※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
家族・旦那

旦那が、休みの日に義両親の送迎の運転手をするから1日不在になるって言…

旦那が、休みの日に義両親の送迎の運転手をするから1日不在になるって言われたらどうしますか?
長距離だから確実に1日不在です。

行きたいとことかやりたいことあったりするなら別に行かないし、と言われました。

どうやら義父に頼まれたらしいのですがわたしとしてはその義父にむかついてしまいます。
ただでさえ一般企業より休みが少ないのに、わたしと子供を置いて旦那に頼む意味がわかりません。

最初はいかないで3人でどっか行こうよって思ってましたが、最近はもう勝手にどうぞって気持ちになっています‥。

※ちなみに義父嫌いは同居してからです。

コメント

ぽんまま♡

わざわざ旦那さんだけってゆうのもむかつきますし、旦那も嫁と子供も連れていっていいか?くらい聞けよ。って私なら思います!

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

それもありますよね!
    聞かれたところでかなり長距離🚗だし出先に用事もないから断りますが😂
    わたしと子供が先に用事あってっていう前提なら大アリなんですがね‥😑

• 9月10日

私のとこも勝手に旦那を使われて毎週不在です。(法事とかがない限り1日不在はないですが…)
義両親は車の運転が出来ないという事ですか?足が悪かったり面倒とかの理由で交通機関を使いたくないとかですか?
お子さんがいたら余計に嫌ですよね😭私達家族の時間を自分達の都合で取らないでほしいって思ってしまいます。

私も来年産まれるので今から憂鬱です。

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

毎週ですか!!
    それは嫌ですね‥。
    実は義兄の両家顔合わせのための送迎なので、義父は運転できますがお酒飲むのでってことです😑
    新幹線代浮かすためらしいっていうのは勘付いてます。

yumaさんのとこも産まれるまでにはそういう習慣がなくなってほしいですね😭

• 9月10日

退会ユーザー

お酒のため…自分の都合ですね😩ケチらず自分達で行けばいいのにっ💦💦

はい…ありがとうございます😭子供優先って旦那には今から言ってあるので、この習慣が無くなる事を願います!笑

• 9月10日
恋子

それは毎回でしょうか?

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

今回のみですが、それがよりによって祝日なんです。
    基本的に平日休みで祝日なんて年に2回くらいしか休めないのでよりモヤモヤしてます。
    いろんなイベントいくにもいつもわたしは子供と2人だったので。

• 9月10日
  • 恋子

恋子

ぺこすさんも働かれてるんですか?

• 9月10日