mama
妊娠・出産

陣痛ってどのぐらい痛いのかな?不安だよー(´・_・`)

陣痛ってどのぐらい痛いのかな?

不安だよー(´・_・`)

コメント

みーな

みーな


私はまだまだですが
ひよりmamaさん
応援しています!!

元気な赤ちゃん産んでくださいね!

  • 8月3日
  • mama

    mama

    ありがとうございます!😂

    • 8月3日
ちー420

ちー420

内側から痛いです!
あとはうんちしたくなります!
産む瞬間はまさにうんちです!
痛いけど終わりはあります!
不安ですよね(>_<)
お産って赤ちゃんにとって始めてのストレスらしいです!
赤ちゃん応援してあげてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
一緒にがんばってるんですよー!

  • 8月3日
  • mama

    mama

    なんか、便秘とよく間違えてしまって😅

    • 8月3日
10310516

10310516

腰をハンマーで思いっきり
殴られてる感じでした(´-ι_-`)
ほんと舐めてました(笑)
意外と我慢できんべ〜とか思ってたけど
想像と違う痛さでした...(笑)
だも我が子を産んだときは
痛みぶっ飛びましたよ♡

元気な赤ちゃん産んでください♪

  • 8月3日
  • mama

    mama

    ありがとうございます!😂

    • 8月3日
なゆた☆

なゆた☆

経験したことのない痛みとしか言いかたが見つからないです!
でも母はみんな耐えられます(^^)そんな痛みがあっても二人目とか考えられますから大丈夫です❤︎
もうすぐかわいい我が子に会えますよ(^^)頑張ってください!

  • 8月3日
  • mama

    mama

    ありがとうございます!😂
    がんばります!

    • 8月3日
ぺきちゃん

ぺきちゃん

生理痛10回分と聞いたことがあります(;´Д`)

私も不安です(笑)

が、早く会いたいとも思っちゃう(♡´艸`)

  • 8月3日
真叶m੨m੨♡⃝⃜

真叶m੨m੨♡⃝⃜

わたしも陣痛怖くて不安です😫

  • 8月3日
ayapyn

ayapyn

私もうんちしたい感じでした!(笑)
陣痛中はつらいとかもうやめたいって思いますが1ヶ月後とかには痛いというイメージだけでした!
1年経った今はお腹壊してる時、
陣痛よりこっちの方がつらい!って思うくらいです!(笑)
どうにかなるから大丈夫ですよー☺︎

  • 8月3日
  • mama

    mama

    まじですか!!

    • 8月3日
  • ayapyn

    ayapyn

    もう全く覚えてませんー!(笑)
    うんち我慢してる感じ!
    そのイメージだけです。(笑)

    • 8月3日
1児MaMa

1児MaMa

腰が砕ける痛さと聞いて
いましたが私は、腰じゃなく
お腹が痛かったです。笑

2、3分間隔の陣痛が
いちばん痛い時でしたが絶対
叫ばないでひたすら息吸って
はいた方がいいですよ😂!

私、1度叫んだ時いたさが
余計痛くなった記憶今でも
覚えてます(゚Д゚)≡゚д゚)

それと私は耐えられない痛さと
出産まで思ってましたが
自分の想像よりは楽だったかな
って思います(´・ω・`)

いざ出産になればいきめるので
私はそこは全然問題なかったです!

頑張ってください!!

  • 8月3日
  • mama

    mama

    ありがとうございます!😂

    • 8月3日
うさこん🐰

うさこん🐰

腰はおばあちゃんになったみたいに重たく痛いし、お腹は内側から
鋭い痛みで何回も気が遠くなりました。
あと痛いのに睡魔も襲ってきました😱
本当にうんちをしたくなる様な感じで1週間くらい便秘だった分が出てきそうな感じです😭
痛くても落ち着いて深呼吸すると
痛みは和らぎますが産まれる直前は落ち着いてることは無理ですw

最後に産後の会陰切開跡も
痛いですよ(;_;)
これは抜糸して産後2週間ちょっと経った今でも痛いです😢
不安はいっぱいあると思いますが
頑張ってください(T^T)!
あとちょっとで我が子に会えますよ😊

  • 8月3日
  • mama

    mama

    会いたいです(´・_・`)
    がんばります!😂

    • 8月3日
miwa3319

miwa3319

私の感じた陣痛は、生理痛の痛みが軽い感じから陣痛が始まりピークだと生理痛が激しさをますような感じでした。とにかく、子宮口が七センチぐらいになったときは耐えられなくて叫んじゃいました。(笑)子宮口がピークで開いた時は、泣いちゃいました。

  • 8月3日
  • mama

    mama

    まじですか💦

    • 8月3日
KTRM

KTRM

人それぞれだと思いますが、私はこんなもん?って思っちゃいました(^O^)出産直後はもう産まれたの?これなら何人でも産めると思いました!笑私の場合、陣痛はお腹にきました(^o^)確かにイテテテテってなりましたが1分くらいするとスーッと痛みがなくなるので我慢できます♪♪♪そのあとは痛いと言うより赤ちゃんでちゃうー!!って感じでした(^o^)全開になればあとは踏ん張るだけです♪♪♪でっかいうんこをだしてる感じでした!!でもなかなか簡単にはでない感じです(^O^)するとあれよあれよですぐ産まれました♡私が気をつけたことは、痛みがきたら息をスーッと吐きました!!もう吐けないってところまで…すると息を吸うので赤ちゃんにもちゃんと酸素をあげれます♡私もどんな痛みかわからなくて恐怖で耐えれるかと不安でしたが産んで思ったことは出産は怖いものではないなと思いました♡大丈夫です!!赤ちゃんと力を合わせて頑張ってください♡

  • 8月3日
  • mama

    mama

    ありがとうございます!
    がんばります!

    • 8月3日
miwa3319

miwa3319

ただ、陣痛がきて出産まで時間がかかる人もいればはやくでてくる人もいるので人それぞれ感じ方が違うと思います。私は、おしるしがきてすぐに軽い陣痛がきて出産まで33
時間かかりました。本当に夜は寝れませんでした。

  • 8月3日
y♡mama.

y♡mama.

最初は余裕でおにぎり片手にむしゃむしゃ〜あー陣痛〜って感じでした(笑)
後から後からすんごい痛くって悶えた悶えた(笑)
腰が絞られるみたいな感じで、あと私はおしりの穴が痛かったです!(笑)
いきみのがしがつらくてつらくて、出産の痛みよりそっちのが痛かった…

  • 8月4日

「妊娠・出産」に関する質問