とんママ♪☆
子育て・グッズ

0ヶ月でおしゃぶりさせてる方いらっしゃいますか?(>_<)

0ヶ月でおしゃぶりさせてる方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

玲志-leico-

玲志-leico-

退院した日にさせてました(笑)
ですが、完母だったため、すぐ出されるようになりました(•́✖•̀)

  • 8月3日
  • とんママ♪☆

    とんママ♪☆

    お返事ありがとうございます(*^o^*)

    うちの子は混合なのですが
    口寂しい時があるみたいで
    おっぱい吸わせてみろうとするのですが
    吸わず、、(笑)
    おしゃぶりは歯並びが悪くなると助産師さんに言われたので迷ってるんです(*p´д`q)゜。

    • 8月3日
こうたん

こうたん

させてました!うまくはしゃぶるないですけど大分おしゃぶりに助けられました!

  • 8月3日
  • とんママ♪☆

    とんママ♪☆

    お返事ありがとうございます(*^o^*)

    0ヶ月からのおしゃぶりとかあるものなのですか?(>_<)
    それとも普通のやつを使っていいんですか?(>_<)

    • 8月3日
  • こうたん

    こうたん

    0ヶ月~のおしゃぶり使いました(^^*)
    5ヶ月の今はもうおしゃぶり無しで大丈夫になりました!
    私も混合です!

    • 8月3日
  • とんママ♪☆

    とんママ♪☆

    0ヶ月からのとかあるんですね!(>_<)
    探してみます\(^o^)/
    おしゃぶりすることで
    おとなしくなってくれたらいいんですけどね(;_;)

    • 8月3日
たむmama♥

たむmama♥

入院してる時に初めて使って今でも使ってます!
産院で使ってたのは重かったのかうまく吸えずに落としてましたが…笑

  • 8月3日
  • とんママ♪☆

    とんママ♪☆

    お返事ありがとうございます(*^o^*)

    おしゃぶりしたら
    やっぱりおとなしくなりますか?(>_<)

    • 8月3日
  • たむmama♥

    たむmama♥

    ギャン泣きの時は効き目ないみたいでぺって出しちゃってます(´××`)
    でも寝そうでうとうとしてる時にくわえさせるとそのまま寝てくれてました!

    今は乳頭混乱してるのかぺってされることがほとんどですが…(´・∀・`)

    • 8月3日
  • とんママ♪☆

    とんママ♪☆

    ぎゃん泣きの時は
    おっぱいさえも
    首をぶんぶん振って拒否されます(笑)
    おしゃぶりの代用で
    今は、ほ乳瓶の乳首を加えさせてますww
    スケルトンになってて
    口の中が見えるので可愛いですよ♡笑

    寝そうで寝れないみたいな時に
    おしゃぶり有り難いですよね(>_<)

    • 8月3日
うなちゅん

うなちゅん

退院したときからさせてました(^ー^)でも完母だと口がさみしくなってもすぐおっばいあげられるし
おしゃぶりいらなかったかなと
後悔してます笑

  • 8月3日
  • とんママ♪☆

    とんママ♪☆

    お返事ありがとうございます(*^o^*)

    ほぼミルク寄りの混合なんです(*p´д`q)゜。
    おしゃぶり買おうかなあ(>_<)

    • 8月3日
うなちゅん

うなちゅん

いえいえ(^ー^)♪
ミルクならあった方がグズグズした時とかに使えるかもですね(^ー^)

  • 8月3日
  • とんママ♪☆

    とんママ♪☆

    最近グズグズがすごくて(´`)
    おしゃぶり効果でたらいいなー(*_*)

    • 8月3日
ほのちゃん

ほのちゃん

私の娘はNICU入院中によく看護師さんにさせられてました!これおしゃぶり癖つくんじゃないの!?ってくらいずっと(笑)看護師さんも忙しいし、ずっと見てられないからおしゃぶりするのかなあと思いつつ明日はもっと早く来よう。と娘が少し心配でした。病院でもさせてるくらいですからなにも心配はいらないんですけどね😭

  • 8月3日
  • とんママ♪☆

    とんママ♪☆

    お返事ありがとうございます(*^o^*)

    そうなんですか!(っ´ω`c)
    それなら安心して使えますね(>_<)
    早く買わなければ(-.-;)

    • 8月3日
うなちゅん

うなちゅん

まだ0ヶ月だから大変ですもんね(´・_・`)!おしゃぶり効果がでるといいですね(´ー`)♡

  • 8月3日