

kao

油は何メートルも飛ぶので、私は行かないです。

  • 8月3日
  • もくん

    もくん

    ありがとうございます。
    今しかないと、思いながら確かに油やあと煙が気になるとこです…
    子供が産まれると本当にいろんなことに気を巡らしてしまうものですよね、ゆっくり検討します

    • 8月4日
らむりん

らむりん

私も今度行きますよ(^ω^)!
今ならまだ寝返りしかしないので食べるなら今だなと思って٩(ˊᗜˋ*)

  • 8月3日
  • もくん

    もくん


    らむりんさん
    ありがとうございます!
    行けるときに行っとかなきゃまだこれから先ながいですものね♪

    • 8月3日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

この前、5ヶ月でいっちゃいました(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ友達が歩いたりつかまり立ちすると外食行けない、大変だから行きたくないといってたので、動かないうちがいいよと言われました˃˂♡笑

  • 8月3日
いちごいちご

いちごいちご

今のうちが行きやすいですよ
ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち...本当にいけないです
個室の赤ちゃんを炭からはなせれるお店結構ありますよ♪楽しんできてくださいね(о´∀`о)

  • 8月3日
茶色のバスクラ吹き

茶色のバスクラ吹き

お風呂、寝かしつけの時間があるため、夜は外食はしていません。

昼は外食多いけど。

焼き肉は自宅で娘が寝たあとにホットプレートでしています。

  • 8月3日
レネ

レネ

油が飛ぶのが心配だけど、気をつけたらいいし♪

ホント、行くなら今です!!(笑)

動き出したら外食なんて疲れてしまいます^_^;

  • 8月3日
  • もくん

    もくん



    レネさん

    なんと心強い(^-^)
    心配だけど、行っとかなきゃ後で行っとけば良かった~ってなるんでしょうね♪

    • 8月3日
あ-り

あ-り

いま1ヶ月ですが、今日行きました笑
お店によっては、布団とかクーファン用意してくれますしね(・̀∀・́)
動くようになればゆっくり食べれませんからいまのうちですよ笑

  • 8月3日
  • もくん

    もくん


    さすがベテランママさん♪ありが等ございます
    いろんな意見がありますが気を付けるとこは気を付けて楽しむのも必要なのかな…、一人目だと何かと神経質になりがちです。

    • 8月4日
るりえ

るりえ

生後2ヶ月で焼き肉やさんデビューでした♪回転寿司もだっこされながら同じくらいの時期に…かなり外食はしてます(*^^*)友だちとだったり、親戚が来たりで(^_^;)
大人が二人いれば問題ないと思います♪

  • 8月3日
  • もくん

    もくん


    るりえさん
    いろいろ心配しすぎてこもってばかりも逆にストレスがたまって良くないですかね…、いろんな意味で楽しめるように外食デビューしていこうかな…

    • 8月4日
もくん

もくん



Mr.ポテトヘッドᗦ↞◃さん

外食行けなくなるのは辛いですね(T-T)
お互い?息抜きも必要だから頑張って行ってこようかな…煙がちょっと気になるとこです

  • 8月4日

「子育て・グッズ」に関する質問