※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁おはな❁
妊娠・出産

昨日の嬉しい妊娠確認の後、急に下腹部痛と出血があります。こんな経験の方いますか?赤ちゃんを信じていたいです。助けてください。

いつもお世話になってます。

昨日病院にいくと六週始めで赤ちゃん確認できました☺️

ですが、今日の朝から下腹部が痛くて仕事も立ってるのがやっとくらいでした。
痛みが増してきたので病院に行こうと思い駅まで向ってる途中にトイレに行くと出血してました。

今も生理痛みたいな痛みがします。

赤ちゃんの生命を信じたいです。
こういう経験された方いますか…?

コメント

チェリー1026

出血はどれくらいですか?
私も同じ時期に拭くとティッシュに着く程度があり、すぐに病院へ行きました。
その時は切迫流産と診断を受け、自宅安静になりました。
その時期を乗り越え、今は無事成長しています。

今病院へいく途中なんですよね?
ゆっくりで構いません。
焦らずにいってくださいね>_<

❁おはな❁

ちーままさん☆

切迫流産って流産じゃないんですか?(´;ω;`)

今日朝から生理痛みたいな痛さがあって、仕事にでたのですが耐えれなくなり病院にいくことになりました。

今はお腹に手を当てて赤ちゃん頑張って。と心の中で話しかけてます(´;ω;`)

チェリー1026

流産手前
ってことです!
検査するまでは心配だと思いますが、慌てず向かって下さい^ ^

❁おはな❁

ちーままさん☆

はい!(´;ω;`)
ありがとうございます!!!

だいあ

出血量はどのくらいですか??生理のような大量ならすぐに病院に行ってくださいね。自分も心拍確認前に生理2日目よりひどい大量出血をしました(>_<)その時は逆に赤ちゃんの心拍が確認でき、止血剤と安静指示で済みました。

茶色のおりもの程度なら着床出血とかの可能性が高い気がしますが、これも病院に確認して必要なら受診してください。

今不安で仕方ないと思いますが、赤ちゃんが無事なことを祈ってます!!

✴︎jomy✴︎

私も5週〜8週までずっと出血してました(;_;)
初期にはよくあることなので自宅で、安静にしてください。と言われ悪阻がひどかったのもありますがずっと横になってました。
今は11週で出血もなく順調ですが、
すごく心配ですよね…
怖いですよね…
私の時みたいに大丈夫な場合もあるので信じましょう(;_;)‼︎

応援してます(;_;)‼︎

❁おはな❁

だいあさん☆

おりものシート半分くらいです(´;ω;`)色はきれいな赤でした…

そうなんですね!!
赤ちゃんの生命力をしんじます(´;ω;`)!!!!!

ありがとうございます(´•ω•̥`)

❁おはな❁

yuka…さん☆

赤ちゃん無事だったらいいんですけど…(´•ω•̥`)
不安でたまりません。。

赤ちゃんにずっと
頑張って。頑張って。といってます(´;ω;`)

ありがとうございます(´•ω•̥`)

メイ

私も昨夜から今までずきずきとお腹痛くて、病院に向かっています。
心配ですが、赤ちゃんを信じて頑張りましょう!

❁おはな❁

ちーままさん☆
だいあさん☆
yuka…さん☆
メイさん☆

先程病院に行くと、切迫流産と言われました。
赤ちゃんしがみついててくれました…(´•ω•̥`)
こらえてた涙が一気にでてきて少し安心できました。。

一週間安静にと言われまだまだ完全に安心はできませんが、できれば明日から入院をして赤ちゃんのために体を休めようと思います。

ご心配ありがとうございました(´•ω•̥`)
みなさんのお言葉が心にしみました(´•ω•̥`)

本当にありがとうございました(´•ω•̥`)!!