※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんママ
子育て・グッズ

息子が7ヶ月になりました。成長を喜び、幸せを感じています。育児頑張りましょう。

質問でもなんでもないのですが、
今日で息子が7ヶ月になりました!
1ヶ月早く産まれて、産まれたときは2058㌘だったのに、気がつけば出来ることも増えてこんなに大きくなって可愛すぎて食べちゃいたいです🤣❤️
最近は近づいてきてニタッーって笑ったあとピタッとくっついてきます💓
あー幸せ😍
ということでみなさん今日も笑顔で育児頑張りましょう😚❤️

コメント

Mamy

本当に日々成長ですよね♡
毎日今が一番可愛い😍の連続でこれからが楽しみです😁
楽しく育児してお互い笑顔のママでいましょーね😘💓

• らいたんママ

らいたんママ

今しかない、今日のこの笑顔のためにお互い頑張りましょう\(^^)/

• 9月9日
あきらプリン

おめでとうございます✨

お互い育児頑張りましょうね!
大きくなるにつれて、苛々する事も増えますが、寝顔と笑顔わいつでも天使なので、それ見て苛々抑えて育児してます⭐️笑

• らいたんママ

らいたんママ

ありがとうございます🙆
    本当にそうです!寝顔と笑顔は天使💓お互いに頑張りましょう\(^^)/

• 9月9日

落ち込んだ気分になってしまってました💦
近づいてきたり笑ってくれる幸せを忘れてしまいそうでした💦
自分も笑顔で頑張ります゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚💕

• らいたんママ

らいたんママ

ご妊娠中ということで、色々大変だと思いますが、可愛い笑顔のために育児頑張りましょうね\(^^)/
    そして元気なお子さんを産んでくださいね🤗

• 9月9日
まめ

はじめまして。

うちはまだ産まれたばかりで、夜泣きしたり、おっぱいにうまく吸い付かないけどお腹がすいたとギャン泣きしたり、いつもより寝つきが悪いとどこか痛いのかなって心配したりと、不慣れな育児で毎日ヘトヘトです。。

でも、らいたんママさんのコメントを読んでホッコリしたのでコメントしちゃいました^ ^

うちの子も元気に育ってくれるように、笑顔でがんばります^ ^

• らいたんママ

らいたんママ

まだまだ慣れない育児と生活リズム大変ですよね😭でも本当にいまでも新生児の頃が懐かしくて遠い昔と思うくらい今この瞬間はあっという間なので、頑張りすぎずたまに手抜きしながら頑張りましょう✨

• 9月9日