deleted user
雑談・つぶやき

はぁぁぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!なんか未だ19歳にして歳とるのが怖くなってきた…

はぁぁぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


なんか未だ19歳にして
歳とるのが怖くなってきた😅


望んで18歳で大好きな旦那さんと結婚もした!!!
望んで大好きな旦那さんとの赤ちゃんがお腹の中にいる♡


これから子育てに家事・仕事…
10年なんてあっという間なはず(。・о・。)


10年経ってもまだ子どもは10歳。
私はもう30歳手前!!!


さ…30歳(;゚∀゚)


まだまだ毎日子育てに奮闘し…
その何年後かには気付けばオバチャン(((;°▽°))


今のオカンと同じ年になっちゃったよ〜!!!
って感じになるって事ね…。


19歳までは嫌いな学校行かなあかんし
思い通りにならんことばっかりで
長い長い人生でようやく
19歳になった気がしたけど

これからは一瞬で歳とる気がする😅


きっと毎日必死で慌しい日々を送るのでしょう(;´∀`)


でも愛する旦那さんに愛する我が子
きっとそれが幸せなんだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 8月3日
  • 退会ユーザー

コメント

  • つぶやきに失礼します♪
    私も結婚18歳でした(o^^o)
    子供は21歳で出産でしたがアッという間ですよ(笑)
    何してたんだろう?ってくらい早くて驚きです(;´Д`)
    とにかく毎日が必死だったんだと思います^^;
    まず1日が24時間では足りないとすら思ってました(笑)
    最近、自宅安静になってゆっくりする時間を与えられ満喫してます(o^^o)
    これからまたもう1人産まれたら、こんなゆっくりな時間はまた何年もないのかと思うと大変ですが、それはそれで楽しんでいきたいと思ってます♡
    なので今のうちに、のーんびりしちゃって下さい✨

    • 8月3日
  • 退会ユーザー

    りん○さん
    コメントありがとうございます✨
    18歳で結婚されたんですね♡
    1日が24時間では足りなくなる…
    そうですよね😰
    毎日バタバタしそうです(╥ω╥`)
    今でも身体不自由な義両親との生活で大変なのに、二人目も考えてて…😅
    これから介護に育児、育児と家事の両立、どうなるんだろう…って不安でいっぱいで未知の世界に飛び込んで行く気分です(>︿<。)
    今も大変だけど、きっとこれからに比べるとのんびりしてる毎日なんだろうなぁ…と今を満喫中です♪♪笑
    お互いに忙しくなるでしょうけど、そんな日々も楽しめるように過ごせると良いですね✨
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 8月3日
  • 逆に早く子育て卒業できるってことですよ(*^^*)
    まだまだ若いうちに仕事復帰できるし、周りが子育て頑張ってる頃には、また違った余裕ができてると思いますよ〜♪
    母が21歳で私産んだのですが、
    私が小学校高学年になった頃に
    転職活動を始めました。
    当時、母は32歳。
    スグに正社員の仕事が決まりましたよ。40代になると一気に仕事探しが難しくなるので、30代のうちに仕事見つけられるとラクだと思います。

    私も10代の頃は30代って
    すっごくおばさん!って思ってたけど、実際全然そんなこと思ったことないです(笑)
    テレビ見てごらん?
    綾瀬はるかも宮崎あおいも
    松下奈緒も山田優も30代ですよ(*^^*)
    みんな若々しくて素敵じゃないですか⁉︎
    若いママさんって
    子どもが大きくなったら
    友達親子になれるので
    私は憧れます☆
    あまり年齢は気にせず、
    子育て楽しみましょ〜!


    31歳のおばちゃんより(^-^)


    • 8月3日
  • 退会ユーザー

    yuikaさん
    コメントありがとうございます✨
    そうですよね!!!
    メリットだって沢山ありますよね(ᵕᴗᵕ)

    なんだか30代がオバサンみたいな書き方の投稿しちゃってすみません…。
    確かに芸能人で言われれば皆さんお若いです♡
    なんだかバタバタしてるうちに気付けば周りから「おばさん」って呼ばれてるんだろうなぁ…なんて思ってしまって(╥ω╥`)

    もっと色々経験してから結婚するんだろうなぁなんて思ってたけど、旦那さんと出逢って早くも一生一緒にいる!!!この人の子どもを産みたい!!!って思ったので後悔はしてないんですけど(*ˊ˘ˋ*)
    20代が一瞬なんてもったいないなぁって思っちゃって😅

    でも旦那さんと子どもと一緒なら幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
    子どもとは仲良くしてたいですし☆
    年齢気にせず悩みながらも楽しい子育てしていければなぁと思います✨

    • 8月3日
  • 退会ユーザー

    若いってこれから無限です!!私は再婚で初産で32です、笑。
    でも、32にみられたことはありません☆童顔家系なもので💦

    私の母は若くして産んでないので、子どもが早くから親の老後について考えたりしないといけないので早くからお子さんがいる方はお子さんにもいろいろしてあげれる元気もあるし、お子さんも若いママって自慢だと思います(^_^)

    余談ですが旦那は8下の24歳。義母は46歳。義父は42歳。
    私、旦那と義父、年齢差同じなんですよねww

    旦那が若いと自分も若くいれるきがします☆

    つぶやきに失礼いたしました!

    • 8月3日
  • 退会ユーザー

    つぶとこつぶさん
    コメントありがとうございます✨

    旦那さんが歳下なんですね(*ˊ˘ˋ*)
    私は逆です!!!
    旦那が46歳で私19歳…笑
    私の母親は45歳って事で…
    自身親より歳上の旦那さんです(;゚∀゚)

    そうですね!
    若く見えるかは…私老けてるんで😂だけど、自信持って育ててあげたいですね(ᵕᴗᵕ)

    • 8月3日