※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅママ
子育て・グッズ

ヒップシートについての感想を教えてください。一歳半の子どもを抱っこする際、抱っこ紐より楽だと思いますか?

教えてください😆
ヒップシートってどうですか?
一歳半になり、歩きたがる子ども。
好きなところに行っては帰りは抱っこになりますよね。
その帰りとか、抱っこ紐よりヒップシートのほうが楽なのかなぁと思い、検討しているのですが、実際にお持ちの方、感想を教えてください😊

コメント

ぐるぐるどっかーん

一歳じゃないですが、めちゃくちゃ楽です!買ってよかったぁ😭って思ってます!

• みちゅママ

みちゅママ

めちゃくちゃ楽なんですね〜〜どこのメーカーのをお使いですか?

• 9月9日
NAO

ベビーアンドミーの抱っこ紐使ってます😊
ヒップシート単体で使う事も結構あるのですが、すごく楽ですよ♪
まだ生後6ヶ月ですが、歩き出してからの方がもっと活躍しそうだな〜と思ってます😀

• みちゅママ

みちゅママ

ベビーアンドミーなんですね!
    歩き出すとほんと大変💨
    すぐ欲しいですが、ネットで買われましたか?

• 9月9日
  • NAO

NAO

ネットで買いました!
    ヒップシート単体でも売ってたと思いますよ😀

• 9月9日
  • みちゅママ

みちゅママ

ありがとうございます😊
    見てみます‼︎

• 9月9日
  • みちゅママ

みちゅママ

ヒップシート調べてみたのですが、単体はなさそうです😅結構お値段張るので単体があればいーですよね👌

• 9月10日
  • NAO

NAO

調べてみたらなかったですね😅
    インスタで見たのを勘違いしてました💦
    9/22〜24の3日間五反田ショールームでヒップシート単体が個数限定4000円で出るそうです。

ヤフーショッピングとか見ると、ベビーアンドミーではなくてもヒップシートだけのものが売っていますね😀

• 9月10日
  • みちゅママ

みちゅママ

五反田ショールームの素敵なはなしを教えてくれて、ありがとうございます😊

ヒップシート、ヤフーショッピングやアマゾンで他のメーカーもありますよね😆見てみます。

• 9月10日