※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ❤︎
その他の疑問

髪がフサフサの赤ちゃん!うちの娘は髪がフサフサで伸ばしたいと思っても…

髪がフサフサの赤ちゃん!!!
うちの娘は髪がフサフサで伸ばしたいと思っても、なんだかモッコリしてきてマッチ棒みたいになります😅女の子だから伸ばしたいのですが…どうやったらうまく伸ばす事ができるでしょうか?

コメント

正解かどうかは分かりませんが、モサモサしてきたらすきばさみでカットして量減らしてます😊

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

やっぱり量減らす事ですかね😊減らすと短くしているような気がして、一生この長さなのでは!?と思ってしまって悩んでました😅

やってみます☆

• 9月8日

退会ユーザー

全体的にすきばさみをいれると大変なことになるので、髪の半分から下のみ間隔をあけてすきばさみをいれて、あとはちょっと多いなーってとこをもう一度すいてバランスとってます😊短くなるのは一部なので、長さはそのままを保てますよ✨

• 9月8日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

とても分かりやすい説明、ありがとうございます😆
    今まで、クシにカミソリがついたやつで全体的にざーっとやっていたので、次は教えて頂いたようにやってみようと思います!!

• 9月8日