babydoll
子育て・グッズ

おびえながら泣いて全然寝てくれません。

おびえながら泣いて全然寝てくれません。

コメント

∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

おひな巻きやってみてはどうですか?
一度調べてみてください。

  • 8月3日
  • babydoll

    babydoll

    分かりました❗ありがとうございます❗

    • 8月3日
  • babydoll

    babydoll

    ∞まぁみん∞
    おひな巻きやってみました❗そしたら義理のお母さんが虐待かと思ったと言われました❗説明してあげました❗

    • 8月3日
  • babydoll

    babydoll

    ∞まぁみん∞
    おひな巻きやってみました❗そしたら義理のお母さんが虐待かと思ったと言われました❗説明してあげました❗

    • 8月3日
2児のママ

2児のママ

うちの娘も0ヶ月の頃、全然寝てくれずほぼ泣いてました(>_<)今でも寝ない&泣き虫です(/o\)
私の場合改善策を知らず、毎日毎日ストレスの毎日でした(*ToT)

今辛いと思いますが、1ヶ月過ぎると少しは楽になりますよ!✨

  • 8月3日
  • babydoll

    babydoll

    そうだったんですか!うちの息子は昼間はおびえながら泣きミルクはちょこちょこ生まれて生後13日しかたってないもん泣きますよね?義理のお母さんのところで世話になってるので大変です❗一ヶ月だけですけど❗

    • 8月3日
2児のママ

2児のママ

生後13日は泣くの当たり前と言われました!ずっとお腹の中にいたのに、外の世界に出てきたばかりなので不安でいっぱいなんだと思います(>_<)

同居は色々気を使って大変ですよね(T-T)

  • 8月3日
  • babydoll

    babydoll

    そうですよね❗
    色々大変です❗
    私が不安性障害持ちで一ヶ月だけお世話になることになって色々いや見たらしく言われたりするので。

    • 8月3日
2児のママ

2児のママ

私は同居ではありませんが…旦那の実家がすぐ近くで週に1回来るので、それだけで疲れます(T-T)

嫌味言われるのイヤですね(T△T)1ヶ月の辛抱だけど、先が長く感じますよね(/´△`\)でも必ずゴールはきます(笑)

私も育児ノイローゼ気味で先が不安です(*ToT)

  • 8月3日
  • babydoll

    babydoll

    来るたんび疲れますよね❗一ヶ月辛抱するのはきついっす❗長く感じますね❗私腕がたまにピリピリ痛くなるんですがそんなのいってる場合じゃないよとか一人になったら全部やらなきゃならないんだからそのぐらいわかってるのに何回も言うしイライラします。愚痴を言い合いしましょ❗

    • 8月3日
  • 2児のママ

    2児のママ


    そういうときの1ヶ月間は本当に長く感じますね(*_*)

    ずっと抱っこしてると腕痛くなりますよね(>_<)
    確かにイライラしますね( ̄▽ ̄;)出産した後はただでさえホルモンバランス崩れてイライラしやすいのに、グチグチ言われるだけでストレスたまる(-_-)義母だと言いたいことも言えないし、強く言い返せないから余計イライラしちゃいますよね(# ̄З ̄)

    • 8月3日

「子育て・グッズ」に関する質問